誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東のエデン

東のエデン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「東のエデン」のブログを一覧表示!「東のエデン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東のエデン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東のエデン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

LUNE BLOG東のエデン 第11話
東のエデン 第11話 次なるエデンへ。情報社会による、情報のみで操作、誘導されるユーザー。決して行きすぎたフィクションめいた構成ではありませんでした。滝沢君は自分が救ったと思っていた人々に裏切られ、それでも、再び60発のミサイルか ... » more

東のエデン 第9話 「ハカナ過ギタ男」 板津のズボンは本当に一つしかなかったんだ(;・ω・)自分の作った「世間コンピューター」で自分を見たら10年後も20年後もニート。絶望したところにズボンが飛んでいった。確かにどうせ将来はニートなら今からニートでもOKだよな。 ... » more

LUNE BLOG東のエデン 第10話
東のエデン 第10話 終わりかけた世界とゲーム。次々と回収が進みながらも、事態はより一層混迷を極めてきた印象です。果たしてどこで終わるのか。何を持って終わりとなるのかすら、見えなくなりました。滝沢君はNo1 物部さんと接触し、彼から事 ... » more

東のエデン 9 / 鋼殻のレギオス 22 ☆東のエデン9話※分量ないけどネタバレあり東のエデン 第2巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]角川エンタテインメント 2009-08-26 ユーザレビュー:今期最強アニメまあ、 ...Amazonアソシエイト by ウェブ ... » more

東のエデン 第8話 「あらかじめ失われた道程をさがして」 全裸の朗をショッピングモールに運んだのは誰だ?まさか咲じゃないだろうな。というか、平澤だとしても服を着せてあげようよ。なんだ、大杉なんの事件も巻き込まれてなかったのか。無くした鞄を拾った人がジョニー狩りの標的者だったって ... » more

LUNE BLOG東のエデン 第9話
東のエデン 第9話 いよいよ物語が加速を始めました。滝沢君は近藤刑事の持っていた携帯から、自身の携帯履歴を洗い、また他のセレソンの履歴も洗い、自分が何者かを突き詰め始めました。そしてそのことを一番に知った板津君はセレソンNo1. 物部さん、そし ... » more

Happy?東のエデン 第9話
東のエデン 第9話 「ハカナ過ギタ男」( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!板津ーーーーー!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルひでぇ!!ひどすぎるぜNo.1とNo.10!!なんてことしやがる!!ハカナ過ギタって… ... » more

東のエデン 第7話 「ブラックスワン舞う」 ジョニー狩りって対象者は童貞だけかよ。非生産的だから狩って殺してるのか?エデンの検索システムはすごいな。あんなボケた写真でもOKなんだ。六本木花子・・・偽名くさいじゃなくて、明らかに偽名だろ(^∇^;)白 ... » more

今期見ているアニメは「ドラゴンボール改」、「けいおん!」、そしてのこの「東のエデン」。東のエデンはまったくノーチェックだったのですが、会社で同僚から薦められ、見始めました。久々にめちゃめちゃクールな雰囲気を持ったアニメです。ミス ... » more

LUNE BLOG東のエデン 第8話
東のエデン 第8話 かつての神童 "パンツ"白鳥さんとの一件が終わり、じゃあ大杉は?となっていたのだけど、さっくり大杉君は登場。いろいろと重なりに重なり合った偶然から、彼は勝手に誘拐されたことになって、本人自身も迷惑、みんなも迷惑、というもっと ... » more

Happy?東のエデン 第7話
東のエデン 第7話 「ブラックスワン舞う」ジョニー狩りは都市伝説だったのか!(´・∀・` )アラマァ(笑)いたいけな童●ってwwwでも、あれか、ジュイスがエレガントに処理をしてるから、伝説って言われちゃってたりするわけかも。にしても、2万人 ... » more

東のエデン 第6話 「東のエデン」 やっぱり大杉は前回出てたモデル社長(白鳥@五十嵐麗 )に連れさらわれてたか。というか、大杉のジョニーが狙われてるよ(^∇^;)このまま切り落とされてオカマに生まれ変わるのか?普通の会話でジョニーを連発する平澤・・・。セク ... » more

LUNE BLOG東のエデン 第7話
東のエデン 第7話 イリューージョン!ジョニー狩りに遭ったと思われた大杉君でしたが、捕まっていたのは彼ではありませんでした。じゃあ彼はどこに?という疑問は別段重要ではなくw 滝沢君と、セレソンNo.11 白鳥・D・黒羽さんが接触した、という事実が最 ... » more

アニメが「命を吹き込んだ」――未来の“N”端末「ノブレス携帯」誕生の秘密ゴツいデザインだな、とは思っていましたが、もともとは、ライダー向けの携帯としてデザインされていたんですね。天秤のマークが描かれたタッチパネル部分 ... » more

東のエデン/グロラン1 ☆東のエデン東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]角川エンタテインメント 2009-07-29 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

