誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シーカヤック

シーカヤック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シーカヤック」のブログを一覧表示!「シーカヤック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シーカヤック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シーカヤック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

太地の海でシーカヤック♪ 夏の海も楽しいですが、冬の海だって!!なかなかイイものですよ〜チョット寒いですが(^^♪何といっても!透明度が高い♪昨日今日は、割と暖かな日で海の状態も穏やか!今日のお客様。明るくて、楽しいご家族でした〜♪とても ... » more
テーマ シーカヤック

天狼☆的 G-style Qajaqing師走
師走 12月になりました。そう思うと1年がすっごく早く感じます。レェェェ〜ッグっドッラァァァ〜ッイブっっ!!…なんちって。QJ総代表からのメールでは両足の運動に特徴がありそうです。片足のキックアップだけでなく、さらにもう片足の ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(6)

太地町森浦湾でシーカヤック♪ 微妙な天気で、予報では曇り/雨マーク!チョットだけ、ポツポツ雨がありましたが海の状態はバッチリ 一応、雨&寒さ対策にウインドブレーカーやカッパをご持参頂きました♪ ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック♪ 早いもので、もう11月ですね〜 ちょっぴり肌寒くなりつつありますが、まだまだ暖かい方です♪“ シーカヤックに乗るのは初めて!”とのことでしたが、息がピッタリ♪スイス〜イっと移動されてました ... » more
テーマ シーカヤック

Kainalu…お帰りなさい 以前、Kさんに譲ったOC−1、Kainaluを受け取りに琵琶湖まで行ってきました。カーナビによると片道405km、5時間半の行程。金曜日(10/4)の夜に出発し、琵琶湖着は深夜3時頃、仮眠を取ったところで、土曜日(10/5)の朝6時にO ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック

”海をきれいに on シーカヤック” 2013/10/6 (日)バカップル夫は、「ノルネスさせ歩」の会員様4名と九十九島の清掃をしてきました『佐世保海洋スポーツ協会』 主催{%笑 ... » more

ハワイからの客人 10月1日が会社の創立記念日で休みでした。なので9/30は有給休暇にして、9/28土から4連休にしちゃいました。で…9/28、OC-6の倶楽部練習を1ラウンド。9/29、OC-6倶楽部練習の後、2ラウンド目はサーフスキー ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック

よく漕いだ三日間! 9/21、22、23と三連休でした。この時期は上期末の締めがあるんで昨年も帰省は差し控えました。今年も帰省はしませんでしたが、思ったよりも忙しくなかったんで平日に仕事を追い込んで、三連休にさせてもらいました。さてさて三連休、単身赴任 ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(2)

バカップル!!30周年目に突入\(^o^)/ 2013/9/16(月)・・・おかげ様でバカップル!ちょくちょくケンカをしながらではありますが・・・結婚29周年を迎えることができました「{%ほっとした顔 ... » more

MIYAJIMA PADDLERACE 2013!! 9/14、15と3回目の宮島パドルレースでした。9/14はスタート地点の宮島の包ケ浦へ、参加者全員で漕いで移動。夜は前夜祭。9/15は包ケ浦から津久根島の右を回り、ゴールのマリーナホップの海岸へ。距離9.9km、トップのタイムで1時 ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック

来週は宮島パドルレース!! 宮島パドルレース、今年で3回目です。僕は2回目の昨年から参加。単身赴任ですしね。これからもHOCCがやるイベントには顔を出していくつもりです。レースの1週間前に届きました。開作くんが作ったポスターです。貼る暇がないのでブログにア ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック  コメント(1)

太地町滞在 約3時間!弾丸ツアー (^^ゞ 名古屋から 約 4時間 電車に揺られ、お昼に到着!そして太地町に移動し、シーカヤック体験!ここまでは普通です。でも、その後!!な、なんと! 17 時の電車に乗車!!そう!名古屋に帰ります!!もう!マークがイッパイです ( ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック♪笑顔が素敵♪ (*^^)v 磯遊び中、網でかきましたーブルーの魚が目立ってます♪グレの子供に小エビ、カニ♪ヤドカリもいますね♪とっても笑顔が可愛い、仲良し兄弟です(#^.^#) ... » more

太地町森浦湾で遊ぼう♪ @ sea kayak! 遊びにきてくれたのは、とってもキュートな女の子♪ケラーニちゃん (#^.^#)シーカヤックに挑戦!熱中症対策で、麦わら帽子と保冷剤付きタオルを着用してもらいました〜!何をしても似合うし、カッコイイ〜♪準備 ... » more

太地町森浦湾をワンちゃんと♪シーカヤックヽ(^o^)丿 シーカヤック出発!!、、の前の風景♪まだ時間があったので (*^^)v仲良し姉妹は、ワンちゃんと一緒にジャブジャブ海へシーカヤックに乗る前からテンションu ... » more

