誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユニオン

ユニオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユニオン」のブログを一覧表示!「ユニオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユニオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユニオン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

管理人の「ならんは」です。このブログの基になっているサイト「オレンジの樹」の労働組合リンクを2年ぶりに更新しました。この間、私の体調不良が原因でなかなか更新できませんでしたが、体調が良くなってきたので2年ぶりに、全面的にリン ... » more
テーマ 労働組合 合同労組 ユニオン

【ニコニコ動画】在特会広島支部VS広島連帯ユニオン ... » more

情報が届いたので転載します。−−−−−−−−−−−−−年度末!解雇・雇い止めホットライン派遣パートユニオン・関西と管理職ユニオン関西の共催による労働相談ホットライン、「年度末!解雇・雇止めホットライン」(労働相談ホットラ ... » more

システム
システム >>I.A.T.S.E. ホームページhttp://www.iatse-intl.org/splash.htmlI.A.T.S.E.(北米の映画技術者労働組合=ユニオン)に入って約5年が過ぎた。 ... » more

ユニオン
ユニオン 先日、IATSEユニオン(米国映画技術者労働組合)のLabor Day Parade(労働者記念日のパレード)に参加した。日本では昔ほど労働組合が力を持つことはないと言われるが、米国、僕らの業界のユニオンは非常に力が強く、メジャース ... » more

国際人類学民族学会議 2 この会議は世界中の人類学者が集まって、5年に一度会議を開くという主旨で行われてきていますが、最近では中間会議といって、その5年の間に適宜テーマを決めて中間会議というものが開かれています。今回はオーストラリア・パースの西オーストラリア大学が、 ... » more
テーマ 歯の人類学 ユニオン パース

馬名 決定 馬名命名フェチの方は多いのでは?!ユニオンも公式に申請名アップされました。若手社員のセンスの良さでしょうか?昔々、某中川さまが君臨されていた時代とは違い(笑まあいい名前の多い事!!なにがいいって余りに残念な名前が皆無。少 ... » more
テーマ 馬名 ユニオン 相馬 馬選

3番目の刺客  『フレンチカクタス』 ユニオン来年度の戦力として自信は無いもののP21ヘイローマジックP23ダリーニアを早々に指名して、果報を寝て待っておりますが・・・3本の矢としてあと1本楽しんで模索しております。1 ]21マンハッタン ... » more
テーマ グリッターエルフ ユニオン クオン

ヒダカブライ庵 へようこそ初障害
初障害 一口馬主▄█▀█●苦節20年初めての障害戦へ挑みます!!いつかはきっとっ・・と((゚Д゚;))ドキドキしておりましたが・・・ ついにこの日がまいりましたその名は『マ ... » more
テーマ ユニオン マリエンベルク 相馬 馬選

手前味噌ですがユニオンの出資候補に関して考察してみようかと・・・基本レンタルホースの一口出資ため募集価格で余りに高額な募集価格は論外と初めから検討にも値しない馬も存在しております。牝で2000万・牡で4000万以上は論外です。 ... » more
テーマ ユニオン 相馬 馬選

2008生まれ 出資馬です ご一緒の方居られますか?! おじいちゃんは・・あのブライアンズタイムです。近親にはあのダルシャーンが居る世界的な牝系。ダーレーの繁殖が大量流入で増えちゃうかもしれませんけどね・・この系統。気になるのは、足元にミスが有る事なんで ... » more
テーマ ユニオン 相馬 馬選

歩様の違和感』熱発』って順調さ欠いてませんか クオン(トロットスター×ファーストステップ by スティールハート)牡6 大橋厩舎■1/31中京8R4歳上500万下・混ダ1700m(3/16着)468`+2■2/7E単走で3Fから42.6-14.6(ブック)馬ナリ余力■ ... » more

ダート王  予想G3根岸S 根岸Sを明日に控えて、現ダート戦線について考察してみます☆彡02、03年連覇のサウスヴィグラスの産駒がひそかにブレーク。先週土曜はナムラタイタンが無傷V4、日曜はハニーメロンチャンがV2。本日も、東京10Rでクイックリープが ... » more

