誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シーカヤック

シーカヤック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シーカヤック」のブログを一覧表示!「シーカヤック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シーカヤック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シーカヤック」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

カヤック日記太地の海で海上散歩♪
太地の海で海上散歩♪ 今朝は結構風が吹いていましたが、お昼からはやさしい風に♪晴れていますがカンカン照りでなく、チョット暑いかな〜って感じ(^^♪お客様には、保冷剤付きタオルを巻いて体験して頂きました♪体験後に 『 楽しかった〜(*^^) ... » more
テーマ シーカヤック

GW!太地の海でシーカヤック♪ ちょっと向かい風だけど、頑張って出発〜♪漕いでいる姿もナカナカ!力強くてスイスイ進んで行きます小学生のボクはお父さんと、お母さんはインストラクターとペアで海上散歩♪ ... » more
テーマ シーカヤック

GW!太地の海で朝一番の海上散歩♪ 朝8時スタートの仲良しファミリーさん(^^♪お昼よりも、ちょっぴりヒンヤ〜リ していますが、これがまた気持がイイんです♪清々しくって(^^♪朝一番の海上散歩も、なかなかイイもんですよ〜(*^_^* ... » more

GW!太地の海でシーカヤック♪ お母さんは一番上のお兄ちゃんと、お父さんは二人の弟君たちと♪力を合わせて向かい側の山へGO☆ o(≧▽≦)o 天気もいいし、暖い♪海の色も綺麗でしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。 ... » more
テーマ シーカヤック

GW!太地の海でシーカヤック♪ 愛嬌たっぷりのボクちゃん!最初はコワイ〜(´・_・`) イヤ〜(>_ 風が出てるので、広い海に出る前にちょっと練習♪お姉ちゃん、カヤック上手に乗ってました(^o^) ... » more
テーマ シーカヤック

GW!太地の海でシーカヤック♪ 爽やか美人チャン(o^^o)二人とも可愛い〜でしょ♪ 性格も GOOD!!お父さん、お母さんも爽やか☆風が出てきたので、お父さんお母さんの間に妹ちゃんが乗り込んで出発♪お姉ちゃ ... » more
テーマ シーカヤック

天狼☆的 G-style QajaqingGW前半戦
GW前半戦 GW前半、この三連休はやっぱり海でした。画像は4/28の能美ツアー。肩越しにデジカメのシャッターを押したら、トレス君が移ってました。彼は18歳の高校生。ハワイの大学に合格し、8月には日本を離れる。将来は歴史の先生になりたいという、夢 ... » more
テーマ G-style アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(2)

カヤック日記シーカヤック日和♪
シーカヤック日和♪ 今日の太地町森浦湾は、い〜い天気昨日の強風が嘘のように、風も心地よく海も穏やか♪魚もジャンプしまくりです!出発前の説明を終え、カヤックに乗り込みGO!!新緑の山♪この季節は緑が浮 ... » more
テーマ シーカヤック

ゴロゴロ!ガラガラ! サイドスカーリング、チェストスカーリング、スタンダードロール、ストームロール、リバースロール…これらを気が済むまでやったあとにバタフライロール。バタフライロールの途中でとめて、フローティング。肩のラインが平行か?変なところに力が ... » more
テーマ G-style アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(2)

家族で海上散歩&バーベキュー♪ 天気予報では雨マークでしたが、なんとか天気も持ちました(^^♪2時間シーカヤックで楽しんで頂き、終了後はバーベキューインストラクタ ... » more
テーマ シーカヤック

左側の風が行った… バタフライロールのセットからTバランスで浮く。両肩は水面と平行になるように意識し、脱力。そのまま上半身をスターンデッキに摺り上げ、ロールアップ。何度か同じ動作で身体の動きを確認した後、パドルをノルサックに持ち替え、同じイメージでロー ... » more
テーマ G-style アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(2)

サーフスキー再び。 広島に来ている、この機会を逃してはもう一生乗らないような気がしました。今日の海も凪いでいました。ちょいと風がほしいな。波がほしいな。強いのは困るけど、いろんな条件で漕いでみたい。はやいとこ経験したいな、このサーフスキーで。広 ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(2)

ロールトレーニング…やっぱりHOCCな休日 バタフライロールのセットからキャプサイズ。ローリングしながら反対側の海面が見えたところでパドルの浮力を利用しTバランス。両肩のラインが水面と平行になるように体を浮かせ、そのまま体制をキープ。持っているパドルを手放し、さらにキープ ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(4)

さらにスキー! HOCCな平日?? HOCCのクラブレースの翌日、月曜日だったんですが、1月の休日出勤分の代休を1日だけ取りました。試乗当日天気も良く穏やかな海でした。出艇する湾内の水もきれいで透き通り、海底の砂の文様もはっきり見えました。クラブレースが終わっ ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック

風、走る…第2回HOCCクラブレース。 スタートした瞬間、ぶわっとした風圧が僕の左右を通り過ぎていきました。初めは左から、続いて右から、ともに細身のサーフスキー。一瞬のことでしたが圧倒され見とれてしまいました。これが国内トップクラスのスピードってやつなんだ。彼等はあっとい ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(2)

