誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッジボール

ドッジボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッジボール」のブログを一覧表示!「ドッジボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッジボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッジボール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

平成28年5月14日(土)14:00〜16:00鍋島小学校体育館にて開催決定たくさんの子供たちの参加を待ってます小学校1年生〜6年生まで参加は自由です。お父さんお母さんもご一緒にいかがですか?子供たちのみでの参加の時 ... » more
テーマ ドッジボール

スピードと迫力が魅力のドッジボール大会でした 厚木市長杯争奪第一回のドッジボール大会が荻野中学校で開催されました。ドッジボールは1個のボールを使い大勢の人数であてっこするゲームですが早いボール回しで目まぐるしく動きスピード感あふれるボールに緊迫感がすごく子供たちの必死の攻防が伝 ... » more
テーマ 市長杯 ドッジボール 小学生

暑いくらいの秋晴れのもと厚木市少年少女球技大会 厚木市の小学生が行うソフトボールとドッジボールの大会が厚木市及川球技場で行われました。小学生も日ごろの練習成果が出るとみていても力が入る熱戦です。選手たちの熱気もすごいですが応援団のヒートアップもすごいです。 ... » more
テーマ 及川球状 ドッジボール ソフトボール

9月7日はドッジボール大会 わが町会は3位でした! ... » more
テーマ ドッジボール 両国 3位

予想をはるかに超える20名ほど参加してくれました。とてもうれしかったです。おかげで私も終始笑顔でやれました。「親子ドッジすくうる」のことを考えながらの「ボール鬼ごっこ」2チームに分けての練習試合1年生 ... » more
テーマ ドッジボール

体験ドッジ開催 来る6月13日(土)鍋島小学校で「親子体験ドッジ」を開催します今回はジュニアの部とシニアの部を開催!!1年生から6年生まで誰でも参加でき ... » more
テーマ ドッジボール

4/26真津山カップ 準優勝しました本日のMVPは3年生なっちゃん ... » more
テーマ ドッジボール

シュネル13期生、初めてのホームでの練習試合。大蛇キッズさん畝刈マリンウェーブさんモンキーパンチさんチーム紅羽さん若楠スピリッツさんファンキー☆ビートさん三日月ブラックドラゴン&西牟田 ... » more
テーマ ドッジボール

シュネル13期生スタート! 4/1(水)ついに、シュネル鍋島13期生がスタートしました。今年も相変わらず、12名からのスタートです。できるだけたくさんの新入部員を迎えないといけません。まずは、県大会までに目標 ... » more

2/7佐賀県大会終りました。残念ながら、全国大会には行けませんでした。かろうじて九州大会のキップはゲット3月いっぱいは、6年生や下の子たちとドッジ三昧です。年度末の繁忙期で ... » more
テーマ ドッジボール

2/6(金)午後7時より県大会の前日準備です。皆様のご協力をお願いします。今年は2コート作りますので人手がいります。よろしくお願いします ... » more
テーマ ドッジボール

2/4佐賀新聞 皆さん、今朝の佐賀新聞見ましたか?2年生がちゃんと載ってますよ。 ... » more
テーマ ドッジボール

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になり有難うございました。本年も「シュネル鍋島」をよろしくお願いします。平成27年1月シュネル鍋島井上利明 ... » more
テーマ ドッジボール

12/22(月)19:00よりセイカスポーツ杯の事前準備を行います。来られる方はよろしくお願いします。今回は2コート作りますのでいつもの県大会よりは時間かかると思います。みんなで大会を盛り上げ ... » more
テーマ ドッジボール

12/23(火)第1回セイカスポーツ杯近県小学生ドッジボール大会が佐賀県総合体育館で開催されます。昨日、役員と県内の7チームと主催者が集まって、会議を開きました。準備や当日の役割などを具体的に決め、いよいよというムー ... » more

日程が決まりました。2月7日(第1土曜日)日曜日にしてくれないかなあーーーー。あと>2か月と2週間です。各チームも最後の追い込みに一生懸命でしょう。大会前の練習試合と抽選会が ... » more

最近ブログの更新が滞ってます。FBでの交流が多くて、ブログが疎かに訪問していただいた皆さんFBにもお越しください。ドッジ関係の方々やいろんな方々と交流していますよ。参加されては如何ですか?極力ブログの ... » more

OBの高校生&中学生が来てくれて非常に助かりました。私は仕事の現場で、φ100くらいの雑木をのこで伐採中に、はねっかえりが顔面に直撃しそうになり左手の掌底ではらいよけたまでは良かったものの ... » more
テーマ ドッジボール

ハカタカップの反省から守備の強化が絶対必要と考えました。子供たちも私の変わりように驚いていると思いますが今やらないと間に合わない試合に3年生も6年生もないコートの中ではターンが遅かったり ... » more
テーマ ドッジボール

8/30少年少女8/31イーストカップ予選怒涛の二日間が終わりました。まずは8/30少年少女予選リーグ3位までが決勝T進出ぎりぎりセーフで進出決勝T1回 ... » more
テーマ ドッジボール

九州大会 組み合わせが決まりましたよ。予選リーグ1位のみ決勝進出です。厳しい戦いになりそうです。子供たちのやる気・元気・勇気に期待しましょう。保護者の皆さんの応援もね ... » more
テーマ ドッジボール

鍋島こども夏祭り終了しましたね。子供たち、保護者の皆さんお疲れ様でした。感謝です。私は、急遽、PTA本部OBの焼き鳥にお呼びがかかり久しぶりに焼鳥屋のおやじになってました。 ... » more
テーマ ドッジボール

終わりました予選リーグ2勝2敗一分の三位決勝T準決勝敗退3決何とか勝利で九州大会ゲット結果ですでも子供たちは精いっぱい戦 ... » more

昨日の練習キャッチボールから参加全く気合が入っていない試合のためのキャッチボール、パスなのにただ投げるだけ取るほうもぽろぽろ早々にフォーメーション ... » more

その1先日の南薫さんでの練習試合のDVDを見て気が付いたことを話しました。よかったことや悪かったことを悪かったことを言われた子供ほとんどわかってましたならば練習できちんと修正せんばでけんやろがというわ ... » more
テーマ ドッジボール

再び開催したいなあと思ってます何とかして部員を増やさないと怪我でもされたら大変です。そのために怪我をしないようなストレッチも勉強してきましたが、怪我はいつ起こるかわからないからねそれと ... » more
テーマ ドッジボール

今年もまたドームドッジが開催されるようですね。今年は参加したいなあと思っています。保護者の皆さんどうですか?8月30日です夏休みの最後の思い出にヤフオクドームのグラウンドに降りることは ... » more
テーマ ドッジボール

5/17㈯:審判講習会および試験:三日月小学校(児童クラブの部屋)8時20分集合:筆記用具・体育館シューズ・ホイッスル終日:練習試合:三日月小学校体育館希望者は午後実技講習私も受け直しますので午 ... » more

5/11(日)はUSAカップです。シュネル鍋島12期生がどれだけできるか非常に楽しみです。明日10日は練習はできません子供たちはそのつもりで自主トレと一日一回ボールを触ることを忘れずに ... » more
テーマ ドッジボール

 

最終更新日: 2016/11/15 11:34

「ドッジボール」のブログ関連商品

» 「ドッジボール」のブログレビュー をもっと探す

「ドッジボール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る