誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東のエデン

東のエデン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「東のエデン」のブログを一覧表示!「東のエデン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東のエデン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東のエデン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ノブレス携帯記事発見☆ ここ↓ITメディアスタッフ様の中にも、東のエデンファンがいらっしゃるみたいですFeliCa+オープンプラットフォーム――「ノブレス携帯」から期待する“和洋折衷”なんだか、その他の携帯に混ぜて頂 ... » more

ユナイテットシネマ豊洲 今日は、前職でお世話になったからからのお誘いで、東京湾クルーズに行ってきました。 http://www.yamaha-motor.jp/marine/sea-style/event/kachidoki/index.html こん ... » more
テーマ 東のエデン

ノブレフフォン! 公式サイトで、ノブレスフォンの設定画が公開されましたね。こちらモデルとなっているのは、N-02Bなわけですが、その中にない「赤」がある!!!赤かわいい!赤が欲しい!!その気 ... » more

Google Wave(まだまだ試用版ですが。。試用版という言い方があっているかも不明ですが)に招待してもらったので、さっそく、東のエデンwaveを作ってもらいました!!まだ使い方はわかってないのですが、なんと!上海の方が「知ってる ... » more
テーマ 東のエデン

東のエデン 劇場版T The King of Eden (ネタバレ有り) ヌオォォォーーー!!そこで終わるんですかッ!!っていうか、もう、モヤモヤします!!脳内の情報処理がうまくいきませんッ!!行ってきました、ユナイテッドシネマ豊洲へ。観てきました、The King of Eden。そ ... » more

東のエデン:ノブレスフォン N-02Bの持ち主は誰? はじまりましたね!!!N-02Bが当たる!というキャンペーン。私はこれに応募したくて、biglobe会員になりました!欲しいです。すっごく欲しいです!!!!!!!単に、ノブレスフォンであるって事だけじゃなくて、N-0 ... » more

astroboy-nj's today NEXTまた、東のエデン
また、東のエデン ※以前書いた記事の続きです昨日はまた新宿まで東のエデンを見に行ってきました、新宿はテレビシリーズで近藤が妻に刺された場所でもあります。映画を見る前にこの場所に行くことに。近藤が刺された現場であるコマ劇場前広場。周辺にあるコマ ... » more

東のエデン 劇場版 I The King of Eden 王子である君へ。劇場へ足を運んで観た映画は三ヶ月前の空の境界以来。本当は他にもCANAANも見たかったのだけれどあっという間に終わっててちょっと残念だったりして ... » more

東のエデン たっくんが記憶を消した理由 勝手な考察ばかりなのですが、今回も・・・です。TV版を見ていて、どうしても、第一回で滝沢くんが「自分で記憶を消した」ということが府に落ちなかったんです。今更な感じがしますが(これまでのストーリーで、あれは、自分で記憶を消した ... » more

東のエデンからクリスマスプレゼント! 公式ブログに、また新しい情報がUPされてますねっ!!NEWS★大ヒット御礼!来場者プレゼント詳細決定!かわいい!欲しい!!!いや、わかってるんですよ。こういうのって、後々いらなくなるんです。 ... » more
テーマ 東のエデン

school food punishment 4th SINGLE「light prayer」 言わずと知れたっっ!!!東のエデン劇場版Tthe King of Edenの主題歌ですよ。ほんんんんんんんとかっこいいんだっ!!!!!!!!映画にもはまりすぎなの。PVもわくわくしすぎ。楽 ... » more
テーマ 劇場版1the King of Eden 東のエデン

どうでもいいけど、AirKingのゲームが酷過ぎる!!! モバイルサイトで、「AirKING60発のミサイルを撃ち落とせ!」というゲームをやってます。もちろん、JUIZ CALLもバリバリやっていた−100億だって使い切りましたよ。すべて外れましたが−私なので、今回も楽しんでいるの ... » more

No9のジュイスのまね? 昨日、久しぶりな友達から電話があって、思わず、「ひさしぶりぃぃぃ!!!」って、たっくんのJUIZみたいになってました。でもさ、絶対悪い気しないよね。あんなに喜んでもらえ ... » more

東のエデン JUIZのトレーラーの謎 TV板ラストに、セレソン12によって、「移動」させられたJUIZ本体なんだけど。。。その時も大型トレーラーで、播磨脳科学所を出ていったらしく、そして半年たった映画でもまだトレーラー走ってた。。どこかに移送されていれば、どれか ... » more
テーマ 劇場版1the King of Eden 全般 東のエデン

デザインを東のエデン風に変更してみたつもりです。。。 昨日思い立って作ってみました。かっこいいですよね。東のエデンの、、、いろいろ。オープニングとかね。TVも映画も。あと、CDのジャケットもカッコいいのがあったような。。TVアニメ「東のエデン」DJCD「東の ... » more

