誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリックスバファローズ

オリックスバファローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「オリックスバファローズ」のブログを一覧表示!「オリックスバファローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリックスバファローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリックスバファローズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

●2011/07/02(土)vs オリックス・バファローズ もえちゃん最高!!(^ワ^)2011/07/02(土)vs オリックス・バファローズ京セラドーム(18:00)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス100000200340オリックス・バファローズ00003 ... » more

●2011/07/01(金)vs オリックス・バファローズ 佐々木誠さん、テンション下がりまくり!!(゚д゚;)ある意味、非常に面白い実況ではあった(苦笑)2011/07/01(金)vs オリックス・バファローズ京セラドーム(18:00)TEAM123456789101112RHE福岡ソフト ... » more

piyopiyo48のブログマリン観戦 6/24
マリン観戦 6/24 パ・リーグ再開の対バファローズ戦。たまたまチケットが回ってきて観ることができました。ありがたい。先発はM成瀬、Bu寺原。成瀬は制球に苦しんでいる感じ。ボール先行で苦しいカウントになったところを痛打されるパターン・ ... » more

今日のスポニチの隅っこ記事 クライマックスシリーズ日程再変更 パリーグ理事会はクライマックスシリーズファイナルステージを11月2日開始予定から同3日に変更すると発表した。社会人野球の都市対抗が京セラドームで行われるためオリックスが公式戦1位通過した場合を想定しての変更。まあ、今の世の中 ... » more

●2011/05/12(木)vs オリックス・バファローズ ●2011/05/12(木)vs オリックス・バファローズ祝400号!2011/05/12(木)vs オリックス・バファローズヤフードーム(18:00)TEAM123456789101112RHEオリックス・バファローズ000001 ... » more

○2011/05/11(水)vs オリックス・バファローズ ライトスタンドにライナーで突き刺すとは!ヽ(゚Д゚;)ノやっぱり多村スゲー!!!2011/05/11(水)vs オリックス・バファローズヤフードーム(18:00)TEAM123456789101112RHEオリックス・バファローズ0 ... » more

仕事のシフトが変更になり、外野席のチケットをゲットでいきなりの観戦ですwいやぁ、外野席は久しぶりですねw前方の席だし、立って声を上げて応援しないとKYな奴と思われそうなので老骨に鞭打って応援しますよ!。先発は和田!相手は開幕3連戦で ... » more

○2011/05/10(火)vs オリックス・バファローズ はいはいはいはい、試合休んでるとレギュラー奪われちゃうよ。怪我なんかしてる場合じゃないよ〜って、誰だっけ試合出てない人?て言うか、タムさんがテーピングで強行出場とか、かなりの危機感?(^ー^;2011/05/10(火)vs オリ ... » more

piyopiyo48のブログマリン観戦 4/26
マリン観戦 4/26 今シーズン初のプロ野球観戦。実はマリン開幕戦のチケットを持ってたが、地震で延期になって、その後も観に行けてなかった。球場へ向かう道中も、地震の爪痕が残っている。砂があちこち出ている。球場自体も立ち入り禁止箇所があった ... » more

○2011/04/14(木)vs オリックス・バファローズ ( ゚∀゚)o彡゚ だっくま!だっくま!( ゚∀゚)o彡゚ だっくま!だっくま!2011/04/14(木)vs オリックス・バファローズ京セラドーム(18:00)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス0 ... » more

●2011/04/13(水)vs オリックス・バファローズ この日も電車がうごきだしてパ・リーグ ライブTVがカクカクになってからはこっそりNBCで実況聴いてました。ちなみに、NBCは火曜日はRKBをネットして水曜日はKBCをネット。解説は太田幸司さんで実況は小林徹夫アナ。2011/ ... » more

オリックスバファロ・・・・いや、元ホークスの寺原投手が初完封勝利をあげました!おめでとうございます!!ま、放出した投手に負けたホークスが悪いんだから・・・・それにしても打線が打てないなあ・・・せっかくふんばった投手陣を見殺しかよ ... » more

4月12日、やっとプロ野球が開幕しました。プロ野球がTVで当たり前のように観れることがこんなに幸せな事なんだ・・・、なんでもないような事が幸せだったと思う。ってまさにこのことなんでしょうね。まあ、そんな幸せな感じで始まった京セラドー ... » more

△2011/04/12(火)vs オリックス・バファローズ ついにプロ野球が開幕!!ビジター開幕でもいい。引き分けでもいい。こうやって今年もプロ野球の開幕を迎えられたことが嬉しい!!2011/04/12(火)vs オリックス・バファローズ京セラドーム(18:00)TEAM123456 ... » more

タイトル通り、阪神甲子園球場とほっともっとフィールド神戸(前 スカイマークスタジアム)にて現時点で試合の開催が不可能なクリネックススタジアム宮城の代わりとなる代替試合が行われる事が決まりました。阪神甲子園 ... » more

