誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会社のこと

会社のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会社のこと」のブログを一覧表示!「会社のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会社のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会社のこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゆきち日誌おつかい
会社で上司にハガキを渡され「何枚あるか数えて」って言われたので枚数を数える私「53枚です」上司「じゃあ、53×50…」私「?…」(あぁ、切手の値段か) ... » more
テーマ 会社のこと

ゆきち日誌会社で
デスクワークしてたら上司がちょいちょい話かけてきたので「なんですか?暇ですか?(笑)」(暇なわけない人なんだけどね)って言ったら「うん。暇やねん。仕事ちょうだい(笑)」って言われたので ... » more

ゆきち日誌ネットってムズイ
先日、会社のあるパソコンの何かの契約が終わり何かの継続のため何かの確認のために何かの下調べに業者の人が来てたほんで詳しい上司が出張中とくに何かを指示する必要ないと聞いていたのだけど何やら聞 ... » more
テーマ 会社のこと

ゆきち日誌忘年会
会社の忘年会の場所を探しといてって言われてネットで検索人数、予算、その他モロモロ設定してヒットしたお店を吟味吟味するネタはもちろん料理シカリですが…アタシの重要項目は ... » more

ゆきち日誌いただきましたっっ!!
夏のボーナス〜ス〜ス〜〜土曜日のバーベキューも日曜日からの社員旅行もどんとこい!!社員旅行は金かからんけどねまずは〜宝くじ買わないとねぇ〜ん? ... » more

ゆきち日誌来週は社員旅行へ
城崎温泉へ一泊してきまっす温泉♪宴会♪旅行♪嬉しいなぁ出石で蕎麦うち体験するんだって〜楽しみだなぁただ不安要素…バスなんだよね〜酔うのよねぇ〜バ ... » more

今日は朝いちからダメっぷり発揮(笑)いやさね、彼が大残業で大阪からタクシーで帰って来たので、起きて待ってるつもりやったけど眠いから寝たのにねよく寝たな私 ... » more

ゆきち日誌ボーウナッス♪
出た!出た出た!!今年のは夏はインフルエンザの大打撃のせいで無しかと思ってたボーナスが出たよ!嬉しいっっっO(≧∇≦)oと、可愛い顔文字が出てしまうほど嬉しい経理さんにはコソッ ... » more

ゆきち日誌グチなんだけどさ
いっきに景気が下がった新型インフルエンザ恐るべしもう、ボーナスどころじゃなく今月の給料もやばいんじゃないか大打撃ですさっさと普通のインフルエンザだよって言ってほしい各地に広がれば広がるほど過剰に反 ... » more
テーマ 会社のこと

家の”うさ”S社。
S社。 夕べは、風邪のぶり返しを感じてまして。寒いは、だるいは、食欲は無いは。。。派遣先のS社。29度まで(作業の都合で温室時計がある工程の人が言うには)上がったとの事。そして、その後は冷房が入る・・・・・昔から、こ ... » more

家の”うさ”変わると言う事。
変わると言う事。 夜勤に行ってしまった、Nちゃん。”髪染めたんですか??””保護眼鏡はしないんですかぁ??”なんか言ってる事と違うのが、??みたいでした。笑にまっ!そうそう。Nちゃん ... » more

近々社内にて実施計画中☆彡色々テーマを決めて社内の男社員の中でそのテーマごとに一番に匹敵する人を見つけ出すまあ要するに無人島に一緒に行きたい人は?結婚{%ring_a% ... » more
テーマ 会社のこと

家の”うさ”動物と人
動物と人 以前記事で書いた”生家を離れて暮らす若者”の熊本の女の子と、よく動物について話します。”11月は土曜出勤ばっかで、ぽちたま見れないよぉ〜”と何気に言ったら、彼女の寮ではケーブルTVが見れるようで金曜にやってい ... » more
テーマ 動物とひと 会社のこと ひとりごと  コメント(4)

だめりんだ 参上☆彡ひさごとくま
あたしの会社家具の輸入元です海外の賃金安い工場で自社デザインの家具を作らせています家具は主にベッド2段ベッド・1段ベッドその他・・・・・ある時子供の好きなうさぎとくまの顔をデザインした ... » more
テーマ 会社のこと

本日会社は臨時休業慰安旅行中なのですでもりんだ行ってません会社がいやでいやで(今でもいやだけど・・・・)10月に辞めようと思っていたから行かないことにしましたで金・土・日と ... » more
テーマ 会社のこと

だめりんだ 参上☆彡『こそく』担当
うちの会社の取締役家族経営だから仕方ないんだけど取締役って役を勘違いしてるいわゆる王様的やりかたこんなじゃ誰も付いて来ませんよ〜〜〜と本気で思っているりんだ確かにうちの会社離職率高すぎるし・・ ... » more
テーマ 会社のこと

だめりんだ 参上☆彡はまりネタ
最近のあたしらってば昼ドラにはまっちゃってます^∀^PM1:30〜のこれこれ↓↓↓http://www.fujitv.co.jp/b_hp/itsuwari/index.html ̄□ ̄・・・・・・・・ ... » more
テーマ 会社のこと

merveilles今日も。。。
今日も自分の仕事が出来なかった。なんか外野からの外乱が多くて全く前へ進めず。今日は是正報告書の作成定検報告会の資料作成1号デミの樹脂量の調査をするはずだったのに、油系統に水分混入の現場調査で1日は終わってしましました。 ... » more
テーマ 会社のこと

 

最終更新日: 2016/11/15 10:25

「会社のこと」のブログ関連商品

» 「会社のこと」のブログレビュー をもっと探す

「会社のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る