東のエデン 滝沢君の癖? そう言えば、テレビ版も、映画も、記憶ないのにもかかわらず、、、「テロ」っていいわけ使うの、たっくんの癖?TV1話で、咲ちゃんに、「で、あのとき何してたんですか?」って聞かれた時「実は俺、テロリストなんだ」 ... » more

東のエデン劇場版1 the King of Eden 今更ながら2Gの意味。 前にも書いたのですが、また、書いてしまいます。多分、そんな事を繰り返すブログになるんじゃないかなって思います。まず、いっこ前に書いた、記事集めながらすべてに目を通していて、今更ながら、2Gの意味を知りました(笑) ... » more

東のエデン劇場版1 the King of Eden公開初日の記事を集めました。 28日に公開された東のエデン劇場版1the King of Edenですが、たくさん記事が上がっていたのでまとめました。http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/30/032/index.htm ... » more

先週から公開された東のエデン劇場版TThe King Of Edenですが、初回全回が満席になると言う大ヒットを見せました!。 そして、東のエデンの聖地・豊洲のユナイテッドシネマ内のカフェも過去最高の来場者数を記録しています!!。ユナイテッ ... » more

東のエデンのテンプレートほしいなぁ。。。 Biglobeのこのブログ、、、今はクリスマスちっくなテンプレートを使っていますが、アニメとかのテンプレートもあったりするんです。。しかも結構たくさん。だったら、東のエデンがあってもいいじゃないかぁ。 ... » more

日曜日、テアトル新宿に行ってきましたよ。15時について、15時45分からのを見ようとしたんだけど、既に立ち見のみ。。。。17時40分からに変更しました。それでも、もう、前の方しか空いてなかったけど。。。私は、いろんなもの ... » more
テーマ 劇場版1the King of Eden 東のエデン

これまでの東のエデン まずは、本家、晄夏ノートに綴っていた、東のエデン関連の記事をまとめて紹介しますと、ここで気がつきました。。。。リアルタイムでTV見てた時、ブログじゃなくて、mixiのコミュの中で、あーだこーだ ... » more

専用ブログの立ち上げ 東のエデン、劇場版第一弾、The King of Eden昨日見てきました。公開日は、ポルノグラフィティのライブと重なっていて。。。翌、日曜日でも、開演1時間前には既に立ち見席しかなく、そのうち売り切れてしまうという事態でし ... » more

astroboy-nj's today NEXT東のエデンな一日
東のエデンな一日 おとといは東のエデンThe King Of Edenを見に行きましたが、それにちなんだ豊洲巡りをしました。まず向かったのは、テレビシリーズのエンディングテーマ曲「futuristic imagination」のミュージックビ ... » more

映画東のエデンThe King of Eden ※おことわり:この記事ははっきり言ってネタバレです。その点に留意してお読みください。今日はハゲタカ以来、半年ぶりに映画を見に行きました。今回見た映画は、東のエデンThe King Of Eden。今年春に木曜深夜のフジテレビで放送さ ... » more

「東のエデン」Blu-ray Disc 第1巻を拾ったよ 7月29日に発売された、「東のエデン」Blu-ray Disc(とDVDの)第1巻。各店オリジナル特典が付くのですが、全巻収納BOXがいいかな、とセブンワンドワイで購入したのですが、このBOXがずいぶんと安っぽくてがっかり( ... » more

東のエデン 第11話 (終) 「さらにつづく東」 (;゚д゚) ・・・ゾンビもとい全裸男のデッドライジング。嫌な展開だ。服よりも携帯。ニートの真髄を見た。咲からの、うかつな月曜日の真相。悪意を自分ひとりにって、やってることはルルーシュかよ。前回置いていったパ ... » more

ゲーム&アニメのブログ東のエデン
東のエデン 東のエデン10話から見始めましたが内容的に面白いアニメです。最終回は中途パンパな終わり方、映画に続く見たいなので、機会があれば見ていない本編を見てから映画見てみたいです。東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) ... » more

Happy?東のエデン 第11話
東のエデン 第11話 「さらにつづく東」モザイクの群れwwってか、影がジョニーになってません?朗がすべて背負って、そして記憶を消した――?ネットやメディアの普及で無責任な発言をする人はこの世の中に溢れているものね…。一臣た ... » more

東のエデン 第10話 「誰が滝沢朗を殺したか」 セレソンNO.1の物部が朗に接触。これで朗の過去の行動が分かるのか?電話を切らずに行くって、電池は大丈夫か?大杉たちはショッピングモールで朗が何者かのヒントを探す。前回、板津が最後に送ったデータには何がある?アト ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 12:09

「東のエデン」のブログ関連商品

» 「東のエデン」のブログレビュー をもっと探す

「東のエデン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る