誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラックリスト

ブラックリスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラックリスト」のブログを一覧表示!「ブラックリスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラックリスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラックリスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ロイター 10月25日より南アフリカのプレミアサッカーリーグ(PSL)は、同国で最も人気のあるサッカーチーム、カイザー・チーフスのサポーターがマナーを改善しない限り、応援グッズ「ブブゼラ」の使用を禁止する可能性があると警告した。 ... » more

こんな事ってあるんですね?平和な日本なのであまりトラブルに遭遇しないことで普通の人ならだまされてしまうのでしょうか。まだまだ外国は怖い所が沢山あるのだと実感しました。それにしても冷静に考えれば解りそうな事も、いざ言われたり遭遇してしまう ... » more

(^_-)-☆まったく!もう 出勤、土曜日だが、振替出勤日になっている。16日から会社は再開している。しかし、インドネシアはまだ仕事が本格的になっていない。月曜日からそろそろ公務員の仕事が始まるでしょう。今朝のジャカルタ方向は故郷からUターンの車で込んでいた。明 ... » more
テーマ 出入国 ブラックリスト トラブル

夏休みにはいった学生が羨ましい!毎日アルバイトに明け暮れる苦学生もいるかもしれないけど、ブラックリストいりしていても、自分が学生だったら間違いなく毎日遊び歩いていますよ。。。でも自分は学生じゃないので、毎日働きに出ていますとも。休み ... » more

日本の夏の暑さはいつもだと大体お盆あたりまでで、それ以降は少し過ごしやすくなったりするもんですけど、今年は少し様子が違うようですね〜いつまでも残暑が続いてブラックリストである自分の体力もやばいです。こう毎日暑いと食欲も段々落ちてきて ... » more

梅雨明けが宣言されてからというもの毎日のこの暑さには脱帽です。梅雨の時期のジメッとした季節が懐かしいくらいです(笑)でも毎日眩しいくらいの太陽の光で目が覚めるので爽やかではありますね。出勤して会社に到着する頃には汗だくになっているの ... » more

今日は本当に天気がよくて、自分が主婦だったら間違いなく洗濯をしまくっていることでしょうね。一人暮らしだとついつい洗濯物も溜まりがちだし、梅雨の時期って溜め込みすぎると乾かなくて着たい服がたりなくなったりします。ゆっくりと乾く ... » more

サッカーのワールドカップも終盤を迎えましたが、2014年はサッカー王国のブラジルで開催です。そんなブラジルはもう残っていないけど、4年後には総力を挙げてくるでしょうね。今回の日本代表も何かをやってくれるんじゃないかって思わせてく ... » more

前回のブログでは銭湯のサウナの入り方について書きましたが、つい先日サウナに行った際にもやっぱり中年の方が一番ルールを守らずにサウナに入った後に体を流さずに水風呂に入りますね!最近は私も嫌な顔だけではなくて嫌味の一つでも言ってやろうか ... » more

日本代表が凄い快進撃を続けていますね!韓国も負けてしまいましたし、これでアジアの国で残っているのは日本のみとなってしまいましたが、アジアの代表としてまだまだこの快進撃を続けてもらいたいと思います。何と言っても勝ってもらわないと次回の ... » more

いきなりですが皆さんスーパー銭湯なのでサウナに入った際に、水風呂に入る前体をちゃんと流してから入りますか?これって共同で入っている水風呂ですから一回体を洗ってから入るのがルールですけど、意外と皆守っていないですよね・・・。私 ... » more

今ワールドカップが行われていますが、この前ニュースで見ましたがある代表選手が審判団から目をつけられているとのことが話題になっていました。先日の親善試合でも危ない場面があり相手選手を骨折させてしまうこともあっての審判団からのブラックリ ... » more

最近ブラックリストに載ってしまった自分です・・・。残念としか言いようがないですがま〜自業自得なのでしょうがないので現実をしっかりと受け止めたいと思います。でもあっという間にブラックリストには載ってしまいますから皆さんも注意し ... » more

最近巷ではブラックリストに名を連ねる会社が多いらしいですね。ブラック企業という名称が良くニュースとかで流れますよね。ではブラック企業とは?残業代が出ないとか、労働規約を無視しての営業とか色々あると思いますが皆さんの会社はいかがで ... » more

先日ドライブデートをした彼女と一緒にゴールデンウィークにBBQに出かけてきました。大自然の中で一緒に食事をするって何だかとても清清しい気分です。その世界だけにとどまらない何かを感じることを期待していた部分もあります。やっぱり ... » more

