誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PMS

PMS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PMS」のブログを一覧表示!「PMS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PMS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PMS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女性のサプリ、PMSサポートがリニューアル!毎月訪れる女性特有の心と体の悩みに、チェストベリーサプリメント【女性のサプリ noi Lサポート 静】生理前のイライラ、最近「PMS」って言葉をよく目にするようになりました ... » more

だいじょうぶ、だいじょうぶただの生理痛ですから(;´Д`)先月は、生理前後のPMSが辛かったのだけど今月は、このただの生理痛が痛すぎる(;´Д`)痛すぎて、この数行を打ち込むのに ... » more
テーマ PMS

もう一つの顔PMSの時期終了〜?
やっとこ生理が来たけど今回は超最悪だった(PMS)生理が来ても頭のもやもや感、イライラ感、憂鬱感が解消しないPMSの時期って色んな事に文句が言いたくって仕方なくなる。直接言うとけ ... » more

私は実は別のブログも書いています。そこには表向きの事柄を多く書いています。本当の私…闇の部分の私の本音をこっちのブログで吐き出していけたらと思っています。社会不安障害、PMSと闘う中年のおばさんです。もう赤面恐怖症歴 ... » more

今日はメチャメチャ腰が痛い^^;痛いので動きがギコチナイ…ときどき頭もズキ〜ん--;ズキ〜ん--;ズキ〜ん--;朝チビを送り出して、洗濯も終え小一時間横になろうと布団にダ〜イブ^^したい気持ち ... » more
テーマ PMS

三時すぎから急に頭が重くなってきて乗り物酔いみたいな軽い吐気がしてきて下腹部がキュー(痛)っとなると同時に、腰がズーンと重くなって夕飯が終わった7時頃にはもう…強烈な睡魔に襲われてました(眠)卵を産 ... » more
テーマ PMS

MOTHERWORTのように生理前のイライラ。
若い頃からですが、生理前〜生理中のイライラがひどいのです。当たり前のことですか?気にしすぎなのでしょうか。生活習慣や食生活で改善できるものなのでしょうか。それから、生理の周期が短めで、25日くらいで来ることもあります。そうなると、生理が終わ ... » more
テーマ PMS 女性の身体

MOTHERWORTのようにPMS?
一昨年出産して月経が再開して以来、月経前になるとものすごくイライラして、子供や夫に八つ当たりをしてしまいます。イライラがこない月もあるのですが、イライラするときは、本当に自分でも嫌になるくらいで、子供にも夫にも申し訳ない気持ちでいっぱいにな ... » more
テーマ PMS 女性の身体

現在、3歳10ヶ月と1歳5ヶ月の女児がいます。母乳育児です。今年の8月、生理が戻り、2ヶ月空いて先月と今月、生理がありました。その度、以前にはなかった発熱と身体の痛みがあります。若い頃から、生理日が近づくと風邪をひく事が多かったのですが、生 ... » more
テーマ 月経 PMS

【うつからの職場復帰】★★また休んでしまった _| ̄|○  月曜日は、気力を振り絞って出勤したが、結局、余りの体調の悪さで早退して以来、体調が悪いまま、今日も欠勤している。毎朝、一応普通の時間に目は醒める。何とか布団の上に起き上がるのだが、頭も身体も動かな ... » more
テーマ PMS うつ うつからの職場復帰  コメント(1)

女の敵は女なのか!? あるSNSで、昔から生理痛がキツく、生理休暇を取ると書いたら・・・ 『治療すればとか、体調管理も含めて仕事の姿勢が云々』と言われた。その方の言っている事は正論だ。別に悪気があってのことではないのは分かっていても、カチンと来てしま ... » more
テーマ 仕事 雑記 PMS

【うつからの職場復帰】 ★★PMSと風邪でダウン☆ヽ(o_ _)oポテッ 一昨日まで、腹痛などの体調不良で三日間生理休暇を取っていました。昨日は、まあまあ元気に出勤しましたが、今日は風邪をひいたみたいで咳が出るし、頭は痛いし、熱っぽくてだるくて・・・結局、起きられません ... » more
テーマ PMS うつ うつからの職場復帰  コメント(1)

MOTHERWORTのように月経直前の腰痛。
先日、生理になる前日なのですが、朝起きたら酷い腰痛で座ることも、寝ることも辛い状況でした。ギックリ腰の前兆かとも思ったのですが(ギックリの経験はありませんが・・)特に重いものを持った・・等の思い当たる原因は特にありません。結局接骨院に行き、 ... » more
テーマ PMS 女性の身体

振り回されるのは、女の宿命か!?"o(-_-;*) ウゥム…女性ホルモンって、心身への影響がもの凄いですね。あまり感じない方もいらっしゃるのかもしれませんが・・・十代の頃からの激し ... » more
テーマ PMS うつ うつからの職場復帰

【うつからの職場復帰】★またまたダウン・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ 折角、やっと復帰できたのに・・・ 今日は、腹痛、頭痛、腰痛、眩暈、ふらつきなどなど、 生理痛でダウンしてます。(ノ;_ _)ノ=3バタ 夫の入院騒動が一段落して、ホッとしたせいか、 予定より ... » more
テーマ PMS うつ うつからの職場復帰

いつも生理前の10日ぐらい前から胸がはってきて、生理前にはピークでぱんぱんになり毎月それが辛く生理が始まったら普通の胸にもどり解消されるんですけど。前はたまに生理前になると頭痛がしたり、風邪みたいに体がだるかったりして…生理前のこんな症状を ... » more
テーマ PMS 女性の身体

私は2歳7ヶ月の娘を持つ、新米ママです。生理のことについて質問させていただきたいのです。生理のときに血液とは別にかたまり?が出ますよね?どれくらいの量が正常なんでしょうか?子どもを出産してから、それまで不規則だった生理が定期的にくるようには ... » more
テーマ 月経 PMS 女性の身体

23才です。生理痛がひどくて悩んでいます。生理日からではなく排卵日から徐々に強くなります。症状は様々で腰痛 頭痛 歯痛 嘔気など出ます。一時期ピルを飲んでいましたが 副作用が怖くてやめました。一度婦人科で診てもらいましたが器質的な異常は ... » more
テーマ PMS 女性の身体

アロマで生理痛・PMSを改善 クラリセージやゼラニウムに効果があるとされています。では、なぜ効果があるのでしょう。体験談をもとに使い方を紹介していきたいと思います。簡単に使えるアロマ製品塗るだけ簡単のアロマ製品がオススメです。BUDDHANOSE ... » more

サトウチェストツリーがお買得!生理前の不快な症状でイライラしてる人に見てもらいたいです♪ ついに3日坊主打破!!今後も頑張ります♪♪さてさて、今回は、女性特有の生理前の不快な症状でお困りの方は、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?PMSとも言われてますよね。そんな時に役に立つハー ... » more
テーマ PMS チェストツリー サプリ

 

最終更新日: 2016/11/15 12:28

「PMS」のブログ関連商品

» 「PMS」のブログレビュー をもっと探す

「PMS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る