誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シーカヤック

シーカヤック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シーカヤック」のブログを一覧表示!「シーカヤック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シーカヤック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シーカヤック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

太地町森浦湾でシーカヤック♪カニさん(*^^)v シーカヤック体験では、休憩時間(自由時間)もあります♪泳いだり、磯遊びをしたり!そこで!大きなカニさんを捕まえました〜(*^_^*)♪みんなで、ハイ!チーズ( ... » more

太地町森浦湾でシーカヤック♪ 今日もイイ天気!!暑いですがそんな暑さも吹き飛ばす、爽やかな皆さん♪一番小さなおじょうちゃんは、お父さんとお母さんの間に乗って ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック♪イルカのジャンプが♪ 今日はタイミングが良かったので、イルカのジャンプが見れましたよ〜♪元気に出発〜 !!イルカのイケスめざしてGO!並んでジャーンプ!!“ バシャーン “ ... » more
テーマ シーカヤック

マリンスペース今日の無人島
今日の無人島 ティーダカンカンの無人島、夏休み入りで連休ともなると釣り人にシーカヤック、天然ビーチで海水浴を楽しむ人で賑わっている。僕らも2ダイブ後のランチタイムは癒し効果抜群の上陸してのお昼寝付! ... » more
テーマ シーカヤック 伊計島ダイビング 無人島

太地町森浦湾で♪シーカヤックに乗ってキス釣り! 釣れましたよー(*^^)vお父さんと頑張りました!!ここに来る前にも、大きな魚を釣り上げたそうですよ!!これは出発前の写真です!上手にカヤックを漕いでましたよ〜(*^_^*) ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾で♪シーカヤックに乗ってキス釣り! 午後からのコースで、釣りをお楽しみ頂いたお二人♪釣り上げた魚は、今晩のおかずにするそうですよ(*^^)v釣りに出発するお二人♪と、その前に!イルカに会いに行きましょう〜!キス釣りの ... » more

太地町森浦湾で♪シーカヤックに乗ってキス釣り! シーカヤックに乗ってキス釣り!釣り始めたのが遅かったのですが、キスが 5 匹 釣れました!大きいので約25cm!大きいっ!!キスの天ぷら♪美味しいんですよね〜(*^_^*)うっかりしていて、肝心のシーカヤ ... » more

太地町森浦湾でシーカヤック♪ スパイダーマンとミニーちゃんです!このタオル、可愛い♪こちらは、キュートなお二人!そして、こちらは元気イッパイのエネルギッシュなお二人さん♪出発前から、とっても賑やか!見ていて、楽しい4人組でしたよ( ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック♪ 台風8号の影響を心配しておりましたが、まったく問題なく!海の状態もバッチリ!体験して頂いたのは、仲良しご夫婦です(^^♪台風によるウネリも残らず、静かな海でした♪青空でしょ(*^_^*)♪ ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾にパンダが!? ここは鯨の町、太地町♪おや?パンダ!パンダ君は、白浜町から来たの?な〜んてね(*^_^*)♪賑やかで、楽しいグループさんです(^^♪パンダ君に、パンダ ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック♪ シーカヤック体験に挑戦してくれたのは!笑顔が可愛くて、頼もしいお兄ちゃんと、お茶目な妹ちゃん(*^^)v妹ちゃんはパパと♪お兄ちゃんはママと♪頑張って漕いで、イルカに会いに ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾で♪シーカヤックに乗ってキス釣り! キス釣りに挑戦した、愉快な仲良しグループ♪前に来られた時よりも、大漁!!52匹!!おお〜(*^^)v♪おや(・・?キスと違う魚が!どうやら 『 こち』 という魚らしいです(^.^)美味しい ... » more

太地町にようこそ!〜 学年行事 〜(*^_^*) ようこそ(*^_^*)太地町へ!!学年行事で来られた学生さん達です!午前1クラス、午後2クラスに分かれて来られました。あいにく、晴天とは言えませんでしたが皆さんお楽しみ頂けた様子で、ホッとしました(^−^)午前中体験 ... » more
テーマ シーカヤック 修学旅行他

太地町森浦湾でシーカヤック♪ ヤッホーヽ(^o^)丿♪今日はイイ天気〜!!みんなで楽しく、海上散歩♪練習を済ませて、出発♪風が少しあったけど、何のその!息もピッタリ (*^_^*){%ダッシュ(走り出すさま)d ... » more
テーマ シーカヤック

