誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックスバファローズ

オリックスバファローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「オリックスバファローズ」のブログを一覧表示!「オリックスバファローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックスバファローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックスバファローズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

HAWKS快投乱打!8/26 vsBs:鉄腕奪首!
8/26 vsBs:鉄腕奪首! 4対0でSBM48発動で「勝った!」と思ったんだけどなぁ。それでも負けなかったので首位に返り咲き。3チームゲーム差なしという異常な状況ではあるけれど、この時期に首位にいるってのはファン冥利に尽きるね!!西武戦で自力優勝消 ... » more

HAWKS快投乱打!8/25 vsBs:あえて言う
8/25 vsBs:あえて言う 森本学は悪くない!別のタイトルにしようと思っていたけれど、こちら様と同意見なのでコラボります(違)2010/08/25(水)vs オリックス・バファローズヤフードーム(18:00)TEAM123456789101112RHE ... » more

HAWKS快投乱打!8/24 vsBs:よんぼん
8/24 vsBs:よんぼん どうやら、山口県民は鉛筆などを数える際、「いっぽん、にほん、さんぼん、よんぼん」と数えるらしい。って、そんなのは2年前に“秘密のケンミンSHOW”でカミングアウトされていたらしい。・・・だから、なんだ?2010/08/2 ... » more

今年の開幕前にこんな記事がスポーツ新聞やネットで流れて話題になったのを覚えていますか? バファローズ消滅…オリックス来季球団名公募あれから5ヶ月程経ちますが、球団からの正式発表やマスコミの続報は全く無しですね。でも、私の ... » more

とーこのひとりごとお疲れ様でした!!
今日 千葉MSで観戦されたオリファンの皆様!本当にお疲れ様でした!最初カラバイヨが満塁ホームランを打ちいい始まりだったんですけどね…ワタシもあの時はやっと長いトンネルから抜け出せるって感じだったのです ... » more

ありがとう!シモヤマン!!最後のイッパツ サイコーだね!!今日は最初から結構きつかっただけにこのイッパツは嬉しいです!さあ これでまた5割復帰!このラインからなかなか抜け出せないけど 懐かしいメン ... » more

HAWKS快投乱打!8/12 vsBs:まさかな展開
8/12 vsBs:まさかな展開 一試合で二度ビックリ!もちろん太隣の突然の乱丁と江川の牽制死試合終了。もっと別の意味でビックリさせてよ〜orz2010/08/12(木)vs オリックス・バファローズヤフードーム(18:00)TEAM1234567891 ... » more

8/11 vsBs:ねば〜ギブアップ! 流れが悪い連敗を投手と打線の粘りで見事に絶ち切ってくれました!!ワッチ、さすがはハーラートップだね♪2010/08/11(水)vs オリックス・バファローズヤフードーム(18:00)TEAM123456789101112RHEオ ... » more

とーこのひとりごと(σ_σ) ホンマに!!!!!
今日は中継がなくてよかった(怒)!こんな試合見てたら頭から湯気が出て仕方がない!小松も二回持たないなんてもういっかいファームで調整すべきでしょう!打線についても ここまで来たらテコ入れが必要ですよ ... » more

5位です!! (;´д`)下には 楽天が5ゲーム差!!つい この間 ロッテと3位争いしてたのに…心配していた通りになって来ました!試合を見ててもチームに覇気がない!!今日は 西 ... » more

ホークス連敗ストップ! 和田14勝目 でも真のヒーローは?? 勝ったー勝ったー勝ったー連敗も6でストップまあ、連敗は先週はKBC水と緑のキャンペーンだったし、白星のチャリティだったということでww(福岡以外の人にはわからんかww)打線も調子悪くないですし、どんな強いチームでも負ける ... » more

HAWKS快投乱打!8/10 vsBs:4×6連敗!?
8/10 vsBs:4×6連敗!? 6連敗中の得点が全試合4点って・・・!?2010/08/10(火)vs オリックス・バファローズヤフードーム(18:00)TEAM123456789101112RHEオリックス・バファローズ2100200005100福岡ソフトバンクホー ... » more

とーこのひとりごと吹き飛ばせ!!
何か アチコチにオリ内のバクロばなしがのせられてますしょうもない!誰か 押さえられないの?本当にこのチームの広報ってどうなってるんだろう!!ところで 今日はチーちゃん!!頑張ってし ... » more

アピ〜〜〜ルしてんのか〜〜〜オリックス一輝・松山コーチ乱闘寸前前代未聞!?練習中にヤジられブチッ今日の日刊スポーツ(福岡版)の5面の記事なんですが・・・あれ?これって九スポ(東スポ)?って思うくらいインパクトのあ ... » more

