誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シーカヤック

シーカヤック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シーカヤック」のブログを一覧表示!「シーカヤック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シーカヤック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シーカヤック」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

修学旅行!@ 午前中のグループ♪ 明るくて、元気イッパイ♪しかも礼儀正しい!!もうスタッフ全員、明るくて楽しい雰囲気に癒されました(*^_^*)今日は、やや寒いような気がしましたが、、、多分水温もやや低めだったような気もしましたが、、、元気な男の ... » more
テーマ シーカヤック 修学旅行他

土曜日は厳島…一周でした?! 10.13も宮島でした。まったく和の世界ですね。水墨画がかけそうです。場所は宮島の北側、聖岬です。昼飯がてら休憩です。ロール練習をしようと、いつもの鳴川(ヤクショウの瀬)に車を止め海に出ます。ちょいと風がありますかね。海 ... » more

動画UPのおしらせで〜す(^^♪HONDAさんのHP、『ステップワゴン家族の冒険プロジェクト』でBBQ&シーカヤックの風景動画がアップされました♪『HONDA家族の冒険プロジェクト』を検索してみてください(*^_ ... » more

カヤック日記シーカヤック&チヌ♪
シーカヤック&チヌ♪ 手前に黒い影が一つ!チヌです(^^♪結構、大きいで〜す♪お客様は海上散歩をお楽しみ中♪( 明るくて楽しいお客様でしたっ)よ〜く見ると、チヌが群れてま ... » more

カヤック日記太地の海で海上散歩♪
太地の海で海上散歩♪ 60〜70歳代だそうですが、年齢なんて関係ナシ!!みなさん、ふだんから登山もされているそうですよ!!シャキシャキ歩き、イキイキした笑顔、もう元気イッパイ♪4〜5名の方が泳がれたそうです ... » more
テーマ シーカヤック 修学旅行他

Miyajima padlle race  the 2nd!! 9/15、16と広島で開催された宮島パドルレースに参加してきました。9/15は10時:マリーナホップのHOCCで受付開始、12時:全体ミーティング、14時:観光を兼ねて全員で厳島神社へ渡り、記念撮影、スタート地点の包ヶu浦へと渡りま ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(3)

日曜日、また厳島へ 9月2日、また、厳島でした。先週、O迫さんに教えてもらった出艇場所から出てみます。出発時間は朝の8時、ゆっくりめですね。丸石から海岸沿いに広島方面へ少し行き、対岸の宮島まで一番近い場所を見つけ一気に渡ります。やっぱり漁船の航 ... » more
テーマ シーカヤック

友からのメール 先週土曜日に、勿来海岸から出発して大津港までシーカヤックを操って遠征してきたと、メールで連絡があった。何でも大津港からの戻りでは、強風の為、あわや転覆の危機に見舞われスリル満点だったとの事でした。 ... » more

天狼☆的 G-style Qajaqing日曜日は厳島へ
日曜日は厳島へ 土曜日夜(8/25)、O迫さんから「漕ぎませんか」の誘いメール。単身赴任の身としては願ってもないお誘いです。メールの中にはFさんの名前もあって、これはまたなつかしや。ありがたいですね、知り合いがいて誘っていただけるってこと。 ... » more
テーマ シーカヤック

カヤック日記海上散歩♪
海上散歩♪ 仲良しファミリー、海上散歩に出発♪お兄ちゃんはママと一緒に♪妹ちゃんはパパと♪まずは二組で軽く練習、、、と思いきや!パパ&妹ちゃん組、カヌーレースばりの速さで漕いでました{ ... » more
テーマ シーカヤック

お盆休み、最終日!?厳島へ 広島に来て(職場は山口県の岩国なんですが、住処は広島県の大竹市なもので…)、まだ宮島には渡ってませんでした。なにせ持ってきたのがサーフカヤックやウェーブスキーだったものでちょいと無理でした。しかしながら、このお盆にはWFKのQA ... » more
テーマ シーカヤック Qaanaaq  コメント(4)

お盆休み、終盤。surf trip in Miyazaki さて、お盆終盤、どこぞに顔を出しました。木崎浜の海から上がってくるWFK水野さんです。担いでいるのはグリーンの般若X。自分用に製作し、いろいろと細かい改良を加えられた自信作のようです。どこぞってのは宮崎です。サーフ天国です。 ... » more
テーマ サーフカヤック シーカヤック Qaanaaq  コメント(2)

広〜い海に出発する前に! ちょっと練習タイム♪初心者の方でも安心の場所で〜す(^^♪ヤッホ〜 十分、体が慣れたところで “ 出発!!” ... » more

太地の海でシーカヤック♪ 今日も暑かった〜でも、天気がイイので、海上散歩&磯遊びもOK可愛いお嬢チャン達が、綺麗な貝殻や変わった貝殻をたくさん拾って戻りました♪学校の夏休み宿題に使っ ... » more

ワンちゃんと一緒に! 海上散歩♪ 可愛いワンちゃんの名前はクウちゃんとってもお利口さん♪海が怖くなかったようで、泳いだそうですよ〜また遊びにきてくだ ... » more
テーマ シーカヤック 動物・鳥・虫  コメント(6)

