誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ときメモGS

ときメモGS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ときメモGS」のブログを一覧表示!「ときメモGS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ときメモGS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ときメモGS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

GS3隠しキャラ編 ネタバレを含みますのでなるべく見るな レギュラーキャラは一応終わったので、本日は隠しキャラ。 隠しに関しては流石にwikiとか見ないとわからん。 なにせ、ミヨとかカレンから情報聞くことできないので。 今回は野球部マネージャーにて同時進行攻略 ... » more
テーマ GS3 ときメモGS

ときメモGSの魅力パラメータについて考えてみた ちょっと今回はギャルゲのときメモと…あれ?男の子が女の子とえっちぃことしないで口説くゲームはギャルゲでいいんだけど、その逆はなんていうんだろう?BLゲー?ちょっと違うか?ボーイズゲー?そんな言葉ないし。BLゲーみたいだし。 ... » more

久しぶりにGS2をプレイしたわ。これまた久しぶりに古森くんルートをしてみたの。古森コマンドで学力やら魅力が下がるので、古森ルートの時はあらかじめそこの2点を上げるのが私の好みw魅力が低いのと、テストで上位に入れない(って ... » more
テーマ ときメモGS

みんなイケメンだったwww 今日はまた久々にときメモGS3やったョめちゃくちゃ遅いけど、やっと全員のターニングイベント見れたわ・・・なかなかや ... » more

みどりのまかろんGS3
一週間終わったぁ〜今週はダンスの練習が始まったからかなり疲れたわwww疲れを癒す?ためにときメモGS3始めたけど・・・なんか嵐さんとニーナがケンカ状態に入ってまったわw何も考えず ... » more

GS3のダメ出しが続いたから、細かいところでよかったところを。普通時のデートお誘いの電話の対応がましになったわ。2のテルとハリーは「はぁ?」って感じでひどかったから、3ではそこまでの人がいなくて安心したわ。2は、リア ... » more
テーマ ときメモGS

☆otaku感想ハウス☆ときめかない理由
琥一のこと書いててわかったわ。GS3でいまいちときめききれないのって、男の子が自分のことを大事にしすぎてるからだわ。男の子>バンビな感じよ。自分以上にバンビを大事にしてくれる、って子がいない気がするわ。だ ... » more
テーマ ときメモGS

不満ついでにGS3の琥一アンチ意見を書くわ。ファンの方は見ないほうがいいわ。まず、ルックス。なぜあのルックスにしちゃったの?それでもギャップ萌えするタイプなんだと希望を捨てなかったら、そう ... » more
テーマ ときメモGS

GS3で首をかしげたとこの感想よ。GS好きな上で書くけど、アンチともとれるから、ネガティブ意見が嫌な方は要注意よ今回、女性が嫌う要素がいくつか入ってたのが謎だったわ。まず王子が不良ってとこ。 ... » more
テーマ ときメモGS

☆otaku感想ハウス☆GS3 女友達
ときメモGS3女子キャラ感想〜。まず、ミヨたんのかわいさは異常。なにあの体育祭スチル。逆に、喫茶店会話とかで笑えるとこも好きw寿司とモノマネの話が何度聞いても笑えるわw意外と男子を呼び捨てにしてるとことか ... » more
テーマ ときメモGS

☆otaku感想ハウス☆GS3 男子キャラ
GS3の感想よ〜。男子キャラ個別感想〜。キャラはね〜、好みによるかしら。って当たり前ね。個人的には設楽先輩以外今イチだったわね。そうよ、私はシタラーズよwううん、設楽先輩もたいがいひどいんだけど。偉そうで失礼 ... » more
テーマ ときメモGS

☆otaku感想ハウス☆ときメモGS3感想
あらやだ。もう9月よ。早。月だけでいったら3カ月も空いたわ。何してたかっていうと、GS3してたわwときメモのGirl's Side3、女子向けときメモよ。ひと通りやってさすがに飽きたから、最近また久々にDQ9やってる ... » more
テーマ ときメモGS

電脳徒然日記ときメモGS * PLAY5
ときメモGS * PLAY5 ターゲット:鈴鹿くんバイト : ファーストフード店→ゲームのテストプレイ(疲)→GS部活 : バスケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

電脳徒然日記ときメモGS * PLAY4
ときメモGS * PLAY4 ターゲット:守村 桜弥バイト : 花屋部活 : 園芸部・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・姫やんが落 ... » more

電脳徒然日記ときメモGS * PLAY3
ときメモGS * PLAY3 ターゲット:姫条くんバイト : GS部活 : チア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・氷室先生を追っ ... » more

電脳徒然日記ときメモGS * PLAY2
ときメモGS * PLAY2 ターゲット:氷室先生バイト : ファーストフード店部活 : 吹奏楽部(さぼってクビ)→園芸部・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

電脳徒然日記ときメモGS * PLAY1
ときメモGS * PLAY1 ターゲット:氷室先生と姫条くんバイト : 喫茶店(2年やって飽きた)→花屋部活 : チア(さぼってクビ)→園芸部・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

電脳徒然日記ときメモGS * OP/ED
ときメモGS * OP/ED OPOP曲は、かの有名なミリオンアーティスト・B'zです。「いかにも」なキャラクター達の登場シーンに、面白いくらいB'zの曲がまったく合ってません。こんなマニアックなタイアップ、なんで黙ってても売れるB ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 12:41

「ときメモGS」のブログ関連商品

» 「ときメモGS」のブログレビュー をもっと探す

「ときメモGS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る