誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックスバファローズ

オリックスバファローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「オリックスバファローズ」のブログを一覧表示!「オリックスバファローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックスバファローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックスバファローズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

オリックスバファローズの若手選手が2名MPDへ来てくれました。野手と投手の選手で来年こそ勝負だと強い気持ちをもって会員になってくれました。最初に身体機能テストとフィジカルテストを行ないましたが、思った以上に身体のバランスを崩 ... » more

村松と大村が交換トレードともに古巣へ復帰オリックスの村松有人外野手(35)とソフトバンクの大村直之外野手(32)の交換トレードが成立し、31日、両球団が発表した。故障や若手の台頭で出場機会が減っていたベテラン外野手を、かつて在籍した ... » more

号泣・清原引退!金本も花束贈呈で男泣き。林一振不乱。打者安藤。CS第一戦は京セラ。甲子園改修開始。 ★清原和博、号泣…プロ生活23年にピリオド★杉内、感激!清原から記念球プレゼント★【清原トーク】杉内投手に感謝したい★清原和博引退あいさつ全文「心から感謝」★虎・アニキ号泣「キヨさん…さらばアニキ」★金本、清原の引退セレ ... » more

HAWKS快投乱打!10/1●清原引退試合!
オリックス 4 - 1 ソフトバンクまた、スーパースターが一人、球界を去りました。CSは貴重な機会だから若手に出場機会を譲り、打席には立たないと決めてるそうです。「出たい」と言うと大石監督の采配に迷いが生まれると察したのかな.. ... » more

今のプロ野球界で数少ない華のある選手でした。だからこそ、清原の名前でチケットがすぐに完売し、金本やイチローまでもが駆けつける。最後の挨拶は清原らしい、感謝の言葉と涙でいっぱいでした。清原が西武に入団した時から、いやPL時代か ... » more

あーあ…。とうとう清原、仰木さんの用意した花道を通り抜けてしまったな。いつかは来るこの時やったが、いざ目の当たりにすると寂しいもんやな。ことごとくテレビ中継のない中でJ SPORTS ESPNで中継があったので見る事 ... » more

楽天 15 - 5 ソフトバンク先発、中継ぎと悪いところを見事に出してくれました。来季の反省材料を再確認ということですねA^^;)つーか、恥ずかしい試合すんなよ(怒)大場、佐藤、水田、柳瀬、久米の各投手はKスタから雁 ... » more

ファンがね。9回は精一杯の声援でしたね。ホント素晴らしいよ、博多のファンは!!ソフトバンク 1 - 4 オリックスヤフド最終戦ということで、TVの生中継がないKBCが試合後セレモニーまでを動画で配信してくれました。TVでは深 ... » more

ま、青波ですからね(偽牛だけど)。オリックス 7 - 1 ソフトバンク実際には、Yahoo!ドームの方が青いんだけどね。人工芝だから。スカイマークスタジアムは国内のプロ野球使用球場として唯一、総天然芝。Yahoo!ド ... » more

HAWKS快投乱打!9/17○最大の良薬
9/17○最大の良薬 オリックス 2 - 4 ソフトバンク勝った!!ポンちゃんは神!ポンちゃんは神!ポンちゃんは神!ポンちゃんは神!©h-tomoさんでも、つり球のクソボール打つなよ(苦笑)。いや、打ったから ... » more

9/16●渚、頭丸めろっ!! オリックス 4 - 1 ソフトバンクマジだぜ、マジ。今日という今日はもうホントに勘弁ならねぇ!!大阪市住吉区にある浄土真宗大谷派の寺院、再公示ちゃう西光寺に行って座禅組んでこいっ!!↑鷹ファンならわかるネタ? ... » more

そう言えば、昨日大阪入りしたんでした。「ホークスが、復刻ユニホームなどの売上金を大阪府に寄付」話題!‐話のタネニュース:イザ!福岡ソフトバンクホークスが南海時代の復刻版ユニホームなどをオークションにかけた売上金約180万円を大阪 ... » more

今日はオリックスバファローズ10月主催試合のチケット販売日。10/1は清原の引退試合ということで、ちょっと奮発していい席を取ろうと思ってたんですが。清原はPL時代からのファンで、西武時代も応援してました。読売に行っていなかっ ... » more

つーか気持ちだけの3連打だっ!!!(^^;ソフトバンク2 - 3オリックス結局高橋秀くんの先輩救援はありませんでした。残念(こらこら!・・・じゃなくて、【祝】渚、今季初勝利!!やっとだな^^;そう、ナ ... » more

8/27●終盤戦再開! 怒涛の... 10残塁だっ!!!orzソフトバンク3 - 2オリックス打っても、打っても、1アウト満塁でも、打っても、打っても、打っても、ホームラン打っても、打っても、1アウト満塁でも、さらに打っても・・・タイムリーは出ませんでしたorz ... » more

ロッテ | 0 1 0 | 0 3 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E0------------------------------------------------------オリッ | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 ... » more

