誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クラシックカー

クラシックカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クラシックカー」のブログを一覧表示!「クラシックカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クラシックカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クラシックカー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

時代を飾ってきた華の車たち 昔の時代の車を今はそれは懐かしくて珍しい。ただクラシックというだけでなくて、よーく車を見るともうそれは芸術さえ感じてしまうところがたまらない。 ... » more

2016 クラシックなカー祭り ことしで数えて27回目のモリコロパークでのクラシックなカー祭り。トヨタ博物館所有のものと全国のオーナーたちが持ってきて見せてくれた。 ... » more

Rally Yokohama 2016見物 昨日の朝のNHKテレビでRally Yokohama 2016を紹介していた。スケジュールを調べたら昨日は三浦半島を走り、今日は房総だ。海沿いで写真を撮るのに都合がよく、車の駐車場が近くにあり、3時には家に戻れるところをコースから探した。観 ... » more
テーマ Rally Yokohama 2016 Porsche 356 クラシックカー

どじょうの詩クラシックカー
クラシックカー 私は車マニアではないが、クラシカルな雰囲気の車は好きである。年齢と共にあらゆるものの嗜好が変るので、車に関してもそうなのかも知れない。20代の頃はスポーツカータイプの車に乗っていた。この車はトヨタクラシックと言って、1996年から199 ... » more
テーマ トヨタクラシック クラシックカー

銀杏が車に代わり-2 /神宮外苑・クラシックカー・フェスティバル 11/28明治神宮外苑の、銀杏撮影に代わって、クラシックカー・フェスティバル。(その2)しばしの間、ノスタルジックな思いに浸ったのでありました。・国産車編/絵画館をバックに/この車は、比較的新しい?・/子供の頃、 ... » more

銀杏が車に代わり-1 /神宮外苑・クラシックカー・フェスティバル 11/28神宮外苑の銀杏並木を撮りに出かけた。が、残念!まだ早い。麻布方面へでも回ろうかと思った途端、カメラを構えている人々が、あちこちに。「クラシックカー・フェスティバル」だそうな。車好きでもあるので、ここは即、対象をくるまに代えてパチパ ... » more

近所に古い車が好きだと一目でわかる家がある。最近は、BMC Miniと初代のBMW M3がとまっている。ランエボがいた時期もあったし、BMW7シリーズがいた時期もあった。今日通りがかった時に家の前にMini 1000を出し、ボンネッ ... » more

洋書「ミッレミリア 2014 オフィシャルブック」 書名:MILLE MIGLIA 2014 The official book出版社:Giorgio Nada EditoreISBN:978-8879116190参考価格:€68.00ページ数:288pサイズ ... » more
テーマ クラシックカー ミッレミリア レース

我々のヨット、Nonaは1991年製で今年の夏で進水から24年が経つ。古いヨットと言えるが、今でも十分に乗れるし、これからもメンテナンスをきちんとやっていけば10年とはいわず20年以上乗り続けられる。同じようなタイプの最新のヨットに比べると ... » more
テーマ クラシックヨット クラシックカー

洋書「The Classic Cars Book」クラシックカー・カラー写真集 書名:The Classic Cars Book著者:Jurgen Lewandowski出版社:teNeues Publishing GroupISBN:978-3832798284参考価格:$125.00ページ数:3 ... » more

クラシックカー名車たちが集結してくれた 2014フェスティバル。 もう1日きょうも先日の日曜日に愛知万博跡地の、モリコロパークへ全国から走行し持ってきて見せてくれた昔なつかしいクラシックカーをアップしました。 ... » more

モリコロパークの古い時代の名車のクラシックカーまつり。 きょうは先日、愛知万博の跡地はモリコロパークで行われたクラシックカーフェスティバルから、1台チシタリア202クーぺ(イタリア製)をアップしました。 ... » more

トヨタ博物館「クラシックカーフェスティバル」 2014年5月25日に愛知県の「愛・地球博記念公園」とその周辺で開催された「クラッシックカーフェスティバル」を見に行ってきました。毎年行こうと思いつつ他の用事が重なって行けませんでしたが、今年初めて行くことができました。公園の駐車場が混 ... » more

英国クラシックカー専門誌「Classic & Sports Car」最新号 Feb 2014 イギリスで出版されているクラシックカー専門誌です。書名:Classic & Sports Car出版社:Haymarket Consumer Media参考価格:£4.70Classic & Sports Car ... » more

