誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東のエデン

東のエデン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「東のエデン」のブログを一覧表示!「東のエデン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東のエデン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東のエデン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

この前ついに出しました!!!でも書きましたが、僕が物書きしているサイトの「パブー」で現在エッセイコンテストなるものが開かれていますという訳で、せわしなくなりましたが、2作目も書 ... » more

こちらは、神山健治監督作「攻殻機動隊S.A.C.」シリーズ一挙放送の流れからするとすんなり来ますね。ただ、4月29日の深夜24:00からテレビシリーズ全11話を一挙放送。トータル4時間オーバーですし、録画するにしてもインターバル ... » more

“謎の少女”のキャストが早見沙織だと知ったらそりゃ見るしかないでしょっ、って感じですが(^_^;)、episode4のみ登場でセリフ少ないなぁ…。かなりボーイッシュに振った演技でしたけど、こういう役をやらせるのなら、早見沙織 ... » more

東のエデンリアル迂闊な月曜日イベント 【昨日の記事の続きです、1日経過しているので記憶が違っている点があります事をご了承下さい】2010/11/22、ユナイテッドシネマ豊洲にて東のエデン迂闊な月曜日イベントが開催されました。司会進行は東のエデンのプロデューサーであるProduc ... » more

【超速報】東のエデンリアル迂闊な月曜日イベント 2010年11月22日、東京を含む日本の主要都市に計10発のミサイルが着弾した迂闊な月曜日事件が発生。しかし、一人の犠牲者が発生せず、人々の記憶から消し去られようとしていた・・・。というのはアニメ東のエデンの世界の出来事ですが、ついに実際に ... » more

残念ながら項目に無いのですがかなりいっぱいあるんだよなぁ。アニメのメンバーとしての一員となるなら、東のエデンのセレソンに加わりたい!。100億チャージされたノブレス携帯を駆使して世界を変えていくなんてすごすぎる。だけど、別のセレソン ... » more

東のエデンツアー 2010夏 せっかく新型スカイライナー・アクセス特急が出来たのだからただ乗るだけじゃ勿体ない、そんなわけで前回のスカイライナー・成田エクスプレスお名残乗車と同様に東のエデンの舞台ツアーをすることにしました。ゴールは横浜の予定でしたが、当日は花火大会の予 ... » more

成田空港も東のエデンの聖地 スカイライナーのお名残乗車をしたのですが、さすがにこれだけでは勿体ないので、東のエデンの聖地巡礼をすることにしました(前回のイベント時の記事はこちら)。成田空港はテレビシリーズでは咲と滝沢が降り立つ予定だった場所であり、劇場版UParadi ... » more

東のエデンの影響でschool food punishmentを聴くようになり、インディーズ時代のアルバムもiTunesに落として毎日のように聴いていますが、今日ローソン屋敷に1at album「amp-reflection」が届いたので早 ... » more

東のエデン 劇場版U Paradise Lost (ネタバレ有り) 今回も、行って参りました、豊洲へ〜。来場者プレゼントもちゃんと貰えましたよ〜♪Tに続き、またもや脳内の情報処理がうまくいきませんッ!!っていうか、T観てから3ヶ月半…既に、前回のとかおぼろな記憶だし(;´∀`)← ... » more

フジテレビでも東のエデンカフェ 現在、東のエデンカフェがユナイテッドシネマ豊洲で開催されていますが、フジテレビでも東のエデンカフェが開催されています!。昨日早速行ってきました。フジテレビの東のエデンカフェメニューの特徴は、東のエデンParadise Los ... » more

astroboy-nj's today NEXT東のエデン日和
東のエデン日和 東のエデンThe king of edenを見に行ったときは舞台の豊洲巡りをしましたが、今回はグッズ購入や原画展巡りをしてきました。まずは10日ぶりに、ユナイテッドシネマ豊洲のbreatheで開催されている東のエデンカフェに行っ ... » more

おことわり:この記事ははっきり言ってネタバレです、そのことに留意してお読みください。今年一月に公開が予定されていたものの、公開が延期されていた東のエデンParadise Lostが3月13日に公開されました!。前回の東のエデンThe ... » more

東のエデン 劇場版 II Paradise Lost 彼が選んだ選択に答えはない。けれど残せた事実からは、必ず見える変化に繋がる。友人にチケットを予約いただけたため、封切り日となった今日、この作品を観ることがで ... » more

東のエデンカフェにまた行きました! さて、有楽町線準急で豊洲に向かった目的ですが、先週から再びららぽーと豊洲内のユナイテッドシネマのカフェラウンジBreatheで東のエデンカフェが始まったからです(昨年行ったときの様子はこちら)。前回行ったとき、混んでいて窓際の席 ... » more

