誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出発前

出発前

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出発前」のブログを一覧表示!「出発前」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出発前」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出発前」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今ここパラダイス? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 日本では、こんな暮らしを、しています。コーヒー無しでは、生きていけない。 ... » more
テーマ 出発前

今ここパラダイス? タイトルなし ?
? タイトルなし ? いい感じで置けました。 ... » more
テーマ 出発前

今ここパラダイス実家にて
旅行前に定例の冬の実家に行って来ました。最終日は1日あめでした。この辺りでは(和歌山県串本町)、木の箱を山の中に置いてニホンミツバチに巣を作らせ、蜂蜜を採集します。私も、きのう新たに山に巣箱を置いて来ました。さて、四月の巣分かれで、ハチが入 ... » more
テーマ 出発前  コメント(1)

今ここパラダイスはじめまして
はじめまして 今日から始めます。基本旅行用です。世田谷区の特定健康診査に行って来ました。ジョシュアと言う名の、親父と同い年の、面白い医師でした。私は筋肉が少ないそうです。知らなかった。ずっと筋肉質だと思ってました。 ... » more

かめろぐ。留学へ向けて(2)
・・・とここからが、本音の部分になります。長くなります。笑大学で休学して留学するのは、実は大学受験のときに決めたこと。いろいろあって「今」のこのタイミングになったわけだけど、私が当時「休学して留学」って言うのは、 ... » more
テーマ 出発前

かめろぐ。留学へ向けて(1)
日本を離れる前の1ヶ月。たくさんの『行ってらっしゃい』をもらう度に、自分を支えてくれる大切な人達のありがたさを改めて実感する、そんな1ヶ月でした。私が出発すると聞いて、連絡をくれたり、壮行会を開いてくれたり、アルバム ... » more
テーマ 出発前

かめろぐ。大掃除!
最近、進学が決まった妹が大掃除。それはそれはもう盛大な大掃除。教科書やプリントの山が6つ、昔のおもちゃや服やらでゴミ袋が4つ。笑よくもまあこんだけ溜め込んだな(笑)そのゴミ袋の中のおもちゃを見て、なんだか ... » more
テーマ 出発前

かめろぐ。留学予定ー!
こんにちは!ぱるです。今日は今後の予定をざっくりと記したいと思います!2013年2月末〜5月末:セブの語学学校にて英語を叩き込む。面接英語コースにて、スピーキング重視。【目標】→英語で就職面接で自分のアピールや、 ... » more
テーマ 出発前

かめろぐ。ぶろぐスタート!
初めましての方もそうでない方も、こんにちは*^^*芸能人から主婦まで、今や誰も彼もやっているブログ。イマサラ感満載ですがwわたしも始めることにしました!ブログの主な目的は2つ。1、海外での生活を記録する。 ... » more
テーマ 出発前

おばちゃん@インディア 旅行の準備
旅行の準備 一度も行ったことのない南インドを見てみたい。そして、北インド(特に観光地)の人たちとは違って、とても親切でもの静かだと聞く(ホントかよ!)南インドの人たちと実際に話をしてみたい。そしてそして、インドの巡礼者たちが拍手で朝日を迎えるという(か ... » more
テーマ 出発前  コメント(2)

インドひとり旅を思い立つ その2  本音を言えば、3ヶ月くらいかけてゆっくりと周りたいところだが、そこまでの余裕(金銭的にも家族の理解という点でも)はないので、不本意ながらも45日間有効(成田ーデリー直通)の往復航空チケットを購入する。インドの国内便が2便まで無料で利 ... » more
テーマ 出発前

インドひとり旅を思い立つ その1  日々の仕事や家事に明け暮れるうち、気がつけば、もう50代も半ばになっていた。人生の折り返し地点どころか、限りなく終わりに近づいているではないか。ひえ〜、いかん、いかん。このまま死んでしまっては悔いが残る。ここいらで、一旦仕事を辞め、 ... » more
テーマ 出発前

bound for..........Special Thanks!!
Special Thanks!! クラスのみんなが送別会をしてくれました。最初は数人と聞いていたのに、店にいくと大勢来てくれていてビックリ!!こんなおれのためにわざわざ来てくれて、贈り物までたくさん用意してくれて、ほんとうに良いクラスメイトに恵まれ、嬉しくて ... » more
テーマ 出発前  コメント(2)

bound for..........stay дома.
海外に不慣れなので、というか初めてなのでとりあえずホームステイするのです。stay先の情報がやっときました。男の子と女の子、2人の子供がいるまだお若いファミリーのようです。名前をみると、もしかしたら南米系カナダ人かも?? ... » more
テーマ 出発前  コメント(4)

bound for..........次から次へと・・
問題というかミスが出てきました。@あっ!!海外旅行(留学)保険まだ申し込んでなかった!!(必須)A荷物詰めて体重計に乗ると、余裕で重量オーバー。Bこの期におよんで、帰国時の予定してたフライトが運休。(関空〜カナダ ... » more
テーマ 出発前

