誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックスバファローズ

オリックスバファローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「オリックスバファローズ」のブログを一覧表示!「オリックスバファローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックスバファローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックスバファローズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ホークス、楽天に3連勝(^。^)今朝の西スポでその余韻を味わおうと思ったら福岡ソフトバンクホークス荒金久雄外野手(31)と金子圭輔内野手(24)とオリックスの金沢健人投手(31)の2対1の交換トレードが成立したことが29日、分かった ... » more

4/15 vsバファローズ:理想の試合運び ホークス専用投手の近藤を攻略するには。って、本当は序盤でとっとと叩き潰すのが一番理想なんだけど(^^;なんでホークスだけが近藤を打てないんだろうねぇ・・・。2010/04/15(木)vs オリックス・バファローズ京セラドーム ... » more

4/14 vsバファローズ:おめでたい 両チームで失策2つ、盗塁&走塁死2つ、ARAKAKI3人(違)ってミスだらけな試合だったけれど、結局最後にミスした方が負けたってことですねorz2010/04/14(水)vs オリックス・バファローズ京セラドーム(18:00)TEAM1 ... » more

4/13 vsバファローズ:打ち勝つ! いやぁ、打ち負けませんでした。良く打ったもんだ。日曜日に二桁安打して1点しか取れなかったのはいったいなんだったんだろ?この試合を機会に、あの2009年型ホークスにはきっぱり別れを告げて欲しいです^^;2010/04/13 ... » more

3/27 vs バファローズ:初モノに懲りて… 追いついてもらったら奮起してもらわないとなぁ。6回表が無失点だったら流れも変わったと思うんだけど。・・・それにしても打てなさ過ぎ。まぁ、初モノだったからということにしておこう。2010/03/28(日)vs オリックス・バフ ... » more

3/27 vs バファローズ:やり返す! 昨晩遅くまで“燃える男”ばっさんの相手をさせられて打ちまくって打ち疲れていきなり午後1時の試合開始だから、そりゃもう粉も出んわな。・・・てなウマイ話にはならなかったけれど、そこは流石のエース、きっちり消火してチームに本拠地初勝利を呼 ... » more

3/26 vs バファローズ:消火しない 前のエントリで「消化試合と割り切るには消化不良になりそう」なーんて書いた俺は負け組。全然消化不良どころか、消火できてなくてそのまま延焼してしまいました。北海道から福岡まで火種を運ぶとは、これなんて聖火リレー(´▽`; ... » more

オリックスが開幕3連勝。六回にラロッカの2ランで逆転し、八回にカブレラのソロで加点した。3失点の山本に代わった岸田が四回から1失点の好救援。楽天は三回に中村紀の適時打で勝ち越したが、永井が痛い本塁打を浴びた。バファローズ ... » more

中日・楽天 日本一? タイトルなし ?
23時近くに帰宅しました。さて昨日は、神戸スカイマークスタジアムまで遠征しましたが、やはり球場としては、甲子園の次に良い球場だと思います。更に天候も快晴でまさしく野球(観戦)日和気持ちの良い観戦でした。が ... » more

遂に今日からパ・リーグの公式戦が開幕しましたね。結局オープン戦は殆ど見れずじまいでした。・・・(色んな都合等で)さて、今日からオリックスを相手に3連戦{%びっく ... » more

ついにオリックスがバファローズの愛称を捨ててしまう決断をしてしまいました・・・ソースはこちら・・・。バファローズ消滅…オリ来季球団名公募オリックスが「バファローズ」の名称を来季から変更する方向で調整していることが17日、分かった ... » more

オリックスバファローズ、キャンプ地変更もマウイ島など候補「外野にタンポポが生えていたからね。来シーズンに間に合うよう、キチッとスケジュールを立ててやってほしい。ちょっと厳しい注文をしました」。村山球団本部長は強気に宮古島市の対応を待つ。 ... » more

週刊ベースボール 2010プロ野球全選手写真名鑑号 週刊ベースボール2010プロ野球全選手写真名鑑号を買ってきました!プロ野球ファンにとって、これを買うことは、年末にザテレビジョン年末年始特大号を買ったり、会社四季報を買うくらいの恒例イベントですからねw大体の選手やコーチの移 ... » more

中日・楽天 日本一え?
私用の為今日まで旅記はおろかブログそのものの更新すらなかなか手がつけれずにいました。ブログを書くにも何故が保存ができない等の不具合が多く発生してたのもあり、更新を止めてましたが、不具合も治まってきましたのでぼちぼち更新を再開しようかと思いま ... » more

オリックス小瀬外野手が宮古島で自殺か?オリックスの小瀬浩之外野手(24)が5日、キャンプ地の沖縄・宮古島のホテルで転落死しているのが見つかった。同ホテルはオリックスが宿泊しており、沖縄県警は自殺とみて調べている。小瀬は07年 ... » more