ちょいと早い夏休み 8月8、9と有給休暇。10、11は土日ってことで4日間の夏休み??OC−6で大分から広島へ漕ぐ話もあったんですが、諸事情により中止?延期?。取った休みを変えるのもなんなんでそのまま休みにしちゃいました。HOCCに新艇が入荷です。 ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック

We should meet again! ハワイアンの高校生、トレス君がいよいよハワイの大学へに旅立ちます。彼と会ったのはHOCCの初詣イベント。OC−6、2艇で厳島神社へ漕いで行った時でした。冬の海にTシャツ、短パンで飛び込む姿は圧巻でした。気さくでちょいとシャイ ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック♪半日コース(^^♪ 今年も遊びに来てくださいました〜(^^♪今回は半日コースで〜す明るいお母さんを筆頭に、ジンガサ (陣笠貝)という貝が好きなお兄ちゃん!愛嬌たっぷりの妹ちゃん♪そして今回初めてのお姉ちゃん♪ ... » more

太地町森浦湾でシーカヤック♪ 毎日、暑いですね〜(*_*)カヤック体験のスタートは、午前中がイイかも♪午後からの日差しよりはまだ涼しいかも。。。デス♪今日も暑い中、頑張って体験して頂きましたよ〜{%顔文字喜びhdec ... » more

ひろしま 海の祭典 7/27(土)〜28(日)、マリーナホップで「ひろしま海の祭典」が開催されました。ヨットやエンジン付きのクルーザー、カヤック、アウトリガーカヌーなんかが無料で楽しめる催し物で、一般の方々に加え、障がいを持った方、保護者、支援者も参加 ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック

OC−6とフラとBBQとサーフスキーな土日?! 土曜日(7/20)、HOCCの夏イベント第一弾でフラ&焼肉のイベントでした。”ニク”…いい響きです。スマホに開催メールが入ったときには即”イク”と返信しました。OC−6体験、パドリングのレクチャー中。夏の日差し、これから更に強く ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック♪ 8歳のお兄ちゃんと、3歳の妹ちゃん♪暑さ対策に保冷剤付きタオルを巻き巻きお兄ちゃん!よーく説明を聞いてくれてます(#^.^#)よーく説明を聞いてくれたお兄ちゃん! ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック♪ 毎日、暑いですねっ (^^ゞ今日は、優しそうな旦那さまと活発な奥様で海上散歩♪息ピッタリ♪仲良く漕いで行かれました〜(#^.^#)また太地町にお越しくださいね!ありがとうございました{ ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾で海上散歩♪ ワンちゃんと一緒に! 海が好きなワンちゃんのようで (^^♪怖がらず、先頭に乗り込んでの出発!!カッコイイ〜(*^^)vそのカッコイイ〜 ワンちゃん!こ〜んなに可愛い ワンちゃんなんですよ♪ ... » more

太地町森浦湾で海上散歩♪ 兄弟で (^^♪ 今日の森浦湾は静か〜な海です (^^♪ インストラクターの説明を受けたら!お兄ちゃん、妹ちゃんのペアで海上散歩にGO!二人ともスイスイ ♪ バッチリ (*^^)vとっても上手でした {%表情ニコニコd ... » more

カヤック日記梅雨が明けたー!!
梅雨が明けたー!! 知らないうちに、梅雨が明けてました午前中の空・海は、スッキリした青空&青い海 (#^.^#) ちょっと暑いけど、気もちイイ〜 今日は、『勝浦ライオンズクラブ』さんか ... » more
テーマ シーカヤック

バカップルがゆく!九十九島を縦走? 2013/6/14(金)は、バカップル妻の誕生日誕生日といえば・・・ずーーっと前はおしゃれして、ディナー・フルコース、ワインで ... » more

海を眺めながらBBQ & シーカヤック ♪ 〜  半日コース 〜 森浦湾の景色を眺めながら、楽しいランチタイム(#^.^#)バーべキューや釣りをされるお客さまには、半日コースがお勧めです♪食材は持ち込みOKです!が、、、アルコール類は基本NGです海の事故防止 ... » more

元気イッパイ!平均年齢66歳 (*^_^*)♪ グループ内での最高年齢は “ 70歳! ”一番お若い方で “62歳 ”(^^♪元気溌剌!全然、年齢なんて関係なし!!元気の秘訣は間違いなく、『 明るさ 』 ですねまずは、海に出る前の説明を♪ ... » more
テーマ シーカヤック

サーフスキーで宮島へ 久しぶりにサーフスキーを引っ張り出しました。久しぶりの宮島です。赤い大鳥居が出迎えてくれます。天気予報は土曜日曇りから傘マーク、日曜日もやっぱり傘マーク。ちょうどこの土日は伊豆松崎のシーカヤックマラソンの為、HOCC ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 10:47

「シーカヤック」のブログ関連商品

» 「シーカヤック」のブログレビュー をもっと探す

「シーカヤック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る