なをブログ懐かしい写真
懐かしい写真 探し物があり、ダンボール箱を、ガザガサ・・・・、うわ。。。懐かしい写真が出てきました。当時は、カルマンギアCOVと、この車の2台を所有していました。信号では、原付のおばちゃんに、スタートダッシュで、負けていたっけ・・・かなり ... » more

うまいなぁ…うまいうまい幻の車!
幻の車! ホノルル中心部、カラカウア通り…陸軍記念博物館の前の交差点でシグナルスタートする1台のクラシックカー!この車、実は大変珍しい車で「タッカートーピード」と言います!ここまで聞いてピンと来る人は余程の車好きか映画好き!1946年 ... » more

地元青梅のお祭り 11月24、25日。青梅駅前の街道の両脇4〜5kmが催し物会場になる「青梅宿」が実施されました。地元なので毎年足を伸ばしています。じじ・ババ的にはクラシックカーパレードと国際交流場でのイベントがお勧めです。クラシック ... » more

ミニカーで楽しむ自動車図鑑 書名:Encyclopedia of Small-scale Diecast Motor Vehicle Manufacturers著者:Kimmo Sahakangas出版社:IcongrafixISBN:978-158388 ... » more

自動車洋書「Stars and Cars of the'50s」 書名:Stars and Cars of the'50s - 50th Anniversary Edition著者:Edward Quinn出版社:teNeues Publishing GroupISBN-13:978-3-83 ... » more

赤レンガに映える名車(東京新聞2012年10月23日) 【神奈川】赤レンガに映える名車東京新聞2012年10月23日赤レンガ倉庫を背に走るクラシックカー=横浜市中区で 一九二〇〜七〇年代のスポーツカー九十五台が、神奈川などの一都八県の公道千二百キロを走るクラシック ... » more

どじょうの詩クラシックタクシー
クラシックタクシー 何とも言えない雰囲気がある古典的なタクシーが走っていた。クラシックカーそのものだ。運転手所有の車らしいが、フランス車であること以外、車種も年式も彼は知らないそうである。中古車の状態で購入されたものらしい。何十年と乗られた車であるので、塗装や ... » more
テーマ タクシー レトロカー クラシックカー

クラシックカー×日本の文化遺産 世界遺産のクリスマス 【DVD-VIDEO】欧州3国・映像と音楽の旅Christmas in the World Heritage【クラシック】コロムビアファミリークラブ収録曲一覧世界遺産のクリスマス 欧州3国・映像と音楽 ... » more
テーマ クラシックカー 日本の文化遺産

自動車メーカーの光岡自動車こんにちは、もう春ですね。今回も光岡自動車のことについてお話して行きたいと思いますのでよろしくお願いします!光岡自動車のビュートに京都オパールとの出会いから誕生した「ジュエル」が登場しました ... » more

自動車メーカーの光岡自動車ブログです。こんにちは!光岡自動車の車は全て綺麗なデザインですよね。機能美溢れる最近の車とは違う魅力を醸し出していますね。光岡自動車のガリューの認定中古車で気になる特別仕様車が大阪のショールーム ... » more

自動車洋書「Million-dollar Classics」 クラシックカー写真集 書名:Million-dollar Classics: The World's Most Expensive Cars 著者:Simon Clay出版社:TectumISBN-13:978-9079761968参考価格:£3 ... » more

ぶらり散歩日本橋百年祭−T
日本橋百年祭−T 日本橋百年祭に行って来ました。今回は2回に分けて紹介します。パートTはクラシックカーのパレードをご覧下さい(ほんの一部ですが・・・)名前が解らないのが多かった ... » more

クラシックカー 金曜日・・・日本橋あたり・・・メルセデス、フェラーリ・・・の古い車が連なってました♪ ... » more

自動車洋書「ロールスロイス&ベントレー 1946-1965」レストアガイド 書名:Original Rolls-Royce & Bentley 1946-65The Restorer's Guide to the 'standard' saloons and mainstream coachbuilt deri ... » more
テーマ ロールスロイス クラシックカー レストア・ガイド

自動車洋書「Original Austin Seven」オースチン・セブン レストアガイド 書名:Original Austin Seven著者:Rinsey Mills出版社:Herridge & Sons LtdISBN-13:978-1906133054参考価格:$49.95ページ数:128pサイズ: ... » more
テーマ クラシックカー レストア・ガイド オースチン

 

最終更新日: 2016/11/15 11:40

「クラシックカー」のブログ関連商品

» 「クラシックカー」のブログレビュー をもっと探す

「クラシックカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る