誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガソリン

ガソリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガソリン」のブログを一覧表示!「ガソリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガソリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガソリン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

木作なページモノを大切にする1
モノを大切にする1 この大変なご時世に自分に何ができるか。余分な買物をしない。節約、特に被災地にガソリンが一刻も早く届くように車に乗らないことである。基本の移動は歩きであるが急を要する場合は自転車となる。ところが、自分の自転車は ... » more
テーマ ビニールテープ 自転車のライト ガソリン

MONPIECE余震
今日は夕方また強い余震がありました。やっと仕事も明日から通常勤務になったのにちょっと不安。。。でもラッキーな事が1つ!あの地震以来ガソリンの給油が出来ず、もうしばらくは無理と諦めていましたが、明日娘のお陰で給油できる事になりました{ ... » more
テーマ ガソリン

3月24日水戸発。ガソリンスタンドの列は昨日よりは短めになり、給油まで20分ぐらい。 昨日よりガソリンスタンドに並ぶ車の数が少なくなっている。昨日は30ほど掛かりそうな並び具合だったが、今日は20分程度でガソリンが入れられそうである。まだまだ、水戸を取巻く交通事情は良くなく、道路が頼みの交通事情で、常磐線の開通が土浦から ... » more
テーマ 東北関東大震災 ガソリン 水戸発

登米市いやしねっと東北道開通
昨日ニュースで明日東北道が開通する話を聞いてサービスエリアのスタンドにはガソリンがあるので高速に上がってガソリンが入れられると思ったのですが、高速まで行くガソリンがありませんでした。今日のニュースではガソリンスタンドに行列が出来ている映像が ... » more
テーマ ガソリン 登米市 地震

ガソリンスタンドまだまだ混んでいて、1時間ほどは待たないとダメそう。水戸発。 まだまだ、ガソリンを給油するのに3月の23日になっても、水戸では、1時間ほど待つようです。いつも、ガソリンを供給するところには朝から車を並べていて、給油をしているようで、仕事のために給油して並ぶ車も多いようです。」6常磐線が土浦まで ... » more
テーマ 東北関東大震災 ガソリン 物不足

OPINION & DIARY自転車通勤か給油行列か
宇佐美の渋滞もなくなったようだ。さすがにガソリンが尽きたのだろうか。大井総合支所入口の給油待ちも信号1つ分以下になったので、もう渋滞はしていない。仕事にもいかずガソリンスタンドに何時間も並んでいる人たち。ほんとうにガソリンが必要なんだろうか ... » more

ガソリンスタンド、昨日、20分で満タンを入れたが、今日も、ガソリンスタンド渋滞模様! 水戸発、今日もガソリンスタンドが混んでいる。この道路は震災前のこの午後2時ごろは混んでいたことはないが、ガソリンスタンドが何店かある駅の南側に行く車で混雑している。駅南とは、別なガソリンスタンドでは、定額料金の3000円で、ガソリンを2 ... » more

高速を走っていて5Lはさすがにないと思うなぁ。僕の場合、それじゃ通勤も往復できないのですよ。せめて10Lは入れたいな、と帰りにもサービスエリアに寄ってみると、そちらには給油制限の張り紙はなく、確認してみると30Lまでとのこと ... » more

ガソリンスタンド 車のガソリンが、とうとう、からっけつ エンプティーを差してしまったので、ガソリンスタンドにいきました。スタンドから、500mぐらい前に車が並んで止まっていたので、その車の後ろにつきました。、なんか、人が乗って ... » more

関東、東北のガソリンスタンドの情報サイトhttp://saigai.gogo.gs/ ... » more
テーマ ガソリン 登米市 スタンド

きままなブログ東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震 震災時の様子を時系列に並べます。3月11日14:46東北地方太平洋沖地震・・・停電同日15:00家族に安否確認のメール家族それぞれの職場等から無事の確認OK同日15:30工場より帰宅・・・家内が家の掃除中同日15:40家 ... » more

東北関東大震災後、ガソリンを始めて満タンに出来ました。今日で11日目水戸発。 昨日の3月20日にガソリンを入れようと思い、5時間30分も並んだが、結局、入れられなかったので、今日、ガソリンを給油しに今日出かけた。水戸市内を走って約15分、今日は営業しているガソリンスタンドが少ない。前日まで、営業していたガソリ ... » more

動き始めなきゃ この周辺のガソリンスタンドも徐々に供給量も増えつつあり渋滞時間も減っているようです。昨日ドラックストアに行くとカップ麺も乾電池も棚に並んでました。ティッシュやお米など欠品中のものもありましたが… ... » more
テーマ ガソリン 地震

3月18日、東北関東大震災。車にガソリンを入れに行く5時間30分並び……?水戸発。 ガソリンを入れるのに9時から午後の2時30分並んでガソリンを入れようとしたが、結局、車の並んでいるガソリンスタンドが解らないまま並んでいたようなので、5時間30分ほど並んでいたが、断念して家に帰宅した。始めは、ナビでガソリンスタンド ... » more

