誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オシゴト

オシゴト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オシゴト」のブログを一覧表示!「オシゴト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オシゴト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オシゴト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

趣味多い人-Finishはどこ?オシゴトね!
帰宅したら、もう午後11時前だーお疲れネ!昨日、大阪マラソン「落選」通知が、Eメールで届きました。残念!END ... » more

午後10時半を回っての帰宅でーーーす。頑張ってます。オシゴト!!ジョグれません。屋内を軽くジョグってみました。END ... » more

PL★HIGH VOLTAGE !!バンコク
バンコク お次はタイランド、バンコクへ。今回はなんとビジネスクラス。んー社長ぉ〜、これなら海外出張いつでもOKですヨ!っつーかやっぱアメリカかヨーロッパ系キボンなんすけど・・。スワンナプーム国際空港 ... » more

PL★HIGH VOLTAGE !!シンガ
シンガ お次はシンガポールへ。コチラはチャンギ空港。ん〜デカイ空港だ。向こうが霞んで見えね〜。街並みはやっぱキレイ。唾でも吐き捨てようモノなら即死刑じゃ!シ ... » more

思い出「香港」について
「香港」について香港行きたいですね。でも広東語話せないんです。北京語だけなのです。でも本場の中国料理楽しめる幸せ良いな〜〜〜ァ ... » more
テーマ オシゴト

PL★HIGH VOLTAGE !!ホンコン
ホンコン お仕事都合で香港へって社長ぉ〜、アジア方面にはあんま行きたくないんですけど〜!へぇ、最近はエコノミーでも映画とかだけじゃなくゲームもできるんですね。 ... » more

「癒しが必要オーラ」を出しまくってるらしい私 とりあえず無事終わったTOEIC。勉強不足過ぎて、もはや「難しかったのか難しくなかったのか」さえわからなかった今日のテスト。すべてが正解に見え、すべてがトラップに見える現象が・・・。とりあえず行った。受けた。終わった。以上!!さて。 ... » more
テーマ オキニイリ オシゴト 日々日記  コメント(2)

今日はやるべき事が多かった一日だったのに何も消化できなかった・・・。お尻に火がつく前にさっさと計画→行動→反省→次回の課題ができるような人になりたい。と思いながらそうできた事が一度もないっていうのもどうなのかしら、私。「やる ... » more

2連発で久々体験 毎日毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。昨日は職場のパートナーの誕生日。日本で(というか外国で)祝う初めての誕生日ということで、本人の大好きな焼肉をみんなで食べに行きました。他の職場スタッフ、大人の生徒さんと一緒 ... » more

それは私、lovesimplicityの事です。そんな訳で、非常に異常に日焼けしまくって、顔が大変な事になっております。真っ赤。真っ赤。ヤバイほどに真っ赤。人にガン見されるほどに、そして心配されるほどに真っ赤。あれ?去年の職 ... » more
テーマ オシゴト

こんばんみ。暑い。幾分壊れ気味のlovesimplicityです、どうぞよろしく。明日もあさっても遠出の予定です。仕事で。明日はまだしも、あさっては住んでるとこから2時間以上も車でずーっと離れたとこへ。 ... » more

七夕だね 今日は年に一度の七夕ですね。もう皆様お願い事はお済ですか?私の願い事と言えば:1:岡村ちゃんが心も体も禊を済ませ健康になって社会復帰しますように2:私に幸あれ!えーっと、上のえらい人〜、もし見てたら私に意地悪する人を懲ら ... » more

あー、今日は書く事も何かトピックを考えて書く気力もないみたい。なのでお休み。明日は職場のイベント。・・・・。日曜だよね?普通に仕事?つーか代休もないなんていいの?つーか有休とかもないよ。残業代もナッシングだよ。ダイジョウブ? ... » more
テーマ オシゴト

道を歩いていて、チラシやビラ・パンフレットの類を渡されたら拒否せずに受け取って、そんで後でどっかのゴミ箱に捨ててください。っていうか、ひとまず受け取ってください。と、心の底から思った今日のlovesimplicityです、どうぞよろ ... » more

PL★HIGH VOLTAGE !!那須
那須 観光名所に今回は、残念ながら仕事でやって参りました。そんで那須塩原駅前でパチリ。それにしてもコレと同型のサファリって全然見掛けねーなー、日産GTRなんかはウジャウジャ走ってんのにさ。っつーかある意味、サフ ... » more

