誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルンバ

ルンバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルンバ」のブログを一覧表示!「ルンバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルンバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルンバ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

我が家にはルンバ560がいますが、、、、、ルンバ530がこれから年末に向けて買い時らしいです。理由はこんなとこです。1.言わずと知れた円高で価格が下がっている2.クリスマス・年末商 ... » more

ルンバを購入してもうすぐ一年。「無料メンテナンスの案内」通知が来ました。今週末はお祭りがあるので、忘れて、無料期間が過ぎてしまわないうちにさっそく送りました。申込方法の手順通りに箱に詰め、(箱は、購入したとき ... » more
テーマ 暮らし ルンバ

今回は、毎日のお掃除に役立つ、いろんな掃除機を紹介します!超特価もあるので、どうぞ、お見逃しなく!!■【サイクロン掃除機】【サイクロンクリーナー】小さいボディに超強力吸引力のハンディークリーナー ... » more

REDの日記ルンバ 消耗品交換
ルンバ 消耗品交換 今日、ルンバのフィルターを交換しました。買ってからもう半年たつのか・・。 ... » more

昼過ぎの午後1時ごろ起きました。あ〜〜〜よー寝た!豚丼をどんぶりで大盛り2杯食ったヨン!!当然、妻が作ったものでーーーす!!あ〜〜〜腹一杯!お掃除ロボット「ルンバ」届き ... » more

Zero Gravity お掃除ロボ
お掃除ロボ 我が家にお掃除ロボ「ルンバ」見参!!まず音は掃除機と同じくらい、結構ウルサイ。が、ちょっとした段差は普通に上って行きます、玄関とか階段とかには絶対に落ちないです。しかもそのフロアの掃除が終わるか、バッテリーが無く ... » more
テーマ 掃除機 ルンバ

ルンバを使い始めて約4ヵ月。お掃除仲間として、日々活躍してくれてます。雑事に追われて掃除が後回しになってしまう日も、用事で一日外出する日が続いても、そして、来客前も、ルンバが代わりに掃除機がけをしてくれるので、いつも ... » more
テーマ 暮らし ルンバ

ロボット掃除機『ルンバ』 ずっと欲しかった「ルンバ」をついに買ってしまいました我が家にルンバがやってきたのは2か月前。使用した感想を書いてみたいと思います。ルンバは、ボタン1つ押すだけで部屋中くまなく掃除機がけをしてくれるロ ... » more
テーマ 暮らし ルンバ

REDの日記ルンバのお部屋ナビ
ルンバのお部屋ナビ ルンバ577を使い始めて気がついた点があります。6畳ぐらいの掃除時間は20分弱で終了します。ただし部屋全体の間取りを知っているわけではないので、次の図のように部屋1からスタートしても何かの拍子に部屋2へ移る可能性があります。 ... » more
テーマ ルンバ

REDの日記ルンバ購入
ルンバ購入 11月8日にルンバが到着しました。最初の箱を開けてみます。それを開けると本体が現れました。 ... » more
テーマ ルンバ

東京Gamerロボットのメンテ
ロボットのメンテ うちには2ヶ月前からロボットがいます。今回はそのロボットを紹介したいと思います。こちらがうちのロボットです。↓あ、ちがうちがう。有名な猫型ロボットじゃなくてこっち。いえいえ、犬型ロボットの方でもあ ... » more

出かける前にLDK、廊下、洗面所、と2部屋の扉を開けて、ルンバをスタートさせて外出しました。かなり広くなるのでどこかで止まってるかと思いましたが、ホームベースに戻っており部屋もきれいに掃除されてました。想像以上にしっ ... » more
テーマ ルンバ

FuPaPaルンバ550購入!
ルンバ550購入! 数年前から嫁といつか買おうと言っていたんですが、この間、家電量販店で見ると3機種あって、527:49800円←自動充電無し、スケジュールなし537:69800円←スケジュールなし577:79800円とかで売ってました。 ... » more
テーマ ルンバ

今日、ダンス教室でルンバを習ってきました。ルンバは、始めてではなく、数回習っています。しかし、難しいです。下手なので、力みが入り、足が重いです。{ ... » more
テーマ ダンス ルンバ ジョグ練習

ルンバ・・・自動掃除機 最近ルンバのテレビコマーシャルを見る。使ってみてびっくり…楽だしほんとにきれいになる。某吸引力の変わらない掃除機…よりも楽!ルンバと安い1万円以内の掃除機2台あればOKだな!買うなら正規代理店品がお勧め!http ... » more

オーダーシャツファクトリーるんば!
るんば! ルンバが来た。早速使ってみた。セッティングは意外と簡単。充電してボタンを押したら勝手に掃除を始めた。我が家のリビングは子供と掃除苦手なワイフのおかげで…けっこう汚れていて散らかっている。ルンバのゴミを集めるボックスが小さいので…一応最初に軽 ... » more
テーマ 自動掃除機 アイロボット ルンバ

