誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイクアウト

テイクアウト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テイクアウト」のブログを一覧表示!「テイクアウト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイクアウト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイクアウト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

テイクアウト 私の好きなパスタ。今日は時間がなくゆっく家で食べたかったので、テイクアウトです。シーフードとステーキ。どちらも美味しかったですよ〜! ... » more
テーマ テイクアウト パスタ シーフードとステーキ

【MIA PIZZA】・・・こんなところで本格ピザ!! 金曜日の19時ごろ。上通り方面に向かう前、気になっていた【MIA PIZZA】さんに寄ってみることにしました。上通りから国道3号線を隔てた先にあって、駐車場にワゴンを停めて、そのままお店にしたような雰囲気のお店です。ワゴンの ... » more
テーマ テイクアウト

『パティスリー・アカシエ』 の “マカロン・フォレ・ノワール” 埼玉 ・浦和 の 『パティスリー・アカシエ』2007年8月9日オープン。シェフの興野(キョウノ)燈(アカシ)氏は、「京王プラザホテル」、「パティスリー・レカン」 勤務の後、フランスで修行され、2003年のアルパジョン・コンクール・シ ... » more
テーマ チョコレート テイクアウト パティスリー・アカシエ

『パティスリー・アカシエ』 の “デリスマカダミア” 埼玉 ・浦和 の 『パティスリー・アカシエ』2007年8月9日オープン。シェフの興野(キョウノ)燈(アカシ)氏は、「京王プラザホテル」、「パティスリー・レカン」 勤務の後、フランスで修行され、2003年のアルパジョン・コンクール・シ ... » more
テーマ ケーキ テイクアウト パティスリー・アカシエ

【たこやき大阪蜂来饅頭 錦店】・・・地元球磨郡のたこ焼きテイクアウトのお店 地元球磨郡に戻ると、よく立ち寄るのがこちらの【たこやき大阪錦店】です。私が小学生の頃にはあったので、30年以上は営業してるのかな?国道219号線沿いにあって、駐車場も10台程度停めれるので車で行っても安心です。やはりココで私 ... » more
テーマ テイクアウト

『パティスリー・アカシエ』 の “ロワイヤル” 埼玉 ・浦和 の 『パティスリー・アカシエ』2007年8月9日オープン。シェフの興野(キョウノ)燈(アカシ)氏は、「京王プラザホテル」、「パティスリー・レカン」 勤務の後、フランスで修行され、2003年のアルパジョン・コンクール・シ ... » more
テーマ ケーキ テイクアウト パティスリー・アカシエ

『パティシエ イナムラ ショウゾウ』 の “宮崎マンゴーショートケーキ” 東京 ・ 上野桜木の 『パティシエ イナムラ ショウゾウ』日本洋菓子界の重鎮のお1人 ・ 稲村省三氏のパティスリーです。稲村さんは 「東京ヒルトンホテル(現・キャピトル東急ホテル)」 勤務の後、スイスのホテル 「デ・ベルグ」、フラン ... » more
テーマ テイクアウト ショートケーキ イナムラ・ショウゾウ

【バンカレッラ・ピッツェリア轍】・・・揚げピザをワゴン販売 嘉島町にあるピザ専門店のワダチさん。私が2年前に訪問した時はまだプレハブ小屋みたいなお店だったんですが、今では立派な店舗で営業してます。http://mokkosu.at.webry.info/201202/article_15.h ... » more

【鉄ぱん おがた】・・・ワンコインお好み焼き ブログ仲間ゆっき〜さんがお勧めってLINEでつぶやいてたことがあったので・・・今回初めて行ってみました。お店の隣に3台ほど車が停めれる駐車場があり、裏にもどうやら車を停めることが出来るようなので、安心して車でお店に行くことが出来そう ... » more

【からあげ研究所】・・・美味しい唐揚げ作ってます!! 以前、ERAたんさんが行ったと口コミを書かれていて凄く気になっていたからあげのお店。その名も【からあげ研究所】って。何か凄いこだわり持ってそう・・・とりあえずお店に向かってみました。お店の前に車が2台停めれるので、お昼時が気 ... » more

