誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックスバファローズ

オリックスバファローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「オリックスバファローズ」のブログを一覧表示!「オリックスバファローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックスバファローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックスバファローズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

中日・楽天 日本一仙台にいますが
仙台にいますが 今 仙台東口の東横インにいます。一昨日の朝に稚内から乗り継いで 昨日の昼過ぎに仙台に到着しました。「急行」はまなすを使った以外は、全て普通と快速だけを使い、仙台まで34時間ぐらいかかりました。(^_^;)仙台に ... » more

HAWKS快投乱打!8/16Bs 3日に一度では、
8/16Bs 3日に一度では、 我慢できないのよ。もっともっと、燃えさせてね。あ、投手が勝手に燃えるのはゴメンよ。スコアボード:福岡ソフトバンクvsオリックス(2009/08/16)|福岡ソフトバンクホークス責任投手勝利投手 杉内 (11勝 3敗 ... » more

昨日の用事というのは 昨日、タイガースの試合を見るのを諦めて外出したというのは、京セラドームのオリックスvsソフトバンクを見るため。堺市の小学生招待日だったので末娘を連れて観戦。娘は特に野球が好きという訳ではないけど、実はこれ、ある計画のための地道な努力 ... » more

HAWKS快投乱打!8/15Bs 終戦記念日
8/15Bs 終戦記念日 でした。「だから何だ?」と聞かれても困るんだけど(^^;2009/08/15(土)vs オリックス・バファローズ京セラドーム(18:00) 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4 0 0 1 0 2 0 0 1 2 X ... » more

8/14Bs フリキレてなーい!! だから、点は数試合に分けて取れよと(恕)2009/08/14(金)vs オリックス・バファローズスカイマーク(18:00) 0 0 0 0 0 0 0 0 1 5 1 1 0 0 4 1 0 0 X ... » more

濱中治先制スリーラン&劇的サヨナラホームランの全て! YouTubeをふらふら見ていたら見つけたので、記録として昨日の濱ちゃんのホームラン映像を残しておきます。(^^)(元映像が削除されてしまったらリンク切れになってしまいますが。(^^;)もし見逃した方がいらっしゃったらご覧下さい。( ... » more
テーマ 濱中おさむ オリックスバファローズ 阪神タイガースOB

★濱ちゃん大活躍の先制スリーランに延長サヨナラ弾!オリックス6対5西武 京セラ(特別掲載) 西武 | 0 0 1 | 0 1 1 | 0 2 0 | 0 | 5 | H10/E0---------------------------------------------------オリ | 0 3 2 | 0 0 0 | 0 ... » more

HAWKS快投乱打!7/30Bs ヒーローは大場!
7/30Bs ヒーローは大場! ヒーローというのは違うだろうが、今日の勝利をもたらしたのは間違いなくばっさんのアクシデント降板です(笑)オリックス 1 - 3 福岡ソフトバンク(2009/07/30)責任投手勝利投手 高橋秀 (1勝 1敗 0S)敗戦 ... » more

7/29Bs 小さいが大きいの! 打ちましたー!!秋山さんが期待して起用した結果がやっと出ました。しかも「大きいのが打てる」という期待されたとおりの結果。・・・そこまででしたけどね(^-^;オリックス 5 -4 福岡ソフトバンク(2009/07/29) ... » more

HAWKS快投乱打!7/28Bs 抜かず3発
7/28Bs 抜かず3発 正確には1発イッて中休みの後続けて2発でイッてしまったわけだが。フェラなんです…ちゃう、フェルナンデスとカブレラの超絶技巧な仕事ぶりに場外まで飛ばされてしまった大隣、敢えてこの言葉を送ろう仕事しろ!(怒)オリックス 6 ... » more

7/9Bs 仁志多村のスペらない話 打って打って打って打ちまくって打ち疲れたらから、若い奴(あまり若くないのも含む)と入れ替えたらまた打ったみたいな(^^;いつの間にこんなに打線が厚くなったんだ?福岡ソフトバンク 15 - 2 オリックス(2009/07/09) ... » more

7/8Bs ホークスらしい試合(笑) 試合前に某所でpixy天邪鬼さんが「ホークスらしい野球って何でしょう」てなことを書いていてぼたんさんやぶん♪さんたちと盛り上がっていたんだけど、ホークスがまさに「らしい」試合をしてくれました。・・・いらんっちゅーにorz福岡 ... » more

HAWKS快投乱打!7/7Bs が〜らがら・・・
7/7Bs が〜らがら・・・ 観客いねー。全然いねー。席がが〜らがら。そりゃー、やる気でねーよ。気合もはいらねーよな。ブログ書く気も起きねーよな(マテ福岡ソフトバンクvsオリックス(2009/07/07)責任投手勝利投手 近藤 (4勝 6敗 0S) ... » more

7/2Bs あり得ない【追記あり】 オリックス 6 - 5 福岡ソフトバンク(2009/07/02)責任投手勝利投手 加藤 (3勝 0敗 10S)敗戦投手 藤岡 (2勝 3敗 0S)バッテリーBs 金子、清水、大久保、香月、加藤−日高H ジャマ ... » more

