誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッジボール

ドッジボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッジボール」のブログを一覧表示!「ドッジボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッジボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッジボール」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

体験ドッジ開催 本日、午後1:30から体験ドッジを開催しました雨天の影響で何人来てくれるか心配でしたが6年生・・・・・・・・・・・・・・3人5年生・・・・・・・・・・・・・・1人4年生・・・・ ... » more

火曜日の練習の後4年生3名のお母さんが入部届けを持ってきてくれましたなんと一気に3名入部サヤトリュウマカイで ... » more

大蛇キッズさん、日本ドッジボール協会を新たにリンクさせてもらいました大蛇キッズさんは大牟田にあるチームで以前から仲良くしてもらってる強豪チームですオフィシャル応援サイトですので ... » more

みなさん昨夜はお疲れさまでしたあの金額であれだけ飲んだり食べたりなかなか良かったですね日頃の寝不足が祟ってわずかな酒量でかなり酔ってしまい ... » more

明日の練習にまたもや体験に来てくれる子がいるそうです4年生体験→入部にこぎつけそうな4年生の弟君達 ... » more

体験で来てくれた4年生の男の子昨日一人の子のお母さんがお迎えに入部OKいただきましたばんざーーーーい{%万歳web ... » more

わくわく体験 昨日の練習体験の子たちが2名来てくれました4年生の選手の友達だそうで一人は親も承諾済みたいです2人とも「ドッジが好きです{%笑いwebry% ... » more

4/8(日)福岡タートルズさんのお誘いで練習試合にシュネル10期生初の対外試合でしたちびっ子軍団がどんなドッジを見せてくれるか楽しみでしたが、練習の時と同じ横のボールに手を出す ... » more

4月1日いよいよ新体制のスタートです6年生・・・・・・・1名(W)5年生・・・・・・・7名4年生・・・・・・・2名3年生・・・・・・・1名合計・・・・ ... » more

10期生初練習 3/27日シュネル10期生の初練習でしたとはいっても3月31日までは9期生も参加しますが新キャプ&新副キャプ主導での初練習10期生には以前から「守備を徹底的に鍛えるぞ」 ... » more

9期生最後の闘い 九電記念体育館で開催されました少年少女ドッジボール大会に参加しました6年生の最後の公式戦「今日は何も言わないぞ」「お前たちの好きなようにしていいぞ」 ... » more

今日の練習時佐賀新聞の記者さんが取材にやってきました練習や紅白戦を最初から最後まで取材してくれましたネットやこのブログで予習して ... » more
テーマ ドッジボール

親子ドッジ 3・17(土)午後から6年生の送別イベントで「親子ドッジ」を開催しました1:30から久しぶりの通常練習のあと今日のために集まってくれた8期生(11名)やお父さ ... » more
テーマ ドッジボール

本日、3/16(金)は鍋島小学校の卒業式でしたなんとか天気も大丈夫だったみたいで良かったですねY・FJ・AM・MT・YS・TY・MR・Mみんな卒業 ... » more

続、ドッジボール3兄弟。卒業・・・
今日、上のおバカが無事卒業しました。早いもので藤井寺に来て早1年、かなり濃密な期間だったと思います。基本あちき今まで卒園式や入学式にはでない人なんですが今回ばかりは少し責任を感じて見届けるつもりでの出席です。あちきが ... » more

久々の更新みたいですねドッジがないとネタがないです他のチームのあの人やあの人みたいにネタや話題が豊富ならいいんでしょうけどましてや今は年度末ぶっ倒れそうなくらい忙しいなかなかパ ... » more

笑いあり涙あり感動あり・・・・ 3/10(土)夕方6時より医大北公民館にてシュネル鍋島第9期生の『お別れ会』が開催されました{%母の日・カーネーション(チ ... » more

昨夜だったと思います30000アクセスを突破しました皆様方の温かく優しいお気持ちに感謝です30000番目に訪問していただいた方何かサプライズ{%び ... » more

九州大会 3/33/4宮崎県で開催されました九州大会に参加してきました6年生の最終目標の九州大会昨年の先輩のベスト8を超えるんだという強い気持ちで臨みましたが結果は昨日速報でドッジ3兄弟さんが書きこんで ... » more

明日午前6:30宮崎に向けて出発します6年生にとってはドッジの集大成お前たちのドッジを見せてくれこれが俺たちのドッジだというものをお父さんやお母さんにそれに後輩たち ... » more

準優勝! 2/26チューリップカップにて準優勝しました予選リーグの組み合わせは例年のように九州大会出場チームで組まれてましてAリーグオオハタさんスクラムさん ... » more

18日(土)三日月小学校でD1とD1Gの走行試合参加チームはモンキーパンチさん三日月ブラックドラゴンさんチーム紅羽さんD1Gの電撃少女帯さんファンキービートさんシュネル ... » more

現在の我がPCイー○○○○のデータカード使ってますどこでも使える便利さに惹かれて使い始めましたが結局家の中だけでしか使ってない{%知ーらないweb ... » more
テーマ ドッジボール

伝言板の下にアクセスカウンターをくっつけましたトータルアクセス数が表示されてますキリ番を30000にセットしていますキリ番をゲットされた方にはサプライズ{%クラッカーw ... » more
テーマ ドッジボール

三瀬峠が通行可能か心配しながらリトルさんのお誘いで行ってきました参加チームはリトルWINKさん高取ファイターズさん安徳フェニックスさん南薫ミラクルスターズさん ... » more

大阪予選の日は黄色い服を着てアウトだのセーフだの・・・そして旗を持っては手旗信号もどき。挙句には胸にてをあて自問自答・・・(笑)なんの事はなく、当日は審判。特等席(線審)で見れた試合はサドンの末に負けたベスト4を賭けた試 ... » more
テーマ ドッジボール

インフルエンザ ついに鍋島小でも学級閉鎖ですで、社会体育も自粛ドッジも先週、今週と火・水の練習は中止ですそして今度の土曜日はいきなり県境練習試合K大会の予 ... » more

続、ドッジボール3兄弟。原点回帰。
大阪府予選の翌日。いつも通りに通常練習。いや、いつも通りとは少し違う雰囲気。アップのあと突如始まる6章VS7章の3セットマッチ。勝った方が練習の中心となるサバイバル。6章が負ければ7章のたんなるサポート役に・・・ ... » more

壮絶な二日間だったようですねこのブログや練習試合などで仲良くしてもらってるチームにも喜びの涙あり悔しさの涙ありで私としても言葉がありませんでもスポーツで ... » more

拝啓夏波。大和魂への涙の入部願いを自分にしてから2年の月日。完全燃焼出来ましたか?千里から通った1年間。駅まで送ってもらう監督の車でダメだしされ涙の日々。あの時は、何も出来ずあがいてるだけのあなたを見ていて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 11:34

「ドッジボール」のブログ関連商品

» 「ドッジボール」のブログレビュー をもっと探す

「ドッジボール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る