誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わんこ

わんこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
類似テーマ: わんこ  愛犬 ワンコ
子テーマ: コーギー 子犬 ミニチュアダックス ドッグラン 老犬 犬服 盲導犬 柴犬 チワワ
テーマ「わんこ」のブログを一覧表示!「わんこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わんこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わんこ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

モコちゃんのビフォー・アフター モコちゃんこんにちはもこもこ具合も可愛いのですがスキンケアのため頑張りましょうねさあ スッキリしましたね{%キラキラwe ... » more
テーマ 健康 わんこ メディカルトリミング

田舎ですが、主要県道から数本中に入った地域に住んでおります。都市計画がなされる以前に開発された地域で、その集落全体が入り組んだ細い路地で形成されています。家の前の道は、幅4mにも満たない細い道で、外側線もなく、もちろん歩道なんてつい ... » more
テーマ 柴犬

2017-09-19 α900と100mmマクロで花探し 今朝は都合で散歩時間が30分程しかとれなくなりましたので、思い付きで古い撮影機材を引っ張り出しました。ソニーの最後のOVF機、α900に100mmマクロをつけて花探しとなりました。帰宅後α900のシャッターカウントをこんなサイトで調べてみま ... » more
テーマ α

梅吉Diary☆懐かしの町
懐かしの町 連休最終日、台風一過30℃と真夏の気温の予報だったけど、せっかくだからとお出掛け私と梅吉は1年振りの、山梨・・・しかも、20年暮らしていた町を通って{%ドライ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

散歩時間も短くなる暑さ こんにちは、小夏です。9月も半ば過ぎなのに、暑いです。暑いとお散歩の距離は短くて結構です。もうお家に帰りましょ。帰りましょ、帰りましょ。と、ずんずんと迫るあたし。それでも、散歩続けるみたいだから、地面 ... » more
テーマ 小夏 散歩 柴犬

お手数をおかけします(^^)/ 今日からこちらでブログアップしていきますので。。。また、よろしくお願いいたします台風は。。。風より雨がすごかったです家の横にある小さな用水が ... » more
テーマ チワワ  コメント(1)

まりけけ小動物園突然ですが。。。
こちらのブログのデーター量がいっぱいになりアップできなくなるので。。。同じウエブリブログですが引っ越す事にしました〜そして。。。いい機会なのでブログ名も替えました ... » more
テーマ うさぎ チワワ

台風、通り過ぎて・・・。 イオン地方、これと言う爪痕を残すことなく通り過ぎていった18号ですが・・・。シェーン君地方はじめ、皆さん大丈夫だったでしょうか ... » more
テーマ 生活 つぶやき

4柴シャンプーしました!☆ 台風一過の快晴、しかも真夏日一歩手前(29.3℃)となった凜家地方。ということで、昨日言ってたように、4柴たちをシャンプーしました台風の行方によってはあきらめなくては…と思ってた ... » more
テーマ 柴犬 シャンプー 犬の多頭飼い

台風過ぎましたが風が強く蒸し暑い一日。イベルメック (フィラリア予防薬)の日少し過ぎてしまいましたが無事終了です。連休は雨に振り回され終わった感じです。。 ... » more

ザスパ草津と犬とお菓子3ヶ月!
3ヶ月! ふと思いました。『ゆめこが来て3ヶ月だ』感想は、、、【まだ3ヶ月かぁ】です。もっと長い時間一緒にいるような気がするんです。大人の大きさでやって来たからかな? ... » more
テーマ

台風18号が通り過ぎてから海へ 9月18日はとっても暑い日となりました。お昼過ぎまでハードなコンディションの鵠沼海岸夕方に海へ行ってきました。海で遊べてテンションが上がりました。波のパワーが凄い!引き潮も強力でした。夕方の波はこ ... » more
テーマ ペット サーフィン犬

フード ラッキー!まだフードが残っていたにゃ。美味しいにゃ。あーっ、美味しそうだなー。分けてくれない?いやにゃ。ミュウはもう食べちゃったでしょ? ... » more
テーマ

おもひでボロボロ。。。 昨日帰りが遅かった”おとうしゃん”。。。どんな時間に帰って来ても、夕食を食べます!昨日は、カレ〜ライスでしたが、遅い時間に食べるにはライスの量が多いかな〜と思いつつまんま出したら。。。{%男の子ヒ ... » more
テーマ 日記 お弁当

きょうのサブタちゃん ... » more
テーマ

宅配ガストで若鶏グリルのガーリックソースを食べたよ 晩ご飯は肉を食べたい!!と行ったら、飼い主が宅配ガストで「若鶏のグリル・ガーリックソース」を注文してくれたよ。 google_ad_client = "ca-pub-2948306299408241"; google_ad_ ... » more

