誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2012年

2012年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2012年」のブログを一覧表示!「2012年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2012年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2012年」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

大福の歩く道思い出の場所(^^)
思い出の場所(^^) 2012年7月15日(日曜日)先月の・・つづき・・今頃でございます^^;今回の目的の場所・・アトムが大好きだった場所(パスカル清見)の道の駅・・原っぱでスリスリしたり・・WANWAN言ったり・・ ... » more

やらかしたbkとDai子 そしてドラえもんのようなタイチョ 7/2928日は私の希望で川遊びしたから、今日はDaiさんご希望のチビバイク探索数日前にbkさんに『由布川渓谷に涼みに行かない』って誘ったそういえばbk夫婦と一緒に遊ぶの3週連続だね〜 ... » more

浜松カメラ通信佐鳴湖花火大会
佐鳴湖花火大会 2年ぶりに開かれた花火大会は、私的にも年ぶりの花火見物になります。規模的には、袋井なんかの花火大会なんかと比べるとはるかに小さいんですが、佐鳴湖周辺の住民、いや旧浜松市民にとっては、貴重な花火大会なんです。予定通り、7時半か ... » more
テーマ 2012年 静岡県

大福の歩く道2012年8月4日
2012年8月4日 アトムが・・旅立ち早9ヶ月・・アトムへ今年の夏は・・めちゃめちゃ暑いよ・・暑がりのアトム・・暑い日は・・クーラーの下で・・クーラー見上げて・・点けてってWANWAN言ってたね・・懐かしいな・・犬の ... » more

とんブサ号と独り言川遊びで満喫
川遊びで満喫 7/28.29Daiさんはチビバイクに乗りたい私は川遊びしたい二人の要望を叶える為には・・・そうだ大分の実家に帰るしかない『Daiさん大分のお母 ... » more
テーマ 車でお散歩 2012年  コメント(6)

こんな状況で四国へ行くのか? 3日目 さよならしたはずなのに・・・ 7/16沈下橋を満喫した私達はフェリー乗場を目指すことにお昼ご飯を食べたところで帰り道に『大わらじ』というものがあるという情報をゲットしたので寄ってみた15:30フェリー乗 ... » more

大福の歩く道暑中お見舞い(^^)
暑中お見舞い(^^) 暑い日々でございます暑中お見舞い申し上げます(^^)皆様・・体調は大丈夫でしょうか・・熱中症に気をつけて下さいね・・水分・・塩分・・摂って下さいねm(__)m ... » more

あっつい日のガーデンパークとヒマワリ畑 連日の猛暑で、誰も来てないかと思ったら、観光バスは仕方ないとしても、地元の方も意外と来てますね。来ているのは、子ども連れが大半で、お目当ては、水遊び広場である。あとは冷房の効いた体験学習館くらいですかね。かくいう私も姪っ子たちを水遊 ... » more
テーマ 2012年 静岡県

こんな状況で四国へ行くのか? 3日目 7/16お泊りした道の駅らしき場所の前にマックがあったのでタイチョから貰ったサービス券で朝マックすることにしたでも朝マックでは使えず、このサービス券は福岡に戻って私のお腹の中に入る ... » more

こんな状況で四国へ行くのか? カボチャは何処へやら 2日目 7/15朝から奥様が朝食を作ってくれて食べていたら『ララちゃん』がやってきた実は私、犬が怖い最近チワワなどの小型犬にやっと慣れたとこやのまんさんとこに ... » more

大福の歩く道思い出の場所(^^)
思い出の場所(^^) 2012年7月15日(日曜日)岐阜飛騨清見・・この・・コースは毎年・・アトムと年1-2度着てた場所・・(10年以上なるかな)アトムの大好きな場所(^^)ななもり清見の道の駅で休憩・・お買い物・・の ... » more

こんな状況で四国へ行くのか? 1日目 7/14.15.161ヶ月くらい前にbk夫婦と四国に行く計画を立てたといってもコースとかは全てbkさん任せそういえば ... » more

大福の歩く道今日の目的地@
今日の目的地@ 2012年7月15日(日曜日)目的地に行く前の寄り道・・(道中にあります)五箇山に寄りました☆彡富山県五箇山(此処は初めて)爽やかな早朝・・懐かしい風景☆彡以前にも着たけど・・(白川郷 ... » more

大福の歩く道ちよこっとお出掛け(^^)
ちよこっとお出掛け(^^) 2012年7月14日(土曜日)ご存知の方も居られると思います・・毎年この連休は行く場所が決まってました・・例年なら・・金曜日の夜に出発するのですが・・土曜日の午前中・・どうしても外せない用事があったので・・1 ... » more

大福の歩く道美味しいお届け物(^^)
美味しいお届け物(^^) 北の大地から・・夕張メロンが届きました(^^)ふふふっ美味しいね(*'ー'*)ふふっ♪ポプラファーム(富良野)数年前食べた・・サンタのヒゲ・・アトムもぺロっとね☆彡↑で食べてから・・主人のお気 ... » more

