誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メルブラ

メルブラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メルブラ」のブログを一覧表示!「メルブラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メルブラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メルブラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

路地裏同盟(笑) メルティブラッドのイマイチキャラの同盟(笑)やっぱさつきちゃんかな♪CV:南央美さんだし♪南央美さんだと、やっぱナデシコのホシノ・ルリかな♪路地裏さつき(笑) ... » more
テーマ メルブラ お気に入り声優さん 南央美

投げ主義!ブログG再臨。
G再臨。 ゲームショップで会計を済ませようとレジへ行ったら、ゲーム会社の営業の人が新作ゲームの売り込みをしてました。聞くつもりはなかったんだけど、UFCっていう単語が聞こえたんでチラと見てみたらユークスのUFC 2009 Undisputedだっ ... » more
テーマ 格闘ゲーム 真・女神転生&ペルソナ メルブラ

PS2メルブラAAやってます。エリアルは皆大体似たり寄ったりだから簡単なエリアルコンボを覚えれば、どのキャラでもそれなりに戦えるあたり、近年の格ゲーでは最も敷居の低いゲームだと思います。最近のコンボゲーにはついていけないけどメルブラなら ... » more
テーマ 格闘ゲーム 真・女神転生&ペルソナ メルブラ

おちょめちょめR → Real
R → Real ●そして明日の世界より―水守御波は大変なものを盗んでいきましたわんわん!!!!!!!!!!!!はぁーやべぇーまじかわいい、ぱねぇちょっと前に「日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」 ... » more
テーマ メルブラ PCゲー  コメント(1)

おちょめちょめQ → Quick
>LuLuあれはちょー気持ちよかった、てのは半分だけであと半分はすごいドキドキしてたwww●メルブラメカにガンダッシュしてくる奴はA電撃で撃退!ちょっとは上にも判定があって低空ダッシュも潰せる…はず!ローリスクミドル ... » more

おちょめちょめP → Perfect
>織逃げ腰の方がアリス的には助かるんだがwまぁ暇な時ならいつでもおk格ゲーの対戦時間を計ってみたこれはなかなか面白いデータ●メルブラLAの大会見学したそしたら何故かランダム2オン始まっ ... » more

おちょめちょめO → OVERDRIVE
>Ashそれもあるかもしれんけど、なんか最近牛乳との相性が悪い前までアホほど牛乳飲んでたのになぁ>片栗粉いやー「N」でいいのが思い浮かばなかったから大先生の力を借りようかとwww前回のコメレスでBABIさんに ... » more

おちょめちょめN → NW.
>BABIそれでも俺は、、、ガン攻めしたいんやー!!!●MBAA俺はヒスコハを使うぞー!!白レンは無理ですメカは強いよね強いキャラ使ってると感覚マヒってくるんやねんで現在絶賛ロケテ中なのかな? ... » more

おちょめちょめM → MELTYBLOOD
>LuLuルナ以上なのは確か○金曜立ちK>ケミダッシュが良く出る!ケミダッシュの精度が高い日はテンション上がるイノはガン攻めやな!無謀に攻めると落とされるけど…ロボ昇竜マジつえー昇竜よく当たる ... » more

おちょめちょめL → Logic
>なかむラググればすぐ出てくるはず俺は熱帯用ロビーツール置いてあるところから取ってきた気がするちなみにこのツールのせいかどうかわからんけどメルブラのデータ消えた/( ^o^ )\まぁ別に消えても痛くないけどな>SHO ... » more

おちょめちょめK → K9999
K → K9999 KOF2002UMではいなくなってるみたいねまぁしょうがない●メルブラ白レン始めましたフルもいいけどやっぱクレセントが楽しそうなのでこっちでとりあえずPC版で練習やーついでに熱帯で対戦の感覚掴もうかなーと ... » more

おちょめちょめI → INFINITY
●鉄拳久しぶりにやったら楽しかったまぁあんま難しいこと考えないでやってたしねなにより久しぶりに見るシャオや飛鳥はとても可愛かったごちそうさまでしたそれと家庭用は2009年秋発売らしい、遠い…でもPS3だけじゃ ... » more

おちょめちょめH → HEAVENLY
>LuLuhikePと死青Pだからな!早く新作こないかなー>ななしいやまじ今回ダメージ高すぎw寝坊した/( ^o^ )\寝坊したからブログ書くお●MBAAあれ?メカヒスイも永パ持ちになっち ... » more
テーマ メルブラ セイヴァー

おちょめちょめG → GGPO
>LuLuたぶんラストアークの中でも1番しょぼいよねw>織メカ、翡翠、琥珀、白レンあたりのラストアークもやってみたけど変わってなかったやっぱVシオンだけ変わったのかなー●GGPO熱帯ツール「GGPO」 ... » more

おちょめちょめF → FULL MOON
>LuLuあれはかっこよすぎw>SHOじゃ県1煽り目指してがんばるわー>BABIさん宿命というかもはや呪いの領域な気が…●MBAAリーズバイフェのフルネーム「RIESBYFE ST ... » more