こだわりの太巻き&いなり寿司!〜 おこめキッチン マイハート村おこめキッチン(石川県金沢市)【所在地】金沢市松島1丁目1番地【電話】076-249-5005【営業時間】10:00〜17:00【定休日】なし2013.3.293月16日、あの Beishin ... » more

テイクアウトもアリですねっ!〜 王将(金沢高柳店) 餃子の王将【金沢高柳店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市高柳町五12【電話】076-251-0112【営業時間】11:00〜24:00 (LO23:30)ただし日曜は 〜22:00 (LO21:50)【定休日】年 ... » more

【くまから本舗】・・・平成大通り付近の唐揚げ屋さん ちょっと前に行ったお店ですが、掲載してなかったので今回載せときます。自宅の近所に去年出来た【くまから本舗】と言う唐揚げ専門店。以前から、いつか行ってみたいなぁと思ってて、ちょうどお昼時に通りかかった際、寄ってみました。1 ... » more

【もり山 熊本流通団地店】・・・こんなところにオープンしてたとは!! 平成あたりを通っていて、偶然発見したお店。こんなところに中津から揚げのもり山があったんだ〜と驚きつつ、お店に寄ってみることにしました。どうやら2012年11月にオープンしたばっかりのお店なんですね。寄った時間は11時 ... » more

『ル・パティシエ・ヨコヤマ』 の “ホワイトチョコと抹茶のチーズケーキ” 千葉 ・ 谷津 の 『ル・パティシエ・ヨコヤマ』 2001年オープン。千葉に住んでいても、「正直ちょっと不便だな〜」 と感じる京成谷津駅が最寄でありながら、店内はいつも(雨の日に行っても!)お客さんで一杯です。シェフの横山知之氏 ... » more
テーマ ル・パティシエ・ヨコヤマ 抹茶 テイクアウト

『パティシエ イナムラ ショウゾウ』 の “羽衣モンブラン” 東京 ・ 上野桜木の 『パティシエ イナムラ ショウゾウ』日本洋菓子界の重鎮のお1人 ・ 稲村省三氏のパティスリーです。稲村さんは 「東京ヒルトンホテル(現・キャピトル東急ホテル)」 勤務の後、スイスのホテル 「デ・ベルグ」、フラン ... » more
テーマ モンブラン テイクアウト イナムラ・ショウゾウ  コメント(2)

『パティスリー・アカシエ』 の “マカロン” 埼玉 ・浦和 の 『パティスリー・アカシエ』2007年8月9日オープン。シェフの興野(キョウノ)燈(アカシ)氏は、「京王プラザホテル」、「パティスリー・レカン」 勤務の後、フランスで修行され、2003年のアルパジョン・コンクール・シ ... » more
テーマ マカロン テイクアウト パティスリー・アカシエ

【中津からあげ もり山万田店】・・・中津と言えば唐揚げでしょう!! 本場の中津から揚げを食べたいと思っていたら、ちょうど中津方面に出張に行く予定があって、有名なお店を調べてこちらに寄らせて頂きました。もり山さんは他にも大分や福岡に店舗展開しているようです。11時にオープンと書いてあったので、その ... » more

『パティスリー・アカシエ』 の “シャンティ・フリュイ・ルージュ” 埼玉 ・浦和 の 『パティスリー・アカシエ』2007年8月9日オープン。シェフの興野(キョウノ)燈(アカシ)氏は、「京王プラザホテル」、「パティスリー・レカン」 勤務の後、フランスで修行され、2003年のアルパジョン・コンクール・シ ... » more
テーマ テイクアウト パティスリー・アカシエ ショートケーキ

『ル・パティシエ・ヨコヤマ』 の “黒みつロール” 千葉 ・ 谷津 の 『ル・パティシエ・ヨコヤマ』 2001年オープン。千葉に住んでいても、「正直ちょっと不便だな〜」 と感じる京成谷津駅が最寄でありながら、店内はいつも(雨の日に行っても!)お客さんで一杯です。シェフの横山知之氏 ... » more
テーマ ロールケーキ ル・パティシエ・ヨコヤマ テイクアウト