豊橋市 のんほいパーク 先週に引き続き動物園です。しかも今日明日は、入園無料感謝デーで無料じゃないですか。天気予報では、降水確率60〜50%だったんですが、なんだか天気良さそうだったので出かけてみたら、感謝デーで無料!しかも市民農業まつりもやっている。 ... » more

2012/8/7(火)〜9(木)空木岳 〜登山ガイド 旅八山旅&ウォークのお誘い〜空木岳(うつぎだけ)2864m〜花と山と温泉、三拍子揃うゴールドコース〜▲長野県▲体力★★★☆☆技術★★☆☆☆{%クローバーw ... » more
テーマ 2012年

大福の歩く道何か・・いろいろ^^;
何か・・いろいろ^^; 我が家のお買い物は・・ほぼ・・一週間分まとめ買い・・前日メモに書いて行きます・・買う物・・忘れますから(・。・;お買い物の前に・・簡単ランチ(^^)沖縄物産店してたので・・大好きな(海ぶどう)買っ ... » more

浜松カメラ通信浜松市動物園の夏
浜松市動物園の夏 暑い夏がやって来ましたが、動物たちはどのようにすごしているんでしょう。今年も、ロンドンからのお客さん連れて、浜松市動物園へ行って来ました。まだ本格的な夏休み前のせいか、動物園は、結構空いていました。今日は、曇り時々晴れといっ ... » more
テーマ ねこまんが 2012年 動物園  コメント(1)

〜ジョインオリジナルトレッキングツアー〜白馬岳(しろうまだけ)2932m▲長野・富山県〜日本海へ栂海新道経由 親不知への山旅▲体力★★★★★技術★★★☆☆8月10日 ... » more
テーマ 2012年

2012/8/7(火)〜9(木)光岳 アクセスルート一部崩落のため、中止となりました。〜登山ガイド 旅八山旅&ウォークのお誘い〜南アルプス最南端の難峰へ・・・光 岳(てかりだけ)2591m▲静岡県・長野県▲ ... » more
テーマ 2012年

ネットで旅猿を見てちょっと旅した気分になりリアルタイムでは興味を示さなかった戦闘メカザブングルを全話いっぺんに見たりとどうでもよい生活をしてても何だかんだ気になるチベット…ある意味病的だwww ... » more
テーマ チベット自治区 東チベット 2012年

大福の歩く道午後から行った・・
午後から行った・・ 永沢寺を後にして・・雨降ってきたので・・少し車の中で・・休憩・・4番目の目的地・・(兵庫県三田)アトムが旅立って初の焼肉焼肉(^^)焼肉の為にお昼は・・お蕎麦だけ・・普段なら(天ざる)するんだけどね・・お ... » more

大福の歩く道2012年7月4日
2012年7月4日 アトムが旅立ち早8ヶ月・・アトムへ報告があります(^^)アトムと毎週のように行ってた(道の駅)・・あっち・・こっち・・行ったね・・アトムの手作り食のお野菜買いに・・母ちゃん・・新鮮なお野菜買って・・ア ... » more

カメラのキタムラでiPhoneカバーを作る キタムラの新サービス、スマホケースを作ってみました。妻のケータイをiPhoneに替えたついでに、カバーを買ったやろうと思ったら、これがいいとソフトバンクのカバコレを見つけてきた。本当は、シリコンジャケットのように、落としても ... » more
テーマ 2012年 猫バカ物語 日々徒然

大福の歩く道皆様が願って・・
皆様が願って・・ 下さったお陰で・・2012年6月30日(土曜日)午前中晴れてくれました・・早朝5時起きで(チョー久し振りの早起き)^^;兵庫県丹波篠山市・・1番に行った先は・・(前日に突如行ける気がした)何故か・ ... » more

大福の歩く道美味しいね(^^)
美味しいね(^^) 今年も・・山形から・・真っ赤なルビー・・さくらんぼが:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ふふふっありがたや・・ありがたや・・Soraちゃん(^^){%プ ... » more

OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm/F4-5.6 ED OM−Dの導入に伴い、マイクロフォーサーズのレンズもある程度拡充する必要があるので、キットレンズ以外で最初の交換レンズとして購入しました。広角から望遠までを1本でまかなえる高倍率ズーム。オリンパスとしては初の焦点域のレンズで、P ... » more
テーマ 2012年 お気に入りのカメラ

とんブサ号と独り言ご近所散策
ご近所散策 6/23曇りCRMの慣らしにご近所散策に行ってきた途中アジサイが咲いていたりと気持ちのツーリング山に行ったり帰りは海に行ったり・・・そして松林の中を走った ... » more

2012年6月23日(土)・24日(日)釣行記(東扇島→暁埠頭公園) 23日午後10:00、東扇島西公園へ。前回のリベンジだ。シリヤケイカでも釣れないかな・・・とエギを投げる。根がかりでエギ消失(泣)。アジとか根魚いないかな・・・とワームをゆっくり引いてみる。 ... » more
テーマ 釣行記 2012年

 

最終更新日: 2016/11/15 10:43

「2012年」のブログ関連商品

» 「2012年」のブログレビュー をもっと探す

「2012年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る