おちょめちょめE → ENJOY
●ギルティ楽しい何が楽しいって横で人のプレイを煽ってる時が1番楽しいwwあかんなそういえばBABIさんにイノのコンボについて聞いたら「安定しないのはやんない方いいっすよ!」って言うてたそんなん言ったら ... » more

おちょめちょめC → Cow
C → Cow >おまいらやってやったZE!●メルブラAAB2のメカは強かった…・クレセントスクランの判定弱くなった?発生遅くなった?ジャンプ攻撃判定弱くなった?あっちが強くなっただけか?・ハーフドリル使 ... » more

おちょめちょめA → Abyss
>星アリサが気になってラースあんま見てなかったwレイブンっぽいかなーとは思ったけどね>織終わらすなwwww●メルブラAA触ったフルメカは飛び道具いっぱいだけど使いにくいはっきり言ってフ ... » more
テーマ メルブラ

●弐寺DP5段と6段を改めてプレイそれぞれ10%くらいづつ達成率上がったよしよし、確実に成長してるそして7段は3曲目のおっぱいで死亡がんばればいけそうなのでEMPRESS出る前に7段になりたいなー●鉄 ... » more

おちょめちょめ期待と不安
メルブラスレによると闘劇魂に新しいメルブラの情報が載ってるらしい。シールドカウンターが復活するみたいですよ。これは「おまいらもっとシールド使え!」ってことですか…?空中サキスパもあるらしいし。まぁその辺はスタイル ... » more
テーマ 弐寺 メルブラ

おちょめちょめミキサー
久しぶりにニコニコ貼り今さらだけど何かと何かを混ぜるのって楽しいな【ニコニコ動画】初音ミクに「Go Beyond!!」を全部歌わせてみた【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Go Berzerk」 真【ニコニコ動画】ア ... » more

おちょめちょめてきとーこうしん
大学開始。ということで講義終わったらパロ。メカヒスイが言うことを聞いてくれない。ちょっとやらないでいると全然できなくなるなぁ。コンボとか鴨音とかね!でもシエルでミスコンはできた(´ω`)赤秋葉の固めは割り切っ ... » more

おちょめちょめIt's time to kill party people
PC版メルブラverBのネット対戦ツールがいつのまにか出来ていた。ななしや聖と試してみたけどイマイチ安定しない…テキトーな掲示板に行ってクライアントとして入ってみたら快適は人はすごいスムーズに動く。これが光回線の力か ... » more

おちょめちょめ幻世「ザ・ワールド」
>みち坊ゲームを忠実に再現しております>LuLuあんなんシュールにしかならねーよw村長に見てからセブンス余裕でしたを考えてもらった。さらにそれを自分なりに考えてまとめた。全キャラ共通:各種BE ... » more
テーマ メルブラ

>星そっち系の仕事してても違和感ないよなー自分はやれば出来る子!ってほどでもないけど出来ない子ではないはず。意識して取り組めばなんでもある程度はできたはず。(水泳はマジ無理だけど)事実格ゲー、 ... » more

メルブラのジャンプ移行フレームが知りたいと思いネットを徘徊するも見つからず。でも1つ発見。「メルブラ起き上がり時間」でググるとSHOくんのブログが10番目くらいに出てきますw起き上がり時間も調べてて見つけたのよね。んで「 ... » more

おちょめちょめ「永夜返し -朝靄-」
メルブラも21onとかやってたのね。ギルティは闘劇後だけどこっちは闘劇前にやってたらしい。こっちも結果コピペと東西21on21実況スレ1回戦まるす(アルク)vs TTK(シオン) 2−12回戦まるす(アルク)vs 千 ... » more

今更感がありますが、MELTY BLOOD Act Cadenza Version Bの話。新要素のタッグバトルモードがマブカプぽくて懐かしい感じです。ヴァリアブルクロスとかはないですが。交代ってどうやるねん!とか思ってたらちゃんと説明 ... » more
テーマ 格闘ゲーム ジョイスティック メルブラ  トラックバック(1)

俺の闇慈アドリブ利かなすぎワロタ…つーかずっと闇慈使ってるのに今さらハイジャンプキャンセルできないとか無いわ。やっぱ家庭用ちゃんとやり込む必要あるね。それ以前にチップに攻撃当たらね。迂闊にHS風神ぶっぱしてもいまいち。で ... » more

おちょめちょめマスネ 〜瞑想曲〜
>LuLuマジで俺のコンボ精度の低さは異常てか状況ごとにコンボ変えなきゃならないときの判断がクソ遅いという仕様。>ななし罰としてミリアの拾いなおしコンボができるようになること。今日は普通に帰宅する予定 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 12:35

「メルブラ」のブログ関連商品

» 「メルブラ」のブログレビュー をもっと探す

「メルブラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る