誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックスバファローズ

オリックスバファローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「オリックスバファローズ」のブログを一覧表示!「オリックスバファローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックスバファローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックスバファローズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ブルブラブログあ〜あ・・・
あ〜あ・・・ 父ちゃん、情けなくて涙出てくうるぁ! (注意・フロンターレのことではありません。ベイスターズのことです。でも柏・千葉・札幌は岡ちゃんに感謝汁!)借金20にリーチじゃんかよ。負け ... » more

お気楽極楽日々淡々監督
すぽると!と日テレ24より星野ジャパンの試合日程発表されたな。いきなりキューバと対戦。強敵です。四日目に韓国と対戦。最終戦でアメリカ。あとは忘れた。注意したいのはカナダくらいか。 ... » more

前も書いたが、俺は広島東洋カープも好きな球団。そしてサムライな雰囲気漂う広島の4番新井が好きだった。今年は現在の広島市民球場もラストイヤーと言う事で、是非にも広島に出向いて新井の応援歌を歌いながら市民球場を感じようと思っ ... » more

HAWKS快投乱打!5/4○hMK砲炸裂!!
ソフトバンク○7-3“痛快”と言える試合は久々かな♪ワッチがピリッとせずに3回までに毎回の3失点。一方のホークス打線は初回に長谷川と松中の連続内野安打で1アウト一二塁のチャンスを作るも無得点。そして2回3回と三者凡退。・ ... » more

HAWKS快投乱打!5/3○カード勝ち越し!
ソフトバンク○6-4久々ですよね♪今日はホークスらしい試合運びができましたね。先行逃げ切り後半冷や冷や(苦笑)金子とは今季二度目の対戦で二度とも攻略したので苦手意識を植え付けられたかな?序盤の1、2回で5点奪ったのは ... » more

HAWKS快投乱打!5/2○目が覚めた!
ソフトバンク○13-0明日の分まで打ってませんように(-人-)いやいや、本当に目が覚めましたよ。何がって、初回の長谷川の二塁打。弾丸ライナーで一直線にフェンス直撃!!ものスゲー打球でしたしかも、初モノでメジャーで実績 ... » more

オリックス2-1●ソフトバンク・・・負けorzトナリンもったいなーい。ホーント、勿体無い。今のキミなら普通に投げればそうそう打たれやしないでしょうに!って、前回書いた。今回そうそう打たれんかった。ローズの1発が勿 ... » more

オリックス3-○7ソフトバンク王さんが「開けてビックリ」なんて言うから、「レフトは本間かいな!?」なんて思ったら、ななななんと松中ですぜ、奥さん。しかも、退社したのが18:30過ぎで帰宅しながらYahoo!動画の音声だけを聞きな ... » more

HAWKS快投乱打!4/9Bs●魔がさした!?
ソフトバンク●1-4オリックストナリンもったいなーい。ホーント、勿体無い。今のキミなら普通に投げればそうそう打たれやしないでしょうに!同点に追いついてもらった直後のBIG SENIORS対戦で大事に行こうと思ったんだろうけど、昨 ... » more

ソフトバンク○5-1オリックス勝敗には関係ないけど(^^;い、いや、チームには大いに関係あるよね!とりあえず、最下位チームに三連敗するわけにはいかんでしょ?(苦笑)今日のガッちゃん、良かったです。前回の反省を活か ... » more

HAWKS快投乱打!4/8Bs●花火大会!
ソフトバンク●3-8オリックス藤崎台県営野球場にご参集いただきました13141人の皆様。ド派手な夜の打ち上げ花火、ご堪能いただけましたでしょうか?ホークスでは松田くんの1本が精一杯ですが、その分ビッグボーイズのローズとカブレラの ... » more

★濱ちゃん起死回生の移籍初グランドスラム!08.04.01 西武vsオリックス 6対10 西武 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 6 | H8/E0-----------------------------オリ | 0 1 1 | 0 4 0 | 0 4 X | 10 | H12/E0勝利投手 ... » more

濱ちゃんからビデオレター! オリックス濱中治選手のオフィシャルホームページのメッセージページにて、ビデオレターが公開されました!(^^)濱ちゃんから嬉しいお知らせが!(^^)…でも…濱ちゃん?台本棒読みちゃう?(^^;まぁでもこういう企画は大歓迎!嬉しいで ... » more
テーマ 濱中おさむ オリックスバファローズ

パウエルはソフトバンク入団へ揉めに揉めていたパウエル問題は根来代行による裁定で、ソフトバンク・オリックスから既に出ていた支配下選手登録申請を却下した上で、改めてパウエルと契約交渉が合意に達した球団の支配下選手登録を認めるという決着になり ... » more

JP問題 どうなることかと思ってましたが、どうやらホークス入団で決着しそうな雰囲気になってきましたね。いろいろと事実が明らかになっていくうちにオリックスがあまりにもいい加減で横柄な契約交渉をしていたというのが露呈して、当初のやれ「強奪だ!」とか「 ... » more

