誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メイポ

メイポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メイポ」のブログを一覧表示!「メイポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メイポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メイポ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メイプルレポート31 今日はイベントの釣りをやってきた。普通は課金して釣竿買わなきゃいけないけど無料でやれるので挑戦してみたのだ。う〜ん、一分ごとに自動でつれるからもう放置するかチャットするしかないんだよね。こんかいはチャットで盛り上がっ ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート30 今日はlvが上がった。イベントの2倍時間+サクチケでD子狩を昨日してたのがよかったんだな、うん。んで学校の友達がロイド狩るといいよとかいってたのでやってきた。一時間くらいでlvがあがったと思う。まぁ、敵はめちゃくちゃ沸いてた ... » more
テーマ メイポ

今日はサブの斬り賊を二次転職させた。やっぱサクチケはいいなぁ。んで、サベッジをすぐに使いたいので弱いのを承知でサベッジにSPを振った。メインは停滞気味だからサブがメインになってしまうかもしれんな。まぁ、装備したい武器 ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート28 今日は、月っちsが突然卵狩りで吸わせてくれると言ってくれたので早速リプレへ直行。いやぁ、ありがたい。次いつlvがあがるか分からない怠け者の俺に吸わせてくれるなんて。経験地吸うの初めてかもしれない。んで、当然俺のlvを超えてる ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート27 更新の間が短いな。まぁ、そんなことはさておき今日もM武器を求めスケルトン狩りへ。ほかのギル員は2倍タイムへ。てか2倍タイムってなに?。んでスケルトン狩りまくってたら、M武器でた。テンションあがったけどおめあてのものじゃな ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート26 lvがあがりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!。いやぁ、どれくらい放置しただろうか?最後にlvUPした記事を見たら、もう2ヶ月ちょっとも放置してる。どんだけ怠けてるんだ?。ほかの人はめちゃく ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート25 今日は新アバ買いました。それだけ。Pチャージしてから、サクチケとザクチケ買おうかと思ってたけど、なんか急にアバ買いたくなったので買った。なんか妙に狐面もほしかったし、浮いたアバ買いたかったのでまぁ、いいかな。ああ、サクチ ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート24 さぁ、やってまいりましたメイプル6周年記念。ここでしか手に入らないメイプル装備(以下M武器)やその装備を売って大もうけもできるなんとすばらしいイベントだ。まぁ、そんなことはさておき、昨日ピロs(ブログ名:青空の下で)を見てたらス ... » more
テーマ メイポ  コメント(2)

メイプルレポート23 今日は、古参の方々そしてアイギスsが戻ってきて人数も多いのでギルクエへ行った。かなり間があったので忘れてることもあったけどユゥトォsがいろいろと指示をくれたので着々と進んだ。んでこのままいけるかなと思ったが、ジンsの家のブレ ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート22 今日はシグナスキャラを育ててた。ソウルマスターを作ってあったけど、でもナイトウォーカーの技もかっこいいので作ってしまった。んでシグナスのクエをやってた。エリニア派遣任務まで俺は進んでたのでやった。目的の人に合ってその人が下す ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート21 何気なくメイポにインしたらなんか突然動画が流れた。思わずSSを撮ってしまった。どうやら実装予定のシグナス騎士団の宣伝みたいだ。どうがの内容はシグナス騎士団のエピソードてきな一行の分が出たり、職業それぞれの動画が流れた。し ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート20 きょうの集会は集まりが微妙だった。そこまで多くはなかった。しかし、旧ギル員の妃狭sが急に参加した。久しぶりだ。んでなぜか椅子が背中にくっつくバグ(?)をやった。書くだけじゃいまいち伝わらんと思うのでSSを貼っ ... » more
テーマ メイポ  コメント(1)

メイプルレポート19 きょうは、イベントでボスモンスターがいっせいに出てくるというイベントがあった。8chでしか開催されないので8chはもう満員だった。入っただけですぐ落ちた。んでようやくはいれたものの、人がものすごい多い(汗。きのこ神社に大勢の ... » more
テーマ メイポ  コメント(2)

メイプルレポート18 今日の集会はギル員全員で船旅をした。んで、皆エリニアへ集合。俺が着いたときちょうど船が来たとこだった。全員到着、出航。乗っている途中にくるバルログが来るかも知れないので船内へ。まぁ、結局こなかったけど。船 ... » more
テーマ メイポ

