誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新横浜

新横浜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新横浜」のブログを一覧表示!「新横浜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新横浜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新横浜」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今世紀最後の横浜ダービー!? この前、新横浜でマリノスのユニホームを着た人たちがビラを配っていた。見てみると、最後の横浜ダービーなんだとか。今世紀最後って何?と思いつつ、サッカーに詳しくもなく気にしていなかった。しかしネットをあれこれ見ていくと、どう ... » more

新横浜ランチ ラーメンぼたん ごま坦々麺 新横浜は、ラーメン屋さんが少ない。ラーメン博物館のせいなのか?ということで、ラーメン食べたい!でもラーメン博物館に行くのは面倒だ!という状況になると面倒なことになる。少ない選択肢の中から選ばなければならないのだ。 ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ

新横浜ランチ 慶州苑 焼肉冷麺定食 何だか雨ばかり。肌寒い日が続きますが、もう7月も中旬。そろそろ食べねば。。。そう、冷麺です!夏になると、慶州苑の冷麺が恋しくなるのです。ということで今シーズンの初冷麺。「焼肉冷麺定食 1,000円 也」で ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ

新横浜ランチ 芳香園【北京ダック専門店】 高菜そば この前の土曜日。この日はあまり暑くなかった。こういう日は中華だ。ということで、またもや芳香園。今日はランチメニューではなく、通常メニューから。「高菜そば750円也」塩味のスープに、高菜や竹の子、豚肉の ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ

新横浜ランチ 土風炉 九条葱たっぷりそば この前、個室でランチをしたくなった。ネットで探す。6〜12人ぐらいの個室を持っているお店は多いけど、それより小さい部屋となると少ない。そこで見つけたのが、そばと鶏料理が中心の「土風炉」。どうも小さめの個室がたくさ ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ  コメント(4)

新横浜ランチ 楓庵 焼きたらこ丼 その日も暑かった。ざるそばが食べたい!ということで楓庵へ向かう。「焼きたらこ丼とそばのセット950円也」をオーダー。焼きたらこ丼というのが、焼いたたらこをほぐしてある感じ。思っていたのと全然違い、すご ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ  コメント(3)

新横浜日記また掘るのかな。。
また掘るのかな。。 お昼でも食べようとブラつく。すると富士ビューホテル(新横浜温泉)の駐車場に何やら装置が。また掘るのかな。。 ... » more
テーマ 日記 新横浜

新横浜日記謎のスロープ
謎のスロープ 新横浜の駅からパソコン屋さん側に出る。ボーと歩いていた。ハッ!と気が付くと写真左側のスロープ側を歩いていた。このスロープは何だ?下は鉄だし、明らかに右側の通路と行き先が違いそう。恐くなり、慌てて引き返す。 ... » more
テーマ 日記 新横浜

新横浜ランチ 揚州商人 坦々麺(刀切麺) 今日はちょっと早めのランチ。こんな日は横浜アリーナそば、いつも行列が絶えない「揚州商人」に行くのが定番。11:30ごろ到着。まだ行列が出来ていないので安心する。メニューを見ると、しばらく行かないうちに、新しい ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ

新横浜日記新横浜ランチ Pasta-Ya
新横浜ランチ Pasta-Ya 今日は妙に天気がいい。最近中華ばかり食べていたが、こんな日は違う気がする。そんな気分でフラフラと歩いて、ピン!と来たのがパスタ。その名も「Pasta-Ya」という、カウンターだけのお店だ。ちょっと早かったのもあり ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ  コメント(4)

新横浜ランチ 芳香園【北京ダック専門店】 辣子鶏丁 今日も新横浜で土曜日ランチ。何食べようかなぁと思いつつ、足はスタジアム方面へ。また、芳香園【北京ダック専門店】に行ってしまった。辛いものが食べたい!ということでランチの中から選んだのは「辣子鶏丁(鶏の唐辛子炒め) 8 ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ

新横浜日記タクシー乗り場?
タクシー乗り場? 駅ビル工事にはいつも驚かされる。今日、久しぶりに横浜線を使おうと駅に向かった。駅ビルに入ると、お〜!タクシーが建物の下に入れるようになってる!これは雨の日にタクシー乗るときは随分と便利になりそうそうだ。しかし、通 ... » more
テーマ 日記 新横浜

新横浜ランチ 芳香園【北京ダック専門店】 牛肉の四川風辛味炒め ちょっと前の話になるが、新横浜で花見をやった時のこと。レンガ通りを歩いていると新しい中華料理店を発見!「あれ?」このBlogでも度々紹介している芳香園だ。しかも、北京ダック専門店だって。全然知らなかった。(いつ出来た ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ

新横浜日記新横浜駅の改札内工事
新横浜駅の改札内工事 新横浜駅は工事だらけ。この前も、横浜線ホームに降りる踊り場で何やらやっている。よく見ると「みどりの窓口」を作っているみたい。ところで、新横浜改札手前の切符の自動販売機はSuicaのチャージが出来ん!JR東海の管轄 ... » more
テーマ 日記 新横浜

新横浜日記新横浜駅ビル工事報告
新横浜駅ビル工事報告 ずっと工事している駅ビル。毎日見ているだけに、進んでいる実感は薄い。そんな駅ビルですが、今日バスを待つ間ひさしぶりに見上げた。夜の10時ごろですが、まだ工事している。スポットライトに照らされて何かの作業中だ。こん ... » more
テーマ 日記 新横浜