bound for..........立命館
立命館 高校の友人達が送別会をしてくれましたありがとう翌日、そのうちの一人があの巨大大学、立命館に通ってるので見学しにいきました。わが外大は単科大学なので高校並みにこじんまりしている。なので日本有数の規模で ... » more
テーマ 出発前

bound for..........お城
お城 国会議事堂じゃありません。大阪府立中之島図書館です。通う場所を失った僕は、この中にある自習室で勉強させてもらってます。とても図書館とは思えない豪華で洒落た装飾この中にいると賢くなった気になるのだ{%チ ... » more
テーマ 出発前

bound for..........We Are the World.
今年は4年に一度の夢の祭典、夏季オリンピック!!やー楽しみ毎回、開会式が始まるたびに思います。「ああ地球ってすばらしい星だ」と。今大会、特に注目は今大会限りで姿を消す野球!星野JAPAN!{%野球webr ... » more
テーマ 出発前  コメント(2)

bound for..........これが「ニート」か
いま実家にいるのだ。先日、神戸板宿宅から撤退。ネット解約し、ライフラインも一部停止。といっても荷物を取りに何度か戻りますが実家は大阪南部なのでちょこちょこ帰ってたけど、キョリはそんなに無いのに、バ ... » more
テーマ 出発前  コメント(4)

bound for..........ぐう
ぐう ミニ飲み会。各人3杯で3人全滅。とても公にできない会話を繰り広げ、撃沈にやにやと睡眠に入る者と、後方でカメラを構える者。おやすみなさい。 ... » more
テーマ 出発前  コメント(3)

bound for..........四万十川
四万十川 高知に一人旅。なぜなら四国では高知だけ訪れたことがなかったから。0泊3日(夜行2泊)の強行ツアーさて高知といえば日本一綺麗な川、四万十川。ひゃーい、すげー綺麗!!そしてもうひとつの名所。「沈 ... » more
テーマ 出発前  コメント(2)

bound for..........ぐるり
ぐるり 突然ですが今日、とうとう免許を取得したT君がレンタカーを借りたのでドライブへ。朝9時出発。ひたすら地道を走り、取り壊しが決まった兵庫県北部の名所、餘部鉄橋を見学しに。次に日本海沿いを進み、鳥取砂丘を見学。初物づくしに ... » more
テーマ 出発前  コメント(3)

bound for..........がんばれ
今日早朝、非常識な時間に電話が。その主はアルゼンチン留学中のウト君。「Hola!Hola!」というだけで数秒でブチッ!なんですかいったい元気にしてんのかな?ヒゲぼうぼうちゃうかな?がんばれ ... » more
テーマ 出発前

bound for..........またね
またね 今日、来年のゼミの手続きをしに学校へ。相変わらず外大は平和。久々に皆に会えてうれしかったが、これでしばらく学校や友達とお別れかという実感が初めて出てきて少し悲しい・・・・こういうのに弱く、学校の門を出る ... » more
テーマ 出発前  コメント(1)

? タイトルなし ? もうすぐ出発!!でも準備がおわりませんだいたいあと2日だぁ!!準備なんとか終わらして、おばぁちゃんち行くぞ〜〜♪ドキドキ{%上昇 ... » more
テーマ 出発前

bound for..........心の友
心の友 我が家の愛犬「レオ」コリーです。関西では稀なある大雪の日にやってきました。小中高そして大学と、うれしいことつらいこと悲しいこと色々あったけど、彼はみんな知ってます。どんな顔で帰宅しても、いつでも精一杯尻尾を振って寄ってきます。 ... » more
テーマ 出発前  コメント(1)

bound for..........鹿鹿
鹿鹿 大の旅好きです。幼いころ、暇さえあれば地図帳(日本)ばかり見ていたので日本の地理と交通網なら誰にも負けへん!おかげでどこ行っても迷わずにすむ。ちなみに在学中に47都道府県全部まわりつくそうと計画していて、着々と進 ... » more
テーマ 出発前  コメント(1)

bound for..........
こんばんわブログを立ち上げたものの出発がまだなので書くことがないぞ。なのでそれまでつまらんことでも書こうかな!6月7日の出発までしばしお待ち! ... » more
テーマ 出発前

行くと決めて、準備して……なかなかあっという間でした。正直何持って行ったらいいのか……結局何かあっちで買う羽目になる(笑)ただ……体調のほうが……今ノド痛い。くっそー隣の席からカゼもらっちゃったよ。なんか耳まで聞こえにくい気がし ... » more
テーマ 出発前

タビノソラノシタ町歩きバック
町歩きバック うーん。実家ならヨーカドーとかイオンに行くんだけどなぁ。こっちにゃないよ(笑)いや、あるんだけど何処にあるかわかんないのが実情か。調べればいいんだろうけど、調べるのもうメンドくさ……(以下自粛)もう通販にしようか。お値段ソコ ... » more
テーマ 出発前

 

最終更新日: 2016/11/15 11:23

「出発前」のブログ関連商品

» 「出発前」のブログレビュー をもっと探す

「出発前」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る