ワタシ→テレビ観戦ダンナと茜雫(せんな)→スカイマークで現地観戦普段だったらうらやましい限りなんですが…今日ほど ヤッターって思った事ってないもんね!!ところで 小松くん ... » more

7/18 vsバファローズ:大坂夏の陣、完勝! 大阪城陥落のネーミングなんか付けるから(笑)2010/07/18(日)vs オリックス・バファローズ京セラドーム(13:00)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス100002100461オリックス・バファ ... » more

7/17 vsバファローズ:大坂夏の陣、小松討死! 目を疑う圧勝ぶり!小松って、一年目二年目に結構やられた印象があるんだけど、そう言えば昨年の開幕戦で打ち込んだのがきっかけで形勢逆転したんだよなぁ。2010/07/17(土)vs オリックス・バファローズ京セラドーム(18:00) ... » more

7/16 vsバファローズ:大阪夏の陣、横綱相撲(笑) この日からうちの両親が自宅へ一週間滞在してました。そのせいでなっかなかブログも書けなかったと言い訳してみるテスト^^;それにしても両親がいる間、ホークスは一度も負けなかったんですよね。2010/07/16(金)vs オリ ... » more

久しぶりにホークスの事をブログの話題に書きますよ!(^^)福岡地方梅雨明けとともにホークスも梅雨明けです!だってねえ、ここんとこイライラするような試合ばかりだったから好きなチームの愚痴をあんまり書きたくないのも本音だしww(ツイッター ... » more

おかきの日記5位
オリックスが五位に転落首位西武に一勝二敗三戦目はいい勝ち方したねーーーー金子さんが完封バルディリスいいホームランだったこのままきょうから日ハム3連戦二勝一敗位がいいな ... » more

7/4 vsバファローズ:毎度お馴染みの〜 先発序盤大量失点に天敵にお手上げ〜\(^ワ^)/って、ホームで負け越しちゃダメでしょっ!!(T_T)2010/07/04(日)vs オリックス・バファローズヤフードーム(13:00)TEAM123456789101112RHEオ ... » more

7/03 vsバファローズ:さすがはワッチ! 典型的な目立ちたがり屋タイプですね(笑)投手陣が不調な時は「ここで勝てば目立つな。美味しい登板だ!」と思えるタイプ。基本が天然キャラだからねー。別の意味で天然なばっさんとかトナリンは見習って欲しい(苦笑)2010/07/ ... » more

7/2 vsバファローズ:イライライラ! タイトルが手抜きとか言うなー!^^;素直な気持ちなんじゃー!!orz2010/07/02(金)vs オリックス・バファローズヤフードーム(18:00)TEAM123456789101112RHEオリックス・バファローズ14000 ... » more

とーこのひとりごと勝った!(*´∇`*)
イャ〜! よく勝ちましたね!木佐貫もよく粘ったし!(って言いながら実は木佐貫の暴投・四球・押し出しってところは見てません(。-∀-))何て言っても リリーフ陣でしょう!ここ何試合かはバシバ ... » more

5/5 vsバファローズ:負けないが勝ち そのまんまですね。しかも近藤に今季2勝目を贈呈しなかったのも良かったかと。2010/05/05(水)vs オリックス・バファローズ京セラドーム(13:00)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス00 ... » more

5/4 vsバファローズ:理解できない 5月4日、5日と有楽町近辺を徘徊していました。買い物に行ったわけではなく有楽町駅前の某眼科で視力回復手術を受けたからなんですが・・・そちらの話はそのうち雑記帳に書くかも・・・というわけで、昨日まではほとんどPCを開いてませんでした。 2 ... » more

ホークスのGW最終戦は延長引分け9連戦を7勝1敗1引分とまさに黄金週間です!今日は新聞休刊日なので近くのコンビニへ西スポ臨時即売版を買いに行ったら売り切れ!しょうがなくちょっと先の別のコンビニに行ったらそこも売り切れ・・・3件目でようや ... » more

ったくなんぼ 嬉しいんか知らんけど…こんだけ 負けてんのに自分で言うか!!何がゴーヤウィークや(怒)チャンプルーにしちゃうぞ(^ー^)それにしても 今日のテレビ番組欄見て ... » more

5/3 vsバファローズ:流れは... え、スカイマークに3万4千人も入ったの!?って、良い球場だからね〜、ここは。今日は気候も良くてナイター日和だったし、前半は緊迫した試合展開だったから両チームのファンも試合を堪能できたかな♪2010/05/03(月)vs オリック ... » more

最初に今日の中日はノーコメントという事で。楽天何とか勝ちましたね。本当に何とか・・・まず今日の試合は、代打でサヨナラ打を呼んだ渡辺(直)選手{%びっくり2webr ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 11:52

「オリックスバファローズ」のブログ関連商品

» 「オリックスバファローズ」のブログレビュー をもっと探す

「オリックスバファローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る