誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新横浜

新横浜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新横浜」のブログを一覧表示!「新横浜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新横浜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新横浜」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とんぱた亭@片倉町 夜半に片倉町(三ツ沢から新横浜行く途中)の「とんぱた亭」を訪問しました昔は浦舟町(伊勢佐木長者町の辺り)の店に良く行ったものですジャンルは大雑把に分けて「家系」、マイルド家系に近い内容ですとんぱた亭@片倉町(横浜市・神奈 ... » more

新横浜パフォーマンス2010 昨土曜日、ウォーキングで新横浜駅に着いたら、駅横広場で表題のイベントをやっていました。いただいたガイドブックによると本日の日曜日も日産スタジアム周辺でやっているとのこと、ウォーキングを兼ねて見学しました。近く ... » more

3カ月以上のご無沙汰です 長い間、ご無沙汰していました。公私共々、格別忙しいという訳ではなかったのですが、無精の質が出てしまいました。写真もご無沙汰、里山もご無沙汰しています。今まで暑かったのが一番の理由ですが。新横浜の周囲を散歩しているだけでは ... » more

崎陽軒弁当@新横浜 今週火水で関西方面行ってきました姫路→京都→大阪です往きは朝新横浜から新幹線、と言えば定番は崎陽軒のシウマイ弁当最近は横濱チャーハン(500円)のことが多かったのですが、久々に本家を注文崎陽軒シウマイ弁当@新 ... » more
テーマ 新横浜 和食

久しぶりの四季の森公園・・・カワセミが・・ 久しぶりに四季の森公園に出かけました。新横浜から三つ目の横浜線中山駅から歩いて、15分くらいで着きます。今回は三脚にデジイチで出陣です。ところがフォーカスをオートにしたまま。マニュアルにしなければいけないのに。そ ... » more

ラーメン博物館@新横浜 水曜午後に新横浜に行く用があり、久し振りに「ラ博」を訪問、今回もミニで二軒寄りました朝がサンドイッチで空腹だったせいで、まずはしっかりした「駅」に訪問駅@新横浜ラーメン博物館(横浜市・港北区)ミニ味噌ラーメン・味付玉子 ... » more

新横浜散歩3・・・小さな恋? 風邪をひいたり、天候が不順だったりして、散歩をあまりしていません。散歩おじさん返上か?と思いつつ、昨日は鶴見川の支流の鳥山川河畔をプチ散歩。あちらこちらにアカツメグサやシロツメグサが一杯咲いています。そしたら ... » more

新横浜 結婚式二次会&歓送迎会 新横浜駅から日産スタジアム方面へ徒歩3分のオリエンタルな雰囲気な無国籍ダイニング【オリエンタルテーブル】大型モニターではサッカー観戦が楽しめるお店です。世界25種類のビールを揃え、ドリンクは充実、オリジナルフード50種類以上 ... » more
テーマ 新横浜 結婚式二次会 グルメ

おじさんの散歩道新横浜散歩2
新横浜散歩2 新横浜散歩2?「1」がないのに。はい、「1」はホント家の周りを歩いてラーメン博物館へ行っただけなので「2」からスタートします。ラーメン博物館については、またいつかブログにします。新横浜から横浜労災病院や日産スタジアム方面 ... » more

お久しぶりです。最近ズーとこの言葉ばかりのようです。4月2日に荷物を出して、4日に受け取りました。引っ越しの一番忙しい時期のようで0123のあの会社もトラックの手配が出来ずに東京から横浜への引っ越しも2日かかりました。今 ... » more

まさじいつれづれ記楽しきかな再会!
楽しきかな再会! 米沢の高森さんが明日からの石垣島ツアーを前に立寄ってくれ、新横浜で高橋さん清田さんと久しぶりの再会をしました。高橋さんとご一緒の再会は実に4年ぶりです。それでも顔を見れば「やあ!」「はい!」ということにな ... » more
テーマ 友人知人 新横浜 米沢

おじさんの散歩道引っ越しします。
引っ越しします。 5年間住んでいた茗荷谷の教育の森公園の築年数不明のアパートから新横浜に引っ越しします。仕事の中心が前から神奈川が主であり、引越しすることにしました。この茗荷谷は教育の森公園、小石川植物園、ちょっと足を延ばすと上野公園や六義園 ... » more

新横浜ラーメン博物館 TGCの帰りにラーメン博物館http://www.raumen.co.jp/home/行きました。今は細麺のラーメン屋さんしか出店していないようで(僕は太麺が好き!)…入場料もばかばかしかったので入りませんでした。もっと…太麺&濃厚 ... » more

びーぽん食べある記井出商店@新横浜
井出商店@新横浜 ラ博の2軒目は和歌山の「井出商店」です前回全国的に話題のなったのは確か1998年頃のはずですから約10年振りですねずーっと前に仕事で和歌山の井出商店の前通りましたが、ちょうど営業時間外だったので訪問はしていません今回 ... » more

びーぽん食べある記牛乳屋食堂@新横浜
牛乳屋食堂@新横浜 前回2軒目で行った牛乳屋食堂(ラ博)に、今回はメインターゲットとして最初に訪問しましたラーメンは前回食べているので、これは味の確認に留めソースカツ丼の実食がテーマです牛乳屋食堂@新横浜ラーメン博物館(横浜市・港北区)ラー ... » more