ひっさびさに更新 ひさびさの更新になってしまったこちら、lobesimplicityブログです。ここ最近の僕だったらだいたい午後11時か12時まで働いてた、ノホホゥ〜怒涛の1週間でした。タイムマネージメント ... » more

ええ、タイトルは思いっきりサバランさんブログのパクリです。週末は仕事でした。土曜は普段も普通に仕事なんですけど、日曜の今日は微妙に仕事・・・の日でした。昨日は仕事→帰宅。普段はバスで通勤なんですけど、昨日は職場のパー ... » more

それでも時間は進む 暗黒期からすこ〜し復活しかけてるlovesimplicityです。とりあえず何をしてもしなくても時間が進むわけだ。としたら、結局その時間に乗って毎日をやり過ごすしかない。といっても、「今という時間を生産的に、有効的に使って頑張る!! ... » more
テーマ オキニイリ オシゴト 日々日記

昨日みたいに嬉しいことがあれば今日みたいにつらいこともあるんだなあ。職場での私:疲れた。非常に打たれ弱い。もともと能天気な性格ではないのに能天気なフリは出来ない。元気でない時に元気なフリはでき ... » more

昨日のブログに載せた日焼け止めをポチろうかどうか激しく検討中のlovesimplicityです、どうぞよろしく。顔用の日焼け止めでこれだ!と思えるものに未だ出会えたことがありません。というのも日頃日焼け止めを使わずにガンガンそのまん ... » more
テーマ BEAUTY オシゴト

汗かくことが大嫌い、その割には今、夏が凶暴的に待ち遠しいlovesimplicityです、どうぞよろしく。なんか夏の空気がすごく今恋しい。夏の濃く重い空気。夏の夜にふらっとする時・どっかに遊びに行って夜中に帰ってくる時の息苦しいほど ... » more

夜に書く手紙は次の日読むとこっぱずかしいと言います。ええ、夜に書いたブログもこっぱずかしいもんです!!今日、改めて前日のブログに自分の一部画像載せた事があまりにも恥ずかしく、削除!削除!なかった事にしたいYO!という事で、削除いたし ... » more

PL★HIGH VOLTAGE !!1年ぶり
1年ぶり 函館へ旅立ちます。仕事です今回はピュンと飛行機でやだにょお。エンジンの揺れがハゲシイぞ?やばくね?亀裂が入ってたので、ダ ... » more

岡村ファンには必ず“岡村靖幸・マイベスト3”があると思うんですけど(え、ないって!?)、私にとっての岡村ちゃんベスト3は、あのロン、アウブル、そしてもう一曲はその時々で変わります。私の今の気分はなぜか“いじわる”です。ここ最近ずっと ... » more

「岡村ちゃんの一件がなければ、アルフォートを食べるたびに向こうの世界との関連性を想う事もなかっただろうなぁ・・・」と、いらない知識だけがどんどん増えていく、骨の髄まで岡村靖幸ファンのlovesimplicityです、どうぞよろしく。 ... » more
テーマ オシゴト

たらいま〜。今日は帰り間際に雨に降られてションボリ家路についたlovesimplicityです。今日は一日の中で近距離ながらも移動があり、余計に疲れたわ。っていうか、今の仕事を「サービス業」と思えないことには辛いなあと感じた一日でし ... » more

PL★HIGH VOLTAGE !!あー
あー 世間は花見シーズン真っ盛り?あー忙しい。そんで先日、フラッと九十九里方面へ。日曜だっつーのに仕事でさ〜海辺にはサーファーの方々が ... » more

ここ一番の場所で発言する時に限って、頭悪そうなトンチンカン発言しか出来ないでいつも落ち込んでしまうlovesimplicityです、どうぞよろしく・・・“ここで私の意見を求められて・・・”って時に ... » more

やっと本当の更新 数日間、ブログにPCからログインできない状況が続き更新が滞っていたlovesimplicityです、どうぞよろしく。PCでログインできない、されとてケイタイでネットをする知恵も技術もない私。いつの時代の人!?数日前にブログの更新をし ... » more
テーマ オシゴト

仕事のリズムにまだまだついていけないlovesimplicityです、どうぞよろしく。お昼から仕事に行って夜遅くに帰ってくるリズムにも慣れないし、職場の人々にも慣れないし、つーか仕事にすらまだ全然慣れてないので非常につらい。肉体的に ... » more
テーマ オシゴト

 

最終更新日: 2016/11/15 12:36

「オシゴト」のブログ関連商品

» 「オシゴト」のブログレビュー をもっと探す

「オシゴト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る