誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天才

天才

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天才」のブログを一覧表示!「天才」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天才」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天才」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【ジャニーズ初】・自身で作詞作曲をしてソロデビューし、現在は編曲も行う・ファッションブランドとコラボ(CA4LA、EDWIN)・事務所の後輩に楽曲提供・他事務所のアーティストに楽曲提供・ミラノコレクションにて日本ブランド ... » more

haru日記”天才”の詰め将棋です。
”天才”の詰め将棋です。 ”天才”の詰め将棋です。13手詰め。7手詰め。13手詰め。 7手詰め。 クリック投票へのご協力を宜しくお願いします。求道心 誰も語れない将棋天才列伝 (S ... » more
テーマ 将棋 天才 詰め将棋

女優の吉永小百合さんが11日、愛知県内で開催中の映画祭「あいち国際女性映画祭2016」で、自身の主演映画「母と暮らせば」の上映後にトークショーを行った。吉永さんは同作で自身の息子を演じた人気グループ「嵐」の二宮和也さんについて「天才でしょう ... » more
テーマ 天才 パッと 二宮和也

天才 石原慎太郎 幻冬舎 田中角栄級の政治家の出現を求む! この本が出版されたのを知って、即読みたい、と思った。実際に手にして開いてみて、字の大きさに、バカにしてるのか、と思った。そして読み始めて、やっぱり面白かった。内容はほぼ知っていること。今太閤田中角栄の出生から死去までを、 ... » more

ダンススター大野大野智から見る天才
今ではすっかり“女優”の肩書きがふさわしくなった小池栄子が、6月13日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。久しぶりのバラエティ出演となったのだが、「小池栄子ってこんな人だっけ? めっちゃおもろいやん」「『ワンナイ』とか観てたけ ... » more

スポーツに限らずに言えば、ジャニーズにはキャスターをしている人は多い。その中でも中居は、あるネットメディアが調査したアンケートでは堂々2位の評価で「普段からいろいろな番組でMC慣れしていることもあるのか、スポーツ等の白熱した雰囲気を伝え ... » more
テーマ 櫻井と中居 2位 天才

活字目次録41冊目「天才を考察する」
41冊目「天才を考察する」 天才を考察する「生まれか育ちか」論の嘘と本当デイヴィッド・シェンク早川書房2012/9主張序章“ザ・キッド”第1部生来の才能という神話第1章遺伝子2.0遺伝子の本当の働きこれまで考えられて ... » more
テーマ 遺伝 天才 生物学

ダンススター大野大野智どつぼ
大野の演技力を「天才だ」「最高におもしろい」などと絶賛した。撮影中のエピソードに話題が及ぶと、小池は「大野くんの笑いのセンスというか、コメディ俳優としてのスキルが高すぎて!」と感嘆の声を上げ、「ご自分では自覚がないでしょうけど、私や ... » more
テーマ どつぼ 天才 大野智

石原慎太郎氏 宿敵だからわかる天才・田中角栄の「霊言」…「天才」 石原慎太郎著(幻冬舎) 石原慎太郎氏宿敵だからわかる天才・田中角栄の「霊言」NEWSポストセブン2016.02.02 11:00http://www.news-postseven.com/archives/20160202_381693.html?PAGE ... » more

SMAPの草なぎ剛(41歳)が、1月25日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)内のコント「チャレンジ!コップのツヨ子」に出演。その体当たりぶりが絶賛を浴びている。 このコントは、絶大な人気を誇る“引っかけ ... » more
テーマ 天才 ツヨ子 草なぎ剛

田中元首相描く異色の小説出版 「金権批判」の石原慎太郎さん   小説「天才」 【話題のニュース】田中元首相描く異色の小説出版「金権批判」の石原慎太郎さん 東京新聞2016年1月21日 09時02分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016012101000687.ht ... » more

田中元首相描く異色の小説出版 「金権批判」の石原慎太郎さん   小説「天才」 【話題のニュース】田中元首相描く異色の小説出版「金権批判」の石原慎太郎さん 東京新聞2016年1月21日 09時02分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016012101000687.ht ... » more

「天才」 石原慎太郎著(幻冬舎 1,512円税込) 「天才」 石原慎太郎著(幻冬舎1,512円税込) 天才幻冬舎 2016-01-22 石原 慎太郎 Amazonアソシエイト by 天才 [ 石原慎太郎 ]楽天ブックス 石原慎太郎 幻冬舎発行年月:2016 ... » more

天才の子どもが生まれそうな組み合わせ・「大野智くんと綾瀬はるかちゃん。天然でおもしろく多才な子ができそう」(27歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)・「堀北真希&桜井翔。両者とも、知性的なので」(22歳女性/そ ... » more

吉永小百合(70)主演映画「母と暮せば」(山田洋次監督)が12日、封切られ、興行収入(興収)30億円超えを見据える好スタートを切った。吉永がこのほど日刊スポーツの単独取材に応じ嵐・二宮和也(32)と母子を演じた日々から女優としての新たな ... » more
テーマ 無限の可能性 天才 二宮和也

