誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    卒業制作

卒業制作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「卒業制作」のブログを一覧表示!「卒業制作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「卒業制作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「卒業制作」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

腕組王女のブログもうすぐ3日のお休み
卒業制作の1作目はOKが出た。昨日から2作目をやっている。今週は明日でやっと休みが取れる。今日はセミナーの最終日だった。友だちみんなの応援が卒業制作の学生にはあるからありがたい。みんなは夜は飲み会だが腕組み王女はまだ明日 ... » more
テーマ 卒業制作

デザイナーという職業を目指して就活にするにあたっては自身の技術やスキルも必要なのですが、それを最大限にアピールするためには“ポートフォリオ”と“名刺”が必要となります。※ポートフォリオとは自分の作品集をWeb上や冊子 ... » more
テーマ jQuery 卒業制作

本日、目黒区民ギャラリーにて開催中だった第40回卒業制作展が終了しました。若い卒業生達や少し前の(若くはない?)卒業生の方々、保護者、元保護者、目黒区民の方々が来て下さり盛況でした。いつも感じることですが、写真では実物の魅力は伝わり ... » more

卒展始まりました!(2012年3月6日) 今日から3月11日(日)まで卒展が開催されます。めぐろアートウィークの「応援する」の企画です。3月11日(日)まで。今日午後さっそく行って来ました。チラシやDMの写 ... » more

DM、チラシ第40回卒業制作展(2012年3月) 第40回卒業制作展(2012年3月)のDMとチラシの画像です。詳細 ... » more

3月の予定をお知らせします! 2012年3月の催し物1日(木)小成亜紀子「名曲を歌おう」練習初日詳細2日(金)〜9日(金)LINK U(美術科教員展 ... » more

美術科卒展です!めぐろアートウィークのイベントの一つです。☆東京都立芸術高等学校美術科卒業制作展2012年3月6日(火)〜11日(日)10:00〜18:00(入館は17:30まで)※初日は13:00から目黒区民ギャラリー ... » more

日本画の半田藍さん(美35期)が出展します。多摩美術大学日本画専攻卒展とは別の作品だそうです。紹介サイト☆武蔵野美術大学、女子美術大学、東京造形大学、日本大学藝術学部、多摩美術大学による絵画・彫刻系の合同卒 ... » more
テーマ 卒業制作

多摩美術大学工芸学科卒業制作展です。高野夏美さん(美35期)は前期の出展です。☆多摩美術大学工芸学科卒業制作展2012素前期:2月25日(土)〜2月29日(水)後期:3月2日(金)〜3月6日(火) ... » more
テーマ 卒業制作

美術科35期の半田藍さん(日本画)達のグループ展です。☆平成23年度多摩美術大学美術学部絵画学科日本画専攻有志36名による卒業制作展 2012年2月20日(月)〜2月26日(日) ... » more
テーマ 卒業制作

☆総合芸術高校美術科2年展 美術科2年全員の作品を展示 平成24年1月11日(水)〜23日(月)(1月15日(日)・22日(日)は閉館) 開場:午前9時30分、閉場:午後5時 総合芸術高等学校富久校舎(新校舎) ... » more

卒展の季節になりました。順次お知らせします。取り急ぎ、今日は開催中の芸大・先端芸術表現科の卒展をお知らせします。☆東京芸術大学先端芸術表現科卒業・修了制作展20122012年1月7日(土)〜15日(日)11:30〜19:00 ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY本日オールアップ
本日オールアップ 先週の木曜から始まった映画の撮影が、本日無事、オールアップとなりました。今日は、段取りなど決め事が多い上、本番が始まったら一発勝負!取り直しが出来ないっ!というシーンばかりだったので、カメラのカット割りなど念入りにチェックしな ... » more
テーマ 卒業制作 撮影 オールアップ

先週の金曜日に、某・専門学校での2回目の撮影がありました。初日がメチャメチャ暑くて、酸欠になりそうな状況だったので、ちょっと心配してましたが、その日はあんまりジリジリ来ない?前日と何が違うんだろう?と、周りを見渡すと ... » more

昨日から八王子の某・専門学校のスタジオで撮影が始まりました。朝から横浜線のダイヤが乱れててちょっと焦りましたが、何とか定刻通り撮影がスタート。シーンごとにカメリハ→ランスルー→本番と、とても丁寧に撮影は続きました。 ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY今日から撮影♪
ただ今、中央線で移動中〜♪さぁ、今日のお昼は学食で肉か!?o(^-^)o ... » more

