誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッジボール

ドッジボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッジボール」のブログを一覧表示!「ドッジボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッジボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッジボール」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昼間は現場でぐっちゃいなって夕方からは練習で投げまくってさらにぐっちゃいなって子供たちもかなりバテ気味しかし、この暑い時期にこそ気合を入れて練習に出 ... » more

夏祭り 朝からの雨で中止も危ぶまれましたが何とか開催時間までに雨もあがり雨バージョンでの開催でしたが子供達も楽しみしていた夏祭りが開催されましたシュネルもブースを頂き ... » more

これから、練習の時に私の独断で、採点表をつける事にしましたこれは、チーム内での競争心を煽ることでチーム内に活気を取り戻すことそして、背番号にもっとこだわりを持つこと練習でもアピ ... » more

6月10に行われるスーパードッジボール大会にゆうのクラスでチームを作って出ることになった。去年は大会のことを知らなくて出られなかったので、今年こそはと案内ができるのを待ち構えていた。5月末に案内が出ると早速クラスの男の子15人全員の ... » more
テーマ ドッジボール

7/16(月)海の日試合結果優勝:ファンキービートさん準優勝:三日月ブラックドラゴンさん第3位:モンキーパンチさんファンキービートさんおめでとうございます全 ... » more

その後顔見せませんがどうなったんでしょうか保護者の皆さんフォローは?来年以降のことを考えたら一人でも多く入部してくれないとじり貧になってしまいますよ皆さん協 ... » more

大阪地区予選も終わった7月8日。普段通りの1日練習。しかし普段と違う所がひとつ。監督の花師が創造企画『浪漫』の仕事で石川県まで「浪漫紀行」中。それでもいつもの通りUPから始まり決められたルーティーンをこな ... » more
テーマ ドッジボール

7/7(土)は三日月小学校に県内のD16チームが集合練習試合でした県内チームの力関係が分かる大切な試合少しでも収穫があればと期待しましたが内容はやはり散々で ... » more

夏の全国大会の県予選があと2週間に迫ってきました7/1(日)添田フレンズさんのお誘いで添田町体育館での練習試合に参加参加チームは添田フレンズさんオオハタブレイカ ... » more

6/24(日)はUSAカップに参戦してきました朝5:30出発で中津へ予選リーグは5試合2分け3敗と散々な試合ひーたれシュネルに血圧急上昇試合後の『喝』も聞かず予選最後の試合 ... » more

今日は、ホームの体育館が床の補修作業のために使用不可だったため大和の勤労者体育館で午前9時からお昼まで練習しましたそして今日、新人の子たちが二名お父 ... » more
テーマ ドッジボール

続、ドッジボール3兄弟。想い。。。
超久しぶりの書き込みです。更新ネタはたくさんあったのですがどうしても書かなくてはという程のものが無くしばらく疎遠になっていました。。。しかし今回はあちきの現在の心を文章に残しておく意味で久しぶりの更新となりました ... » more
テーマ ドッジボール

非常に楽しい有意義な練習でした中学生1年OBのRMJATYYMMM2年OBのYYFTが部活休みということで練習に参加してくれました{%感謝(チカチカ)hd ... » more

土曜日は、大蛇キッズさんのお誘いで練習試合に参加してきました参加チームは大蛇キッズさん松島エンジェルスさん西牟田ファイヤーズさん南薫ミラクルスターズさん筑後雷電’sさん ... » more

県予選まであと1カ月と16日選手は残りの日数を考えながら練習に臨まないといけませんよいままで長い時間を費やしても修正できなかった点などを残り少ない時間で ... » more

昨日見に行ってきましたドッジの子供たちの活躍を見るのが目的ですが同時に、動きのいい子に声をかけるのもねらいです何人かには声かけましたが「野球してます」「サッカーしてます」なかな ... » more

明日は天気もよさそうですねきっと素晴らしい運動会になりそうですね気温も30度と予想されてます熱中症対策は万全にしてくださいね私も見に行きたいん ... » more

宇佐北部イーグルスさんのHPに予選リーグと決勝TがアップされてましたよシュネルはCパートコウゲ・キッズさん畝刈マリンウェーブさんBLACKDEVIJSさん別府鶴小ストロ ... » more

5/22(火)佐賀県ドッジボール協会の新会長B先生と事務局長のY先生と私(なんと新理事長)の3人で協賛のお願いに竹○製菓のK専務に会いに行きました今年の夏の県大会の協賛を快く引き受 ... » more

5月20日 19日からの連ちゃんで西牟田さん主催の練習試合に参加昨日の敗戦をどのように生かしてくれるか楽しみに城島体育館に到着しかし昨日の試合がまったく生かされていない ... » more

5月19日 リトルさんの練習試合に参加してきました九州大会と思うくらいの凄いメンバーリトルさん高取さんうめちゃんズさん周船寺さん高須さんシュネルの6チーム ... » more
テーマ ドッジボール

はじめまして はじめまして!みつこ@BMパワーズです。私たちBMパワーズは愛知県みよし市で活動している公式ドッジボールチームです。ドッジボールをやっている子供の一保護者として、一年間チームの子供たちを見守っ ... » more
テーマ 子供 みよし市 ドッジボール  コメント(2)

明日の日曜日自主トレしたい子はいませんか?友達と遊びでドッジする位なら集まって自主トレた方がいいし大和の勤労者体育センターは空いてませんでしたが探してみてもいいかな ... » more

先日の総会で時間が足りずに残ったユニフォームの話しその後どうなったんでしょうか?私、個人的には揃えてあげたいのですが皆さんの意見を聞かせてください出来れば県 ... » more
テーマ ドッジボール

筑後杯 5・4大牟田市民体育館で開催されました筑後杯に参加してきましたこの日のシュネルは新人4名をいれて14名つまり新人二人が必ず出場でした予選R の対戦相手は1戦 ... » more

4・29は和道会さん主催の大会に参加してきましたこの大会は、新入部員6人のデビュー戦でした1次予選5試合2次予選3試合決勝T1試合合計9試合できましたんで1 ... » more

4/21の体験ドッジ6年生と3年生だったかな兄弟の2人保護者の了解を得て土曜日に入部届け持参らしいですよこれで新 ... » more

皆さんにご報告があります実は私ごとで大変恐縮なんですがこの度・・・・・・・・・・・・・・・・・・実は・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

今日の練習はお休みですPTAの運営委員会が開催されるためです選手は休みだと思って遊んでそーつかずしっかり自主連をすることを保護者の皆さん ... » more
テーマ ドッジボール

夏の全国大会の県予選(ブラックモンブランカップは仮称ですまだ正式に要請していませんので)ついに日程が決まりましたね今年は7月16日(月)海の日ですあと3カ月弱そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 11:34

「ドッジボール」のブログ関連商品

» 「ドッジボール」のブログレビュー をもっと探す

「ドッジボール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る