パウエル問題。色々言われているけれど、事実を積み重ねると誰が一番問題なのか見えてくる。少なくとも私にはなぜパウエルが悪く言われるのかは理解できない。パウエルオリックスが獲得発表したのに・・(1/29)オリックスはパウエルの背番号を「 ... » more

濱ちゃん自主トレ開始! さぁ皆さんご存知の通り濱ちゃんが今年の自主トレを開始しました!今年は藤本選手、秀太選手の自主トレに参加する形で徳島にてスタート。既に昨年までは甲子園の室内で、今年になってからはスカイマークで始動してはいますが、また違った環境での自主 ... » more
テーマ 濱中おさむ オリックスバファローズ

HAWKS快投乱打!【ORIX】反省だけなら
【ORIX】反省だけなら サルでもできる。オリックス観客減を反省会議大阪市のオリックス球団事務所でリーグワーストの昨年比18・2%減、1試合平均4650人減と落ち込んだ観客動員に関する“営業反省会議”が開かれた。雑賀球団社長は「ドーム元年だったのに」と肩を落 ... » more

10/2Bs戦○ジェイソン劇場は来季も続くか? なにぃっ!また先発が加藤康介!?まったくホークスもなめられたもんだ。野郎ども、しばき倒したれっ!!ってたった2安打かよorz初回に2点取れて良かった良かった。もし1点だったら9回が悪夢に・・・って、1点だった ... » more

9/26Bs戦○ジェイソンは生きていた! タイトルはこれしかないでしょ?(笑)この試合は、帰宅しながらTOKYO MX→KBC→Yahoo!動画のリレーで観戦してました。この日先発でマウンドに登場したのは、“劇場版”ジェイソン。初回から制球乱れまくり。と ... » more

HAWKS快投乱打!9/10Bs戦●復帰呪い
9/10Bs戦●復帰呪い 帰ってきましたよ。我等が小久保アニキと日本が誇る暴投王が(笑)マッチも大事にならなかったみたいだし、いよいよフルメンバーで総力戦!!・・・で軽〜く捻られましたorzだいたいバファローズ先発の中山って誰よ。初物!?どう ... » more

9/9Bs戦●魔の7回、豪華投手リレーorz ディズニーランドから帰宅したのが午前0時半過ぎ。息子の剣道の試合で7時前起床。いやぁ、流石にハードだ。帰宅した後は昼前まで寝てましたが、それでも疲れは取れず、午後から近場の日帰り温泉へ。というわけで、Yahoo!BB会員 ... » more

9/8Bs戦○流石はこぐまちゃんな勝利! 木曜から仮眠2時間の徹夜、金曜日は睡眠4時間で2時間半のドライブでディズニーランドへって、そりゃあ疲れが取れんわな--;って、ことで土曜日は午前中は子供達に付き合って「カリブの海賊」や「ビッグサンダーマウンテン」に乗りましたけど ... » more

9/7Bs戦○若鷹台風、吹き荒れる! 木曜日は貫徹で仕事するハメになって朝方2時間ほど仮眠しただけ。金曜日は24時前にやっと就寝。土曜日は4時半起きで家族とディズニーランドへ。午後は車の中でW-ZERO3でホークス戦ネット配信聞きながらウトウトしていたけれど、22時 ... » more

ソフトバンク7−3オリックス【責任投手】(勝)ニコースキー35試合1勝1敗(敗)菊地原23試合3勝1敗【本塁打】(オ)(ソ)【戦評】ソフトバンクが逆転勝ちで3連勝。0−3の七回、本多の2点適時打、川崎 ... » more

8/29Bs戦○マッチが熱いっ!! って、どのくらい熱いかテキストの経過見てもわかんねーorzグッドウィルドームはかなり蒸暑かった(試合がね)みたいだけど。例によってオリックスのホームゲームはネット配信が全然ないので、簡単に。正直スタメンは驚きまし ... » more

打者はいいんですよ、打者は。でも投手はねぇ。登板する投手がみんな勝利投手になりたがっちゃいけません!(誤って、オリックスのホームゲームはネット配信が全然ないので、簡単に。まぁ、ワッチの先発で5対1というのはかなり危険 ... » more

8/12Bs●1,2番が出塁・・・しただけ この試合も情報源がテキスト速報だけなんで簡単に。っていうかテキスト速報だけだったので精神の安定が図れたというか...ユウキってそんなに良い投手でしたっけ?たまたまここ数試合で一番調子良かった?・・・というよりここ数試合で ... » more

8/11Bs○ジェイソンは生きていた! この試合も情報源がテキスト速報だけなんで簡単に。全然期待していなかったんですが、あら意外。勝っちゃいました。ある意味かなり強運の持ち主かもね>ジェイソン・スタンドリッジ。他人の試合を壊すのはかなり得意そうなんで、自分の責 ... » more

8/10Bs●負けたのはしょうがない!! オリックスのホームゲームはテキスト速報しか情報源がないので、なんとも言いがたいんですが、ローズに打たれたのはしょうがないだろう。そういうこともあると割り切るしかない。、それより、劣勢の中で8回に良く追いついた。しかも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 11:52

「オリックスバファローズ」のブログ関連商品

» 「オリックスバファローズ」のブログレビュー をもっと探す

「オリックスバファローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る