誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤングなでしこ

ヤングなでしこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤングなでしこ」のブログを一覧表示!「ヤングなでしこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤングなでしこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤングなでしこ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヤングなでしこ田中陽子子供の頃、口げんか強かったと監督NEWSポストセブン2012.09.08 07:00サッカーU-20(20才以下)女子W杯で、今日8日に行われる3位決定戦に臨むヤングなでしこ。快進撃の立役者は、4試合で5得 ... » more

才色兼備のヤングなでしこ…田中陽子と猶本光の“個人情報” 才色兼備のヤングなでしこ田中陽子と猶本光の“個人情報”週刊文春2012.09.06 12:00“長澤まさみ似”の猶本Photo:Jiji日本で開催中のU-20女子W杯。躍進した“ヤングなでしこ”の中で、人気な ... » more

5分藤田のファールでナイジェリアのフリーキック。ポストにあたり救われる。(また始まって早々ですか?って思ってしまった)9分ペナルティーエリア内で田中陽子が倒されるがファールなし。相手はボールに触ってない。ナイジェリア左サイド ... » more

先日の対ドイツ戦。中学生と大学生の試合みたいでしたね。それまでの相手とはまさに核格が違う。(核て・・・・)身長差9cmだそうですが、体が全員一回り大きく足も長く、それ以上の差に見え ... » more

身近な写真ヤングなでしこ完敗
ヤングなでしこ完敗 平成24年9月5日。6時半に起きだした。肌寒い朝になった。外は曇り。一雨あるかも。昨夜のU-20女子W杯準決勝でヤングなでしこはドイツに0:3の完敗。立ち上がりに失点を重ねてしまった。これが世界の壁だと言うことが分かったと思 ... » more

ヤングなでしこU-20 女子W杯準決勝。やはりドイツは強かった。体格の差、個々の技術の差がハッキリと出た試合だった。それにしても観客は暖かい。男子サッカーなら”アホ!ボケ!カス!”と言われそうな結果だが、後半戦も ... » more

ドイツは強かった。しかし日本は修正すべきところを修正しただろうか?特に左サイドの弱点はまったく修正されていなかった気がする。その弱点をドイツは突いてきた。3点とも日本の左サイドを基点にして、得点を挙げた。その修正すべき天を監督が ... » more

☆ヤングなでしこVS韓国の視聴率〜嵐ちゃん24TVリポ〜♪ ヤングなでしこ、韓国に見せつけた強さ!日本サッカー界は女性上位〜♪技術、ルックス申し分なしの田中陽。ヤングなでしこが日本サッカーの“主役”になる日も近い.サッカーU−20( ... » more

U-20女子WC日本VS韓国を見てきたんだ 去る8月30日に国立競技場にいってきたのですよ。会場に入ったらメキシコーナイジェリア戦の延長戦というナイスタイミングで2試合とも堪能できた感じ。バックスタンドの日本側に座って観戦していたが、双眼鏡を持って行ったので不便さは感 ... » more

やりましたベスト4! スコア3-1   U-20 女子W杯 - ヤングなでしこ 注:私ではありませんよ^^ベスト4進出おめでとう!何枚か写真を撮って来ましたので公開します。興奮しすぎてブレブレの写真になってしまいましたが...(笑)PC版はこちらからどうぞ!携帯版はこちらから!! ... » more
テーマ 何となく仕事術 ヤングなでしこ  コメント(1)

韓国を一蹴 ヤングなでしこの行く末…ルックスがおネエさんたちに圧勝だから余計に心配 韓国を一蹴ヤングなでしこの行く末【サッカー】日刊ゲンダイ2012年8月31日 掲載U―20女子W杯準々決勝 <ルックスがおネエさんたちに圧勝だから余計に心配> U―20女子W杯で20歳以下のヤング ... » more

さぁ!ベスト4目指して頑張れ! U-20 女子W杯 - ヤングなでしこ 突然思い立って応援に来てしまいました。U-20 女子W杯 - ヤングなでしこもうすぐキックオフです。さてさて、いつもの攻めの姿勢を崩さずに勝利できるか!練習中の田中陽子選手と猶本光選手。この試合の ... » more

ヤングなでしこ 田中陽子 イラスト U-20のヤングなでしこ日本代表の田中陽子選手。実力もさることながら、キュートさでもずば抜けていますね。なでしこのすそ野はおおいに充実しているようです。 ... » more
テーマ イラスト 田中陽子 ヤングなでしこ

長澤まさみ似ヤングなでしこ楢本光に「仕種がかわいすぎる」 - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ 楢本光 ヤングなでしこ

ロンドンオリンピックで"なでしこジャパン"が銀メダルを獲って感動したばかりではあるが、"ヤングなでしこ" も なかなか頑張っているんじゃないですか?FIFA U-20 女子ワールドカップ先日の初戦はメキシコに4対1と圧勝し、 ... » more
テーマ 何となく仕事術 ヤングなでしこ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 11:58

「ヤングなでしこ」のブログ関連商品

» 「ヤングなでしこ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤングなでしこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る