いつの頃か、某メンバーに言われた事があったので、コレクションしてみたのを、アップしてみます。紋章一覧とりあえず・・・まだあるでしょうが手元のデータにあるのが以上です。これからもコレクトする・・・・・・かな ... » more
テーマ ルンバ  コメント(2)

 『JOKER』地下世界案内マップ
地下世界案内マップ ギルメンも地下に来ること多くなった?と思いますので、稚拙ながらマップを作ってみました。お役に立てば良いけど^^;ダークストンの沸き場所探しにも役たてばいいと思います。名称については、分かりやすい名にしてます。行ったことな ... » more
テーマ ルンバ  コメント(3)

 『JOKER』2008年越し
2008年越し 2008年も無事(NS閉鎖無くw)年越しできました〜^^年越しイベント丑追い祭り開催セリティプラ城広場にてクロネスファミリー登場カウントダウンではタクシャン・マザーツリーの階段にてログも交えて記念撮影です^^ ... » more
テーマ ルンバ  コメント(1)

 『JOKER』祝♪100レベル〜
祝♪100レベル〜 ルンバさんの100報告イベントのSSですbレベルアップの文字がとれなくてごめんよーきつねさんの時はうまくできたのに残念・・・ちょっとあせっちゃったのもあったので|ω・`) でも、コンプリートは、うっすらとみえるの ... » more
テーマ ルンバ  コメント(2)

笑顔がいっぱいお掃除ロボット・ルンバ
お掃除ロボット・ルンバ ついに!買っちゃいました♪ ... » more

暇だったので。。。。観光w イベントのNSカードでクエスク取るとログの方が多かったのでとりあえずサブで行ってきました。今のサブでは物足りない反面、ゆっくり観光できました。今回は動物園、カバの行進を見てきました。クエスク取ったら行ってみると良いかもね ... » more
テーマ ルンバ  コメント(2)

第二回エリアッド ライダーレース(仮称) by ルンバ 9時からEqさん主催のライダーレースがありました。第一回の時には優勝させてもらったので今回もと参戦してみました。今回のコースはナス出発→切望の沼→ニグルアイム(CP)→セリプティラ城玉座手前でした。結果はしっこく ... » more
テーマ ルンバ  コメント(4)

モンチッチのあねのブログお掃除ルンバ
ロボクリーナー自動掃除ロボットSZ-200お掃除ロボット出かけている間にもお掃除ができる!ロボット掃除機 ルンバで、手間要らず!いつも清潔にお掃除してくれるので、安心です。 ... » more
テーマ お掃除ロボット ルンバ AMAZON社

バッテリー切れで迷子のルンバ(Roomba)さん 先日の記事で動画にしたように、ルンバさんは掃除が終わると自動的におうち(充電器)に帰ります。しかし、たま〜におうちが見つからないようで、仕事から帰ってくるとヘンなところで「電池切れちゃったよ〜」と、赤ランプを点滅させて立ち往生していることが ... » more
テーマ 雑記 掃除 ルンバ

以前のレポートの続編です。続・かしこいルンバさん基本的にはほとんどの場所を自走して掃除してくれるのですが、さすがにムリなところもあります。■階段アシモですら難しいのに、さすがにムリ。まったくムリです。■横 ... » more
テーマ 雑記 掃除 ルンバ

自動掃除機「ルンバ(Roomba)」を買った [Amazon]i Robot 全自動掃除機 ルンバ・ディスカバリー妻が知り合いに「いいよ〜」と薦められたのが、「Roomba」。ちょっと調べた限りだと「オモチャくせ〜、これで7万とかするの!?」という感じで大却下だったのですが、先 ... » more

今日からちゃちゃちゃステップは以下の通りオープンヒップツイストホッキースティックキューバンブレイク(左、右)ニューヨークハンドトゥハンドスリーチャチャチャハンドトゥハンドスリーチャチャチャスポット ... » more
テーマ 社交ダンス ちゃちゃちゃ ルンバ

ルンバの仕上げですが、今日は腕の使い方と顔の使い方を重点的に行いました。フリーアームは基本的に4・1のカウントで横に開きます。(ニューヨーク等のステップでは2・3です。)フリーアームは体の動きに合わせて自然に出てくるものですが、最初 ... » more
テーマ ルンバ フリーアーム 視線の方向

今日からはルンバ一番練習をしてきたので10種目の中では得意種目です。まだまだルンバ独特の雰囲気を出すまでにはいたっていないが、手足の動きはだいぶ自由になってきました。ステップは今までと違ってキキウォークから入ります。・キ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 11:18

「ルンバ」のブログ関連商品

» 「ルンバ」のブログレビュー をもっと探す

「ルンバ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る