誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メルブラ

メルブラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メルブラ」のブログを一覧表示!「メルブラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メルブラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メルブラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やっぱり不味いのより上手い方がいいよね って青汁のCMで言ってた。「まずい!!もう一杯!!」の人が言ってた。何の罪悪感も無く言ってた。笑いながら言ってた。母さんが苦い、苦い、言いながらイッキ飲みして「この不味いのが聞くのよね〜」って一生懸命頑 ... » more
テーマ メルブラ

わかるよな?気をつけろ!初詣
初詣 行くわけないじゃん。あばばばばbべ、別にあなたを狙って釣ったワケじゃないんだからねっ!!かわりにゲーセン参りに行ってきましたwww暇なんだもんwwww初ACはギリ負け ... » more
テーマ 駅伝 メルブラ アルカナハート

おちょめちょめごめんなさい(´・ω・`)
ゲーセンで騒いでごめんなさい。つい興奮して大きい声出してキチガイしてました。だってさ、アルカナハート楽しいんだもん。リリカのカカトループが結構できた。これが面白い。新しいコンボは面白い。しかし今のカカトループ ... » more

投げ主義!ブログ衝撃のエンディング。
地元のゲーセンにGGACとアルカナハート入ってました。メルブラAC入るかなあ。鉄拳5はもうそろそろ2プレイ100円に値下げしてもいいと思うんですが。で入れ替わりでメルブラを!どうですかX○Zさん(笑)・GGACACになってゲ ... » more

みんなエロイな。とりあえずHな幼女とみち坊はエロイことがわかった。しかしこの二つを掛け合わせると犯罪です気をつけましょう。しかし寒いな。車のドアを無理やり開けようとして壊してしまうかもね。で、 ... » more
テーマ 雑記 メルブラ

ちょいと話題の体験版。 おそらく史上初のアーケードゲームの体験版。エコールHPでメルティブラッドAC ver.Bの体験版(PC用)を配布中。なんとも粋なクリスマスプレゼントじゃありませんか。白レンとレン使用可。白レンはラスボス版とは完全別キャラ。 ... » more
テーマ 餓狼伝 メルブラ

ふみっつブログあなたを、更新です
11月24日バトンが回ってきた〜翡翠について〜■ このキャラのこと好きですか?好きですな■ このキャラのこと何て呼んでますか?翡翠➘(頭高)ってアクセントだと思ってたら翡翠͞ ... » more

おちょめちょめ快楽天ビースト vol.14
来週のサザエさんの二本目が「ミセス穴子さん」これは見るしかないな。車取ってきたついでに快楽天ビースト買ってきた。んーまぁまぁだった。こういう雑誌は好きな漫画家が一人でも描いていれば買う価値あるよね? ... » more

>ななし次は…がんばろうと思う…最近格ゲーの事書いてないなーと思った。ギルティはあんまモチベ高くないんだよね。メイのHSが空中でカウンターヒットすればテンション上がるけどね。早くアクセントコア稼動しな ... » more
テーマ メルブラ

5日木曜日2次試験前に健康診断をしなくてはならないというわけで病院に12時15分頃行った。午前開院は12時半までなのでセーフと思ったら「明日11時に来てください」…ずっと前はその場で受けられた気がするのだが予備調査書 ... » more

アルカディア立ち読んだ。ギルティの次のページにメルブラの新しいヤツの情報が書いてあった。ヤベェ初めて知ったよキャラセレ画面の右下に当然の用にネコアルクがいるんですがwwwネコアルクって以外に技の判定いいよね。うん、それだけ。 ... » more

さっちん楽しい〜(PS2 MELTY BLOOD Act Cadenza) 発売日に買って、ネタにするべく写真も撮ったけど見事にここまで放置…。なんで最近こんなに忙しいんだぁぁぁぁぁ(T_T)そもそも当然のようにリアクト持ってるんですけどねぇ。まぁ相方もネタにしたいということだしいいかなとゆーこ ... » more

ギルティ新作はGGACこと、ギルティギアアクトカデン(ry さっちん書いた。しかも図書館で積分解いてるフリして描いた。写メは帰ってから撮ったが。ギルティ新作は全キャラとがった調整になるそうで。いい考えだけど、カイはこれ以上(ryしかも鰤の声優が引退したので、バイ ... » more
テーマ メルブラ

( ゜∀゜)<ステジャック!!ステジャック!! 親が買ってきた。いや、親がギルティやってる訳じゃないけど。味は予想外に良かった。何か豆腐ってか大豆だね。それは、それは、味が濃いわ、濃いわ。でも、確実に味噌汁にはむいてない希ガス。だってネトネトするもんww。 ... » more

投げ主義!ブログどうにもならん。
エコールは我々に何をさせたいのか!正直、猫アルク(もしくはヒスコハ)を極めるソフトなんじゃないでしょうかPS2メルブラは。各キャラでアーケードモードクリア→猫アルク各キャラでサバイバルモード22人抜き→おまけボイス猫アル ... » more
テーマ メルブラ

