誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シーカヤック

シーカヤック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シーカヤック」のブログを一覧表示!「シーカヤック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シーカヤック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シーカヤック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キャンプ 土曜日は、会津風雅堂から帰宅後海岸へ向かう。既に、皆さん出来上がっており盛り上がっていた。何でも自分の吟が楽しみだと言う方もいたので一部分のみ披露した。海で高齢者が大騒ぎしているなんて ... » more
テーマ 鮭の遡上 シーカヤック いわき  コメント(2)

多忙な中旬 今月の22日は福島県吟剣詩舞道第50回記念大会だ。会津風雅堂で開催される。自分も合吟で、福島岳風会福島支部(いわき)からプログラムbS2で参加する。合吟の吟題は平城懐古だ。いわき市も市政50周 ... » more
テーマ 福島県吟剣詩舞道第50回記念大会 シーカヤック いわき

今日は釣りに 河口の駐車場へ着くとシーカヤックの準備をしている3人組がいた。思わず声を掛けた。昨年購入したタンデムカヤックを今日、二人で漕艇すると言う事だ。日立の友達と勿来の友達のコンビだと言う。自 ... » more

シールを作った。 自分は、エアーのシーカヤッカーである。エヘン!!〓その名も、いわきカヌー連盟セブンビーチと言ういうメンバーの一人だ。平均年齢を、一手に引き上げている元凶の一人でもある。辛うじて仲間へ入れて頂いている。そんな事もあり、こだわった ... » more

久々の船出・・・。 今年1月中旬に出艇し3か月が過ぎた。待ちに待った出艇だ。Wさんは昨日、午前5時からセブンビーチメンバーと一緒に、ツーリングを楽しんだんばかりなのだ・・・。連ちゃんの漕艇だ。 ... » more

今年初めての船出(シーカヤック) いわきカヌー連盟セブンビーチメンバーWさんと今年初めてカヤックを鮫川へ浮かべた。天気も予報を裏切り午前中は非常に穏やかだ。最後に自分の事も撮影して ... » more

カヤックおやじ達の忘年会?! 11月の漕会の際に忘年会をやりましょう!ということで、12/12(土)、13(日)と宮島の包ケ浦で開催でした。忘年会の翌日、一人漕ぎだすもう一人のMさんであった。ーー土曜日、HOCCのJr練が終わり、車ごとフェリーに乗り ... » more
テーマ シーカヤック

鮭の産卵へ カヤック漕いで鮭の産卵場所へ散策する事に・・。3艇で上流へ上ります。カヤックフッカツさん撮影鮭の産卵シーンムービーYouTubeをリンクしました。赤いカヤックが少林 ... » more

Qajaq JPN,West−J Block:缶コーヒー・牡蠣カレーパン〜Gロールミーティング!? 久しぶりのカヤック、久しぶりのGロール、久しぶりのGな仲間達でした。秋の宮島、、、??、安芸だってば!!おやじギャグもその辺にして、鳥居前で記念写真。ーー11/01(日)、ラムタWest−J Block代表号令のもと「缶 ... » more
テーマ G-style シーカヤック Qaanaaq  コメント(2)

遠方からの便り!! 今日会社から帰宅すると郵便ポストに1枚のハガキが・・。いわきセブンビーチメンバーのWさんご夫妻からの便りだった。今週は夫婦仲良くデッカイ道にカヤックの旅へ出かけているのだ・・・。そんな ... » more

カナックツーリング! 6/6(土)、7(日)、HOCCの連中は伊豆の松崎シーカヤックマラソンへ参戦の為、広島でのクラブ練は無し。久しぶりに一人で漕ぐことにしました。仕事の都合もあり、遠出は出来ないんで近場をサクッと漕いじゃいましょう。観音崎出発。大方 ... » more
テーマ シーカヤック Qaanaaq  コメント(2)

ビックマゴチヒット(カヤックフッカツさん) 今日も日々釣りに行きたい気持ちを抑えて仕事に打ち込んでいる爺です。そんな折、カヤックフッカツさんよりブログコメントを頂ました。ビックフィッシュゲットの情報が・・・。いいな〜!! ... » more

武道の士に似たり? セブンビーチのカヤックフッカツさんが本当に復活した。YouTubeで動画を投稿していたので紹介します。大病から5年で本格的に復活。その過程の辛さは本人のみぞ知る。激流のパドル裁きを充分堪能してください ... » more

WFK QAANAAQ TRANSAM launching 5/16(土)、新たなカナックトランザムの進水でした。 HOCCのスロープから進水です。画像はDiveママのスマホで撮ってもらいました。久しぶりのカヤックです。 …っていうか久しぶりにカヤックに乗りました。GUTS北海道以来 ... » more
テーマ アウトリガーカヌー シーカヤック Qaanaaq  コメント(2)

