誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安倍晋三

安倍晋三

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安倍晋三」のブログを一覧表示!「安倍晋三」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安倍晋三」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安倍晋三」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

国が劣化する時はこんな「おべっか使い」が次から次へと出てくるらしい。自民党副総裁の高村が安倍首相に拍手して何が悪いと食ってかかった。民進党は、今月26日の衆議院本会議で安倍の所信表明演説の際、多くの自民党議員が立ち上がって拍手したこ ... » more
テーマ 安倍晋三

ロシア、レーザーを使って敵を殲滅可能な新型飛行機!安倍日本は【F35戦闘機】ガラクタを買わされ、中国 ロシア、レーザーを使って敵を殲滅可能な新型飛行機!安倍日本は【F35戦闘機】世界的に非常に評価低いガラクタを高値で買わされ!安倍晋三は中国と戦争するという!中国はロシア戦闘機を購入する! ... » more

安倍チャンチャコリンの“バカ殿”ぶりを示す写真がネットに拡散し、話題になっている。国会での演説原稿にふり仮名を打ったワンカットだ。しかも、(拍手)(水を飲む)などと芝居の台本のようにこと細かに書いてある。実際にそこで安倍首相はコップ ... » more
テーマ 話題 安倍晋三

まるで北朝鮮 安倍首相所信表明に自民“総立ち拍手”の異様 まさしく、自民党という名の自由共産政権のファシズムの鼓動が大きくなった。これほどまでに民意を捨て、祖父や過去の亡霊に心奪われた首相はいただろうか?平和のため、日本のためと平気で憲法の解釈を捻じ曲げ、これまで培って ... » more
テーマ安倍晋三

今日9月26日は 伊勢湾台風が上陸した日 今日、9月26日は伊勢湾台風が上陸てから56年になる。9.11や淡路地震、中越地震、東日本大震災等比較的短期間に大規模な自然災害が発生し報道されなくなっている。しかし、8500名以上の死傷者を出した大災害であった ... » more
テーマ安倍晋三 災害

自民党が総裁の任期を3期9年にしようとしている 任期を3期にするのは別に自民党内の決め事だから良しとしても、首相の任期とは別物だ!というか、よく考えろ!安倍晋三は通算で考えれば、既に自民党総裁を3期やっているんだぞ。そういった内情を無視して、単独の任期で考える ... » more
テーマ 無知 安倍晋三

中国外交は『愛ちゃん』に!中国で絶大な人気の福原愛!安倍晋三の中国敵視外交では日本は衰退の一途! 中国外交は『愛ちゃん』に! 中国で絶大な人気の福原愛!安倍晋三の中国敵視外交では日本は衰退の一途!愛ちゃんは中国人みんなの娘!世界は中露連合を中心に動いている!福原愛が中国での反応と ... » more
テーマ 福原愛 中国外交 安倍晋三

【TPP】米ポチ安倍晋三、飼い主からNO!ヒラリー『TPP反対』雇用を奪うあらゆる貿易協定を阻止する 【TPP】米ポチ安倍晋三、飼い主からNO!ヒラリー『TPP反対』 雇用を奪うあらゆる貿易協定を阻止する!トランプも米議会も反対!なぜか安倍晋三だけがTPP実現にわめく!世界は ... » more

私たちの税金を、海外に行って好き勝手にばら撒いている安倍晋三のせいで、市民生活が侵食されている。国民年金はわずかの間に10数兆円をバクチ(株取引)で失った。ささやかな預貯金金利は下がる一方。そこにマイナス金利の導入で今度はATMの手 ... » more
テーマ 安倍晋三

日米・オバマ安倍が画策する『軍事的緊張作戦』にどの国も連動しなかった!ベトナム戦争を忘れていなかった 日米・オバマ安倍が画策する『軍事的緊張作戦』にどの国も連動しなかった!ベトナム戦争を忘れていなかった!もはや軍事的緊張政策で問題は解決しない!それどころか一層事態を悪化させ戦争を引き ... » more

