誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わんこ

わんこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
類似テーマ: わんこ  愛犬 ワンコ
子テーマ: コーギー 子犬 ミニチュアダックス ドッグラン 老犬 犬服 盲導犬 柴犬 チワワ
テーマ「わんこ」のブログを一覧表示!「わんこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わんこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わんこ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お〜まいが〜((+_+)) 今日は少し遅い”おとうしゃん”。。。いつもの時間をちょっと過ぎたら。。。これ(笑)ちなみに、今日は寒かったのでお洋服着ました嗚呼。。。笑顔で{%イヌdeka ... » more
テーマ 日記 お弁当

家電大好きパパと虹の橋日記ぷるぷる
ぷるぷる また涼しくなったかなと思う間も無く一気に冷え込んできました。結局旅行期間中だけあの暑さ。何なんだろうね。おかげで、のり香の食欲も戻ってきましたが ... » more

メルちゃんのまったり入院 前回トリミングで登場したメルちゃんですが…オペの為に只今入院中下半身のシャワー中です終わって今日はまったり ... » more
テーマ 健康 わんこ メディカルトリミング

シジミ 抗がん剤の影響で肝臓が弱ってきているミュウの為にシジミの煮汁で氷を作ることにしました。溶かしてミュウに飲ませたところ、少ししか飲みません。仕方がないのでフードを混ぜて飲ませることにします。あらまー、ご丁寧にシジミだけ残してく ... » more
テーマ

金土日月火、よく降りました ず〜〜〜っと雨で肌寒くなり、そろそろ羽毛布団のぶ厚い方を出そうかと思うこの頃です。散歩以外は、ずっと土間にいたたろとはなはなも雨の中、散歩にちょっとついてきて外を楽しんでいると思いますが自由猫には退屈らしく膝の上 ... » more
テーマ 自然

きょうのサブタちゃん ... » more
テーマ

無防備の極み 昨日はケージ内の狭い区画で、小さく丸まって寝ていたたまちゃんですが、今日はめっちゃオープンな感じで寝てます。アマネ君、行き倒れじゃなくて寝てるだけだから。たまちゃんはよく、その格好でクネクネしてるでしょ。じっとして動かないか ... » more
テーマ たまこの遊び たまこと猫たち

秋は始まったばかりなのに・・・寒い〜 またまた、長らくのご無沙汰となってしまいましたm(__)m夏場はどうも胃腸の調子がよろしくなくてでは冬は元気なのかというと寒いとあちこち痛い・・・そんなこんなでなかなかPCに向かえずいつの間にか10月も半 ... » more
テーマ 自然

明日は長雨も小休止らしい こんにちは、小夏です。洗面所の方から、あたしの散歩用のタオル(足ふき用)を洗う音がしている。そろそろ、朝散歩の時間のようです。ここんとこの秋の長雨のせいで、今一つテンションが上がらない。今日も雨なんですよね〜。と、つぶれたように寝転 ... » more
テーマ 小夏 散歩 柴犬

うずら用サークル ウズラのピー太は、もう大人になったようだ。今まで、ピィピィ鳴いていたのだが、4,5日前から、クシャクシャクシャラーみたいななんとも表現出来ないような音を発するようになった。オスならたくましく庭に出して日光浴をさせたいと、サークル ... » more

冬支度 少し早いですが、冬用のカマクラを購入しました(^_^)今のうちに買っておかないと売り切れになることが多いので、見つけた時点で買いました(^_^)vカマクラをつぶして寝たり、急にスイッチが入ってガブガブするので、夏用、冬用と年に2回は ... » more

マイガーデンとチワワワクチン接種に
ワクチン接種に レナのワクチン接種に動物病院に出かけました。今日は雨のせいでしょうか、いつもより待っている人は少なくて病院の広報部長AKUA君も待合室に出てきてくれました。レナはいつものように知らない方の懐に ... » more
テーマ チワワ  コメント(1)

お母さん、ボクいい子にしていたよ! お泊り中の、ヨーキーのハルちゃん長かったお泊りも、ようやくお迎えの日を迎えました長期のお泊りの経験があるハルちゃんは、今回もまったく緊張することなくお利口さん ... » more

ストーブ出した… 数日前は、夏かっ!っと思うほど暑かった…それが、今日は、冬だっ!っと実感した…サブ〜天候も体調もめまぐるしく変わる…風邪をひかない様に注意しようっと…ってことで、ストーブ点けた…あったか〜… ... » more
テーマ 田舎暮らし

家電大好きパパと虹の橋日記殺虫効果
もう十年以上行っていないので・・・・。家の害虫対策検討。エアゾールタイプの殺虫剤と燻煙殺虫剤で隠れたゴキちゃん・ノミ・ダニ・ムカデ・アリ(シロアリも)の駆除をした方がよいような・・{%!? ... » more