2011年3月6日 ナゴヤドーム VSオリックス オープン戦 今季初観戦してきました。さすがにオープン戦、派手な演出はありません。レギュラーシーズンにあって今日のオープン戦に無い演出○開門直後のマスコットグリーティング○オープニングムービー○ドラゴンズスタメン発表時のムービ ... » more

今年初観戦 勝利!! 3月5日土曜日中日5-3オリックス※予告通りプロフィールを修正しました。 さてとりあえず、オリックス相手に、5-3で今年初観戦ながら勝利しました。野球が見れるとなると春になるのはもうすぐで ... » more

オリックス新ブランド発表会 別に宗旨替えした訳ではなく、たまたま抽選に当たったので暇つぶしに行ってきた。場所は堂島リバーフォーラム。この辺りは以前仕事で何度か行ったことがあるが、こんなのが建ってるとは知らなかった。会場には開演40分前に到着。まだ人 ... » more

横浜へ行っても、ホークスファンからしたベイスターズの寺原というより、元ホークスの寺原というイメージが強く、ホークスファンにも根強い人気なんですが・・・wwあれだけホークス時代、ヤジを飛ばされたのに出来が悪い子ほど歯がゆくて可愛くてという ... » more

オリックスバファローズ ネッピー&リプシー今季限りで勇退!新マスコットは? いやあ、日本シリーズ中だというのに、ニッカンスポーツの1面は石川遼くんですww2面、3面を使って記事にしてますが、3面のうち、3割は広告スペースww記事少ないなあwやっぱ3位のチームが出る日本シリーズなんて、やっぱ世間的に真の日本一 ... » more

ザンネンですが…負けちゃいました!仕方がありません昨日の試合、一昨日の試合共に見てて感じた事は(テレビ観戦ですが…)「気合」です日ハムには感じる気合、覇気が オリックスには感じ ... » more

チーちゃん!!スゴいですねぇ!13連勝! 17勝目!春先の事 考えると 同じ投手とは思えないですよね!あと 2試合 当番予定があるとか…何とか 最後まで頑張って欲しいですね ... » more

ご無沙汰してます久しぶりの更新です(^^)vいやぁ〜 昨日のスカイマーク!疲れましたね!テレビ観戦でさえこうだから現地で応援された方の疲れは大変だったでしょうね!それにしても 昨日の8回裏って ... » more

9/5 vsBs:最低最悪の裏送り 9/5 vsBs:最低最悪の裏送りこの日も日中は外出。KBCのネット配信以外でテキスト以外の試合情報源なし。ってことで当然ながらKBCのネット配信聴いていたんですが、なんじゃこりゃぁ!!(怒)2010/09/05(日 ... » more

HAWKS快投乱打!9/4 vsBs:最低の裏送り
9/4 vsBs:最低の裏送り 前日が「良い」だからって、次が「悪い」とは限らない^^;この日は朝から夕方まで外出していたので、車の中でネット配信観戦。午後2時頃は、赤城山の裾野のイー・モバイルの電波がほとんど届かない場所にいたので、国道17号までサー ... » more

HAWKS快投乱打!9/3 vsBs:良い裏送り
9/3 vsBs:良い裏送り 昨年までは多分ファイターズ戦のような“ネット受け”だった関係でネット配信されなかったバファローズ戦が、今年は裏送りになってネットでも聴けるようになったんだけどね。嬉しさも1/3だったね、今回のスカイマーク三連戦。2010/09/ ... » more

神戸でのデーゲーム・・・なんでオリックスはこんな時期に14時試合開始なんて非常識な試合日程を組んだんでしょうか??えっと・・・この時期に3連戦ともスカイマークスタジアムで試合するのかなあ?と不思議に思ってたんですよ。なるほどSM ... » more

阪神矢野燿大(あきひろ)捕手(41)が現役引退を表明・・・正直、もったいないなあ・・・と思うフル出場を考えなければ十分まだまだ現役でいけると思う。将来は阪神の監督やコーチになるんですかね??で・・・まあ、この報道が流れた時に ... » more

オリックスが09年限りで阪神を引退した赤星憲広氏(34)に対し、現役復帰および獲得を前提とした調査を始めることが30日、判明した。はい、これも西スポ5面の記事・・・赤星の現役復帰が可能なら野球ファンとして嬉しいけど・・・オリック ... » more

とーこのひとりごとヨシ!ガンバるゾ!!
先週から 放射線治療が始まりました抗がん剤 タキソールの影響で手足のしびれは相変わらずひどくなる一方なんですが…オリックスの選手達に負けてられないので…頑張ります!!\(*⌒0⌒)b♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 11:52

「オリックスバファローズ」のブログ関連商品

» 「オリックスバファローズ」のブログレビュー をもっと探す

「オリックスバファローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る