東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三  ・麻生太郎・菅義偉が癒着!戦争屋系企業 東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業! ... » more
テーマ 大成建設 東京五輪 安倍晋三

G20中国、安倍…米の傀儡の悲しい現実!今や世界政治はプーチンを中心に動いている!オバマ米国は世界の G20中国、安倍…米の傀儡の悲しい現実!今や世界政治はプーチンを中心に動いている! オバマ米国は世界の支配者ではない!南シナ海問題で米中は対立状態を解けない、プーチンは明白に中国側に ... » more

【孤立無援】G20…日本会議・安倍の中国叩きは言いっぱなしの空砲で終わった!宣言文に盛り込まれず! 【孤立無援】G20…日本会議・安倍の中国叩きは、言いっぱなしの空砲で終わった!宣言文に盛り込まれることはなかった!日本が期待した尖閣・南シナ海問題は、彼方にかすんで見えなかった! 習主席、日 ... » more

日本「対米独立」プーチンの訪日は米に対するプーチンの勝利である!露日の劇的展開とプーチン暗殺… 日本「対米独立」プーチンの訪日は米に対するプーチンの勝利である!露日の劇的展開とプーチン暗殺…プーチンは自分の事だから納得ずくで合意したのである! 安倍・プーチン会談…日本がロシアと ... » more

安倍・プーチン会談…私はあなたと一緒に力の限り日本とロシアの関係を前進させる覚悟!無限の可能性を秘め 安倍・プーチン会談…私はあなたと一緒に力の限り日本とロシアの関係を前進させる覚悟!無限の可能性を秘める二国間の関係を切り開くため!重要な隣国同士であるロシアと日本が平和条約締結していないのは ... » more
テーマ 平和条約 安倍晋三 プーチン

安倍・プーチン会談…日本がロシアと結びつきを強めれば日本を「対米独立」へ導く事ができる!日露連合は 安倍・プーチン会談…日本がロシアと結びつきを強めれば日本を「対米独立」へ導く事ができる!中露連合は安倍に対して日本を対米独立に導いている! それは侵略戦争屋・米国の世界覇権の終了を意味する ... » more
テーマ 中露連合 安倍晋三 プーチン

閉会式で行われる次期開催都市のプレゼンテーション。北京五輪閉会式でのロンドンはベッカム、ロンドンの次のリオにはペレが登場した。このように、その国を代表するアスリートが務めるのが常識だ。ところが、驚いたことには、次回の東京にはアスリー ... » more
テーマ 安倍晋三 五輪

安倍晋三は大麻中毒?安倍家専用「大麻・マリファナ」栽培!大麻畑で微笑む昭恵婦人…鳥取県で特別許可され 安倍晋三は大麻中毒? 安倍家専用「大麻・マリファナ」栽培!大麻畑で微笑む昭恵婦人…鳥取県で特別許可されたという!アヘン財閥岸信介に始まって、大麻や朝鮮や…ドロドロの自民党政治! ... » more

リオオリンピックの閉会式、安倍晋三がスパーマリオの格好をして、土管から出てきた。 リオオリンピックの閉会式、安倍晋三がスパーマリオの格好をして、土管から出てきた。気持ちが悪く、直ぐにテレビを消した。東京オリンピックの主催は東京都、安倍晋三は何を勘違いして、閉会式にシャシャリ出るのだ。気持ち悪い。 ... » more
テーマ 安倍晋三 リオ五輪閉会式 スーパーマリオ

リオ五輪閉会式 安倍首相の“スーパーマリオ”に非難と嘲笑 リオ五輪閉会式 安倍首相の“スーパーマリオ”に非難と嘲笑日刊ゲンダイ2016年8月22日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188304マリオの中から出てき ... » more
テーマ 安倍晋三 リオ五輪閉会式 日刊ゲンダイ

自民党とは外国人支配の政党!安倍政権が日本人の利益のために働かない「ワケ」米国ユダヤ権力が朝鮮人の宗 自民党とは外国人支配の政党!安倍政権が日本人の利益のために働かない「ワケ」米国ユダヤ権力が、朝鮮人の宗教を介して政権運営!安倍晋三および安倍一族は北朝鮮の人…リチャード・コシミズ ... » more