東北・関東大震災後の生活 2011年、3月11日(金)午後2時46分震度6強マグニチュード9・2被災地福島県白河市地震発生から11日目昨日水道復帰しました。水のありがたさを痛感今日はお彼岸の中日、でもガ ... » more

さみしがりやのひとりごとガソリン
ガソリンがないね。近所のGSが空いていると思っていたらガソリンがなくて、開いてなかった。ここ千葉もダメか?ガソリンはどこに行ったんでしょう?車は結構普通に走っているけどな。来週には、普通になっ ... » more

magnoria世界は全てつながっている。
離島でガソリンや灯油を節約すれば、それだけ買いに行く頻度が減って自分の車のガソリンの節約にもなり、ガソリンスタンドにも備蓄が増え、そのガソリンスタンドにタンクローリーでガソリンを運ぶ頻度が減り、そのタンクローリーのガソリンも節約できますよね ... » more

慣れていこう ガソリンが完売して閉店中のガソリンスタンドに長蛇の列が出来ていました。次に来るタンクローリーを待ってるとか。100台くらい並んでました。後ろの方は閉店しているのをわかっているのでしょうか?先程 ... » more
テーマ ガソリン 地震

3月18日、東北関東大震災1週間目。エネオスのホームページから鹿嶋から陸路供給開始。 今日もガソリンスタンドは並んでいて、ガソリンを入れなった?入れられなかった状態。ガソリンを給油するのに2時間から3時間と異常な状態になっている。家に帰り、エネオス・ジョモのホームページを開いてみるとどうやら関東地方のガソリンスタンド ... » more

ひろさんのブログガソリン不足
ガソリン不足 どもども!巷で大騒ぎの燃料不足。絶対に必要な方々以外、しばらく車を使わなければ済む話では?焦って補給しなくても。。。我が家の近所のガソリンスタンドも、軒並み『売り切れ』の張り紙がしてあります。で、どこから情報を仕 ... » more

東北関東大震災1週間目!車を置いて次の日のガソリンを待つ光景。水戸発。 7日目の震災後の風景は、ガソリンスタンドに長蛇の列が並んでいる。茨城の場合は、平地が多いために各ところに拠点が散らばっていてその移動が普通の県よりも多いので、車での移動率が多い。たとえば、山梨県などの山の多い県では、盆地などの平坦な場所 ... » more

ガソリンはある。備蓄タンクと精製所に。ないのは町のスタンドだ。誰のせいか?に何も指示が出ていないのに買い占め給油する奴らのせいだ。そのためにデイ・サービスの送迎車が動けなくなる。燃料輸送が出来なくなる。ガソリンが ... » more
テーマ 日記 ガソリン

昨日職場に顔を出した。ガソリンが足りないので、明日(つまり今日だ)出勤できるかどうかわからないと上司に伝えた。同僚は、すでに日曜日に何時間も並んで給油したという。上司は夕方並んで給油するつもりだと言った。出勤途中に、スタンドにはすで ... » more

わが棲家のすぐそばに、ガソリンスタンドがあるのですが。500M以上の車列{%車webry%}が・・・大繁盛やね。ガソリンはどこも品薄だから、"ある"ところには集中するんだね。 ... » more
テーマ ガソリン 日常

なんにもなくなったけど頑張って生きていきたいと思います 先程テレビで被災地の方が言ってました。なんにもなくなったけど頑張って生きていきたいと思います。力強い言葉に感動し逆にパワーをもらいました。ガレージスピードは今日も看板の照明を消して ... » more
テーマ ガソリン 地震

3/7に146円に!と書いた日記から1週間今日は152円になりました。。。。でも家に帰れば電気は点く、お湯は出る、ネットは出来る、布団で寝れるという日常が維持できている現状なのでガソリン単価upぐらいで文句いうのはダ ... » more

異常な光景を見る!ガソリンを購入するのに30分から1時間。どれだけの無駄なアイドリング! 異常な事態が進んでいる。ガソリンを購入するために1時間ほど並びガソリンを購入する風景が眼下に広がる。緊急車両と共に一般車両が並んでガソリンを入れる風景は異常だと思う。この東日本大震災で、ガソリンや物の供給が陸路を使い流れていかないの ... » more

あちこちのスタンドでガソリンが品切れ・・・今朝の小舟町のエッソ・・・給油待ちのくるまが30台くらい並んでた。 ... » more
テーマ ガソリン 軽油 ハイオク  コメント(1)

ガソリンが有りませんどこのスタンドも閉まっています困りましたねなんで東京にガソリンが無いのでしょうか仕事も出来ません調べてもわからんし・・・・・・・ ... » more
テーマ ガソリン 生活

E30 M3とセカンドカー大地震
3月11日の地震にはびっくりしました。避難訓練以外でなく本当に避難したのは初めてです。親戚、友人に電話かけまくってもなかたかつながらなかったのですが、なんとか連絡が取れて無事でしたので一安心です。AEONとマック ... » more
テーマ ガソリン 地震

 

最終更新日: 2016/11/15 10:30

「ガソリン」のブログ関連商品

» 「ガソリン」のブログレビュー をもっと探す

「ガソリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る