新横浜ランチ 芳香園 豚肉ともやし炒め 何だか野菜が食べたくなった。イメージとしては、バシっと強火で炒めたシャキシャキした野菜だ。そうなるとやっぱ中華でしょう!ということで足が向いたのが芳香園。ランチメニューの中でもっとも野菜が多そうな「豚肉ともやし炒 ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ

新横浜ランチ Euro China 眠眠 この前、11時半ごろにランチすることになった。この時間帯ならどこも空いている。お店も選び放題だ!しかし、思い出す店はどれも何度も行っていて、何だかつまらん。どうしようかとプラプラして行き着いたのが、新横浜国際ホテルの ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ

新横浜日記新横浜駅 大変身!
新横浜駅 大変身! 「新横浜日記」なんてBlog名にしている割に、このビッグニュースに触れるのが遅いですね。電車通勤じゃないもので・・・(と言い訳)。といのも、先週から駅の通路が工事中の駅ビルの一部を通るように変更されたのです。逆に、これまでの ... » more
テーマ 日記 新横浜

新横浜ランチ 牡丹ラーメン(3) しょうゆ坦々麺 新横浜にある「牡丹ラーメン」。開店当時は、看板メニューであるあっさり醤油の「牡丹ラーメン」で押していた。しかしここ最近は、麺の種類も増えた。以前紹介した「とんこつラーメン」が登場してもう1年近く経つだろうか。前を ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ

新横浜日記新横浜の屋台ラーメン
新横浜の屋台ラーメン 工事だらけの新横浜駅前。陸橋も閉鎖されたり、無理矢理のばしたりと、つぎはぎだらけ。そんな陸橋に夜になると灯る赤提灯。それが今日紹介する、この屋台のラーメンだ。飲んだ帰りに、つい立ち寄ってしまった人も多いはず。 ... » more

新横浜ランチ メガマック(やっと)食いました! 手に入らないものほど欲しくなるのが人情。まさにメガマックはそんな存在になった。いつ行っても売り切れの連続。本当に売っているのかと途中で疑ってしまうほどだ。この前の日曜日もちょうど午前中に新横浜に用事があり、チャンス到来。 ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ

新横浜日記驚きの歩行者デッキ
驚きの歩行者デッキ ずっと工事している新横浜の駅前。この間、新しい歩行者デッキのイメージ図が貼りだされた。撮りたいと思いつつチャンスが無かったのだが、今日やっと写真に収めた。交番のある交差点は丸くなるんですね。近未来的でカッコイイ! ... » more
テーマ 日記 新横浜

新横浜日記新横浜ランチ 右衛門
新横浜ランチ 右衛門 今日は新横浜で早めのランチ。これは、メガマックを食べるチャンスなのかも知れない!というのも売れすぎたのか、準備不足なのか、数量限定になったらしい。時間を見ると11時。グッドタイミングだ。ということでマックへ。する ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ  コメント(2) トラックバック(1)

◆◆◆ORIENTAL TABLE 新横浜店◆◆◆ 新横浜駅から徒歩3分のオリエンタルな雰囲気で大型モニターではサッカー観戦が楽しめます。世界25種類のビールを揃え、ドリンクは充実、フード50種類以上から選べます。夏はオープンテラスパーティーにはおトクな【ぐるなび限定割引コース】(飲み放題付 ... » more
テーマ 忘年会 新横浜 結婚式二次会

●○●Oriental Table(新横浜店)●○● メニューには、アジア各国やエジプト、アメリカ、メキシコなど、シェフが旅した国々のさまざまな味が並んでいる。おすすめは、アンチョビとガーリックのドレッシングでいただくシーザーサラダや、ベトナムの生春巻き、ココナッツミルクたっぷりの『グリー ... » more
テーマ 新横浜 結婚式二次会 グルメ

◇◆◇無国籍ダイニング Oriental Table(新横浜店)◇◆◇ 新横浜駅から徒歩3分のオリエンタルな雰囲気で大型モニターではサッカー観戦が楽しめます。世界25種類のビールを揃え、ドリンクは充実、フード50種類以上のオリジナル創作料理から選べます。夏はオープンテラス、テラス席ではかわいいペットと同伴可 ... » more
テーマ 新横浜 結婚式二次会 グルメ

★★★無国籍ダイニング Oriental Table(新横浜)★★★ 異国情緒漂う店内。料理は、タイ・ベトナム・中国などのアジアを中心にエジプト・メキシコと幅広く楽しむ事ができる。各国のビールも20種類以上と豊富な品揃え。自慢の手作り創作料理とご一緒に世界のビールを楽しんで下さい。[ランチタイム ... » more

チャイニーズセサミロール 会社からは東京と神戸の新幹線回数券を渡されていたので自腹で東京→新横浜までのぞみに乗って新横浜まで行きました。そこまでの魅力ってなんだろうなんて考えたりしましたがやっぱり懐かしの我が家(!?)はいいものです^-^お店に入るや否やク ... » more

Hawaiian life母と子の病院
今までは午前中に行っていたのですが、この日は用事があり午前中に行くことができなかったので、では午後一番で行こうと時間を確認すると13:30からとなっていた。 13:00過ぎに行くと既に12:30から受付番号は用意されていて私は6番目。13: ... » more
テーマ 病院 新横浜

8月24日は横浜FマリノスVS川崎フロンターレ戦を観戦に行った。リーグ戦は7月13日のジェフ戦以来、その後にプレシーズンのバルセロナ戦が7月30日にあって、それ以来の日産スタジアムでの試合である。(その間に聖地・三ツ沢でリーグ・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 11:43

「新横浜」のブログ関連商品

» 「新横浜」のブログレビュー をもっと探す

「新横浜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る