『越後屋若狭』 の “水羊かん” 東京 ・ 両国の 『越後屋若狭』1700年代の半ば頃に創業されたそうです。和菓子は全て完全予約制。…という事は、伺う日も、更にどんな和菓子を注文するかも、前もって決めておかなければいけないので、その日の気分でという訳にはいきませ ... » more
テーマ 越後屋若狭 テイクアウト 羊羹

今日は同じ親子留学しているママ友と日本人シェフのお寿司を食べに行ってきました。アフリリっ場所でご夫婦でテイクアウトのお寿司屋さんをされてて・・・ネイピアでは初めての日本人による日本のお寿司だそうです。Jap ... » more

【吉田からあげ店】・・・阿蘇市内にある唐揚げ専門店 阿蘇市の国道57号線沿いに【吉田からあげ店】と言う黄色い看板があって、いつも通る時に気になってました。で、先日テレビにも取り上げられたので、これは行ってみないと!って感じ。ちょうど出張で夕方そのあたりを通ったので、寄ってみることにし ... » more
テーマ テイクアウト

【道の駅すごう丸福】・・・丸福と言えばとり天と唐揚 熊本から大分に移動の際は、国道57号線を利用しますが、だいたいこのあたりが中間点なんです。道の駅すごうでトイレ休憩をしたりするので、位置的にはかなり便利な場所。ちなみに帰りの時間が早ければたいてい寄るのがこの道の駅すごうの中にあ ... » more

(閉店)【唐揚げの鳥ひろ 出水ふれあい通り店】 2012年6月30日で閉店したそうです。他の店舗があるのでご利用くださいとのこと。先日、ある方から情報を頂いてお昼に行ってみたお店です。何でも鳥の唐揚げ弁当が200円で買えるとか。お店は出水ふれあい通りで、水前寺 ... » more

『岡埜栄泉』 の “いちご大福” 東京 ・ 上野の 『岡埜栄泉』1873年創業。親戚筋の浅草 ・ 駒形 「岡埜栄泉」 から暖簾分けされたそうです。JR上野駅中央口を出て、アトレを抜けて、横断歩道を渡ったところ(マルイの隣)にあります。豆大福と言えば岡埜栄泉、 ... » more
テーマ テイクアウト 岡埜栄泉 大福

【ピッツェリア ワダチ】・・・揚げピザのお店 以前、テレビに取り上げられてちょっと気になっていたお店がありまして。今日熊本クレアに行った帰りに寄ってみることにしました。通りの空き地にぽつんと屋台が立ってるようなお店なので、ちょっと見落とし勝ちなのですが、今回はちゃんと見つけて車 ... » more

【麦の花】さんへ二度目の来店! 一度、こちらのお店には訪れた事があって、その時買ったのが小龍包(ショウロンポウ)です。当時の記事がこちらhttp://mokkosu.at.webry.info/200905/article_1.html写真は今回撮ったものと差 ... » more

『和のねんりん家』 の “マウントバーム 和菓子の芽” お抹茶 東京 ・ 東京駅八重洲中央口改札内にある 『和のねんりん家』デパ地下でお馴染みの 『銀のぶどう』 や、東京土産で有名な 『東京ばな奈』 等、数々のお店を繰り広げる株式会社グレープストーンが2007年2月より展開するバウムクーヘン専門店で ... » more

『パティシエ イナムラ ショウゾウ』 の “利休” 東京 ・ 上野桜木の 『パティシエ イナムラ ショウゾウ』日本洋菓子界の重鎮のお1人 ・ 稲村省三氏のパティスリーです。稲村さんは 「東京ヒルトンホテル(現・キャピトル東急ホテル)」 勤務の後、スイスのホテル 「デ・ベルグ」、フラン ... » more
テーマ 抹茶 テイクアウト イナムラ・ショウゾウ

 

最終更新日: 2016/12/01 11:26

「テイクアウト」のブログ関連商品

» 「テイクアウト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る