誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プードル

プードル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プードル」のブログを一覧表示!「プードル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プードル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プードル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

トイプードル レッド 男の子 群馬県のブリーダーさんから出産情報です トイプードルレッド男の子群馬県のブリーダーさんから出産情報です信頼できる優良ブリーダーさんのもとで元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味あ ... » more

スタンダードプードル ダイちゃん☆ スタンダードプードルのダイちゃんです。今の流行に乗っかって(笑)、耳付きを高く見せるチアガールカットに変身!チアガールカットですが、ダイちゃんはメンズです(爆ダイちゃん、またガラス越しの営業活動をサボって ... » more
テーマ デザインカット スタンダードプードル プードル

トイプードルのフリーゼスタイル♪ こんにちは♪トイプードルは色々なカットがあり、まったく別犬に生まれ変わる楽しさがあります☆こちらプードルのフリーゼスタイル。ボディは短め仕上げにすると、服を着せてももつれができません。お手入れがと ... » more
テーマ デザインカット フリーゼ プードル

トイプードルの仔羊カット☆ トイプードルやシーズーなど耳の中の毛、そう耳毛です(笑!トリミングの際に耳毛をきれいに抜いて処理をします。耳毛をきれいに処理しておかないと、外耳炎などトラブルが発生してわんちゃんのお耳が大変なことになります。 ... » more
テーマ デザインカット プードル 仔羊カット

トイプのデザインカット♪ お耳編☆ お耳付きの位置を改造中だったチアガールカットのマリモちゃん。耳の毛がだいぶ伸びて可愛くなってきました☆歩くたびに耳がフサフサ動いてとても可愛いです♪ ... » more
テーマ デザインカット キュート プードル

プードルのパピーちゃん♪ お友達ワンコのプードルちゃんがご来店。まだ小さなパピーちゃんなので、シャンプー後にお目目の周りのみカットしました。サロンのカットデビューで慣れない中、とってもおりこうさんでした★ケージから出ると、カウンターの ... » more

お耳をイメチェン♪ お耳をずーっと伸ばしていたワンコちゃん、ばっさりカットでイメチェン★かわいくなりました♪ ... » more
テーマ サマーカット デザインカット プードル

プードルのデザインカット★ 2か月ぶりにご来店のわんちゃん、けっこう伸びてますね。シャンプー&ドライ後のわんちゃん。お目目が見えません(笑チョキチョキ・・・・きれいさっぱり、お目目もハッキリかわいくなりました ... » more
テーマ サマーカット デザインカット プードル

トイプードル 耳付きを高く改造中♪ はじめてご来店のトイプの男の子。ママさん、耳付きを高くを希望されました★とっても小さくておとなしいわんちゃんです。トリミング前お目目に毛がかかっていて、少し伸びて ... » more
テーマ デザインカット プードル

ボディペイントカラー♪ サマーカットの季節★ポイントでボディペイントはいかがですか?1ポイント1050円〜 ... » more
テーマ デザインカット ボディペイント プードル

プードルのおしゃれ♪ プードルはカットや伸ばす部分で色々なスタイルが楽しめます★こちらはお耳を長く伸ばして、結んだり編みこみにしたり、おしゃれを楽しんでます★カラーを入れても可愛いですよ♪ ... » more
テーマ サマーカット デザインカット プードル

MIX犬のトリミング★ ミックスわんちゃんご来店♪かなり伸びていてお目目が見えません。スッキリカットで可愛くなりました♪ ... » more

プードルの足長ブーツカット♪ プードルの後姿(笑プードルカットはいろいろなバリエーションがありますが、足長にみえてスッキリしているのでブーツカットスタイルは人気です。裾広がりなカットデザインなので、毛がもつれやすい部分はスッキリできてお手入れもラ ... » more
テーマ サマーカット デザインカット プードル

耳付きを高く&カラーメッシュ♪ チアガールカットの耳付きを高く見せるお耳がキュート★です。メッシュを入れてポイントにしました♪ ... » more
テーマ デザインカット プードル メッシュカラーリング

