誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユーロ

ユーロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユーロ」のブログを一覧表示!「ユーロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユーロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユーロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私は、クリスティアーノ・ロナウドという選手が、得意ではない。屈託がないように見える。劣等感がないように見える。自信満々に見える。自分が点を取れなかったら、自分以外の何かが間違っているかのように振る舞う。自分のチームが勝て ... » more

最初はウェールズのサイドから裏を突いてセンタリング、という攻撃が魅力的だった。これはウェールズが勝ってしまうかも、と思ったが、前半の途中からポルトガルがボールを持って攻める時間帯が長くなった。流れはポルトガルかな、という感じで後半に入った。 ... » more

テレビ朝日ユーロ放映10試合目にしてついに優勝候補同士の対決。まず、甲府-神戸戦などとはずいぶん違うなと。レベルとか戦術とかもだけれど、サッカー場と観客の数がまた段違い。もちろん、自分は何ヶ月かしたらまた中銀スタに行くだろうが、一生ユー ... » more

試合が始まった時には、どちらもボールを持たせて奪ってからの攻撃が得意なように感じた。ベルギーのボールを持つ能力が高かったので、却ってウェールズのほうがやりやすかったかもしれない。もちろん、やりやすいから勝てるというものでもない。ボールを ... » more

ウェールズ1−0北アイルランド北アイルランド耐えきれずウェールズは2勝1敗グループB1位、北アイルランドは1勝2敗グループC3位で16強進出。1勝2敗でトーナメント進出と言うと違和感を禁じえない。実際の所、このブリティッシュ対決はウ ... » more

グループリーグはテレビ朝日で6試合しか流さないというのに、そのうちポルトガルが2試合。よっぽどCロナウドが好きなのか、Cロナウドなら視聴率が稼げると思ったのか。ハンガリーはすでに決勝トーナメント出場を決めていた。かといって手を抜くわ ... » more

スペイン3−0トルコそしてイニエスタユーロのエンブレムを見ていると河豚を思い出す。スペインの圧勝だが、トルコがそれほど弱いチームには見えなかった。スペイン相手にそれなりに攻撃が出来ていたし、惜しい好機もあった。GKババジャンは何 ... » more

フランス2−1ルーマニア仏初戦辛勝初戦の開催国というのもなかなか大変で通常の神経ではないから固い試合になりがちだ。実力的にはフランスが上でしかもホームなのだが、それで心理的に優位に立てるというものでもないだろう。開始直後のルーマ ... » more

活字目次録14冊「欧州リスク」
14冊「欧州リスク」 欧州リスク日本化・円化・日銀化唐鎌大輔東洋経済新報社2014/8第1章 日本化する欧州、円化するユーロ― 七つの共有体験で振り返る日本化への道 ―1 不況下の通貨高「不況下の通貨高」は円の代名詞実 ... » more
テーマ 経済 ユーロ EU

ユーロは2016年大会から参加国がこれまでの16から24に拡大された。予選参加53チームを9グループに分け、グループの2位以上と3位のうちもっとも成績の良いチームは出場決定(これが19チーム)。3位の残り8カ国がプレーオフを戦い、勝者が ... » more

又ですよ。又ですよ。勘弁してよギリシャショック後、日本のガソリン価格上昇この所円高方向でアメリカ原油先物は 52.27 -0.06 (- 0.11%) 60ドル以上だったのがここワンウィークでドンドン下がっているのに日本では反対に上がっ ... » more

ギリシャショック再び先週に続きまたも期待を裏切られた格好だ。国民性の違いだろうか? 日経平均 07/06 09:01 20,209.49 −330.3 TOPIX 07/06 09:01 1,628.2 −23.89 日経J ... » more
テーマ ユーロ EU 株価

【日刊闇株新聞】  最悪の事態となったギリシャ情勢   (2015年06月30日) 【日刊闇株新聞】最悪の事態となったギリシャ情勢2015年06月30日http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1459.html最悪の事態となったギリシャ情勢今月末のデ ... » more
テーマ 日刊闇株新聞 ギリシャ ユーロ

先週、欧州中央銀行(ECB)による量的緩和が発表されました。2016年の9月まで毎月600億ユーロに上る金を欧州各国の発行する国債購入費にあてるというものです。このニュースの結果、ユーロは各通貨に対して下落しました。 ... » more
テーマ 経済 ユーロ

