誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わんこ

わんこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
類似テーマ: わんこ  愛犬 ワンコ
子テーマ: コーギー 子犬 ミニチュアダックス ドッグラン 老犬 犬服 盲導犬 柴犬 チワワ
テーマ「わんこ」のブログを一覧表示!「わんこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わんこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わんこ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

先週の晩ごはん6日分です☆ 結構暑くなって来ましたね。名古屋も土日は30度を超えて真夏日となりました。ただ風が吹くと爽やかなので、まだ屋外にいても過ごしやすいです。そんな初夏と言うよりほぼ夏のようだった先週の晩ごはんです。まずは可愛いカラフルなプレートにな ... » more
テーマ グルメ 料理

柴犬LUNA(ルナ)日記10歳
10歳 今日ルナは無事に10歳となりました白い部分が増えたけど元気ですプレゼントは{%犬w ... » more
テーマ 日記 柴犬 ルナ

5月のミニしつけ教室♪ 今月のミニしつけ教室には、とってもかわいらしいトイプードルさんが2頭参加してくれました5ヶ月のキャンディーちゃんと、4ヶ月のショコラちゃんですテーマは、トイレトレーニング{%キラキラwe ... » more

花の命は短し こんにちは、小夏です。この間、咲き始めたことに気付いたブラシの樹ですが、まさに盛り。真夏日となった東京の片田舎の青空の下で、強烈な赤色を発しています。うーん、夏が来るぞ。でも、盛りの期間は短い。もしかしたら盛りを過ぎつつあるのか ... » more
テーマ 小夏 散歩 柴犬

ゆず&とまと
きのうは安浦まで行きましたョ早朝の高速から見る朝の海朝の空気はいい ... » more
テーマ つぶやき

晴天だけど・・・室内干し☆彡 昨日に続き何と良い天気なんでしょう!元気な、オテント〜サマ見ると何かを洗わずにはいられないそうだ ... » more
テーマ 生活 つぶやき

あっぢぃ〜〜よ〜 一気に夏の気配。猫の討ち死に状態・・・・家の中歩くにも気を付けないと、踏んづけそう。週半ばには通常に戻るらしいけど、急に暑いと体が追い付いていけない。ピンクの肉球のはずなんだけど・・・・・ちっと汚いあんこの2・9 ... » more
テーマ 肉球  コメント(2)

夕暮れの珈琲暑いので川に入れました
暑いので川に入れました 例年5月は真夏を思わせる暑い日があります先月まで防寒着で散歩に出ていたのに半袖姿ですからエライ違いがあるものですキャンディは換毛期はありません、先代犬達はこの時期はゴッソリ抜けたものです、ゴールデンは毛が長いから毛糸にしてセータ ... » more
テーマ

朝日を浴びて、あさんぽ☆ 朝7時でもう22℃の凜家地方〜あさんぽからビックリの暑さです。当然気温は上がって、最高気温は昨日よりのさらに上がって、31.3℃の真夏日。まだ5月なのに、すっかり夏の雰囲気です。あさんぽの4柴たち… ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

wanだふるお泊りで
お泊りで 土曜日から別荘にて泊まり組さんもOKのオフ会しました。関東からアッシュ家も参加してくれました♪私は病み上がりで「ぜんそく」の発作が出ないように…何もせずただただワンコと戯れさせてもらいました。その分アッシュマ ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

土曜日はお仕事、日曜日はお出かけ さて土曜日は休日出勤でしたが日曜の今日はちょっと横浜まで出かけてきました。お墓参りが終わってから、相鉄ジョイナスとクイーンズでぶらぶら可愛い傘wwむろん見るだけで買いませんが(;^_^Aお ... » more

五月晴れの青空カフェ〜☆ 今日は毎年この時期恒例になった青空カフェを天竜川河川敷でオープンしました〜。初夏というよりも真夏に近づいているような暑い日差しで・・リビングシェルとタープで日陰を作りました。わんこ達も久しぶりのデイキャンプでご馳走を大人しく待っ ... » more
テーマ 楽しい食生活 イベント

夕暮れ時のサーフィンは最高でした。 午前中にGreenRoomへ行ったので今日は午後3時過ぎから、たっぷり2時間の海遊びでした。サーフィン犬を養成中今日は背中にGoProを装着しました。Goproの写真です。サーフィン犬を養 ... » more
テーマ ペット サーフィン犬

赤柴小夏ちゃんのお留守番♪ 冨美姫の子の小夏ちゃん(2010年7月27日生まれ)が犬舎でお留守番ですお散歩大好きで、終始ニコニコ顔でした昨日お家に帰りました{%バイバイw ... » more
テーマ 写真 お留守番