I'll be back!!ってか!? 7/14、漕行会でした。岩国行きまであと二週間ほどになってしまいましたね。集まっていただいた皆さまありがとさんでした。感謝いたします。しかし、I'll be back.なのです。前回は2年と4カ月でした。今回の単身赴任が ... » more

照島より 今日はWさんが、仕事終わりに小浜からシーカヤックで照島まで遠征すると言っていた。早速、報告があり写真を送ってきてくれた。ありがとう!!絶対自分では見る事のできない景色です。絶景だ・・・。 ... » more

カモメが・・・。 洗車中に電話が鳴った。W さんからだ、小浜でシーカヤックを浮かせるとの一報を頂いた。早速向かうつもりでいたが、来客が・・・。その為、小浜へ行く時間が遅くなった。午後3時に向かうと、湾内は釣り客で一杯だ ... » more

房州素人船団公式行事!多田良海岸清掃!! 房州素人船団の公式行事なのだ!このところ矢木沢倶楽部さんと合同での海岸清掃でしたが、今年は日程が合わなかったのか、房州が6月24日、矢木沢が7月1日と相成りました。とは言え、それぞれの倶楽部の方々も都合があるようで、結局、房州+矢木 ... » more
テーマ サーフカヤック シーカヤック  コメント(11)

修学旅行♪雨の中の海上散歩! 修学旅行で来られた学生さん達です!今回は雨の中、体験して頂きました何回見ても雨マークの天気予報 当日、暴風雨にならないか心配していました!でも、日頃の行いが良い学生さん達なの ... » more
テーマ シーカヤック 修学旅行他

カヤック日記太地の海で海上散歩♪
太地の海で海上散歩♪ 近畿地方も、この8日に梅雨入りしました!入ったばかりだけど、、、梅雨明けが待ち遠しいっ天気予報では微妙な天気マークで心配していましたが、雨も降らず、青空が♪風も涼しくてイイ感じ{%海(キラキラ)hd ... » more
テーマ シーカヤック

STORM ON 土曜日、G−base前、雨の中、ストームロールの撮影でした。GoProでの撮影でした。ちっちゃなボディー、価格も安く、これなら1台持っててもいいなぁ。QJ代表曰く、「購入は是非リバランさんのところで!」久しぶりにチュイリック ... » more
テーマ G-style シーカヤック Qaanaaq  コメント(2)

第14回伊豆松崎町シーカヤックマラソンへ行ってきました。 6月2〜3日、伊豆松崎町シーカヤックマラソンへ参加してきました。本戦のレースは3日、前日の2日はミニレースと前夜祭が開催されます。僕は5月31日の夜に車で走り、6月1日の深夜、岩地入り、GWは仕事で出てたもんで代休やらなにやらで少し ... » more

カヤック日記ようこそ♪太地町へ (^^♪
ようこそ♪太地町へ (^^♪ 大阪方面から来られた学生さん達です♪鯨の博物館、ドルフィンスイム、そしてシーカヤックと。太地1日満喫プラン当日は天気や海の状態もバッチリ磯遊び中に見つけた海中生物にも、興味 ... » more
テーマ シーカヤック 修学旅行他

シーカヤック 今日午前中にWさんより電話があり、シーカヤックを鮫川で浮かべるとの事。早速鮫川河口へ・・・。子連れの親子が餌釣りをしていた。海は荒れているが、河川はいたって穏やかである。シーカヤックと言うのだから、海 ... » more

カヤック日記シーカヤックに乗って♪
シーカヤックに乗って♪ 昨日は天気がよくて、とっても気持ち良い1日でしたカヤックに乗ってまわりを見渡すと!なんとも言えない開放感浅い所に来たら! ... » more

天狼☆的 G-style QajaqingWe repair G-base.
We repair G-base. 何年前だったかな??新舞子にあった漁具倉庫を数人のカヤック仲間で借りて、G-baseと名付け、使い始めたのは。2002年?いや、2003年?かなぁ〜。今が2012年だから10年くらいは前だったかも。そんなG-baseも何度か ... » more

“ なかよし旅行 ” B バーベキュー中♪ つづき♪海上イカダでのバーベキューだったのですが、波も出てきたので!海の見える場所でバーベキュー♪バーベキュー前後の、魚釣り♪楽しんで頂けて、良かったです!気さくでユニ ... » more
テーマ シーカヤック 修学旅行他  コメント(2)

“ なかよし旅行 ” A シーカヤック体験中♪ つづき♪カヤック目線!なんだか自分もカヤックに乗っているみたいつづく ... » more
テーマ シーカヤック 修学旅行他  コメント(2)

“ なかよし旅行 ” @ シーカヤック体験中♪ 先日お越しくださった “ なかよし旅行 ” さんより、ご厚意でカヤック体験中&バーベキュー中の写真を頂きました♪一人乗りカヤック(インストラクター用)を体験中!次々、体験中♪待ってる間 ... » more
テーマ シーカヤック 修学旅行他  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 10:47

「シーカヤック」のブログ関連商品

» 「シーカヤック」のブログレビュー をもっと探す

「シーカヤック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る