ロッテ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1------------------------------------------オリッ | 0 0 0 | 1 2 2 | 1 0 X | 6 | H ... » more

8/5●貫禄のニッカウヰスキー オリックス6 - 2ソフトバンク見たかKOアベック弾その割にはのらくろ二等兵をKOできなかったけれど--;見たかっハセリバーのスーパーキャッチ!!いつもは守備で色々問題はあるけれど、こういう体を張ったプレーで成長して ... » more

8/4○激走!つじたけし オリックス3 - 4南海明日が長官とのらくろ二等兵な小松の両先発ってことで、連勝で3連戦の勝ち越しを決めたことはおっきーぜぃ!!v(^^)だけどなぁ、店長。番長にビビったのか、大歓声にビビったのか、警戒しすぎな上にほぼピッチ ... » more

一昔前にこのニュースを聞いたら「え?バファローズとライオンズが合併しちゃうの?」って思ってしまってもおかしくないですよねwいつの間にか別グループになっちゃっていてセゾン=西武っていうイメージは未だにあるバブル世代だから ... » more

濱ちゃん今日から一軍復帰!! 待望の一軍復帰が決まったようです!!!(^^)v今日の5日から一軍復帰…なんといい響きでしょうか…(笑)清原選手が2シーズンぶりに復活安打を放つも試合には負けてましたから、ここはキヨ&ハマコンビでオリックスを盛り上げてもらいましょう ... » more
テーマ 濱中おさむ オリックスバファローズ

オリックス2 - 4南海先発マウンドに江夏が登場デスよっ!!そっかぁ、破綻ドームに30268人もの観衆が集まったのは江夏のピッチングを見るためだったのね!ちなみに、破綻ドーム(通称“京セラドーム大阪”)は確かに36, ... » more

7/23●黄色で黒な祭典でした ソフトバンク4 - 5オリックス終日恵比寿ガーデンプレイスで開催された外部セミナーに参加して、終了後渋谷の映画館で『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0』を鑑賞。17:30の回に間に合って、終了したのが19時過 ... » more

7/21○ドキドキ!鷹の祭典 ソフトバンク8 - 6オリックス黒ニッカは杉本と一緒にアメリカへ強制送還しろっ!!と、思わず言いたくなるような9回表でした。黄色ユニが黄色信号に(汗8回までの楽勝ムードが台無しやぁ・・・(泣)大量点差があった ... » more

浜中、今岡と久々対面「激ヤセだよ!」 ★浜中、今岡と久々対面「激ヤセだよ!」■今日のmode-id@管理者のつぶやき濱ちゃん、二軍情報をさっそく確保出来ました。もう余り情報が出て来ないと思っていましたから。(^^;ファームのウエスタンでの阪神戦で誠っちゃんと再開 ... » more
テーマ 濱中おさむ オリックスバファローズ

オリックス濱中、屈辱の二軍落ち…。(TДT) ★オリックス・浜中、屈辱の2軍落ち… ■今日のmode-id@管理者のつぶやき正直言えば覚悟はしていました…もしかしたら濱ちゃんが二軍落ちをするかもしれないと…しかし信じてもいました…その期待に応え、土壇場で踏ん張り一発放り ... » more
テーマ 濱中おさむ オリックスバファローズ  コメント(2)

7/3●連敗戦隊5連ジャー! オリックス6-5ソフトバンク5連敗は06年以来の今季初ってのがある意味意外な気が^^;まぁ、そのくらい毎晩天井の節目を数えたり畳の目を数えたりの我慢に我慢を重ねる日々で慣れっこになったかも。これも一重にS(サド)本のおかげか?( ... » more

HAWKS快投乱打!7/2●梅雨の泥沼
7/2●梅雨の泥沼 オリックス7x-6ソフトバンクおー、今日は100Kbpsでもちゃんと実況が聴けたー。聴けたけぞー。なんかずぶずぶと足元から沈みこむような音も一緒に聞いたような気が・・・^^;遂にホークスはじっちょんじっちょんの泥濘にハマリこ ... » more

HAWKS快投乱打!7/1●梅雨の中休み!?
7/1●梅雨の中休み!? オリックス4-1ソフトバンク今日はKBC九州朝日放送のネット配信がないオリックスのホームゲーム。でも昨年と違いYahoo!動画で観戦できる・・・んだけど、3.2Mbpsのイーモバイルといえども電車での移動中はせいぜい1Mbp ... » more

オリックス・浜中、4タコで“最後通告” 二軍落ち登録抹消に崖っぷち。 ★オリックス・浜中、4タコで“最後通告” ■今日のmode-id@管理者のつぶやきなんと言えばいいんでしょうかねぇ…今朝の更新で(1つ前の記事)、昨日は厄日だ&濱ちゃんがヤバイとは書きましたが…言いたく無かった事を目の前 ... » more
テーマ 濱中おさむ オリックスバファローズ

 

最終更新日: 2016/11/15 11:52

「オリックスバファローズ」のブログ関連商品

» 「オリックスバファローズ」のブログレビュー をもっと探す

「オリックスバファローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る