誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安倍晋三

安倍晋三

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安倍晋三」のブログを一覧表示!「安倍晋三」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安倍晋三」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安倍晋三」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

▼安倍政権はブレーキのない車、また出た!安倍政権のスキャンダル競争は留まるところを知らない。ブレーキのない車だ。今度舞台に上がった”スター”は、復興相の吉野正芳(68)だ。私たちの税金が原資の政党交付金で1日に2回もスナック通い ... » more

▼早くも政権末期の様相!官邸内で食い違い!加計疑惑から逃げ回った結果、墓穴を掘ることになった安倍晋三。閉会中審査への出席をめぐって官邸と自民党、さらに首相である安倍晋三と官房長官の菅義偉の意見が食い違うなど混乱ぶりを露呈 ... » more
テーマ 安倍晋三

速報!安倍首相の政権運営に危険信号の赤が点滅!安倍晋三の加計疑惑への説明は「信用できない」が67.3%。安倍晋三は説明責任を「果たしていない」が79.9%。いよいよ、政権運営に危険信号の「赤」が点滅しだした。もう ... » more
テーマ 安倍晋三 加計疑惑

速報!もうダメだ!支持率急落に歯止めが効かなくなった!安倍政権の内閣支持率低下に歯止めが効かなくなった。時事通信の最新調査で15.2ポイント急落してついに30%を割り込んだ。安倍晋三は内閣改造で目先を変え、再浮上を狙って ... » more
テーマ 安倍晋三 加計疑惑

アベ野蛮内閣の支持率は軒並み急落した。基本的人権を侵害し憲法に違反する共謀罪は廃案にしなければならない・・アベ野蛮内閣の終わりの始まりが見えてきた・・・以下はある方のメルマガの一部を掲載★内閣支持率は急落 ... » more

▼安倍首相予算委の開催拒否を自ら覆す! 安倍晋三首相が加計疑惑で衆院予算委員会の閉会中審査に応じる意向を示したのは、自らが国会で説明しなければ求心力低下に歯止めがかからないと危惧したためだ。自民党側がいったん決めた予算委 ... » more
テーマ 安倍晋三 加計疑惑

▼また、すし友親衛隊が昨夜、安倍首相と会食!情報速報ドットコムがこんなことを書いていた。例の安倍政権のすし友親衛隊が昨夜、都内の高級ホテルで豪華な飲食を楽しんだそうだ。帰りに「お車代」は出なかったのか?加計疑惑についての ... » more

必見!これが今、ユーチュブで話題の動画だ。こんなのを作った人がいるのだ。いろんな才能があるんだね。私などアナログもいいとこだから、ただ驚くばかり。詳しくはここをクリックhttps://ww ... » more
テーマ 安倍晋三

この動画は必見!abe is over 詳しくはここをクリックhttps://www.youtube.com/watch?v=p1HoGVQjhbY ... » more
テーマ 安倍晋三 加計疑惑

▼この期に及んでなお、恋々としている安倍晋三!この期に及んでも「内閣改造だ」などと、たわごとを並べ総理の座に恋々としている安倍晋三に大野章さんが痛烈な一撃を見舞った。*****************1957年2 ... » more
テーマ 安倍晋三

▼安倍さんがまたキレた、と室井佑月!今日は7月2日、東京都議会選挙の投開票日だ。夜から徐々に結果が判明していくが、わくわくするような怖いような……。だって今回の選挙、都政うんぬんというより、「安倍一強」といわれる今の状況 ... » more

▼今度は官房長官が “隠蔽”指示の疑い!菅官房長官が政治資金領収書公開を“隠蔽”指示の疑い、と題して 週刊文春が新たな疑惑を伝えた。安倍政権に疑惑の打ち止めはないようだ。この次は何が飛び出すのか?******** ... » more
テーマ 安倍晋三

おっ!自民、安倍首相出席の予算委閉会中審査に応じる考え!晋三は答弁は、嘘八百の晋三劇場だろう!総理サ おっ!自民、安倍首相出席の予算委閉会中審査に応じる考え!晋三は答弁は、嘘八百の晋三劇場だろう!総理サヨナラ、 サヨナラ晋三!クリックよろしくお願い致します自民 安倍首相出席の予算委閉会中審査 ... » more
テーマ 加計問題 安倍晋三 閉会中審査

▼まさに茶番劇慌てふためく安倍晋三!まさに猿芝居、茶番劇である。内閣支持率の急落に慌てふためいた安倍晋三が「国会に出席します」と自分から電話したそうだ。ついでに疑惑の片棒を担いだ昭恵も引っ張ってきたらどうだ。(敬称略) ... » more

▼「国会で説明します」と安倍首相が電話!共同通信によると、安倍晋三首相は13日、学校法人「加計学園」問題を巡り、自ら国会で説明する考えを自民党の竹下亘国対委員長に電話で伝えた。竹下氏は民進党の山井和則国対委員長に首相 ... » more
テーマ 安倍晋三