別れた彼女と一緒に食事に行ってきました。あれだけ、ブラックリストである自分のことが嫌で逃げるように去って行ったはずなのに、なぜか当日はかなり甘えモードでした。よりをもどしたいという言葉こそなかったですが、そんな雰囲気が満々に感じられ ... » more

母の日っていうと、日頃から家族のために頑張っている母のことをみんなで敬ったり感謝の気持ちを示す日ですね。意味もわからずカーネーションを購入して、プレゼントしている人も多いと思います。こういう「何かの日」って、商業的にイベント化されて ... » more

グレーゾーン金利で長い間キャッシングの利用があると、借金がなくなってから払いすぎた部分が発生していることがあるのでお金が戻ってくるって知っていましたか?でも、実際に過払い請求すると貸付業者からは「事故」扱いとされて、個人信用情報に記 ... » more

今月の22日はよい夫婦の日…早く自分の家族ができるように頑張らないとね。この20年くらいで独身男性率が急増しているらしいです。実際多くの男にとって、仕事以外で大きな生活の変化は結婚ですよね。結婚して家庭を持つことは、社会 ... » more

4月22日は語呂にあわさっているのかわからないけど、よい夫婦の日らしいですよ〜実際、多くの男にとって30代での仕事以外で大きな生活の変化は結婚だと思います。結婚して家庭を持つということで、一人前みたいな傾向がありますよね。結 ... » more

友人が最近眠りにつくと悪夢を見るといって悩んでいました。悪夢をみるときは大抵金縛りにもあうそうです。そいつは霊感も強いほうで、回りの環境に変化に結構敏感です。いつも通りに眠りについても、なかなか寝つきが悪かったりする夜は危ないと言っ ... » more

脳が休んでいない眠りのことをレム睡眠といって、眠りが浅いと表現されるようです。その時は人は夢を見たりするらしいですね。大体、夢って自分の都合のいいように作りかえられていることが多いですけど、とんでもないところから発展して自分でも驚きの展 ... » more

ご飯デートって、たぶん世界中で定番なデートの誘い方ですよね。海外ドラマを見ていても、電話番号を交換した後に「今度ご一緒にお食事にでも…」みたいなスマートな誘い方してるし、何より相手と食事をする時っていろんなことがわかります。食べ ... » more

元カノといっていいのか、曖昧な関係のまま距離をとっている彼女から連絡があって食事に行くことになりました。久しぶりに会うんだけど、正直面倒です。彼女的には別れた自分との距離がリアルに空きはじめたことに気がついて焦っているのかもしれ ... » more

お花見の時期になってきました。毎年同じ会社の部内でお花見があるけど、今年は新人くんが少ないという話なので場所取りに自分も出動しなくてはいけなくなりそうな予感。今週は風が強くて、春一番が吹いたかな?って思ったけど寒暖の差が激しいし ... » more

ブラックリストだってちゃんと春は来るんですね〜!春一番みたいな強風が吹いたので、これからもっと気温が上がってくるんだと期待してます。でも、気になるのが花粉だよね…コンタクトレンズを付けているので、花粉に反応すると目ヤニが ... » more

明日もG1続きですかね!特にカンパニーは遅咲き馬ですから、普通だったら引退になる年ですが、今年秋になってG1に二回勝っています。どうやっても今回も本命ですよね!どうやっても勝つのですから、今てもとにある借金の支払いのお金をちょっと借 ... » more
テーマ 競馬予想 ブラックリスト マイルSC

今は、給料のほとんどを、借金に支払っているのが、とても習慣になりました。アパートも風呂トイレなしのいつの時代かっていうぐらい昭和の香りがするアパートです。月二万なんて今の世の中ないですよね!本当に助かっています。こういう生活になってしま ... » more

ブラックリストに載ってしまうこと!私は、消費者金融の支払いを一ヶ月延滞しました。それからクレジットカードの支払いを三回延滞したらカードを破棄されました。まず、ブラックリストに載っているのですが、あらためてブラックリストとは何ぞやと調 ... » more

ブラックリストのゆうつ!それでも。。消費者金融の取立てから逃げ回る毎日です。よくドラマとか見ていたのですが自分がなるとは思いませんでした。取立てができなくなった消費者金融会社は、債権を取立てやならぬ会社に委託して取り立てます。ほんと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 12:30

「ブラックリスト」のブログ関連商品

» 「ブラックリスト」のブログレビュー をもっと探す

「ブラックリスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る