ニューアイテム!! 北海道から昨日と届きました。秀岳荘の袋にはいって届きました(物は秀岳荘とは関係ないけど)。新たなアイテムです。そう、QajaqJPN,のチュイリックです。試作品?は、昨年の沖縄GUTSで見ていましたが、バンジーコードなんかの ... » more
テーマ G-style アウトリガーカヌー シーカヤック

冬こそスキー?! やっぱりHOCCな休日?! 冬だからスキー!thinkkayakのEvoUに試乗させてもらいました。長くてきれいなサーフスキーです。ゲレンデとか山じゃないよ、海だよ…ってことで、前回に引き続きサーフスキーに乗ります。先週はthinkkayakのずん ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(2)

HOCCな休日 サーフスキー体験 広島やってきて半年が経ちました。近頃は土曜日に日頃できない雑多な仕事を片付けて、日曜日には海。まあ、単身赴任で周りに家族がいない分、自分の時間はたっぷりあるわけで、そんな過ごし方もありかな。手前は今回試乗したThinkのEz ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(2)

HOCCな休日 ロールトレーニング! 今日も広島アウトリガーカヌークラブ(HOCC)でした。カヌー・カヤックを漕ぐという点では国内のレースを圧巻する「猛者」ってやつがいて、これ以上にない環境だと思います。そんな中、僕は少しばかり毛色が変わっているわけで、それはそれで違った視 ... » more
テーマ G-style アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(2)

HOCCな休日 クラブレース 1月12、13、14日と世の中3連休なんですが、12日は出勤し仕事をやっつけ、13、14日はHOCCに顔を出してきました。14日はHOCCの第一回のクラブレース参加。13日はコースの下見もかねて海漕ぎ&今年のロール初め。やっぱり ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(2)

ちょいとフィッティングをば施しています。 画像が地味だな…。黒のボディーに黒のパッド、まっくろくろすけだ。長い時間漕いでみて、お尻が痛いなぁとか、ロールしている最中に横にずれるなぁとか、バケットシートであってもやっぱりなにやらあるもんです。そんな時はやっぱりカヤックをいじっ ... » more

以心伝心 日曜日は、忘年会の為土曜日は思いっきり釣りをする事にした。しかし、風が強い。波浪注意報がでているのか・・・?2時間ばかりしてアタリも無いので帰宅する事に・・・。何時もの駐車場へ戻ると ... » more

ふたり暮らしフライング
フライング ショップから注文していたフネが届いたと連絡があり早速受け取りに行ってきました。購入を決めたのが17日でショップに届いたのが22日。三連休に乗りたいからと、無理なお願いをしてみたら札幌から超特急で送ってくれまし ... » more

カヤック日記太地の海でシーカヤック♪
太地の海でシーカヤック♪ 日中は暖かいですが、だんだん風も冷たくなってきましたねこれからは防寒対策の一つとして、レインウェアも必需品です!暑くなれば途中で脱げますし♪お客様は、可愛い学生さん♪元気イッパイ ... » more
テーマ シーカヤック

ふたり暮らし再び波浪注意報
再び波浪注意報 今朝の葉山はご覧のありさま‥‥。漕ぎ出す気がまったく起きない荒れっぷり‥‥。途中の由比ヶ浜はもっとすごかった。チューブ波が次々押し寄せ日本ではなく、どこか別の国の海のよう。この時間いつもならガラガラの駐車場もサー ... » more

カヤック日記太地の海でシーカヤック♪
太地の海でシーカヤック♪ 今日は海の状態ヨシ!天気もヨシ!おまけに寒くない(^^♪イイ感じ(*^^)v♪ちなみに昨日は、風ぴゅうぴゅう&すごく寒かったぁ〜(=_=)海上散歩を楽しまれたご夫婦!とっても ... » more

ふたり暮らし強風注意報
強風注意報 葉山へ向かう途中の電光掲示板に『強風注意報発令』の文字が‥‥。天気は最高なんですけどね。富士山もくっきり。今日は自分漕ぎのpuffさん。とりあえず森戸方面に向かってみる。 ... » more

ふたり暮らし定例KAI
定例KAI 三戸浜から出艇。荒崎へ。荒崎でpuffさんと遭遇!葉山以外で会うのって、なんというか違和感‥‥。荒崎から沖あじろ経由で荒井浜へ相変わらず追い波漕ぎが苦手。そのうえウェアを着込み過ぎて、オーバーヒート気 ... » more
テーマ シーカヤック

ふたり暮らし芦名〜荒崎
芦名〜荒崎 17日に注文していたリードの商品が届きました!が、少々問題が‥‥。この件についてはまた改めて。今日はオオゼキさんからのありがたい提案により芦名から出艇することに。大好きな日差しがなくてテンション下 ... » more

修学旅行!A 午後のグループ♪ こちらもまた午前中グループと同じく、明るくて、元気イッパイ♪しかも礼儀正しい!!そして!!同じく元気!元気!の子がやっぱりいまして(笑)泳いだそうです(笑)くどいようですが、水温、、、やや低いと思います(笑) ... » more
テーマ シーカヤック 修学旅行他

 

最終更新日: 2016/11/15 10:47

「シーカヤック」のブログ関連商品

» 「シーカヤック」のブログレビュー をもっと探す

「シーカヤック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る