無理だぜ、ネコアルクで22人抜き×6 メルブラACはもう作業ゲーですよ。猫アルク・カオスを出すために猫アルクでがんばってみたんですけどねえ。そもそも出現条件が、ネコアルクでサバイバルモード22人抜き×6という時点で無理。持ちキャラの七夜ならともかく猫アルクでは無理で ... » more
テーマ メルブラ

投げ主義!ブログメルブラ届く。
メルブラ届く。 最近アマゾンさんも発売日に届くようにしたんでしょうか。またもや珍しく発売日に届きました。でメルブラ話。ロード時間が長いと聞いてたんですが、NBCとか剣サムのロード時間に比べりゃあ、無いも同然。気になったのは音割れと都の究極奥 ... » more
テーマ メルブラ

ペルソナ3一週目クリア。 ペルソナ3の一週目をクリアしました。ラスボスは最強なる者と比べ物にならないくらいマイルドな強さでした(婉曲表現)最終的なプレイ時間は120時間くらい。ゲームオーバーになって無駄になってしまった時間を考えると130時間を超えるかな。 ... » more
テーマ 真・女神転生&ペルソナ メルブラ

エレベーターガール噺顛末 ついに、ついに、ついにペルソナ3最強の敵を撃破!!ペルソナ3最強の敵を倒すと決めてから約12時間。挑戦回数12回。長かったような、短かったような。途中何度も惜しいところまで行ったのですが、・クリティカルヒットで滅殺される・自 ... » more
テーマ 真・女神転生&ペルソナ メルブラ 悪魔合体レシピ

投げ主義!ブログ上へ参ります。
上へ参ります。 ペルソナ3の隠しボスと死合ってました。ほとんど一方的に嬲られてたけど。何この強さ!!って感じでした。最大HPは999なのにクリティカルヒットするとダメージが1000超えるんですけどー。ペルソナ3攻略wikiのレシピを参考にしてみたん ... » more
テーマ 真・女神転生&ペルソナ メルブラ

ペルソナ3もあと少しで終わりそうです(だいぶ前から言ってるけど)ペルソナ図鑑を100%埋めることを目標にしてやってきたんですが、無理!そんなの無理!ペルソナ合体にはいくつか特殊なペルソナがあります。例えば、依頼の報酬アイテム ... » more
テーマ 真・女神転生&ペルソナ メルブラ

投げ主義!ブログこえー
こえー さんざん言われてることだけど、亀田戦の判定がおかしいと思ったのは私だけじゃなかったんだ。良かった。それはさておき、ペルソナ3やってました。また死んだ。やたら死ぬ死ぬ言ってるような気がしますが、敵先制攻撃+即死攻撃or弱点攻撃に気 ... » more
テーマ 真・女神転生&ペルソナ メルブラ

おちょめちょめアバの日
アバの日 >ノルサッカースパイクって足に優しくないよな…。昨日の話し。ギルティは闇慈を封印してひたすらABA!出るわ出るわスカフィーバーだったね。もっと守りのことを考えないとなぁ。格キャラ毎のダウンを奪える状況 ... » more

お買い物 はい、始業式でした。どーでもいいですよ。で、今日の買い物「ひぐらしマンガ〜鬼曝し編〜1巻」と「メルブラ1巻」です。ホントはとらのあなで買う予定だったんですけど、行くまでに我慢できなくて地元のアニメイトで購入しました。 ... » more

また、ゲーセン行きましたよ。ここのブログ見てると「コイツ毎日ゲーセン行って遊んでねぇ?」と、思うと思います。・・・そうですね、実際遊んでます。スイマセン・・・。今日はエイプリルフールでしたね。1つだけウソつきましたよw他愛もないウソ ... » more
テーマ メルブラ 日常

23日木曜日麻雀の予定があったが水曜日のうちにたまには断ってみただって5人以上になると1時間半は一人はいらない子になっちゃうもんっても多々あることなんだけどしかし今朝になってほんの少し行きたくなってたのは秘密だ。「ま ... » more

ふみっつブログ2日(略)金曜日分
映画『鋼の錬金術師シャンバラを征く者』を観た。最終日だと知ったのは昨日の事。大忙し。「自分と違うものを恐れる」か。いじめも戦争も大元は同じ事なのかな。そしてエドワード・エルリックは元の世界に帰ることより世界平和を願い ... » more

ふみっつブログ2週間ぶりに車を運転
兄者と車に乗って東へ---行くときに少し運転した。着いたところはロックタウンと言うショッピングセンター(?)古本屋とゲーセンに行く。ゲーセンではDDRが50円と言う破格値だったがやらなかった。帰りにプレイハーツ浅羽と言うゲー ... » more

本当にマーフィーがそんなこと言ったかどーかは知らないが何かで読んだ。ゲオ幸店までちょっと自転車で行ってみた。静大の北だなということはわかっていたし何回か外から見たこともある店だけど目的地として行ったのも入ったのも初めてかもしれな ... » more
テーマ マーフィー メルブラ ゲオ

それは今宵はネタがないということの裏返し。「ゲットしたライターだけど、火がつかないんだ」「どーせお前なんか100円ライターしか使ったことないだろ」「でもライターはライターだし普通に歯車みたいな部分回すだけでしょ?ボタンはない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 12:35

「メルブラ」のブログ関連商品

» 「メルブラ」のブログレビュー をもっと探す

「メルブラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る