この冬 ユニオン現3歳世代の復習 マグノリアにも期待して〆 ユニオン07生まれ検討表選択順位/ヒップNo/出資時期/血統[1]No.29 K月 マリエンバード × オオシマルチア[2]No.05 ・・・ アドマイヤコジーン × アイチェックユー[3]No.23 C月 サウスヴィ ... » more
テーマ サザンマグノリア ユニオン 相馬 馬選  コメント(2)

クエーサー京都(土)ダ1800でデビューする予定。 クエーサー(ワイルドラッシュ×マークリマニッシュ by アンバーシャダイ)牡3’09■9/23角馬場⇒坂路(普通キャンター)⇒E(ゲート試験合格)■9/30角馬場⇒CW併せ馬で6Fから88.0-70.9-55.7-41.5 ... » more
テーマ ユニオン 一口馬主 相馬 馬選

赤魔があと少しで上がりそうだったのとそろそろ過去勲章が剥奪されそうだったのでカンパニエに参加しました青ではアタッカー重視で一気に戦い1000前後を1戦ごとに貰えましたそこで赤でもその戦法で暫く参加しま ... » more

ミッションを進めたついでにカンパニエに赤で参加バタリア丘陵〔S〕に移動ユニオンに参加したところ参加者0の部隊が有ったのでそこに参加しました15分位の戦闘でロット権を獲得したところ最後まで同じ部隊に他の ... » more
テーマ FF11 ユニオン

白門で参加希望を出し忍侍狩召学赤の41PTで2時間ほどやり47→48に@1500ほどだったため過去に飛びカンパニエを転戦した結果48→49に更にユニオンで愚金鉱とスミロドンの毛皮を手に入れました。 ... » more

赤魔で参加希望出しながら過去で待機していたところ古墳でカンパニエ発生青に着替えて参戦しました敵がどんどん沸いたため殆ど壊滅状態になるも何とか決着・・・報酬はジンのうでのみ;ここで叙勲審査を受けて勲 ... » more
テーマ FF11 ユニオン

第16回国際人類学民族学会議・昆明 その3 学会3日目には東京大学名誉教授・尾本惠市先生の講演がありました。「日本人の成立」という題で、縄文人、弥生人、そしてアイヌ人の話をしました。観客も中国人学生を中心に案外多く、みな熱心に聴いていました。アイヌは日本の唯一の少数民族ですが ... » more
テーマ 国際人類学民族学会議 昆明 ユニオン

第16回国際人類学民族学会議・昆明 その2 学会のプログラムと参加者名簿はそれぞれ厚さ3センチ。抄録集はCDとして配布されましたが、印刷すると7-8センチになるそうです。参加者は数えると4,900名。そのうち中国からの参加者が6割の約3,000人。北京や上海など中国全土から集 ... » more
テーマ 国際人類学民族学会議 昆明 ユニオン

暫くカンパニエを続け一旦モグ祭り等に参加してみたものの惨敗…勝てる気がしない(´;ω;`)ウッ…なんてしょぼくれてましたが気を取り直して叙勲審査を受けてみました…結果は昇進が決定!現在最高の勲章を ... » more
テーマ FF11 ユニオン

帰宅して即過去へ今回はパシュ沼で参加してみました結果2戦して青魔が74→75に返り咲きw2戦で入手したのはペイストの皮1枚でした他にもドラゴンフルーツを見かけましたその後、カルナ城砦で ... » more

第16回国際人類学民族学会議・昆明 本日から第16回国際人類が民族学会議、通称ユニオンが始まりました。今年は中国の人類学会が主催で雲南省の昆明で開催されました。この学会は戦前からある人類学の世界的組織で、前回は2003年にイタリアのフィレンツェで、1998年に ... » more
テーマ 国際人類学民族学会議 昆明 ユニオン  コメント(2)

モグ祭り最終戦まで来ているのですが一旦止めて青魔を上げきってしまおうかと考えています理由は最終戦で有効そうなジョブが私の持っている中では強いて挙げるなら戦士…位しかいない事に気づいたからです ... » more

もっと声をあげろ! ユニオンの役員をやっていたときの仲間を、テレビのニュースで立て続けに見ました。ああ、彼らは相変わらず元気に活動しているんだなぁ、と懐かしく思いました。ひとりは、記者会見で長男の取締役に嘘を言うようにささやいていた母親が、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 12:41

「ユニオン」のブログ関連商品

» 「ユニオン」のブログレビュー をもっと探す

「ユニオン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る