誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナムグン・ミン

ナムグン・ミン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナムグン・ミン」のブログを一覧表示!「ナムグン・ミン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナムグン・ミン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナムグン・ミン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

のんびり『私の心が聞こえる?』
『私の心が聞こえる?』 視聴しました演出キム・サンホ(「虹の魂〜私の中のあなた〜」「イルジメ外伝」)脚本ムン・ヒジョン(「あなた、笑って」「ラスト・スキャンダル」) ウリは、貧しいながらも、聴覚障害をも ... » more
テーマ 韓国ドラマ ナムグン・ミン 私の心が聞こえる?  コメント(6)

ナムグン・ミン君と握手してきました〜〜!! 密かなお気に入り、ナムグン・ミン君のファンミーティングに参加してきました。今回大きな目玉は、「握手会」ジファン君に続いて正規の握手会!!間近で見て、お話して、握手!行くっき ... » more

「私の心が聞こえる?」(第21話〜最終話) ドンジュ(キム・ジェウォン)の母(イ・ヘヨン)の裏切りで傷付き、苦しさが増すジュナ(ナムグン・ミン)で、ドンジュ(キム・ジェウォン)とウリ(ファン・ジョンウム)の恋は<それどころではない>という感じで進みます。ジュナの攻撃が ... » more

「私の心が聞こえる?」(第10話〜20話) 中盤になりますが、前半で人間関係とその元になる事件、登場人物のキャラと思いが描かれましたが、まさに中盤として盛り上がり、主人公のドンジュ(キム・ジェウォン)とジュナ(ナムグン・ミン)の気持ちを共有でき、大きく動こうとする二人が心 ... » more

「私の心が聞こえる?」(第1話〜10話) キム・ジェウォン除隊後初のドラマで、ナムグン・ミン共演ということで楽しみでした。子供時代が長く感じられましたが、10話まで面白く観ました。全30話だそうですが、早く続きが観たいです。<感動のピュア・ラブ・ストーリー>とい ... » more

これから視聴予定の韓国ドラマ 「シティーホール」チャ・スンウォン×「パスタ〜恋が出来るまで〜」コン・ヒョジン 主演! 「美男<イケメン>ですね」の脚本家ホン姉妹が贈る、最新芸能スター・ドゥグンドゥグン☆ラブコメディ! トップスターとD級アイドルに愛の奇跡が舞い降 ... » more

やっと観れる\(^o^)/ ヤッタ〜〜  ミン君出演ドラマ「어느 멋진 날」Gyaoで今無料配信中です〜(^_-)-☆悲しみよりも嬉しい出逢い想い出よりも悲しい出逢い15年の歳月を経て恋を実ら ... » more

韓国ドラマ セレブの誕生 主演はチ・ヒョヌssi、イ・ボヨンssiチ・ヒョヌssiは生で見たことがあります。シウォンssiのライブに来ていて、普通に客席に座っていました。シウォンssiに紹介されて立ちあがったら、メッチャ背が高くてスタイル抜群{%音符A( ... » more
テーマ 韓国ドラマ ナムグン・ミン セレブの誕生

韓国ドラマ ある素敵な日 主演はコン・ユssiとソン・ユリssi過去に数話見たんですが、挫折。コン・ユssiの役柄に魅力を感じなかったんです。行き別れた兄ゴン(コン・ユ)妹ハヌル(ソン・ユリ)が再会する・・・・・再会を喜び一緒に生活を始めるが、実は血 ... » more

私がこよなく愛する素敵な俳優たち @ だーれでしょ?BYJぢゃないですよ来たーーーッナムグン・ミン、"カリスマあふれる強烈な演技、期待してくれ" もう悶絶しちゃうくらい素敵なPhoto[スポーツ ... » more

韓国大好きクラブセレブの誕生 *
부자의 탄생 制作:2010年(KBS)全20話演出:イ・ジンソ出演:チ・ヒョヌ、イ・ボヨン、ナムグン・ミン、イ・シヨン韓国HP:http://www ... » more
テーマ チ・ヒョヌ 韓国ドラマ ナムグン・ミン

「セレブの誕生」(第11話〜最終話) 前半に比べ笑えるシーンが少なくなりますが、でも面白かったです。お父さん探しを、妙にしつこくしているような感じもしますが、それなりに盛り上がっていたのでOKかなと思います。で、最終的に私が思った人がお父さんだったのですが。。。 ... » more

「セレブの誕生」(第1話〜10話) 「富豪の誕生」が「セレブの誕生」という題になったようで。。。。。除隊後初の出演作で、オマケに激ヤセのナムグン・ミンが気になって観たかったドラマです。で、一話目は面白いとも思えず挫折しそう〜というか一話目からしばらく先に進めな ... » more

これがナムグン・ミン? 22日午後ソウル盤浦洞パレスホテルで、チ・ヒョヌ&イ・ボヨン&イ・シヨン&ナムグン・ミン主演ドラマ「富豪の誕生」の製作発表会が開かれたそうですが、出席していたナムグン・ミン!驚きのナムグン・ミンで、8キロも痩せたそうです。なんの ... » more

