誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メイポ

メイポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メイポ」のブログを一覧表示!「メイポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メイポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メイポ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

メイプル日記初。。メイポとか
初。。メイポとか ぁー暇だ暇暇暇初めてつくったわ。っつっても塾。↑なんかおもろかったんでとりましたーー^bb俺は右から2番目の¥?真っ白白なキャラですあ。・つーわけでここらへんでやめたいとおもう ... » more
テーマ メイポ  コメント(1)

メイプルレポート4 今日は毎週恒例ギルドの集会だった。集合したら、なんか数人、動物言葉(語尾に「ニャー」とか「ワン」とか)つけて話していた。何があったんだw?んでギルド員の脱退させるかさせないかの投票をしてから、クロコダイル狩となった。 ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート3 今日は呪いの書を売ろうとがんばってた。と、言ってもぜんぜん買ってくれる人がいない。交換の申し込みが来たとき一瞬は期待するが、クレクレ君だったりする。んでなんか飽きたから、ショーワ町で敵を狩り狩り。また少しフリマで書を売ろうと ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート2 今日はメイポにinしてきた。前にも書いたように結構強い敵(俺にとって)がいるエリアへでラッシュブルの牙を取りにいってきました。↑適当に撮ったSSんでもう回復薬、MP回復薬、手裏剣、分身に使う召還石をどんどん消費しつつ ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート ども。また、記事書くのすっぽかしたサボテンです。まぁそれはさておき、今回は前々から書こうと思ってたメイポの記事です。↑んでちょっと撮った写真。こんかいはヘネシスで目立ってきた。ヘネシスにいた人びっくりしてるか ... » more
テーマ メイポ  コメント(2)

今起きました。夢です。現実世界では何故か魔法が発動しません。とりあえずは報告から。メイポ一応復帰しました♪かえで鯖でnullmarkerって名前で時々Inしてます。海賊結構面白いですね〜とりあえず知らない用語 ... » more
テーマ メイポ 現実?何それ? ニコニコ

友達がメイポやってるので復帰しようと思ってます。夢です。起動してみたら「パッチが出来ない古いバージョンです。」だとか。DLに1時間近くかかるとか・・本当に光ですか?無線ダメですか?とりあえず待つか・・。RSも時々はINし ... » more
テーマ メイポ 現実?何それ? ニコニコ

またできなくなってしまった。主な原因はやはりメモリ不足と思われる。キャラ選択してしばらく待って……一瞬町のグラフィックが見えるけどすぐ終了してしまう。昨日までとりあえずできていたのに、今日急にできなくなった理由として ... » more
テーマ ゲーム メイポ

のんびりまったりソロ。弓はやっとレベル44。経験値的には全然効率よくないけどからすを狩ってる。マナエリクサーとか青銅の矢とか拾えるとちょっぴりうれしい。羽集めてファイトに交換したり。飽きたら魔のキャラのクエストアイテ ... » more
テーマ ゲーム メイポ

暗転がなおったのでうれしくてほぼ毎日プレイしている。ハンターはレベル43になった。ちまちまとアクアロードでオットセイを狩ってる。海の中は上のほうから重力(?浮力はたらかない世界っぽいw)に従いゆっくり落下しながらアローボムく ... » more
テーマ ゲーム メイポ

昨日のパッチで暗転がなおった人がいるらしいので、僕も試しにやってみた……やっと入れたよ!レベル40でとまったままのハンター、これからどうしよう。船でオルビスに到着したままINできなかったんだっけ……メルが足りなくて武器買 ... » more
テーマ ゲーム メイポ

やりたくないことをやらされるのはストレスの原因。でも、やりたいことができないのも相当なストレス。何ができないかというと……メイポができない。4/28のアップデートからできない。たぶん、僕のPCのスペックが微妙 ... » more
テーマ ゲーム メイポ

メイプルストーリー始めて約10日。毎日街の人のアイテム持ってこいとかモンスターxx匹退治してこい系のクエストうけまくって、レベル30に。なにやら試験に合格すると上級職になれるという。でもその場所もどうやって行くのかわからなくて、 ... » more
テーマ ゲーム メイポ

こんにちは、とん助です(´・ω・`)レギュレーション新しいの出ないですorzその上カードドロップ率が異様に低くてモチベーション下がりまくりんぐですwていうことでちょいと小ネタ容疑は固まった・・・ ... » more
テーマ メイポ  コメント(3)

迷宮カレイドスコープメイポ #2
メイポ始めて一週間経過。なぜか毎日やってしまう……ちょっと早まってサクチケまで買ってしまったし。よく考えたら、金曜日あたりに買えば土日を余分に挟めてお得だったのでは……水曜日に買っちゃったよ……今レベル25のアーチャー。弓の射程をま ... » more
テーマ ゲーム メイポ

