誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新横浜

新横浜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新横浜」のブログを一覧表示!「新横浜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新横浜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新横浜」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE!! 家の目の前に日産スタジアムがあるんだけど障害物がないので今現在、「勝手にシンドバッド」が聞こえる。ファイヤーが吹き出してるし、花火は上がりまくるし。風向きによっては歌声ははっきりと聞こえるね。我が家はベランダから ... » more
テーマ 新横浜

新横浜ラーメン博物館でラーメン3杯食うたぞ。 新横浜の駅で伊蔵と合流し、ラー博・・・「新横浜ラーメン博物館」に向かって歩く。JRAの裏にラー博はあるぞ。入場料300円。ラーメン食うのに入場料?と、思たけど、博物館じゃけん、そりゃ入場料も要るんじゃ ... » more

いや〜、びっくりした。ベランダでタバコ吸いながらモンスターハンター(PSP)をやっていたところ。な、なんと!左上方から飛んできて着地した物体が。いやな予感したんだよね。いったん無視しようとしたけど。。 ... » more
テーマ 新横浜

はたらくおじさん久しぶりにみたな〜
久しぶりにみたな〜 久しぶりにみたな〜。バッタを。しかもでかい!!繊維?がいっぱいついてる。。。 ... » more
テーマ 新横浜

今、新横浜デリヘルアリス横浜があつい。 ... » more

はたらくおじさんヤモリ
おとといベランダにヤモリがいました。5cmくらいの小さいやつです。7階なのによく登ってきたな。以前住んでいた綱島にもよくいたのですがここ新横浜では初めて見ました。こらへんって田舎なのね。 ... » more
テーマ 新横浜

うちのマンションの目の前に小さな川があるんだけどこの時期、深夜になるとバシャバシャと水音が。引越してきた当初、誰か泳いでいるのか!?こんな時間に???そっと覗いて、懐中電灯で照らしても誰もおらず。。。 ... » more
テーマ 新横浜

新横浜日記新横浜 ブンブン丸
新横浜 ブンブン丸 昨日は雨で子供の運動会が延期になったが、今日の日曜日は快晴。親としてはちょっと悔しい気もするが、子供はケロッとしたもんだ。広い公園に行きたいということで、遠出をして岸根公園へ。片道30分かけ ... » more
テーマ 新横浜  コメント(4)

名代とんかつ「かつくら」キュービックプラザ新横浜店 新横浜に住みながらやっとキュービックプラザに。といっても20時半に行ったのでほとんどの店舗はみれず。ビックカメラをなめてレストラン街へ。今回のお目当ては、各 ... » more

新横浜日記新横浜の桜
新横浜の桜 すっかり桜の季節。新横浜も、労災病院手前の土手沿いが花見ポイント。この前の土曜日、ふらっと見に行ってきました。桜はほぼ満開。綺麗なもんです。ポカポカ陽気に誘われた皆さんが、シートを広げて花見を ... » more
テーマ 新横浜  コメント(2)

新横浜日記芳香園 五目ラーメン
芳香園 五目ラーメン 今日(正確には昨日)は新横浜の記念すべき日だった。ついに駅ビルがオープンしたのだ。http://www.cubicplaza.com/会社の同僚に聞くと、出勤する時には、ビッグカメラの行列が出来ていたそうだ。 ... » more
テーマ 新横浜 新横浜ランチ  コメント(3)

新横浜日記春一番
春一番 土曜日、家を出ると空が澄んでいる。気持ち良い週末だ。新横浜に行ってお昼を食べ、少し仕事をする。ちょっと喉が渇いたのでジュースを買いに外に出てみると、何だこの空の色は・・・どんより ... » more
テーマ 新横浜  コメント(2)

新横浜日記新横浜 屋台餃子
新横浜 屋台餃子 新横浜には、いくつかの屋台がある。夜やっている、ラーメンとおでんの屋台がいくつか。昼間の屋台だと、FitcareDepoの近くに出る、たこ焼き屋さんか。そんな中、新しい屋台を発見しました。何と「餃子」 ... » more
テーマ 新横浜  コメント(2)

ラーメンぼたん 味噌ラーメン メニューが変わって話題のぼたんラーメン。先日、味噌ラーメンを食べました。ちなみに、新メニューでは味噌トンコツラーメンと味噌ラーメンがあります。味噌トンコツは食べたけど、味噌ラーメンは初めてです。そ ... » more
テーマ 新横浜 新横浜ランチ  コメント(2)

新横浜日記新横浜の橋脚 その2
新横浜の橋脚 その2 今日、新横浜のマクドナルドの横を通ってビックリ。もう橋の橋脚が、姿を現してます。実際に陸橋が出来てしまうと、こうした姿は見られません。何だかハートに火がついて、思わず撮 ... » more
テーマ 新横浜  コメント(2)

新横浜日記新横浜駅の橋脚
新横浜駅の橋脚 改装中の新横浜駅も、この春にオープン。ビルは随分できましたね。バスのロータリーには、新しい陸橋を作る為の巨大な橋脚が鎮座。やっぱり近くで見るとデカイですね。信号も間近で見るとデカイ!とにか ... » more
テーマ 新横浜