《「ひこうき雲」:荒井由実の天才と松尾レミの歌唱》 荒井由実の「ひこうき雲」の歌詞はこんな風に始まる:>白い坂道が 空まで続いていた>ゆらゆらかげろうが あの子を包む>誰も気づかす ただひとり>あの子は 昇っていく>何もおそれない そして舞い上がる>> ... » more

ダンススター大野才能を隠した天才
ダンスはグループイチキレがあり、無駄がない動き。 歌のビブラートは自然だそうです。ダンスでは、「プロダンサーになるか」と言われたのですが、 「ダンスは極めたからいい」と断ったそうです。また、コンサートでの自身 ... » more
テーマ 才能を隠す 天才 大野智

映画「母と暮せば」(12月12日公開)で親子役として共演している2人が、12日発売の雑誌「BAILA」12月号のスペシャルインタビューに登場。映画のオファーが届いた時「本気で震えた」という二宮と「二宮さんの出演作品を観るたびに『素晴 ... » more
テーマ 嵐メンバー 天才 エンタメ

「ようこそ、わが家へ」二ット帽・・下村でもなかったぁ〜脚本家さん・・引っぱるねぇ〜凄いわ!天才やね!・・竹中ショートホープも犯人に見せ掛けのきっとフェイントだろ? でも相葉くん駅で二ット帽に掴みがかりで、ガッツリ目視した反応見て思っ ... » more
テーマ 天才 ようこそ、わが家へ エンタメ

本日は235回目の祥月命日。江戸時代の楽しくも悲しい人物は誰なの? ●●●●●★歴史★●問題:安永(あんえい)8年12月18日(1780年1月24日)。この人物は亡くなっています。太平の江戸時代を駆け抜けた人だそうです。とても楽しく、かつ凄まじく、そしてちょっと悲しい人生だったと聞いています。■諱( ... » more

アホか 天才か 息子 これです。これなぜか、国語の宿題をノートの左側から書いてます。息子曰く右から書くと、手が汚れるからだそうです。日本人なのに??? ... » more

鬼才も努力次第 奇才とか鬼才とか言われた人たち、特に芸術の分野においては、一生涯独身であったり、どこかちょっと変わった病気持ちだったり、あるいは独身であり、かつ、ちょっと変わった病気持ちだったりというのが多い、みたいな。特殊な部位を極端に集中して、 ... » more

《天才といえば…》 天才といえばわたしはまず第一にこの人のことを思い浮かべる。橋本繁蔵。猟師。すべてのことの見切り、見極めに、この人ほどシャープだった人を知らない。写真は2007年のもの。11月15日だったと思うが、丹生川村の彼の猟場を案内してくれ ... » more
テーマ 猟師 天才 橋本繁蔵

天才と呼ばれる人たちは、やはり育てられ方が一般の家庭とは違っていたのではないかと思います。ネットでケンロビンソンの本が紹介されていましたが、この本は読む価値がありそうだなと。本のタイトルは、「才能を引き出すエレメントの法則」 ... » more
テーマ ケンロビンソン 天才 才能を引き出すエレメントの法則

子どもは多くの才能をもって生まれてきます。それが大人になるにつれ、せっかくの才能がつぶれてしまったり、才能に気づかずにいたり、それでは残念ですよね。そこで今回はケン・ロビンソンさんとルー・アロニカさんの共著『才能を引き出すエレメント ... » more
テーマ 共通する要素 天才 大野智

これくらいの(小さい)オブジェを作るんです。今から何年か前に、表参道で即売会(※)やったら、長蛇の列で。大野くんの作品。」と、大野くんのアーティストとしての一面を紹介。 「え〜!そんな細かいことをやってるんですか?」 ... » more

嵐のメンバーの中で、天才と言えば誰!?天才とは、 天から与えられたような、人の努力では至らないレベルの才能・その人を指す。 「馬鹿と天才は紙一重」といいますが、天才は常識外れで馬鹿と区別がつかず、どち ... » more

嵐のトークって全然面白くないと思うのですが、みなさんはどう思いますか?スマップには中居、関ジャニには村上や丸山とか面白いひとがいますが、嵐はみんな真面目で、はっちゃけた人がいないですよね? ... » more

クリスマスと言えば? ふだんまったく気にならないけど12月になるととても存在が目立つ、コレ!!デザインは工業デザインの巨匠、エンツォ・マーリ。コンクリートの塊の車止めです。天辺の穴に鉄の棒を突っ込んで半倒しにすれば誰でもゴロゴロ転がして移動させられるという便利物 ... » more
テーマ 日記 イタリアという国 天才

大野智は「天才ですからね」石坂浩二 タモリさんの「大野って釣りだけじゃないの?」とのツッコミに、石坂さんは、「釣りだけじゃないんですよ!これくらいの(小さい)オブジェを作るんです。今から何年か前に、表参道で即売会(※)やったら、長蛇の列で。大野くんの作品。」と、大野くんのアー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 12:29

楽天市場のおすすめ商品

「天才」のブログ関連商品

» 「天才」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る