太地町森浦湾でシーカヤック♪ せっかくのGWなのに、この日は朝から天気が悪く小雨が降っていました。待合室の外でパチリ!・・おや?弟くんの持っているのは・・・?フグのミイラ ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック体験&釣り! お久しぶりの更新です。2015年ゴールデンウィークが始まっています。みなさんいかがお過ごしでしょうか?半日釣りコースを体験してしていただきました!!キスを(σ^Д^)σゲッ ... » more

ジャパン・インターナショナル・ボートショー/カヤック 昨日の午後はパシフィコ横浜で始まったボートショーへ。人出は賑わっていると感じたが、会場と通路の狭さがそういう印象を与えたのかもしれない。舵社やマリンサービス児嶋のブースも例年より狭いようで、ハードウェアの品揃えが少ないように感じた。手頃なも ... » more
テーマ ジャパン・インターナショナル・ボートショ シーカヤック

シーカヤックに乗ってみようとかなり真剣に思うようになった。大きな理由は上半身の運動になり、筋肉量の維持に効果がありそうなことだ。ジムでウエイトをするのが、時間効率でもいろいろな筋肉をバランス良く強化する面でも有利だろう。しかし、海の上でちょ ... » more
テーマ シーカヤック

ストレスが溜まります。 週末フィッシャーマンとしては休日に天候が急変すると今の時期には、運動不足になりストレスが溜まります。冬は、だまっていても動物学的に、エネルギーを貯蓄する体質に変わるのに・・。太るのも痩 ... » more

太地町森浦湾でシーカヤック&釣り(^−^)♪ 半日釣りコースを体験!『 釣るぞっ! 』 っとたくさん釣る気満々の弟クン(^−^)b釣り道具とお弁当を乗せてLet’sgo!!その後に続いて、お姉ちゃん達!!この日は、とっ ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でカメハメハ〜(*^_^*)♪ 二人で、カ〜メ〜ハ〜メ〜ハと、ポーズをとってくれたのは3才と5才の仲良し兄弟♪なかなかキマッテますお兄 ... » more
テーマ シーカヤック

太地町にようこそ♪修学旅行の生徒さん(*^_^*) 台風18号が通過し、海の状態を心配していましたが問題なく体験!(翌日はあまり天気が良くなく、この日で良かったなとホッとしました!)その時の様子です(*^_^*)v対岸に上陸!海上散歩!! ... » more
テーマ シーカヤック 修学旅行他

GUTS2014 北海道 9/20土〜23火(秋分の日)、北海道の洞爺湖でGUTS2014が開催されました。GUTS2014です。北海道の洞爺湖にやってきました。まずは受付。FaceBookなんかをみていたら、前々日あたりから移動を開始したメンバーもいたりで ... » more
テーマ G-style シーカヤック Qaanaaq  コメント(7)

太地町森浦湾でシーカヤック♪笑顔が素敵〜(^^ゞ 体験前からニコニコの、楽しいファミリー♪お兄ちゃんと弟クンは、とっても仲良し (*^_^*)ドキドキ!出発前!!可愛い表情の弟クン♪さすが!お兄ちゃん!余裕のスター ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック♪笑顔が素敵〜(*^_^*) 笑顔の可愛いお姉ちゃんと!そして、弟クン♪見ている私たちも、つい笑顔になっちゃう (*^_^*)♪お姉ちゃん!ピース (*^^)v二人の笑顔に加え、イケメンパパ&美人マ ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック♪の後に貝細工体験! シーカヤック体験の後、貝細工体験!!二人は仲良し兄弟(*^_^*)♪どう?お兄ちゃん、かっこいいマグネットを作ってます(*^^)v二人とも、素敵なマグネットに仕上がりましたね(*^ ... » more
テーマ 貝細工体験 シーカヤック

太地町の海で!シーカヤック♪ ちょっとこれ見て!ジャーン♪そう!ナマコです(*^_^*)磯遊び中に見つけたよ♪ピース ♪お姉ちゃんと(*^^)vカヤックも上手に体験されてま ... » more

太地町森浦湾でシーカヤック&釣り♪ いっぱい釣れたよ〜(*^_^*)カッコイイ兄弟です♪ほら見て!!イッパイでしょ!!仲の良いご家族でした♪釣れた魚は、どんなメニューになったのかな(*^_^*)? ... » more

感謝!! 太地町森浦湾での嬉しい出来事(*^_^*) カヤック体験後に見たものは!途中で見つけるたびに拾ってくれたゴミ!一番上のお兄ちゃんが率先して、拾ってくれました!!すごく素敵なファミリーです二人乗りカヤックの為、一番上のお兄 ... » more
テーマ シーカヤック

太地町森浦湾でシーカヤック&釣り♪ ニコニコ笑顔のおじょうちゃん♪釣りましたー!!約20センチのカマスです(^^♪なかよく、ピース今日は午前のコースで、サビキ釣りをしました。たくさん釣れました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 10:47

「シーカヤック」のブログ関連商品

» 「シーカヤック」のブログレビュー をもっと探す

「シーカヤック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る