とん助の日記(´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ノン ... » more
テーマ メイポ

勝って勝って勝ち続けて・・・最後に負ける運命か・・・ こんにちは、とん助です(´・ω・`)カードもそこそこ集まり、ブックレベル3になりました( *´−`)しかし強いモンスターになればなるほど出しにくい物でして・・・今のところ弱いモンスターが大半という状態ですbところ ... » more
テーマ メイポ  コメント(1)

友達のすすめでメイプルストーリー(メイポと略すらしい)をやることに。限りなくナローに近いブロードバンド環境で、ダウンロードに2時間半以上かかって……あと2分でダウンロード完了というところでまさかのフリーズ。……ダウンロードだ ... » more
テーマ ゲーム メイポ

こんばんは、とん助です(´・ω・`)ACFAはレギュレーション1.00現在対戦向けよりもミッション向けでございます。例えばWG分裂ミサイル(これはバランスブレイカーと言われる性能を持った武器ですが唯一速度が遅く簡単に振り切れる)を両 ... » more

とん助の日記ハラショー
ハラショー!!我が輩ことバガモールであ〜る(゚д゚)嵐の後の晴天はなんと平和であろうか・・・・ハラショー!!(゚д゚) _, ,_ パーン(‘д‘)⊂彡☆))Д´)えぇ〜本日のメイプルストーリー ... » more

とん助の日記あなた、良い的ね
こんにちは、とん助です(´・ω・`)詐欺師が紛れ込んだ一件については完全とは言い難いものの対処いたしました(´・ω・`)b今後このようなことがないようにしたいと思います( *´−`)ところで、本日はとん助が疲れ果てて ... » more

こんにちは、とん助です(´・ω・`)前日の日記で意外と取り乱しましたが、ジェルのブログにて証拠上がったので何とかなりそうな予感ですb本日はマスターデスマリオネット狩りました・・・が途中でビシャス募集が有ったのでそちらに内緒い ... » more

とん助の日記ギルド存亡の危機
こんにちは、とん助です○| ̄|_本日は短いです(´・ω・`)さて、本日もマスターデスマリオネット狩りました・・・・と書きたいのですがINしたらギルド員が一人INしておりましたその人が言う分には。ギルド員の一人・・・ここで ... » more
テーマ メイポ

こんにちは、とん助です(´・ω・`)〜〜〜〜〜〜〜〜メイポネタでないので切り取り〜〜〜〜〜〜〜〜〜グレネードの時、空に飛ばれると距離300位でも当たらないorzWライフルの軽2勝てないorz(↑が原因タンクTU ... » more

2時間以上連続で狩れない悪夢orz こんにちは、とん助です(´・ω・`)本日もマスターデスマリオネット狩りました( *´−`)2時間狩って20%上がりました、20%もととるか20%しかととるかは置いておいてこのままでは130も遠い道のりです。。。今日はドロ ... » more

とん助の日記暗黒騎士として
暗黒騎士として よう!!俺だよ俺!!(誰だよ・・・・・・ _, ,_ パーン(‘д‘)←大佐⊂彡☆))Д´)←とん助とん助です(´・ω・`)オレオレ詐欺には注意しましょう( *´−`)叩き役 ... » more
テーマ メイポ

とん助の日記4次に向かって一直線
4次に向かって一直線 こんにちは、とん助です(´・ω・`)テストが終わりました決してテストの結果が終わった訳では有りません・・・・・たぶんそんなこんなでテスト後初日の狩りはサクチケなど必要アイテムを揃え一人黙々と狩り続けました( *´−`) ... » more
テーマ メイポ  コメント(3)

とん助の日記ネタ切れも末期C
ネタ切れも末期C こんにちは、とん助です(´・ω・`)明日で地獄の日々も終わりを迎えようとしています( *´−`)ということで、本日でギルド員紹介記事は一時中断いたしますが、その内完成させたいですね〜と、言うことでネタ切れ防止企画第4 ... » more

ておきs スナイピング成功なるか!? こんばんは、テスト2日目にして疲れまくっています、とん助です(´・ω・`)本日はておきsの結婚式相手の名前がよくわからなく、誰と結婚するのかなー?wとか楽しみにしていたら空とでしたw8時ほぼ丁度にウェディングタウンに降臨し、 ... » more

とん助の日記ネタ切れも末期B
ネタ切れも末期B こんばんは(´・ω・`)我が輩ことボリスビッチ・・・・・・__、、、、 /|、 ヽ/|从"、;从 /\ | ヽ /。(( ; ;"、; :、)) |``┼┐ヽ//================= ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 10:27

「メイポ」のブログ関連商品

» 「メイポ」のブログレビュー をもっと探す

「メイポ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る