「東のエデン」第6話 東のエデン 「あなたもジョニーとお別れね」「かわいそうな子。自前の44マグナムは、今も冷たい風に吹かれたままかしら?」6日目。あっさりと白鳥に捕まった大杉。まぁ、泥酔してたら無理もないですが、あの状態の大杉を、後輩の春日が放って ... » more

東のエデン 第5話 「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」 新たなセレソン登場。今度は女の人だ。しょっぱなから人を殺してるんですが・・・。ジュイスに事後処理任せてお金を使ってる。日本を正しき方向に導くためにお金使ってないよ。いいのか?朗を知る人物が現れた。何?集められたニ ... » more

Happy?東のエデン 第6話
東のエデン 第6話 「東のエデン」ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!やっぱり大杉が黒羽に捕まってたーーーー!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィどうしよう、大杉が殺されちゃうよーーーー!!!! ... » more

Happy?東のエデン 第5話
東のエデン 第5話 「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」デタ━━━゚(∀)゚━━━!!唇の青いお姉さんーーー!!!「また殺っちゃった」って…(;´∀`)あぁ、おっかない…ジュイスは毎回“エレガント”に事後処理してるんかいっ!! ... » more

LUNE BLOG東のエデン 第6話
東のエデン 第6話 ニートの楽園。このお話を見ていく上で「ニート」の在り方を理解しないと、混乱しそうに思えてきました。でも改めてニート自体の説明には触れられてはいない? ということは特に解釈の仕方に差異があるわけではなく、ごく一般的に用いられて ... » more

東のエデン 第4話 「リアルな現実 虚構の現実」 そういえば、咲は内定者面談に行かなかったんだっけ。義兄の元いた会社だっけ。無職決定?次の日に面談をしてくれることに、知り合いが勤めていた強みだな。爆心地で朗が見た幻は何?前回もそうだったけど、大杉くんのから回りっ ... » more

「東のエデン」第5話 今そんなこと考えてる場合じゃないのに 首相に「ギャフン」言わせる\605日目。何やらド〜ンと重い内容になってきました。新たなセレソン、白鳥・D・黒羽の登場。劇中からでは確認できませんでしたが、ナンバーは11。いや、ルームナンバーがそれを示唆しているの ... » more

LUNE BLOG東のエデン 第5話
東のエデン 第5話 就活。内定者面談。そして牛丼。新たなるセレソンも登場し今回は少しだけ咲ちゃん寄りのお話になっていました。彼女のお話側からどう、滝沢君の命題に関係が出てくるのか。その形は朧気に見えたように思います。咲ちゃんが行けな ... » more

東のエデン 第05話 今そんなこと考えてる場合じゃないのに なんというDQN会社。正に就活地獄・・・。あんな会社入らないほうがいいけど、咲も面接すっぽかしたのがダメすぎなのでおあいこかなぁ。嫌味言われて不採用ほぼ確実なのは分かってたのに、好きな義兄の手前、行くしかなかったのか。ぬあ〜!め ... » more

Happy?東のエデン 第4話
東のエデン 第4話 「リアルな現実虚構の現実」朝帰りの咲。っていうか、やっぱり咲の好きだった人は義理の兄だったか。セレソンの活動履歴から他のセレソンを探そうと試みる朗。爆心地で…飛び込んだ!?Σ ゚д゚≡( ノ)ノ エッ ... » more

「東のエデン」第4話 リアルな現実 虚構の現実 4日目。パン屋を営む姉夫婦の家に戻った咲。家の壁には、“ずっと好きだった人が好きだった映画”「THE COLD BLUE」のポスターが。てことは、咲が好きだったのは良介ってことですよね?サポーターとは、12人のセレソンの ... » more

東のエデン 第3話 「レイトショーの夜に」 (;゚д゚)・・・ マジか。インフルエンザのせいで時間がずれてるーー。そんなニュースはこんな時間、NHKだけにしといてください・゚・(つД`)・゚・とりあえず、半分はyoutubeでの視聴。朗の家に到着〜。誰もいない ... » more

LUNE BLOG東のエデン 第4話
東のエデン 第4話 救世主たらんことを。なぜ自分がセレソンに選ばれて、ゲームに参加させられているかを教えてもらうため、次なるセレソンの下へ行った滝沢君。そこで待っていたのはある病院の院長でした。院長先生はちょっと凝った形で(^_^;) ... » more

東のエデン 第02話 「憂鬱な月曜日」 元裸王子、日本逃亡。ミサイルが本当に落ちてますよ。1年前の11月22日の月曜日から11個ものミサイルが日本に落ちたって、防衛はしてないんかい (;^◇^)ノ現実では防衛騒ぎですごかったのに。そして、11個目にして初めて被 ... » more

LUNE BLOG東のエデン 第3話
東のエデン 第3話 自宅にシネコンがある生活も憧れます(^_^)咲ちゃんはなぜ、映写室へ滝沢君を捜しにいかなかったのか。途中から感じたこの違和感には、どう説明づけて解釈して良いのかわからずです。たいして気にしなくていいのかな。滝沢君 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 12:09

「東のエデン」のブログ関連商品

» 「東のエデン」のブログレビュー をもっと探す

「東のエデン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る