今日のチロル君♪ でかプードルのチロル君、背中に3連ハートのデザインカットで可愛くなりました♪ ... » more
テーマ デザインカット キュート プードル

プードルのトリミング♪ 仲よく2匹でご来店のプードルちゃん。かなり毛が伸びていてお目目が見えません。早速トリミング中、もう一匹のプードルちゃんは・・・・まさかの場所でくつろぎ中。。ストックのバスタオルの下 ... » more
テーマ デザインカット キュート プードル

Glapheブログいじけ顔☆
いじけ顔☆ 夕食の時間の うちのプードルソファの上でぺったりアゴを付けてじぃ〜っといじけた表情でこちらを見つめます毎日毎日同じ顔成長しない子どものようです{%だっ ... » more

テディベア&チアガールカット  トイプードル 定番テディベアカットと、チアガールのポンポンのようなデザインの耳がキュートなチアガールカット。今プードルちゃんの飼い主様に人気の耳付きを上に見せる、デザインカットです。頭部の毛を伸ばしながら変えていくので少し時間がかかります ... » more
テーマ デザインカット キュート プードル

プードルのデザインカラー♪ プードルのお尻にワンポイントのハートのデザインカットです♪ポイントになるように、少しブラウン系のカラーを入れてみました★ ... » more

Glapheブログ雨の日song♪
雨の日song♪ ようやく雨が降りましたねちょっとホッとした感じですしばらく雨が続くようなので、静かな気持ちで過ごしたいなぁって思ってます。今日は雨の休日(Glaphe工房は火曜定休です{%一言・ ... » more

東京都のブリーダーさんから トイ・プードル の出産情報です。 レッド 女の子 東京都のブリーダーさんから トイ・プードル の出産情報です。レッド女の子 東京に、とってもかわいい顔立ちのトイ・プードルの子が生まれました。 一般家庭と同じような環境で親、兄弟と暮らしているため、お引 ... » more

東京都のブリーダーさんからトイ・プードルの子犬販売情報です 男の子 レッド 東京都のブリーダーさんからトイ・プードルの子犬販売情報です男の子レッド 東京に、とってもかわいい顔立ちのトイ・プードルの子が生まれました。 成犬時は5kg程度のトイサイズかミニチュアプードルに近いサイズに ... » more

チャウチャウではございません(笑 ・・・・・・トイプードルのぽーちゃん。チャウチャウではございません(笑いつもフリーゼに間違われますが、トイプードルです。アフロの頭がかなり伸びて目にかぶさっているため、不機嫌そうな顔ですが・・カメラの ... » more
テーマ デザインカット おしゃれワンコ プードル

今週のだいちゃん♪ 今週のダイちゃん♪暖かくなってきて大型犬のダイちゃん、ちょっとバテ気味です。5mmバリカンでスッキリボディーに変身しました★おしりにハートのカラーリングはそのままで、胸にもおおきなハートをデザインしてカットし ... » more
テーマ スタンダード・プードル おしゃれワンコ プードル

〜長野旅〜 ぉ久しぶりです。今年ゎ寒暖の差が激しいですね。。。仕事もバタバタと忙しくて精神的にも体力的にもクタクタです( ̄_ ̄;)おかげで風邪をひいてしまいましたb ... » more

東京都のブリーダーさんからトイプードルの子犬販売情報です!女の子 レッド 東京都のブリーダーさんからトイプードルの子犬販売情報です!女の子レッド 東京に、とってもかわいい顔立ちのトイ・プードルの子が生まれました。 胸元に可愛らしい白い毛が少し生えています。 一般家庭と同じよ ... » more

プードルのマリモちゃん プードルのマリモちゃん。トリミングあとに柵の中でひと休み中。柵の下からいつも脱走を試みるマリモちゃん(爆今日は疲れたのか、柵の向こうでまったり中です。。・・・・・・・・と思ったら・・・・えっ? ... » more
テーマ おしゃれワンコ プードル

プードルをもっとキュートに★その3 プードルのモヒカンカットですソフトなモヒカンが小さなプードルにとってもお似合いです♪ ... » more
テーマ デザインカット プードル

プードルをもっとキュートに♪その2 ハートのデザインがかわいいカットです★これから暖かくなり、お洋服のいらなくなる季節こんなカットも可愛いですよね ... » more
テーマ デザインカット プードル

 

最終更新日: 2016/11/15 10:58

「プードル」のブログ関連商品

» 「プードル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る