TIM.卒業制作。
我々美大生には、卒業論文ではなく、【卒業制作】があります。今までの課題ではテーマが与えられ、何を作るのかが分かっていたのですが、今回はすべて自分で考えなければならず、なかなか難しい課題です。スパンが1年と長い ... » more
テーマ 卒業制作

専門学校生生徒作品全員揃いました。 中部コンピュータ・パティシエ・保育専門学校パティシエ科の卒業生のデッサンをUP完了しました。絵画教室のホームページを是非ご覧ください。http://www5e.biglobe.ne.jp/~zuka92/mpp/mpp2.h ... » more

明日卒業制作展 女性必見 明日いよいよ中部コンピュータ・パティシエ・保育専門学校の卒業制作展です。甘いモノ好きの方は必見です。是非お出かけください。http://www.rkg.ac.jp/event/index.html ... » more

絵画教室ホームページ更新のお知らせ 絵画教室Galleryのページを更新しました。専門学校でパティシエの勉強している生徒たちに約半年間デッサンの講師をさせていただきました。その生徒たちの作品を掲載しましたので是非ご覧になっていただければ幸いです。おもに色鉛筆か鉛筆で描 ... » more

雑想 心の風景 Heartscapeイベント案内
イベント案内 利幸学園中部コンピュータ・パティシエ・保育専門学校の学園祭および卒業制作展が開かれます。縁あってパティシエ科でデッサンの授業を受け持っています。卒業生の描いたスケッチも展示されます。また、生徒たちが作ったケーキなどスイーツ類も販 ... » more

卒業式会場 壁画も完成しました  5年生の子供達と先生方の手で卒業式会場ができあがりました。会場正面ステージには、6年生のみんなが描きあげた壁画があります。体育館側面の壁面には、3年生が作ってくれた鳩のレリーフと4年生が作ってくれたチューリップの ... » more

卒業制作壁画 完成への道 6年生のクラスごとに壁画に着色をします。短い時間ですが、クラス全員が壁画に色を入れます。6年生全員が一筆入れることに意義があります。一度に着色にかかるから収拾がつかなくなるって事もありますが、とりあえずたとえわずかでもい ... » more
テーマ 卒業制作 図工・美術 壁画作り

橋本幸博研究室卒業研究発表会は
卒業研究発表会は 13日の金曜日は、4年生の卒業研究発表会です。7号館の大会議室が発表会場で、まさに檜舞台という雰囲気です。年々発表が上手になるようです。何度も何度も発表練習をしているのでしょう。私が指導教官になっている中谷さんは、「執務空間における緑化量お ... » more
テーマ 卒業研究 卒業制作 職業能力開発総合大学校

だんだんと固有色が入り壁画の全体像が浮かび上がってきました。(画像が無くてすみません。昼休みバタバタしていてデジカメを体育館に持って行かなかった(^_^;))明日から各クラスの授業で着色の作業を進めていきます。1組から4組ま ... » more
テーマ 卒業制作 図工・美術 壁画作り

卒業制作がスタートしました その2 今日の作業も引き続き体育館です。実行委員の子供達がチョークと墨で描いた下絵に固有色をつけていきます。まだまだ一度ぬりの下塗りの段階です。固有色を入れていきます。パレットは給食室から頂いた古いボウル ... » more
テーマ 卒業制作 図工・美術 壁画作り

卒業制作の壁画卒業記念行事に使用する壁画を描き始めました。作品展の年度なら作品展で披露するために早い目に作り出すのですが、今年度は、二月いっぱい使って描きます。大規模校なので空きスペースがありません。いつものようにジプシ ... » more
テーマ 卒業制作 図工・美術 壁画作り

アニメスタイルさんで紹介されていたイベントで「ICAF」というイベントがあるそうです。以前、コメントを寄せてくれた、美大に通っておられる「通りすがり」さんの言っていたような学生さんたちの卒業制作を一挙に見られるみたいですね。アニメ専 ... » more
テーマ 卒業制作 山村浩二 ICAF2007  コメント(1)

まっつんのできごと面接
面接 今日は久しぶりに会社の面接受けてきました。面接は12月に某テレビ局の面接を受けて以来です。初めての集団面接で、答える順番は1番…。答えをまとめる時間ない…。ただ1番は他の人と答えがカブって焦る心配ないし、気楽に答えられるメリット ... » more
テーマ 卒業制作 写メ日記

 

最終更新日: 2016/11/15 11:56

「卒業制作」のブログ関連商品

» 「卒業制作」のブログレビュー をもっと探す

「卒業制作」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る