梨が、そんなに好きとは知らなかったワン ( ´艸`) 梨を見せるだけ見せて私、ジッとしていると・・・イオン、ひれ伏した意地悪して御免・御免勿 ... » more
テーマ 季節 つぶやき

一週間ぶりの散歩 しかも家内とです。 ギックリ腰をやってしまって7日間も寝てしまいましたキャンディはしっかり看病をしてくれていました・・心配なのかお父さんの枕で添い寝してくれます。片時も離れないで側で寝ていてくれていました ... » more
テーマ

  ★ 百景の七 ★1か月!
1か月! あーーーしつこいーーー( ノД`)!!見てる・・見てるよ(-ω-;)おもちゃにおやつを隠して、更にそれを靴下やらトレーナーに何重にも包みポーイと与えると、七は時間をかけて一生懸命出してちっこいおやつにありつきます ... » more
テーマ 日記

猫の世界からのメッセージ!リズム♪
リズム♪ 【あめつぶろぐ【no131】2017年10月16日・・・休み明けの出勤超睡眠とか・・・「ダル×2」な14日土曜の午後から 15日日曜の0:00までの休日ONUの出入り・・・忙しい途中・・・3:00 ... » more
テーマ 音楽

ジャス民日記お久です!
お久です! どうもo(>∀﹏今思うと、めっちゃ灰色コーデやったね笑そんなことより∠( 'ω')/ジャニーズWESTのニューシングル「僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!」が発売決定(^v^*)& ... » more
テーマ ジャニーズ

のり香の食欲も復活。ガツガツ・・鬼です。遅れていた予防薬も頂きました。でも昨日からの雨で散歩が思うにならずブツブツ言っています。明日も雨とか。。 ... » more

本日のわんこ。 ☆犬の移動式美容室わんぺあです!わんこの年齢や体調に合わせて、カットのみ・爪切りのみ・など臨機応変にお手入れさせていただきます。パピヨンの、ぐりくんでーす!はい、写真を撮りますよ〜。(´・ω・ ... » more
テーマ

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 ・・・アメだワン。 ... » more
テーマ 写真 きょうの一枚

国民の権利を行使♪ 今日も雨。。。でも、”おとうしゃん”はお休み♪”つくし”は、引っ付いてよぉ日(笑)幸せそぉな”つくし”ですが。。。この後お留守番してもらいました今週末 ... » more
テーマ 日記

もう雨はうんざり、カラフルカッパ隊☆ 今日も雨降りの凜家地方〜最高気温も16.6℃でニットが恋しい季節になりました。夕方散歩のカラフルカッパ隊〜ホントはカッパを着ない方が大きなお仕事率が上がるんだけど、いつザァ〜ッと降りだすかわからない空だから、 ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い  コメント(1)

10月16日の午前中はイイ波でした。 10月16日は小雨が降っていましたが海に到着と同時にやみました。そして、イイ波でビックリ!今日も楽しく遊ぼうね。砂浜が広くなっていました。海水温が高いから泳いでも大丈夫今日の波の様子で ... » more
テーマ ペット サーフィン犬

初めてロースとんかつ揚げました! 揚物は結構色々自分で作るのですが、何故かロースのとんかつは今まで揚げたことがありませんでした。一枚が大きいし、揚げにくい気がしますよね。先週一念発起してロース肉でとんかつを作ってみました。今は揚物鍋として24cmの古くなった深型 ... » more
テーマ グルメ 料理

柴犬専門房陽猪ヶ谷庵主催! 同郷犬の集い 第一弾です♪ 10月15日(日)に同郷犬の集いを開きました。これは当犬舎が扱った他犬舎の初めての兄妹の集いになります15日当日は終日雨だったためガレージ内で兄妹及び異母兄弟の再会を果たしまし ... » more
テーマ 胴胎犬の集い 写真

たまちゃんは騒音に厳しい 掃除をする時、たまちゃんにはケージに入ってもらいます。「ハウス」と言うと、たまちゃんは「おやつがもらえる!」と脳内変換して、いそいそと入っていくので、楽です。もちろんご褒美に、ちゃんとジャーキーをあげます。ジャーキーを食べたあと ... » more
テーマ たまこの人付き合い

 

最終更新日: 2017/10/19 11:38

「わんこ」のブログ関連商品

» 「わんこ」のブログレビュー をもっと探す

「わんこ」ブログのユーザランキング

陸&クロ 26 位.
陸&クロ
をとめ通信 32 位.
をとめ通信
梅吉Diary☆ 48 位.
梅吉Diary☆

テーマのトップに戻る