日本国民はアナタの辞任を求めています!安倍晋三は言う…国民が求めることを一生懸命やるのみ「加計問題」 日本国民はアナタの辞任を求めています!安倍晋三は言う…国民が求めることを一生懸命やるのみ!「加計問題」自民党、総理出席の集中審議断る! 安倍首相「国民が求めることを一生懸命やるのみ」 | ... » more
テーマ 加計問題 森友問題 安倍晋三

▼“アベ友”には国費ぶち込む安倍政権の卑劣!安倍首相と仲がいい“アベ友”の秋元康が手掛けるイベント「AKB総選挙」に国費が投じられていた! その一方で、沖縄の学校のエアコン補助費を打ち切る安倍政権の卑劣、とリテラが訴えた。 ... » more
テーマ 安倍晋三

加計隠しは【土地ころがし利権】統一北朝鮮教会・安倍晋三!本命スキャンダルは国際医療福祉大学医学部新設 加計隠しは【土地ころがし利権】 統一北朝鮮教会・安倍晋三!本命スキャンダルは、国際医療福祉大学医学部新設利権!大学設置審議会は「不認可」にすべし!森友、加計事件は、政治家と金融機関が絡んだ ... » more
テーマ 森友事件 安倍晋三 加計事件

▼外遊を名目にした“逃避行”だった安倍首相!大野章さんが指摘した。戦後、幣原喜重郎さん以来、何人もの首相を見てきたが、大災害が起こっているのに、外遊を続けたのは安倍晋三だけだ。私も聞いたことがない。今回の九州豪雨は事 ... » more
テーマ 安倍晋三

▼こいつの空念仏に騙されるなよ九州人!ピカピカの1年生みたいな真新しい作業服姿の安倍晋三サン。1週間も経って九州豪雨の現地にやって来た。今さら何しに行ったのか?作業服姿だから、てっきり泥のかき出しボランティアに行ったのか ... » more

▼「不良少年グループ」のような安倍政権の世界観!安倍政権の根底にある、まるで「不良少年グループ」のような世界観をコラムニストの小田嶋隆さんは「ヤンキー的」と表現した。見事な分析を、毎日新聞の特集から転載するする。 ... » more
テーマ 安倍晋三

人生二毛作の田舎暮らしABE IS OVER
【ABE IS OVER】良識ある『こんな人たち』が野蛮な『あんな人・アベ晋三』に贈る最後の歌!面白い!是非この歌聞いてみてください。https://tr.twipple.jp/detail_movie/1b/73a ... » more
テーマ 政府 安倍晋三

▼支持率「理由があるから下がっている」と石破茂 石破茂・元防衛相と玄葉光一郎・前外相が10日、BS日テレの「深層NEWS」に出演し、報道各社の世論調査で安倍内閣の支持率が下落していることについて議論した。 石破氏は「自然 ... » more

▼安倍首相は逃げずに疑惑に応えよ!衆参両院の閉会中審査が開かれた。が、政府側は問題のすり替えに終始し、真相解明にはほど遠かった。国民のイライラは募るばかりだ。朝日新聞は、「安倍首相は疑惑に応えよ!」と社説で迫った。 ... » more
テーマ 安倍晋三 加計疑惑

▼有権者が安倍首相にレッドカード!人の心が分からない安倍晋三に、有権者がついに「ノー」とレッドカードを突き付けた。詳しくはここをクリックhttp://79516147.at.webry.info/201707/art ... » more
テーマ 安倍晋三

▼ついにやった!虎の尾を踏んだ安倍首相!安倍首相はついに虎の尾を踏んだー。何よりの証拠はマスコミ各社が発表した内閣支持率調査である。読売の13ポイント急落を筆頭に、軒並み大幅に下落。「支持する」と「支持しない」が逆転した。(敬称 ... » more

▼内閣改造でも政権浮揚はほとんど絶望!安倍内閣の支持率下落に歯止めがかからず、政府・与党に危機感が広がっている。報道各社の世論調査で、落ち込みが最も激しいのが読売新聞で、支持率が前回から13ポイント減の36%に落ち込み、 ... » more
テーマ 安倍晋三

▼「G20は終った。なぜすぐ帰国しないのか」と安倍非難!10日の閉会中審査で民進党の福島伸享が、安倍首相の不在を糾弾した。(敬称略)福島は、九州豪雨が激甚災害指定となりそうなほど甚大な被害をもたらしている状況下で、「G2 ... » more
テーマ 安倍晋三 加計疑惑

▼“逃亡”すればするほど安倍への疑惑が深まる!前文科事務次官の前川喜平が働きかけを受けたと証言した首相補佐官の和泉洋人や内閣官房参与(当時)の木曽功の出席を与党は拒否した。欧州歴訪の旅を続ける安倍晋三も出席しておらず、安 ... » more
テーマ 安倍晋三

▼戦後政治史に残る安倍首相の「秋葉原演説」!「こんな人たちに、私たちは負けるわけにはいかない」―。東京・秋葉原で7月1日、安倍晋三首相が今回の東京都議選を通じて実施した最初で最後の街頭演説。「帰れ」「辞めろ」コールを浴び ... » more
テーマ 安倍晋三

 

最終更新日: 2017/08/19 12:04

「安倍晋三」のブログ関連商品

» 「安倍晋三」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る