誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タッセル

タッセル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タッセル」のブログを一覧表示!「タッセル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タッセル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タッセル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

高層マンションにカーテンを納品しました。 鹿嶋市の在住のお客様よりご注文頂き転居先の東京都新宿区のタワーマンションにカーテンを納品しましたありがとうございます(*'▽')シックでエレガンスな雰囲気を持 ... » more
テーマ カーテン タッセル 間仕切り

PMCシート粘土をタッセルに見立てて 秋も徐々に深まって、我が家のマンションの木々も少し色ついて来ました。朝早く出た日は、ブーツも投入してみました。アイテムが増えて一番お洒落の楽しい季節ですね。今日は、M,Y様作のシート粘土を使った作品をご紹介します。深い色合いのアメジスト ... » more
テーマ リメーク タッセル PMCシート

豪華!スモーキークオーツのペンダント 一年って本当に早いですね。もう九月・・・今日のレッスンでは、この秋の流行色の話題で盛り上がりました。今日はE、U様がかれこれ一年がかりで作ってこられた(途中、色々浮気もありまして・・・)スモーキークオーツのヘッドが完成しました。ご両親様 ... » more
テーマ リメーク タッセル スモーキークオーツ

透かし彫で涼やかに・・・その2&癒しの美容院Rueさん 昨日は7月第一回のレッスン、体験の方も参加で賑やかにスタートしました。今月は回数が多いので、体調を整えて頑張ります。透かし彫シリーズ第2回はR,H様作のターコイズペンダント。お友達の依頼を受けて作られました。下にタッセルをつけたとても手 ... » more

love beadsタッセル
タッセル アトリエベリー1月の定期講習会はこちら以前にもお知らせした、これ↓タッセルを作るためのボードです…形はとってもかわいいのだけれど、作りにくい。。。と思いますなので、お手製のものを作 ... » more

初のキュート系タッセル&菊の香りの平泉 今、大人気のタッセルペンダント、どちらかというとトップの部分を大き目にした大人かっこいいデザインの物が多かったのですが、K,M様はきれいなキャンディカラーの石を入れて、キュートな味付けをされました。ご本人も、あまり大きなアクセサリーを着 ... » more
テーマ ローズクロサイト タッセル 旅行

ワンピースもお揃い、天然石をナチュラルに・・・ 今日も冷たい雨の一日でしたね。心地良い季節は短く、もう冬支度が必要ですね。予定していたテニスも中止になってしまったので、やりかけていた手芸に集中です。夏の川崎レッスンで完成していたJ,A様のシトリンペンダント。前回、写真を撮れなかったの ... » more
テーマ オニキス グリーンクオーツ タッセル

Atelier du vivre楽しい時間でした♪
楽しい時間でした♪ 木曜日は本来はバイトの日なのですが、明日の金曜日にバイトを振り替えて、今日はタッセルのレッスン3回目に参加しました。appleさんとご一緒の時間を過ごせましたキットで作成するので、仕上がりまでは短 ... » more

タッセルペンダント・・・その3&秋のスモーキークオーツ3点 タッセルペンダント、今回ご紹介するのはE,T様作のオニキスを入れた大人の雰囲気のものです。実は前回ご紹介したローズクオーツのものとデザインはほぼ一緒です。前回のが、ピンク系で甘い物だったのでがらりとイメージが変わって面白いですよね。 ... » more
テーマ オニキス タッセル スモーキークオーツ  トラックバック(1)

タッセルペンダント・・・その2&遅くなりました(汗)のホースシュー 凄い大きな台風でしたが、皆様大丈夫でしたか?京都は浸水してるというので、午前中息子に電話したら、寝ていたらしく驚いて外をみるという呑気な対応、でも昨夜はうるさくて中々眠れなかったそうです。 ... » more
テーマ ローズクオーツ 日記 タッセル

石と合わせるタッセルペンダント2点&落雷の夏 お久しぶりです。東京オリンピック開催決定良かったですね、ちなみに私・・うーん還暦か・・・今年の猛暑の夏、一番のトピックスはうちのマンションに雷が落ちてしまったこと。8月12日、ちょうどリフォー ... » more
テーマ グリーンクオーツ タッセル シトリン

love beadsタッセル
タッセル ニューアイテムを手に入れました〜「鍵のカタチのタッセルボード」2,5p〜9,5pのサイズのタッセルがつくれるというものいままでは厚紙を使って、自分でボードを作っていましたがこれひとつでいろんなサイズが作れるなんですご ... » more

Atelier du vivreレッスン作品♪
レッスン作品♪ 8月…梅雨明けしたとはいえ、湿度が高い午後でした。先日、カルトナージュの先生からお知らせがあり今日の空いていた午後の時間を使って、早速教えていただきました。作品はDecor CLASSIQUE STYLE2013PR ... » more

テクテクタッセル (へ。へ)ζ
タッセル (へ。へ)ζ 毎日暑くって仕事から昼に家に帰るだけでも大汗いつまで暑い日が続くんでしょう苺も暑い様で玄関で ... » more

タッセル&タッセル    Handmade  Tassels とにかくタッセルやフリンジに目がない私☆以前母親が内職で使ってた大量の刺繍糸がありました。ということは刺繍糸の年齢は60歳を軽く超えてますよ。え〜と.......タッセルの作り方はネットなどに書かれてる作り方よりもっ ... » more

毛糸だま収納ケース    YARN  BALLS   QUILTING  BOX 季節外れですがたくさん溜まった毛糸玉をしまえるような入れ物を作ってみました。いつのように端切れをパッチワークしたクレイジーキルト。ポイントはやはりファスナーに付けた黄緑のタッセルかな。毛糸入れなので今回は初めて毛糸を ... » more

カルトナージュの紙ばさみとタッセル 昨日はカルトナージュのお教室の日でした3月は地震で中止、先月は体調不良で欠席、と言う訳で3カ月ぶり。3月11日の地震以降愛犬の事が心配で家を空けられませんでした。昨日は思い切って約3時間、震 ... » more

ラ・タピシエール * 銀座ソニー 雑貨・アクセサリー撮影 銀座ソニービルで2〜3か月に一度ぐらいの頻度で「リビングフォト雑貨&アクセサリー撮影レッスン」を開催しています。(夏休みなので次回は未定ですが・・・・)毎回参加者の皆さんに被写体をお持ちいただ ... » more

オールデンにはタッセルという靴があります。タッセルとはローファーの一種で、オールデンから誕生した靴なのです。タッセルローファーの誕生ストーリーは有名で、アメリカのポール・ルーカスが何社かに靴を発注したことから始まります。ルー ... » more
テーマ タッセル

 

最終更新日: 2016/11/15 12:07

「タッセル」のブログ関連商品

» 「タッセル」のブログレビュー をもっと探す

「タッセル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る