誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スカッとゴルフパンヤ

スカッとゴルフパンヤ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: スカッとゴルフパンヤ パンヤ
子テーマ: パンヤ雑記 パンヤ攻略 パンヤ動画 パンヤ日記
テーマ「スカッとゴルフパンヤ」のブログを一覧表示!「スカッとゴルフパンヤ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スカッとゴルフパンヤ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スカッとゴルフパンヤ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

第73回ブロガー大会告知出たよ 第73回ブロガー大会の告知でました今回はパンヤブロガー6周年記念大会ということで新イベントを引っさげて、SSCを舞台に行います新イベントは超々豪華賞品が出るらしい(ひょえ)今回は記念大会ということで、 ... » more
テーマ パンヤ  コメント(4)

パンヤブロガー6周年大会(第73回ブロガー大会)開催について PEMT(Pangya Blogger Event Circle) のF・タイガーです。暖かくなったり寒くなったり、花粉が飛んだり・・・結構大変な季節ですよねでも、これからどんどん春に近づいていて楽しみな時期でもあります(ん) ... » more
テーマ パンヤ 開催告知  コメント(10)

ぱにゃVol.1947 カードパック5 先日のブロガー大会でティエラちゃんから頂いたカードパック5を開封(`・ω・´)(*´・ω`)ノ凸ポチ♪シークレットキタ - ∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!能力的にはしょぼいけど、シークレット× ... » more
テーマ パンヤ  コメント(2)

先日注文したThinkPad T460sが月曜日にやってきた(わら)最短で3/14と言ってたのが1週間も早く届くとは電話注文の力なのか、単に納期のサバを読み過ぎなのか不明だけど、早く届くのは良いことだ(にこ)で、早速 ... » more

タイガーのダメダメ日記動画公開
動画公開 先日開催された記念動画が公開されましたますます洗練されててかっこいいよー制作に50時間かかっているそうです(びっくり)10分強の動画ですから、単純計算で1分作るのに5時間・・・その分素敵な動画に仕上がって ... » more
テーマ パンヤ

72回ブロガー大会動画公開。小鳥遊結菜さんと書いて「たかなしゆいな」さんと読むのね。これは分らんかったわー。どうも失礼しました(ぺこ)ryo-723さんと書いて「りょうなつみ」さんと読む。これも数字で読ん ... » more
テーマ パンヤ  コメント(2)

第72回ブロガー大会記念堂が公開されました(わら)今回はBLってことで南国がテーマ(たいよう)オープニングの素晴らしさもさることながら、各個人動画の切り替え時のエフェクトも綺麗(すき)こんな南国に行き ... » more
テーマ パンヤ  コメント(4)

ぱにゃVol.1944 精霊ボックス開封 3つだけ買っていた精霊ボックスを開封してみた。別に干し物はなんもなかったんだけど、とりあずは買っておかないとね!しかし、欲しいものがないとはいえ、買ったからにはレアが出て欲しいと思うのが人の悲しい性(´・ω・ ... » more
テーマ パンヤ  コメント(2)

とりあえずゲット。もう寝る ... » more
テーマ パンヤ

第72回ブロガー大会 記念の動画公開しました! 2月26日さ〜い夜に開催された第72回ブロガー大会今回も新加入のryo-723さん小鳥遊結菜を迎え入れ8名のブロガーが戦いましたよwコースはブルーラグーン古参メンバーが慣れ親しんできたコースです。しか〜〜 ... » more

第72回ブロガー大会 先日、第72回ブロガー大会が開催されました。詳細は「ここ」を参照してくだい。今回は久々にミカエルさんが参加相変わらず強いッス(あせ)今回は72回目。毎月開催されていますので、まる6年になるんで ... » more
テーマ パンヤ  コメント(4)

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.1943 メンテ情報
もう11回目になるのか。▼第11回おねがいカディエ先生!【イベント期間】3月3日(木)定期メンテ終了後〜3月17日(木)定期メンテ開始迄1日にパンヤショットを10回成功させて、カディエ先生にお願いごとをしちゃいましょ ... » more
テーマ パンヤ  コメント(2)

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.1942 Win10再導入
メインPCで再度Windows10を導入してみた。前回はパンヤが出来なかったのでWin7に戻したけど、10が推奨される更新になり、10でパンヤ出来てるブロガーさんも結構いるようだし、サブも10になるし改めで試すにはい ... » more

購入したのはLenocvoのThinkPad T460s。発売日は今年の2月と、最新モデル。国内メーカーをメインに色々検討はしていたんだけど、唯一といっていいほど、薄型・軽量の14型があるのはLenocvoだけだった ... » more

第72回ブロガー大会結果報告 PEMTのティエラちゃんです。2016年02月26日に開催されました第72回ブロガー大会の結果報告です。第72回ブロガー大会は『Blue lagoon 18H Front 45分大会』と『9Hアプローチ大会』を行いました。 ... » more