ラッキーday! 太地町森浦湾でシーカヤック♪ お父さんにもたれ掛っているのは、可愛い4才のおじょうちゃん♪出発前に見せてくれたタオル?にはLucky dayの文字が♪今日はイイことあるよ〜♪って、話していたら(*^_^*)!イルカのジャンプが見れまし ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック♪ シーカヤックは初めて(^o^)(^o^)!!な、爽やかなお二人さん♪初めてとは思えない!とても落ち着いてます(^^♪息もピッタリですね真珠養殖に使っ ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック♪B 向こうの山に上陸し、磯遊び中に♪見つけたよ〜(^o^)ニコニコ笑顔のお姉ちゃん♪ボクはカニさんを連れてきたよ〜(^o^)連れてきたカニさんを、海へ。カニさん、バイバイ{%吹き出し♪hdec ... » more

太地町森浦湾でシーカヤック♪A ボク以外は、乗船前の説明を♪箱メガネを顔にあて、ニコッ (*^_^*)箱メガネと小網を持って、出発〜!!そうそう!さっそく箱メガネを!!何が見えてるんだろう(*^_^*)? ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック♪の前に(^^♪ @ スタート時間まで、まだまだ時間があるので!待合室前で、ちょっとした磯遊び〜♪カニさん、み〜つけた!!ほら!また見つけたよ!!今度は、クロダイ(チヌ)を呼んでみよう!!牡蠣を ... » more

太地町森浦湾でシーカヤック♪ イカと!B イカ釣りをしていたおじさんが、釣れたイカを見せてくれました♪立派なアオリイカです(#^.^#)ピース!!おっと!!ボクもいるよ♪3人でもう一度 (^^♪ピース!!ちょっとお茶目な末っ子君です (* ... » more

太地町森浦湾でシーカヤック♪さぁ出発!A お父さんは二人の息子さんを乗せて出発!この組み合わせは、結構!体力がいりますよ!!お父さん!!ファイトこちらはお母さんと元気イッパイのお姉ちゃん♪“ ヤッホー ” ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック♪の前に(*^_^*) @ 準備OK♪いつでも出発できるよ〜(^^♪♪♪♪まだかな?もう少し、待ってね(^^ゞただいま説明中♪ ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤックに乗って釣り♪ カヤックに乗って釣りをしよう!釣り体験は半日コースで、8時スタートと12時スタートがあります♪さぁ、お父さんと釣りに出発だ〜(^^♪いいポイントはドコだろう〜(^o^)インストラクター ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック♪ イイ天気(^^♪さぁ!海上散歩へGO!!お父さんとお母さん。お嬢さんとインストラクターの組み合わせで元気にスタート!むこうに見える、生簀めざして!!生簀に到着♪イルカ君、こんにちは(^ ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾で♪シーカヤックに乗ってイカ釣り♪ 前日、割と大きなアオリイカがいたそうで!期待して海へ(^^♪カヤックの後ろに釣り竿を乗せてさぁ!出発(*^^)vこの日は、イカgetならず{%ご ... » more
テーマ シーカヤック

太地町の海で!シーカヤック♪ 地元の仲良しコンビ♪今年、5年生と6年生になる仲良しさん(^^ゞシーカヤック操作は簡単!簡単♪イルカくんがいる、イケス目指してGO♪驚かさないように、そぉ〜っと見てます ... » more

太地の海でシーカヤック♪ 昨日の雨の影響で、やや海の色がいつもと違いますが、、、キレイな青空で、気もちイイ〜(^^♪今日のお客様は!これまた、カッコイイお二人さん♪どの写真も素敵です自然な笑顔が{%グットハートhd ... » more
テーマ シーカヤック

太地の海でシーカヤック♪ この頃、 山は桜で色づき!風もそう冷たくなく!“ 春 ” を感じますね〜(^^♪この日は、仲良しのお二人さんが海上散歩♪息ピッタリの写真が撮れましたよ〜!この湾内で、イルカ{%イルカw ... » more
テーマ シーカヤック

天狼☆的 G-style Qajaqing特等席?!
特等席?! 3/16(土)はHOCCのキッズクラスのサポートでした。”漕ぐ”といってもカヌーではなく自転車。コースは呉市の上蒲刈島の県民の浜から豊島へ渡り、さらに大崎下島の御手洗までの片道約20km。キッズ4名、大人8名(内自動車でのサポート1 ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック

Qajaq JPN,西日本ブロックミーティング! 寒い!寒いぞ〜(@0@)そんな今年一番の寒波がやって来る中、Gな奴等が兵庫県の赤穂に集まってきまし た。1/11〜13の三連休、総勢10名弱ではありましたが、関西圏を中心に北は千葉 、南は広島から、それはそれは十分な濃度のGな奴等で ... » more
テーマ G-style シーカヤック Qaanaaq  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/15 10:47

「シーカヤック」のブログ関連商品

» 「シーカヤック」のブログレビュー をもっと探す

「シーカヤック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る