誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッジボール

ドッジボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッジボール」のブログを一覧表示!「ドッジボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッジボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッジボール」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

感謝をこめて「幸せのボール」を! 千葉での3ヶ月間の街中暮らしを終え、2月末から薩摩田舎暮らしに浸っているのですが・・・・千葉での子供達とのふれ合いをアップします3月17日に子供会ドッジボール部の納会があって、今年も“幸せのボール”を卒業生に渡しました。 ... » more
テーマ 街中暮らし ドッジボール  コメント(4)

3/20は6年生の最後の練習でしたチーム全員が出席して、きっと6年生にとっては思い出に残る練習だったはず23日の少年少女大会では、きっとすばらしい試合をしてくれるでしょうこの日は来年のキャ ... » more

シュネルではただいま緊急で部員募集しています現役の選手たちとその保護者の皆さんそしてOB・OGのみんなと保護者の皆さん協力してもらえますか?このままだと4月には11名+新人3年生1名(予定 ... » more

九州大会 フォトグラフ 九州大会前夜の様子や3/10の勤労者体育センターでの練習風景アップします3/2九州大会前夜3/10大和勤労者体育センター練習 ... » more

今日の練習さぼってしまいました朝から嬉野の現場で終わったのが5時佐賀に帰りついたのが6時半間に合いませんでした ... » more

九州大会を終えて シュネルの皆さん昨日はお疲れさまでした思い出に残る2日間だったと思いますブロック協議会より結果の資料がアップされてましたんで当ブログにもアップしますね熱戦がよみがえって ... » more

シュネルの子供たちご苦労様でしたそして感動をありがとうございました速報に一喜一憂しながら必死に応援していましたでも君たちに ... » more

速報!九州大会組み合わせ 現地より組み合わせ抽選の結果の連絡がありました我がシュネルはHグループです何とか2勝して決勝Tに進出してほしいです佐賀組全員で祈りましょうさらにもう一つのサプライズが ... » more

シュネルの皆さん速報お願いしますね ... » more

3/2(土)午前7時30分シュネル鍋島の子供たち宮崎に向けて出発しました見送ることがこんなに辛いとは ... » more
テーマ ドッジボール

皆さんにとても残念なお知らせがあります3/23/3の宮崎遠征ですが3/4までに仕上げなければいけない仕事を頼まれました他に出来るものがおらず私が担当せざるを得 ... » more

シュネル鍋島CM完成 シュネルのCM第2弾です出来はぱっとしませんが我慢してくださいねCMを見る ... » more
テーマ ドッジボール

みらいちゃん 宴会部長から連絡がありました宮崎県の小学校1年生のみらいちゃんが重い心臓病で心臓移植しかない状況らしいですカナダの病院が引き受けてくれたらしいんですが費用がなんと1億1700万円か ... » more

チューリップカップ 2月24日(日)チューリップカップに参加してきました九州大会直前の大会です練習の成果を試合で発揮できるかの大切な大会ですしかし相変わらず立ち上がりが遅い ... » more

明日は午後のロングバージョンフォーメイションにはうってつけの時間親父フォーメイションからのOBフォーメイションからの通常フォーメイションまでの流れでみっちり鍛えよう ... » more

昨日は内野陣のキャッチの練習に時間を割きましたどうしても試合で立ち上がったり逃げたり手を上げたり手で取りに行ったり横のボールに手を出したり基本を忘れ ... » more

昨日の練習少し早めに行けました{%車webry%}するとなんか見覚えある子が来てる「そうだ、季楽☆鍋島の左のエースだ」 ... » more
テーマ ドッジボール

レッドトルネード 2月17日神埼中央公園体育館でトヨタ紡織九州のリーグ戦前にドッジのエキジビションマッチが行われ、シュネルも参戦しました参加チームはファンキービートさん若楠スピリッツさん ... » more

やはり寝不足と血圧みたいですねインフルに罹っていた時には9時頃就寝で6時起床の規則正しい?生活で頭痛は出ませんでしたが仕事に復帰してからは ... » more

2月10日諸富ハートフルで開催されました大会の結果は皆さんすでにご存じだと思いますがシュネルの子供たちの頑張りで九州大会の切符を手に入れてくれました ... » more

本日応援練習に西牟田ファイヤーズさんが来てくれましたとてもありがたいことですがしかし、せっかく来ていただいたのに今日のシュネルは今までのシュネルでし ... » more

県大会直前練習B 直前練習では3時間半の長練習フォーメイションの練習に時間をとって実践形式での練習でしたOB(中2)のYYとFT(中1)のRMが来てくれましたんでアタッカー役の私も早々とお役 ... » more

昨日の練習少し遅れて体育館へ宴会部長が気合入れて参加してくれてました子供たちに期待していた戦闘モードいくらなんでもバ ... » more

2/10の県大会前の3回の練習の今日は1回目今更新しい練習はしません今までやってきた練習のおさらいとくにキャッチとフォーメイション繰り返し繰り返しやるのみです ... » more

白熱した試合が展開されたみたいですね私もアクシオンに行きたかったんですが残念ながら仕事でした仲良しの西牟田さんの試合がとても気がかりでしたドッジは5分間と短い試合時間です何が起こる ... » more
テーマ ドッジボール

昨日、西牟田さんの応援練習に行ってきましたが私はまたもや体調不良で途中からあんまり覚えていません西牟田さんごめんなさいね ... » more

県大会まであと10日しかありませんね選手たちは怪我やインフルに注意してほしいですねインフルに罹るならタイムリミットです私も含めて体調には注意するようにマスク・手洗い・うがいは絶対で ... » more

この言葉今のシュネルには必要不可欠な言葉県大会まであと10日余り試合をするのは子供たち自分たちで考え、チームとして一致団結させるのも自分たちそこで、昨日の練習初 ... » more

26日土曜日県大会の監督会議を兼ねて県内チーム参加の練習試合が三日月小学校で開催されシュネルも参加してきました県大会にはD1に6チームビギナーに18チームが ... » more

昨日の練習から復帰しましたよ練習は実質1回の休みでしたが仕事は5日間休みました休み明けに見る子供たちの表情はどんなんかな?と楽しみでしたが、しかし相 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 11:34

「ドッジボール」のブログ関連商品

» 「ドッジボール」のブログレビュー をもっと探す

「ドッジボール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る