ラーメンぼたん にら玉あんかけラーメンの復活を! 普段使いのラーメン屋さんってありますよね?とっても旨いって感じじゃないんだけど、近くて混んでなくて、何となく好きなメニューのあるお店。自分にとって、「ラーメンぼたん」はそんなお店でした。お気に入りは、にら玉あ ... » more
テーマ 新横浜 新横浜ランチ  コメント(2)

新横浜日記僕らの新横浜
僕らの新横浜 先月の話になりますが。11月24日の土曜日、休日出勤すると何だか騒がしい。「新横浜パフォーマンス2007」というお祭りだ。レンガ通りにはよさこいのチームが準備中。気合入っています!様子 ... » more
テーマ 新横浜

新横浜駅 タクシー乗り場解禁! この前、久しぶりに新横浜でJRを使った。するとこれまで一車線しかなかった建物の下に入れるところ(何て表現したらいいんだろう?)が、ドーンと広がってる。しかも、全部タクシー乗り場。これを見た瞬間、「そう ... » more
テーマ 新横浜

新横浜ランチ YI-CHANG (イー☆チャン) 坦々つけ麺 この前から気に入っているYI-CHANG。今回は、つけ麺にチャレンジです。「坦々つけ麺980円也」同じ値段で、麺のサイズを麺1玉から麺7玉まで選べる。麺3玉以上はチャレンジコースで残すと罰金らしい。 ... » more
テーマ 新横浜 新横浜ランチ

新横浜日記0勝6敗
0勝6敗 しばらく前。地下鉄、スタジアム側の改札を出ると、青い鳥居が出来ている。よく見ると「マリノス神社」と書いてある。足型が3つぐらい祭られているが、何だか微妙だ。平日昼間だったのもあり、ビジネスマンは皆 ... » more
テーマ 新横浜

新横浜ランチ YI-CHANG (イー☆チャン) 正宗坦々麺 気になったらサルのように通ってしまう。悪いクセだが、止まらない。先日紹介した、YI-CHANG。どうも汁なし坦々麺が気になり、また行ってきました。ちょうどお昼時。3 ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ  コメント(2)

新横浜ランチ YI-CHANG (イー☆チャン) 白坦々麺 坦々麺が(多分)一押しのお店。それがYI-CHANGです。ラーメン博物館に行く際に、看板が出ていて知っていたのですが、この前初めて行きました。坦々麺の情報サイト「So Tasty」で最高評価{%kirakir ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ

コメントを頂き、駅の近くでお勧めの和食ランチを考える。駅で待ち合わせて、歩いて数分で和食のいい感じのお店かぁ。とにかく、新横浜の駅前には大きめのロータリー。駅の外で食べようとすると、お店がある辺りまで3〜5分ぐら ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ  コメント(2)

新横浜ランチ 慶州苑 (勝手に)スペシャルカルビうどん定食 この前、やたらと慶州苑の「カルビうどん定食」が食べたくなった。お店の前にある看板を眺める。冷麺定食や得々カルビ定食の写真が旨そうでソソられるが、ここは初志貫徹。「やっぱり、カルビうどん ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ

新横浜日記新横浜温泉
新横浜温泉 歩いていると、正面に「新横浜温泉」の看板。(この写真だと小さすぎて良く分からないと思いますが。。。)基本的には、宿泊客と会員向けの温泉のようです。最初話を聞いたときは、みなとみらいにある「万 ... » more
テーマ 日記 新横浜

新横浜ランチ ラーメンぼたん にら玉あんかけラーメン その日は外出があり、11:30頃に早めの昼食。何だか、無性にラーメンが食べたくなった。でもラーメン博物館に行く時間はないし、揚州商人は遠い。しかも行列出来てるんだろうなぁ。ということで、またもやご近所の「 ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ  コメント(2)

新横浜日記新横浜ランチ Pasta-Ya(2)
新横浜ランチ Pasta-Ya(2) まだまだ暑いですねぇ。そんなときは、何故かパスタが食べたくなる。ということで、数ヶ月前に行ったPasta-Yaに、また行ってきました!(↓ 以前のエントリー)http://m-kado. ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ

新横浜ランチ ラーメンぼたん スタミナ定食 新横浜で、ごはんものが食べたい。ガッツリ目の定食が食べたい時は、ラーメンぼたんという選択肢がある。普通のラーメン屋さんだけどあるんです。それが、「スタミナ定食750円」その特徴は大盛りにある。 ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ  コメント(2)

新横浜ランチ 楓庵 じゃこ山椒丼セット 何回も書くが、暑い!こうやってブログを書いていると、自分の思考パターンは「暑い」から「あれを食べたい」と決めているのが分かる。その日も、「暑いから、そ ... » more
テーマ 日記 新横浜 新横浜ランチ

 

最終更新日: 2016/11/15 11:43

「新横浜」のブログ関連商品

» 「新横浜」のブログレビュー をもっと探す

「新横浜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る