72回ブロガー大会乙 72回ブロガー大会乙。72回目から勝手が違ったので間に合わないと思いましたが、新宿舞姫さんのご協力により無事参加することができました。1枚目のスクリーンショットはアミダくじの結果。黒潮酢さんから5万PP。 ... » more
テーマ パンヤ  コメント(8)

第72回ブロガー大会に参加してきました(にや)参加者は8名で、司会進行はティエラちゃんでした!諸々の説明や記念撮影のあと、まずはアプローチ9H大会からスタート。コースは・・・どこか忘れたw私は2ホールで1位あ ... » more
テーマ パンヤ  コメント(8)

第72回ブロガー大会が開催されました 参加された皆様お疲れ様!今回のコースは慣れ親しんだBLしか〜〜〜し撃沈wチップは2回あったけどどうにもなりませんw8人の参加となりましたよ〜〜久々にミカエル♪さんそして前回に続き新人さ ... » more

タイガーのダメダメ日記ログイン状況
ログイン状況 最近めっきり忙しく、ブログもかけない状態が続いていますがパンヤにだけは毎日インしてます先日888日を達成しました記事にしようとしてたら書く暇なく、900日になっちゃった@(´・ェ・`)@ ショボーン ... » more
テーマ パンヤ  コメント(4)

ぱにゃVol.1939 冬のカードパック2016 冬のカードパック2016を5パックだけ買ってみた。因みにスーパーレア以上のラインナップは以下の通り。改めて見ると、ルー子用のタンプー、キューマシークレットは既に持っているし、飛距離も求めていない自分にとって、欲し ... » more
テーマ パンヤ  コメント(2)

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.1938 VAIOその後
修理から戻ってきてもマウスポインター飛びの件がついに決着。VAIO社とは、一週間以上もメールでやりとりをしてた。しかし、言われた事を全部試した、どの環境でもポインターが飛ぶと何度も言ってるのに、あれは試したか?これは ... » more

第72回ブロガー大会の告知が出ました(わら)開催日時は2月26日(金) 22;00〜で、本大会のコースはBlueLagoonです(ん)真冬に真夏のコースをやるのも、おつなものですね(にこ)夏はまだまだ先だけど、ブロガ ... » more
テーマ パンヤ  コメント(4)

第72回ブロガー大会告知出ました 72回大会はパンヤ初期コースでもあるブルーラグーン(BL)です。多くのパンヤブロガーさんの参加お待ちしております^^詳細は→ここです ... » more

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.1936 メンテ情報
ぱにゃVol.1936 メンテ情報 ▼「冬のカードパック2016」が登場!【販売期間】2月18日(木)定期メンテ後〜3月3日(木)定期メンテ迄内容は人気カードをまとめて再構成したカードパック。そして1パックお得なカードパッケージ(11パックで150CP ... » more
テーマ パンヤ  コメント(2)

ミカエル♪のパンヤプロ5段トロ獲得
プロ5段トロ獲得 プロ5段トロ獲得。人数こそ少なかったものの、初となる。しかしすごいトロフィーの格好。コースは砂でシャッフル、ナチュラルウィンド、ショートゲーム18Hでした。ショートゲームはパー3のショートホールをサイレントウィンドと必要 ... » more
テーマ パンヤ  コメント(4)

第71回ブロガー大会の動画が公開されれました(にや)今回のテーマはWHは怖いのでホラーだそうです(ん)オープニングの、おどろおどろした雰囲気とノリのいいBGMが、いい意味でミスマッチなのがいい感じ(わら) ... » more
テーマ パンヤ  コメント(4)

第72回ブロガー大会 開催告知 PEMT(Pangya Blogger Management Team)書記のティエラちゃんです(まじ)突然暖かくなったり寒くなったりな感じですが、皆さん風邪など引かぬようお気をつけくださいませ。さて、第72回目のブロガー大会を ... » more
テーマ パンヤ 開催告知  コメント(16)

ミカエル♪のパンヤプロ4段金獲得
プロ4段金獲得 最近Intel SSDを購入しました。以前にも480GB購入しましたが(Intel SSD 530 series)、親のPCのHDDと交換してあげました。今回は535 series、480GBという事です。750 seriesの購入 ... » more
テーマ パンヤ  コメント(2)

第71回ブロガー大会 記念の動画公開しましたー 71回目のコースはWHやはり難しいコースですね〜〜><今回のイベントはryo-723さん小鳥遊結菜の新人に名を含めた9名の参加者となり大いに盛り上がりましたよ^^動画のテーマはWH→怖い→ホラー→夜なんか ... » more

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.1934 東京旅行
10日夕方から14日まで、4泊5日で東京旅行に行ってきます(わら)うち1泊は足を延ばして熱海にも行きます。熱海も、スーパービュー踊り子も初めてで楽しみ(にこ)東京では今回もきっとパチがメインになることでしょうww ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 11:28

「スカッとゴルフパンヤ」のブログ関連商品

» 「スカッとゴルフパンヤ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る