* 新横浜 【ラーメン博物館と横浜アリーナ】  * 今日は子どもの試合のため新横浜まで・・・。新横浜で降り横浜アリーナ近くを通ったらまだ9時前だというのに沢山の女の子達がいましたぁ試合も終わりまたアリーナの近くを通ったらもっと沢山のFUNの女 ... » more
テーマ 新横浜 散歩

♪公園のベンチで一人〜♪ 「雨が空から降れば」の一節・・・、あっこれは小室さんか。拓郎さんも歌っていたので御勘弁を・・。別に雨が降っていた訳ではないのですが、清々しい秋晴れの中、最近御贔屓の「新横浜公園」に散歩に行ってきました。 ... » more

びーぽん食べある記京都出張
京都出張 金曜日に京都行ってきました、遊びではないけど京都は本当にいいところですねえで、往きは普段の「横濱チャーハン」ではなく焼売(シウマイ)弁当を購入シウマイ弁当@新横浜横濱チャーハンの飯が白飯になって量がちょっ ... » more
テーマ 中華 京都 新横浜

牛乳屋食堂@新横浜 二軒目が初訪問の「牛乳屋食堂」です本店は会津若松にある「会津ラーメン」、広義の「喜多方ラーメン」の範疇と思われます先日お会いしプルーカフェにご一緒した友人がしばらく前まで会津で仕事をしていたので評価を聞いたところ、「ソースか ... » more

びーぽん食べある記春木屋@新横浜
春木屋@新横浜 今回も午前中に新横浜に来たため、新横浜ラーメン博物館へ訪問コンセプトを考えた結果、前回の北海道シリーズに対して今回は「醤油シリーズ」ということになりましたまずは前々回の久しぶり訪問で感動した春木屋へ春木屋@新横浜、新 ... » more

横濱チャーハン@新横浜 仕事で関西に行く用事が出来ました。それで朝から新幹線に乗りましたが・・・・・・・私の場合、たいがい西方面の新幹線は新横浜から乗りますで、定番なのが崎陽軒の駅弁「横濱チャーハン」。横濱チャーハン@新横浜 ... » more
テーマ 中華 新横浜

ラーメン博物館 本日は、新横浜でお仕事・山形から赤湯みそラーメン龍上海本店に行きました。入場料の300円はチョイ痛い。これ福島の方が山形まで通ったと聞いて狙い撃ちで訪問。入 ... » more
テーマ ラーメン博物館 新横浜 龍上海本店

びーぽん食べある記蜂屋@新横浜
蜂屋@新横浜 「駅」のあとは「蜂屋」です11時過ぎだとさすがにどこも空いていますねメニューを見ると「初代」、「二代目」、「三代目」とあり、見た目はどれも大差ありませんよくよく見ると「初代」が鯛の味、「二代目」が豚 ... » more

びーぽん食べある記駅@新横浜
駅@新横浜 午前中に新横浜に用があったので、昼前にラーメン博物館に来ました前回(一ヶ月半まえくらい)は「龍上海」と「春木屋」だったので、今回は「駅」と「蜂屋」の北海道シリーズです「駅」は前回来たときに行列で断念したところ、「蜂屋」は8月 ... » more

ラー博で昼ラーメン・・・「蜂屋」+「支那そばや」 昼前に新横浜で用事を済ませて、川崎に向かう。途中、丁度昼前になったので、ラーメン屋を探すが、適当に美味そうな店が無い。ちょっと歩いて、「ラーメン博物館」に行てみた。単に食うだけじゃのに、入場券300円は堪 ... » more
テーマ 新横浜 ラーコン 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(2)

わざわざ新幹線で 急なお誘いがあり、東京から新幹線で新横浜まで、行って飲んでました。疲れたよ。新幹線はやっぱりはやい。できれば家の最寄まで、新幹線で帰りたかったよ。今日はもしかしてまだ、月曜日だ〜?????メ ... » more

はたらくおじさんラーメン博物館!!
ラーメン博物館!! 町内会のお知らせでラーメン博物間の1年間フリーパスがもらえるということで早速、登録に。そして、3/6オープンの「牛乳屋食堂」にいってきました。みて!この極太麺!!もっちりして、食べ応えあり。ラーメンを食べ ... » more
テーマ 新横浜

●新横浜 結婚式2次会&歓迎会&送別会● 新横浜駅から横浜国際総合競技場(日産スタジアム)方面へ徒歩3分。オリエンタルな雰囲気で世界各地25種類のビールを揃え、ドリンクは充実、フードは50種類以上の創作料理から選べます。夏はオープンテラスです。パーティーにはおトクな【ぐるな ... » more
テーマ 新横浜 結婚式二次会 歓送迎会  トラックバック(1)

祝!歩行者デッキ & 残念!横断歩道閉鎖 長らく工事をしていた新横浜の歩行者デッキ。ついに今日26日に開通です。バスを使うので、バスターミナルに行くのが少し楽になるので首を長くして待っていました。開通してメリットばかり、と思いきや。 ... » more
テーマ 新横浜

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE最終日。新横浜周辺には7万人のファンが大挙!!日産スタジアムまでの道々はサザンのファンであふれまくり。ハッピやら30周年記念Tシャツ着てカッコは様々だがなにかしらグッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 11:43

「新横浜」のブログ関連商品

» 「新横浜」のブログレビュー をもっと探す

「新横浜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る