先週メルマガからの応募で試写会プレゼントありましたね。それはもちろん応募済み。当選者には今日連絡が来るとのことでドキドキなのですが、如何せん、N-02Bも外れた、、これまですべて(携帯ゲーム含め)外れまくりの東のエデン。。 ... » more
テーマ 東のエデン 東のエデン劇場版II Paradise  コメント(2)

アスミック・エースから、東のエデン全巻収納BOX交換品が届いた 「東のエデン」Blu-ray Disc第1巻のセブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)オリジナル特典、全巻収納BOXが、サイズ違いにより、全巻未収納BOXとなってしまっていた件ですが、本日、アスミック・エースより交換品が届きま ... » more

ufotable cafeの東のエデン展 今日は、中野のufotable cafeで開催されている東のエデン展に行ってきました。展示スペースはそこまで大きくはないのですが、ここでは、劇場版TThe king of edenの原画や脚本に背景画、3月13日に公開される劇場版UPa ... » more

いよいよ、劇場版UParadise Lostの公開日決定! そして、待ちに待った!予告が公開されてます!オフィシャルスペシャルサイトへ!!!http://juiz.jp/special/い〜〜〜〜〜やぁぁっぁぁぁ!!!!!!早く見たい!予告やばい!”全てが繋がる時 ... » more
テーマ 東のエデン

東のエデンParadise Lost公開日決定! 公開が延期されていた東のエデンParadise Lostですが、ついに3月13日(土)に公開が決定しました!。もちろん豊洲のユナイテッドシネマでも公開されます。また、東のエデンThe king of edenよりも公開館が増えました。前回は ... » more

ふと思ったんだけど、劇場版Tで、東のエデンサーバを落とすことになるんだけど。。。平澤君に注目が集まるシーンではあるものの、みっちょんも、本当は、せつないよねぇ。。あれだけのプログラム書いて、たくさんの人に使ってもらうサービス ... » more
テーマ 劇場版1the King of Eden 東のエデン

1月9日、吉祥寺パルコでやっている、AR体験ができるプレミアムショップと、その後、新宿でのAR舞台挨拶に行ってきたよ!その話題は、本家晄夏ノートに思いっきり書いたのでそちらをご覧ください。楽しかったよぉ!!東のエデンAR ... » more
テーマ 劇場版1the King of Eden 全般 東のエデン

BIGLOBEで、N-02Bプレゼントをやってるけど(もちろん応募済み!欲しいよー欲しいよー)キャンページに、サインが入ったN-02Bの画像がUPされてますね!!おお??これは、この前のAR舞台挨拶の時じゃないか!行った ... » more
テーマ 東のエデン

ららぽーと豊洲へ再び 東のエデンThe king of edenの公開初日以来、久々にららぽーと豊洲に行ってきました。先週火曜日に東京スカイツリーに行った後に、新橋駅行きの都バス乗って豊洲まで行ったのですが、到着したときには、すっかり日が暮れていました。これ ... » more

東のエデンParadise Lostのテーマ曲は、何と! ツイッターではフレッシュプリキュア!と同じくらい大々的にツイートしている東のエデンですが、3月公開の東のエデンParadise Lostのテーマ曲は何と、オープニング・エンディング共にschool food punishmentになります! ... » more

「もうダメ、これ以上入らない…」「小っちゃいって事は便利だねっ」なわけあるかっ! 1月7日、セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)よりメールが届きました。曰く、ご購入頂いた「東のエデン Blu-ray(Blu-ray Disc) 初回限定生産版 第1巻」のセブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) ... » more

東のエデンは、福岡でも放送されていたんですが、録画失敗とかで数話観ることが出来なかったんですよね・・・。また、同じような時期に韓流ドラマで同じようなタイトルの番組を似たような時間に放送するからごっちゃになっちゃって・・・・。この前、同僚 ... » more

ARって楽しいですね! 東のエデンの中に出てくる、エデンシステムもARを使っているサービスなのですが、公式ブログでかなり前に告知されている通り、AR三兄弟さんたちが、エデンシステムを作っちゃったみたいです。その名も「東のエデン」さっき、動画とか見てきました ... » more

新年明けましておめでとうございます。 新年明けましておめでとうございます。今年の年賀状は。。。ま、出してないんですけど。。。大晦日、CDTVを見ながら、15分くらいで書いた割に気に入っている挨拶状です。。さてさて!大晦日。2009年1 ... » more
テーマ 劇場版1the King of Eden 東のエデン

観てきましたよ。渋谷の109の横にある映画館でした。上映ギリギリに入ったんですが、3列目の真ん中が取れました。しかも、3列目は自分ひとりwちょっと画面から近かったんで観づらかったんですが、横に誰もいなかったのでリラックスして ... » more
テーマ 東のエデン

 

最終更新日: 2016/11/15 12:09

「東のエデン」のブログ関連商品

» 「東のエデン」のブログレビュー をもっと探す

「東のエデン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る