ものには限度が。 涼しくなったとはいえ、散歩から帰ったあとのたまちゃんはガハガハ状態。扇風機の風を当てつつ、水を霧吹きでかけまくります。私の手で隠れて見えませんが、小型のスプレーで水をかけてます。以前、散歩中の体表温度を測ったところ、霧吹きし ... » more
テーマ 暑さ対策

ぽん吉カメラ(笑) 我が家では、オシッコするとおやつをあげる習慣が出来てしまって・・・オシッコ=おやつなので、たまにトイレに行って何もせずおやつ頂戴〜と言う事も多い(爆車庫のカメラの隣に表示させてみた。おぉ〜ハウスに頭も入ってな ... » more

ゆずさんお星さまになってしまいました☆ ゆずさん6月末にお腹をこわし丁度一ヶ月7月末まで病院通いをして少しスマートになって良かったねと喜んでいたのにお盆の頃から急激にやせだし右目が見えなくなり左目も見えなくなりだしどんどんと痩せていきました。病 ... » more
テーマ パグ犬 チワワ  コメント(2)

マイガーデンとチワワつんつるてん!
つんつるてん! 肌寒くなってきたので、お嬢さんたちのお洋服を出してみました。エボのお下がりで間に合うと思っていたのにアドより大きくなったレナはエボのお洋服ではつんつるてんですこのセーターはエボの ... » more
テーマ チワワ

千葉県立美術館 二度あることは三度あるかも・・・と言う事で陶は県展に応募するために県立美術館へ作品の搬入です。丁度、写真展とフィギュア展も開催されていたので私も同行です。翌日曜日は雨の予報なので応募者は土曜日中に搬入しようと車がいっ ... » more

練を連れて沼津・伊豆長岡に一泊で行ってきましたが…。 実は用あって土曜日から一泊で沼津・伊豆長岡へ出かけました。台風も来ていたので日にちを変更しても良かったのですが、旅館を予約してしまっていたのでキャンセル料がかかってしまいます。なので雨の中頑張って出掛けました。練はいつもの場所で ... » more

遠路はるばる♪ 先日、病院に大きな患者さんが来ましたゴールデンレトリバーのSUN(サン)ちゃん1歳の男の子ですまだ若いSUNちゃんですが、実は病気を抱えており現在治療中{%び ... » more
テーマ 病院 ペット

台風過ぎて夏日 こんにちは、小夏です。昨日の夜中から今日の明け方にかけて、台風の暴風雨圏を脱した東京の片田舎です。一夜明けると、雲が全部飛ばされて快晴の空。今日は夏日になるらしい。朝から気温がどんどん上がってる。散歩の時でも、お陽様がじりじり。暑く ... » more
テーマ 小夏 散歩 柴犬

愛犬「たんぽぽ」の散歩 最近は「たんぽぽ」の散歩が短くなりました。家の近所を一回りして、用を足すぐらいです。時間にしたら、せいぜい15〜20分ぐらいです。それでも、散歩は楽しみらしく、リードを付けると足早に家を出ますが、すぐに疲れてゆっくりにな ... » more
テーマ  コメント(2)

「イオンがライバル!」 と 言う母です(^_^;) 敬老の日に因んで88歳なる母の話を!!以前、「体にいいから!」と手渡した甘酒が気に入った様子の母。リクエストを受け、、、届けてきました。ただ、それだけでは、帰れません。 ... » more
テーマ 家族 つぶやき

柴犬げんた 散歩コースが冠水 平成29年9月17日から18日。台風18号が、私の町にも影響を及ぼ。今、仕事で、台風等で河川が増水したときに、流量を観測する業務と、堤防の家屋側に漏水などが発生していないか踏査するということをしている。台風が来るたびヒヤヒヤ ... » more
テーマ 柴犬

歯みがき上手かな?☆ ただいま台風が近くを通過中の凜家地方。朝からそれほど雨も降らず、風も吹いてこなかったので、あさんぽも夕方散歩も無事行ってこれました〜全員大仕事も無事完了台風{%うずうずwe ... » more
テーマ 柴犬 犬の多頭飼い

思ったより何もない・・・このままそれていくのかなぁと思っていたら。。突然恐怖が。雨も凄くなりました。ブーメラン台風移動スピード速いです。 ... » more

気温差〜いろいろ 今日の東京は多摩地方1日中雨模様で最高気温が20度ちょっと。ウールの混じったジレを着ていても暑くないとても8月中旬とは思えない気温でした。それが明日は最高気温33度だか34度だとか。この気温差、なんな ... » more

 

最終更新日: 2017/09/19 16:05

「わんこ」のブログ関連商品

» 「わんこ」のブログレビュー をもっと探す

「わんこ」ブログのユーザランキング

をとめ通信 20 位.
をとめ通信
陸&クロ 32 位.
陸&クロ
ひな姫物語 38 位.
ひな姫物語

テーマのトップに戻る