■リテラhttp://lite-ra.com/2016/08/post-2513.htmlリテラ > 社会 > 国際問題・戦争 > 安倍のワシントンポスト報道否定は大嘘安倍首相のワシントンポスト報道否定こそ大嘘 ... » more
テーマ 安倍晋三 ハリス司令官 核先制使用

安倍また大嘘!核先制攻撃、核武装発言していないと、ワシントンポスト報道否定!虚偽の弁明… 安倍また大嘘、虚偽の弁明 !核先制攻撃、核武装発言していないと、 ワシントンポスト報道否定! 2006年に核兵器であっても、自衛のための必要最小限度にとどまれば、保有は必ずしも憲法の ... » more
テーマ 安倍晋三 核先制攻撃 核武装

今や安倍は天皇をも無視の独裁者なのだ!英ガーディアン紙…残忍な独裁者だけが天皇の生前退位をストップ 今や安倍は天皇をも無視の独裁者なのだ! 英ガーディアン紙、残忍な独裁者だけが天皇の生前退位をストップする!人は利用する、不要なら反撃! 独裁者が出てきた時に国民はどうするか? ... » more

日本会議・安倍・稲田のコンビ、これほどの危険な政権は、戦後存在しなかった!戦後最悪の反中政権…尖閣 日本会議・安倍・稲田のコンビ、これほどの危険な政権は、戦後存在しなかった!戦後最悪の反中政権…尖閣・南シナ海問題を意図的に煽っている、危うし日中関係! 稲田防衛大臣起用で警戒警報… ... » more
テーマ 日本会議 稲田防衛大臣 安倍晋三

安倍晋三、もはやサイコパス!米オバマの核軍縮政策を安倍が妨害していた!日本を中国の脅威に晒す、安倍の 安倍晋三、もはやサイコパス! 米オバマの核軍縮政策を安倍が妨害していた!日本を“中国の脅威“に晒す、安倍の犯罪的二枚舌!中国が警戒行動をする訳だ! もはやサイコパス! 米オバマの核軍縮政 ... » more
テーマ 安倍晋三 核軍縮 核先制不使用

核先制不使用、安倍晋三が反対!この男やっぱり狂っている!オバマでも核不使用宣言、世界の核軍縮に逆行! 核先制不使用、安倍晋三が反対!この男やっぱり狂っている!オバマでも核不使用宣言、世界の核軍縮に逆行!どこの国が攻めて来るというのか、仮想敵を作り戦争ビジネス推進! 「核先制不使用、抑止弱 ... » more
テーマ 安倍晋三 核先制不使用 核兵器

『生前退位』安倍一派による日本の戦争国家化に待ったを掛けたのは天皇陛下だった!安倍一派は天皇を利用 『生前退位』安倍一派による日本の戦争国家化に待ったを掛けたのは天皇陛下だった!安倍一派は天皇を利用しようと企んだが、今上天皇はその浅はかな魂胆をすべてお見通しだった! 日本会議に支援される安 ... » more

【史上初】安倍総理2度目の夏休みへ!皇室典範改正・沖縄  ・中国領海侵犯・北朝鮮ミサイルは?実は対外 【史上初】安倍総理2度目の夏休みへ!皇室典範改正・沖縄・中国領海侵犯・北朝鮮ミサイルは?!実は対外危機はない!皇室典範の議論もないまま…花火見物も予定! クリックよろしくお願い致しま ... » more

天皇を怒らせた安政政治の大失策!陛下、自分の目の黒いうちに勝手な真似はさせない!強い思いがある… 天皇を怒らせた安政政治の大失策!陛下、自分の目の黒いうちに勝手な真似はさせない!天皇は政治の言いなりになってはいけない、という強い思いがある! 国民と共にある陛下に安倍はかなわないの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 09:48

「安倍晋三」のブログ関連商品

» 「安倍晋三」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る