昨日(6/30)のオリックスとの試合で2塁ランナーのホークス田上がバファローズ山崎隠し球でアウトになったが、もうコレはお見事と笑うしかなったねwwめったに見れるもんじゃねえし、この後2ランホームランが出たんだし、オリックスは火に油を注いだよ ... » more

6/30Bs お父さんといっしょ! お父さん犬キタ―――(゚∀゚)―――!!野球しろよ!【ソフトB】お父さん犬来場、熱い声援?ちなみに犬は近視なので、この位置での観戦は無理です(^^;オリックス 2 - 13 福岡ソフトバンク(2009/06/30 ... » more

ヤンキーズ松井秀喜取得にオリックスも参戦?? 今季でヤンキーズの4年契約が終了する松井秀喜選手の日本復帰に向けて、阪神タイガースが獲得を検討しているという話題がスポーツ紙の記事になっていましたが、今日のニッカンスポーツを読んだらオリックスバファローズも獲得に動いているようでww ... » more

【ORIX】思わずツッコミ^^; 宮内オーナー改革厳命「今のままでいいのか?」◆監督交代は否定◆オリックスの宮内義彦オーナー(73)が17日、最下位から浮上する気配の見えないチームに改革を厳命した。「球団に一つだけ言っているのは、“今のままでいいのか。この体制で ... » more

HAWKS快投乱打!5/6Bs 初日がでました!
5/6Bs 初日がでました! 幕内陥落の危機だった大戸成関に初日が出ました。ごっつぁんです!(^ワ^)福岡ソフトバンク 5 - 1 オリックス(2009/05/06)責任投手勝利投手 大隣 (1勝 2敗 0S)敗戦投手 山本 (2勝 1敗 0 ... » more

HAWKS快投乱打!5/5Bs 終わっていたorz
5/5Bs 終わっていたorz あれ、ナイターだったの!?って、普通はナイターをデーゲームと勘違いする分にはOKなんですけどね^^;福岡ソフトバンク 1 - 2 オリックス(2009/05/05)責任投手勝利投手 金子 (3勝 2敗 0S)敗戦投 ... » more

5/4Bs 打線爆発投手炎上! 5回裏に高山コーチがマウンド行った時には「黒魔術炸裂か!?」とドキドキしましたが、それ以前の問題だったようですスコアボード:福岡ソフトバンクvsオリックス(2009/05/04)|福岡ソフトバンクホークス責任投手勝利投手 ... » more

やりましたね。永井投手見事な完投勝利あと1点を取られた後に、打線が爆発し一挙8得点も取るとは、ランナーを途切れさせない、ヒットヒットのオンパレードなかなかです。草野選 ... » more

中日・楽天 日本一? タイトルなし ?
昨日の中日も讀賣巨人に3タテされたのもムシャクシャしていますがそれ以前に昨日の楽天話にならん(-_-#)もうノーコメントです。完勝した次の日に大完敗かい!! ... » more

中日 対 オリックス ウエスタンリーグ観戦 今日は 新幹線が目の前を通る 新広島市民球場ではなくナゴヤ球場に行きました。久しぶりにウエスタンリーグを観戦試合開始間際に入場したので入ってすぐにメンバーが発表され 中日が山内投手 オリックス(旧名サーパス)は、中山 ... » more

HAWKS快投乱打!4/5Bs 試している試合
4/5Bs 試している試合 手を拱いて見ている場合じゃないってことか?オリックス1 - 2x福岡ソフトバンク(2009/04/05) 責任投手勝利投手 神内 (1勝 0敗 0S)敗戦投手 川越 (0勝 1敗 0S)バッテリーBs 岸田 ... » more

4/4Bs この、オオバカモン! 是非とも増田晋さんから一言言っていただきたいオリックス5 - 2福岡ソフトバンク(2009/04/04)責任投手勝利投手 近藤 (1勝 0敗 0S)敗戦投手 大場 (0勝 1敗 0S)セーブ投手 加藤 (0勝 0敗 ... » more

4/3Bs オレが打って毅が抑えて勝つ! 男の意地を見ましたねっ!!正に天晴れですオリックス0 - 8福岡ソフトバンク(2009/04/03)勝利投手 和田 (1勝 0敗 0S)敗戦投手 小松 (0勝 1敗 0S)バッテリーBs 小松、平野−日高H ... » more

先ほど、福岡のラジオ番組で、オリックス山口和男投手が、昨日、自身公式ブログで引退宣言した事が話題になっていました。もちろん、エイプリルフールの山口投手の嘘ですが、球団関係者に2時間お説教をくらったとかwwでも、これって最近のオリック ... » more

オリックスバファローズ、ビジターユニ&球団旗変更 オリックスバファローズがビジターユニを変更したというニュースが出たので公式ページで検索!なるほど、ORIXの文字を黄色から白にしただけで随分イメージが変わるもんですね。ただ、オリックスブレーブス時代のブルーサンダー打線を知ってい ... » more

オリックスバファローズの大石監督がカブレラ、ローズ、フェルナンデス、ラロッカが並ぶ新打線の愛称を募集する考えを明かした。昨年のコリンズ監督は外国人トリオを「ビック・ボーイズ」と命名したが、今季はフェルナンデスも加わりスケールアップ。「ファン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 11:52

「オリックスバファローズ」のブログ関連商品

» 「オリックスバファローズ」のブログレビュー をもっと探す

「オリックスバファローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る