ナムグン・ミンおっぱがカムバックします!!! 除隊後、全然音沙汰ナシで、どんなことをしてるのか全然わからなかったナムグン・ミンおっぱがとうとう帰ってきます!!!3月1日スタートのKBS2月火ドラマ「金持ちの誕生」でフロンティアグループの後継者に生 ... » more

ナムグン・ミンの復帰作決定。。。。。 除隊してから一年以上経ったのですね。ナムグン・ミンの復帰作が決まっていたようで。。。。。今日知りました^_^;。チ・ヒョヌ、イ・ボヨンが主演(イ・シヒョンという人も出るのだそうですが、この人は知りません^_^;が)だそうで、 ... » more

ナムグン・ミンの「ビューティフル・サンデー」 除隊して間もないナムグン・ミンが入隊前に撮った映画だそうで。。。。予備知識がないまま観たのですが。。。。。理解するまで時間がかかってしまいました^_^;。いったい平行して描かれる主役の男性二人(パク・ヨンウとナムグン・ミン) ... » more

「韓流/愛の劇場」 KBSの人気ドラマシリーズ“ドラマ・シティ”の中から4話を厳選して収録したものだそうです。私はナムグン・ミンが出演しているというので観たのですが、それぞれの愛のドラマが、そして流れる曲がステキで、感動的でした。一時間ちょっとのド ... » more

ナムグン・ミン、除隊! ナムグン・ミン、帰ってきたのですね(~o~)。 <17日午前京畿道高揚視聴文化芸術チーム 26ヶ月間の公益勤務を終えて召集解除された>ということです。彼の出演作品を全部観ているわけではありませんが、やはり好きな俳優の一 ... » more

ナムグン・ミンの「かけがえのない我が子」 ナムグン・ミンが出てるドラマで、ずっと観たいと思いながら、日本語の字幕付きではないので躊躇していたのですが・・・思い切って観ました(^^)v。中国語の字幕が一応付いているのですが、難しくて分かりませんでした(~_~;)。。。いつ ... » more

ナムグン・ミンさんが入隊してから666日目 今日で、ナムグン・ミンさんが入隊してから666日経ちました♪入隊してから除隊するまで、だいたい790日だから、あと124日で除隊です≧▽≦ノシもうすぐですねwあと約4ヶ月くらいでしょうか? ... » more

今日は母の日w  【ナムグン・ミンの部屋】 カーネーションだけじゃ満足してくれないオモニ&オンニのためにご用意しましたwbutterburからのソンムルです♪喜んでもらえると嬉しいな≧▽≦ノシ ... » more

さっき知りました!!えんでぃおっぱ&ミヌおっぱ&ミンさんのbutterburにとってはとっても豪華な3ショットが実現していました ... » more

ナムグン・ミンさんのプロフィールですw ナムグン・ミンさんが大好きでたまらないのですが、良く考えたら何も知らないんですよね!ということで、基本的な情報は調べてみました^^誕生日は1978年3月12日で、身長179p、体重70sだそうです ... » more

Butterbur's South Korea最近、片思い中の彼
最近、片思い中の彼 最近butterburには片思い中の彼がいます!もちろん韓国人!だけど、まだ逢ったことはありませんだって、今兵役中なんだもんbutterb ... » more

「卑劣な街」 チョ・インソンが主演の映画ですが、ナムグン・ミンが目的で観ました。「バリの出来事」以来、チョ・インソンが苦手な私ですが、ナムグン・ミン観たさに「え〜い!」と頑張って観たのですが、この映画もなかなか良かったです。そして苦手なチ ... » more

ビタミン日記収穫。
収穫。 (昨年3月、入隊中に映画の制作発表に訪れたときの写真)「ある素敵な日」借りていた4巻(7話・8話)を見ました。お話はあいかわらずで、コンユ君の良さが出ていないのですが、この方を見つけたのは、ヒットでした{%ハ ... » more

ナムグン・ミンの「バラ色の人生」 はい、ナムグン・ミンを見るために観たこのドラマです"^_^"。一般的には<チェ・ジンシルの「バラ色の人生」>です(^^ゞ。チェ・ジンシルの離婚後、芸能界復帰第1作だそうで、そして最高視聴率47%を記録というヒット作だそうで、 ... » more

ナムグン・ミンの「ある素敵な日」 キム・ミンジョンの「真珠の首飾り」に出ていたナムグン・ミン君が出演しているという「ある素敵な日」、観ました〜(^^♪(minnanyさん、ご紹介有難うございました(^O^)/)。楽しく観ました☆。先日日本に来たコン・ユが ... » more

キム・ミンジョンの「真珠の首飾り」 このドラマは知らなかったのですが、ちょっとしたことで目に入り、観ることが出来ました。キム・ミンジョン…「守護天使」「恋するハイエナ」などのキャラクターとはまた違い、またいい感じでした。静かに優しい声で話しているシーンが多く、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 10:53

「ナムグン・ミン」のブログ関連商品

» 「ナムグン・ミン」のブログレビュー をもっと探す

「ナムグン・ミン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る