オリ、ローズ残留へ自信!2億5000万提示自由契約選手として公示されたタフィー・ローズ外野手(41)について、オリックス・村山良雄球団本部長が2日、再契約へ自信をのぞかせた。「僕らは自信を持っている。そういう金額を提示しているか ... » more

11/29日曜日「Bs FanFesta 2009」開催されました〜ほのぼのとした1日を過ごせましたさっそく岡田新監督いましたね。新人君の紹介していましたよ「岡田オリックスの第1号入団 ... » more

えりいちゃんの独り言日記2010 BsCLUB 
オリックスバファローズオフィシャルファンクラブから会員継続のご案内が届きました。今年は入会した時期が遅くレギュラー会員しか入会できなかったので次回はゴールド!・・・と思いきや特典のカバンはレギュラーの方が使いやすそうなので迷って ... » more

岡田さんが1年の解説者生活を経てオリックスの監督に就任。今日、京セラドームで記者会見を開いた。なんで球場でなん?今シーズン、岡田さんの解説や著書を通じて、どういうことを考えて采配していたかがよく分かった。これまでは2軍監督、 ... » more

10/6Bs 9回11奪三振自責点0!! やっぱすげーわ、杉内は!!2回3回4回と三振が奪えず、5回も3バント失敗の三振だけでここまで3奪三振だったのが、6回以降8奪三振!!哺乳類最強投手ですねー!!(^ワ^)スコアボード:オリックスvs福岡ソフトバンク(200 ... » more

今日の気になるプロ野球のニュースネタ ロッテ一部ファン…西岡に「偽善者」横断幕 前日のお立ち台での西岡の涙と言葉はファンに届かなかったのか??熱狂的なマリサポの一部だろうが、こんな事をするファンがいるなんて西岡や過激派でないロッテファンが気の毒だ・・・。西村ロッ ... » more

楽天 対 オリックス 公式戦観戦 8月23日日曜日シャトルバスで、17時過ぎにクリネックススタジアム宮城に到着2008年3月30日日曜日対日本ハム戦以来の来場です。この試合は、朝井投手の好投と去年までは、楽天の選手だったフェルナンデス選手のタイムリーで、3- ... » more

HAWKS快投乱打!9/17Bs イチがバツか?
9/17Bs イチがバツか? 1点差を守れなかったら×(バツ=サヨナラ)ゲームだろうと思っていたけれど、予想外だったのはイニングを跨いだこと。小久保キャプテンの見事な送りバント封じもまるでダムが決壊するように、馬原は崩れ落ちたわけで・・・(呆)選手は「優勝を ... » more

9/16Bs またまた和田殻くん 前回も3発、今回も3発。しかも速攻で3発。まさに抜かず3発でしたorzまぁ、和田くんは今季終了かな(汗スコアボード:福岡ソフトバンクvsオリックス(2009/09/16)責任投手勝利投手 近藤 (8勝 10敗 0S ... » more

9/15Bs 出場全員安打・・・ならず(^-^; 惜しかったねぇ、出場全員安打寸前だったのに。って、9回表2アウトから代打で出た吉川がヒットを打てなかっただけなんだけど(笑)みんな一生懸命になって不調の守護神をバックアップしようとしたんだろうけれど、ちょっとやり過ぎ(爆) ... » more

9/15オリックス4 対 12ソフトバンクオリックス10勝11敗0分け◇京セラドーム大阪◇観衆13310人◇本塁打 多村16号(2ラン130m=山本) 岡田6号(ソロ110m=高橋秀) 松中23号(ソロ125m=香月)◇ ... » more

今日からのホークスはオリックスと対戦です。オリックスの連中も優勝もCS出場の希望もないので、消化試合をやる気なく素直に負けてくれればいいのですがw山田GM&岡田新監督への新体制がほぼ決定的でオリックスの来季残留かけた選手達がへんなやる気 ... » more

9/3Bs 闘志連発、捕手で20発!! いや〜、パシフィックリーグの捕手でシーズン20ホームラン以上は、2005年のGeorge McKenzie以来だそうですね〜。…日本人だと誰以来だろう?(゚-゚;)☆\…て言うか、人類だと誰以来だろう?(゚-゚;)☆\ ... » more

9/2Bs ちんプレー好プレー いやぁ、凄いよね。球を2度もバットに当てるなんて芸当、誰でも出来るもんじゃないっす。「痛そう」なんてもんじゃない。想像を絶する痛さだよね。呼吸できなかったと思うぞ。つーか、かなり腫れちゃったんぢゃないですか?腫れちゃって ... » more

9/1Bs 勝負の9月が始まった!! ・・・って、なんの勝負するんだっけ?(汗もしかして、誰が雁ノ巣へ行くか勝負してる!?(^-^;2009/09/01(火)vs オリックス・バファローズヤフードーム(18:00)TEAM123456789101112RHE ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 11:52

「オリックスバファローズ」のブログ関連商品

» 「オリックスバファローズ」のブログレビュー をもっと探す

「オリックスバファローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る