WildDagger倉庫整理のお願い
このたび副マスのるーみーsのメインがカンストなさったので倉庫整理をするそうです7月の最初の土曜日に集会を開きますBLHEROSEExcaliburakiFinocchioakiarcherakikyoky ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート17(やってる場合か! lvが上がりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!。そんだけ。ほかは特にない。最近メイプルにinしている時間が結構短い気がする。そんなことより、もうすぐ期末だ、期末。こんなことを ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート16 今日は、毎週恒例の集会・・・なのだが。時期的にテストとかなんだろうと思うけどinしている人が少ない。てなわけで、ユゥsのお誘いというか提案でD子を狩ることに。んで、ユゥsに召還の石もらいながら狩ってたら、なぜか画面が ... » more
テーマ メイポ  コメント(2)

メイプルレポート15 今日は、イベントでレアな椅子を狙ってみた。一日に一つもらえる何だっけな?幸福度みたいなものを7個集めると、コウフクノカケラ600個もらえて、300個渡すとなんかアイテムがもらえるというものだ。んでサブキャラにも集めさせて2400個も ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート14 74lvにlvUpしました〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ前半ロミジュリクエをこなして、気がついたら、@1%でUPするとこだったので、狩へ。これでまた、闘いやすくなったであろう。あと、写真にも書いてあるよ ... » more
テーマ メイポ

今日は親父が仕事とかでメイポが入ってるPCが使えなかった。んで、仕方なくもう一台のノートPCにメイポをインストールした。が、遅い・・・。なんて遅さだ・・・。ダウンロードで30分以上かかってインストールでさらに時間がかかった。 ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート12 今日は突然の報告がきた。ギル員の一員アイsが結婚することになった。てなわけで、祝いに行く。当然のごとく写真。うん主役の表情があれだがいいのが取れた。(カメラマンか!)めでたいな〜。てなわけで( ´Д` ... » more
テーマ メイポ  コメント(2)

メイプルレポート11 ようやく73lvになった。なったので、「親分」を狩に行った。まぁ倒せない確率のほうが圧倒的に大きいが挑んだ。そんで、そのことを話してたら、なぜかトモsが見学に。まぁ狩ってたわけだが・・・うん、強い。lv的 ... » more
テーマ メイポ  コメント(1)

メイプルレポート10 今日は2回目のギルドクエストへ行ってきた。2回目なので最終ステージ(?)まで進めた。途中の忍耐クエストという、もうイラつかせるためのものとしか考えられないステージをクリアしつつ、なんとか最終ステージまでたどり着いた。途中、仕 ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート9 今日はlvUPした。やっぱこのときはうれしい。勉強ほっといて何してんだど思うが、でもうれしい。あ〜あ、テストか。勉強しなきゃな。まぁ、いいや明日は午前中に帰れる。てなわけで、( ´Д`)ノ~バイバイ ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート8 今日は、金のかかるクエストをやった。理由はソレをやらないと、必要で普通の店では買えないアイテムがあるからだ。アルケスタという賢者からフリーマーケットで、約100万メル以上もするクリスタルを、8個買ってくるというクエ。まぁ本来なら ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート7 今日は、待ちに待った(?)ギルド対抗クエストだった。俺は、一回やったことあるが、記憶はあんまない。てなわけで、チームわけをする。最初はワクワクした。だが最初のところで時間をくった。俺の部屋の温度が結構 ... » more
テーマ メイポ

メイプルレポート6 ようやくlvUPしたぞ!!ほんとに長かった。もう何ヶ月放置したことか・・・lvがもう少しで上がるのでがんばってみた。前半、イエティ狩。んで飽きたので、ルディへ。なんか卵集めるクエやった。そ ... » more
テーマ メイポ  コメント(1)

メイプルレポート5 lv上げをろくにしないから、ギル員がどんどん遠いところへいってしまいますw。lv上げをするために、強めの敵にいってきました〜。まぁ、少々強いかな?wって思いながら狩ってました。しかし、敵の攻撃がなかなか強く、油断して死亡。。 ... » more
テーマ メイポ

試合おつかれー,,来週は長岡地区5強のうちの1強の東北とだな? ふうー・・試合何故か北中のときだけ打てるんすけどどうゆうことですか!?まぁ気分転換にいいけど^^bホームランはいい気分転換になったわ。長岡地区5強。東北・南・宮内・越路・付属。。俺の考え(笑)。メイポあと女神の羽 ... » more

メイプル日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? どーもどーも。試合おつかれい。。ぁー塾だー,,もう終わっとるわ^^bっつーか10時までがPCしていい系ですまぁそんなことはおいといて。今日はオルクエ=オルビスクエスト(グループクエスト)をやってました^^b↓オルクエ中。。 ... » more
テーマ メイポ

 

最終更新日: 2016/11/15 10:27

「メイポ」のブログ関連商品

» 「メイポ」のブログレビュー をもっと探す

「メイポ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る