家電大好きパパと虹の橋日記暑くて
暑くて さすがに今日は暑くて一日中家の中をウロウロ歩き回るのり香です。このままでは我慢の限界かな?と判断して冷房をいれました。途端にこのリラックスモード。今年は早くからエアコンが活躍しそうですね。 ... » more

GREENROOM FESTIVAL2017へ 5月21日は横浜赤レンガ倉庫で開催されているサーファーの祭典GREENROOM FESTIVAL2017へPinoは人気者…GoProブースにお邪魔しました。@GoPro#goprojp #hero5 ... » more
テーマ ペット サーフィン犬

現実を見るでしゅ!! 今朝目が覚めて。。。あ〜この夢忘れちゃダメ!って思って。。。慌てて思い返したら。。。思い出した。。。けど。。。余りにもハチャメチャで。。。お〜い ... » more
テーマ 日記

Ryoku@Toy Poodleボクの指定席
ボクの指定席 リョク地方、昨日今日と真夏のような暑さの一日でした。金曜日までは、どちらかというとひんやりとした感じでしたので、ちょっと体が陽気に追いついて行かない感じです。リョクは、気温なんか、関係ないよ、という感じで日中はいつもどおり、家の中で ... » more

ハニの「久里浜花の国」の記 今年もポピーを見に久里浜花の国に行ったの。オクサンは「今年は当たりだわ」って喜んでる。顔出しも忘れずに撮っていたら、「可愛い〜!」って知らない人達が私を撮ってる。どうで ... » more

再びの鳥頭でござる。ハニの子供の日
ハニの子供の日 5月と言ったら、大型連休ね。5月4日、オクサン達はつつじを見にいつものように横須賀の公園墓地に行ったの。私は草をたくさん食べたの。ここは素敵な場所ね。注文していた墓石もできて、 ... » more

芝政 わんわん運動会 5月とは思えない気温、5月中旬にして30度越えそんな中、念願の芝政ドックランわんわん運動会へココアは足が速いのですが、30mタイムアタックは5.4秒で、(おそらく5位あたり)優勝者は4.4秒でしたあすわり待ては1分で早々に離 ... » more
テーマ 日記

昨日からエアコン付けてます 暑いです。リビングの窓3つを全開にしてても、室温が25℃を軽々超えていきます。ディアちゃんが半分溶けて、わらび餅みたいになってます。ディアちゃんは長毛のラグドールだし、ノルウェージャンのアマネ君はさらに毛の密度が濃くてモサモサで ... » more
テーマ 暑さ対策

横浜から来院のワンコ 横浜から来院のポピちゃん休憩しながらの道中、落ち着く暇もなく……診察、採血しますよ〜ポピちゃん、目がテンになっているので…危険回避のために、一応、カラー ... » more
テーマ 健康 わんこ 治療

カエルの歌は聞こえませんが、ワンちゃんの鼾は聞こえます 今日も暑い熱盛りが盛んだからどうかはわかりませんが少しでも体を動かすと汗ばむような陽気になっていますそんな中、お預かりしているワンちゃん達も重々承知しているようで、みなひっくり返ったように寝ていますこ ... » more

犬種も一緒!鍼も一緒! 今日は、待合室でばったりあった2頭のコーギーのお友達をご紹介します元ちゃん(14歳・男の子)と、チャミちゃん(14歳・女の子)です犬種だけでなく、年齢も一緒{%音符webry ... » more
テーマ 鍼灸・漢方 病院

さわやかサブちゃん ... » more
テーマ

気になる排水口 こんにちは、小夏です。ほぼ、毎日のように通る通りに、一つだけ気になる排水口があります。排水口はたくさんあるけど、あたしが気になるのは一か所だけ。ここ、ここ。この排水口がいつも気になってしまう。なんでだろう?長い事、の ... » more

かえるさん2号思てなし
累計数と行きたいと思とる島(娘渡航可)の人口同じ期せずしてそうゆう数じ貰うたは(定年試算三巴)ちょっくら休んで池ちゅうことか(甘蛙) ... » more
テーマ 旅行

我が家のリビングは、アメリカ〜ン (^_^;) 何て青い空なんでしょう何て広い空なんでしょう私の心も晴れ渡った空の様に広ーーーくなっちゃって・・・・外で ... » more
テーマ 生活 つぶやき

気持ちの良い日々が続きます。 富士見林道を登っていくとなんと槍の穂先が・・・。植林された杉・檜・カラマツがすっかり大きくなって、この林道から見えていたという富士山は全く見えません。それでも、木々の隙間から遠くに見える白い山並みが綺麗なので写していたら、槍の穂 ... » more
テーマ 戸隠生活 わんこ

 

最終更新日: 2017/05/25 15:48

「わんこ」のブログ関連商品

» 「わんこ」のブログレビュー をもっと探す

「わんこ」ブログのユーザランキング

をとめ通信 16 位.
をとめ通信

テーマのトップに戻る