【日刊闇株新聞】 1999年1月の「初値」水準まで下落したユーロの対ドル相場  2015年1月8日  日刊闇株新聞1999年1月の「初値」水準まで下落したユーロの対ドル相場2015年01月08日http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1321.html1999年1月の「初値」 ... » more
テーマ 日刊闇株新聞 経済 ユーロ

【日刊闇株新聞】  ギリシャはユーロを離脱するのか? その1   (2015年01月07日) ギリシャはユーロを離脱するのか?その1日刊闇株新聞2015年01月07日http://yamikabu.blog136.fc2.com/ギリシャはユーロを離脱するのか?その11月25日に行われるギリシャ総選挙では緊縮 ... » more
テーマ 日刊闇株新聞 ギリシャ ユーロ

【日刊闇株新聞】 ECBの追加金融緩和 (2014年09月10日) ECBの追加金融緩和日刊闇株新聞2014年09月10日http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1219.html ECBの追加金融緩和少し時間が経過したのですが、欧州中央 ... » more
テーマ 日刊闇株新聞 ユーロ ECBの追加金融緩和

【日刊闇株新聞】 ここからはユーロにも注意すべき  (2013年10月24日) ここからはユーロにも注意すべき日刊闇株新聞2013年10月24日ここからはユーロにも注意すべき本日(10月23日)の日経平均は287円安の14426円となりました。午後に為替が1ドル=97.16円まで円高になった影響です ... » more
テーマ 日刊闇株新聞 ユーロ 為替市場

◇ ESMの創設が本決まり=ドイツ憲法裁判所は12日「ESM(ヨーロッパ安定メカニズム)への参加は合憲」という判断を下した。これによってドイツはESMへの出資が可能になり、ESMは10月8日にも創立総会を開く段取りとなった。ユーロ圏による南 ... » more
テーマ ドイツ ユーロ ECB

 早期リタイア その後雑感、また雑感
雑感、また雑感 最近ちょっと気になったこといくつか。目の付け所がやっぱり変わり者ですか?■ こんなの大好き。ユーロの綱渡り。良いセンスですね。FXでは昨年からユーロ売りに徹してる私。もし途中精算とか損切りとかしていなかったら ... » more
テーマ 雑文あれこれ ユーロ ムヒカ大統領

ついにオスプレイ陸揚げ。いつ落ちるかわからないものに上空を飛ばれてはたまりません。そのまま保管させるか、戻すか・・・。ユーロがあっという間に95円を割りました。経済も目が離せません。・・・国内、地域の雇用の悪化を防ぐ ... » more

朝のネットニュースへのカキコミを視て、なるほどと思ったが、どうだろ。 記事は、ギリシャの失業率が示してあった。 四人に一人が失業者とまでは言えないが、まあ、近い。 カキコミは、ギリシャの財政危機問題について。 ユー ... » more

いろいろ事情があって試合の5日後に更新ということになってしまいました。一応決勝戦はライブで見ていたのですが内容を結構忘れたということで今日もう一度試合を見るという二度手間になってしまいました。------------ ... » more
テーマ ユーロ チーム戦術

スペインの圧勝でしたね。イタリアも同じ中三日だったら?キエッリーニが怪我しなければ?ティアゴ・モッタが怪我しなければ?ディ・ナターレの二度の決定機のうち、一度でも決めていれば?なんにしても圧勝です。これが1点差とかな ... » more

たまたま目が覚めてテレビをつけたらブッフォンがイタリア国歌を歌っていた。強くその時間に起きようと思っていたわけではないが、たまにこんなことがある。そんなわけで、今期ユーロでは初めて生放送で鑑賞。武骨さよりもエレガントさが感じられるドイツ ... » more

成長戦略や銀行同盟を討議=EU首脳会議が開幕EUユーロ危機対策のロードマップ出来ても、まだその先がありそうだね。視野の違う国・グループ、わんさといるからな。Ref http://skyblue5148.at.webry.info/2 ... » more
テーマ EU債務危機 ユーロ G20

スペイン2−0フランスレベルが違うフランスは南アW杯の頃とは違って、ブラン監督のもと結束が固くなったようだ。リベリやベンゼマといった世界トップレベルの選手もいる。スペイン相手に点を取れそうな好機もあった。なにがしかの偶然が味 ... » more

昨日のYAHOO JAPAN!のトップページのニュースにロッベン「エゴ捨てる」という記事があったのを見た方もいると思います。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120617-000 ... » more
テーマ ユーロ FW チーム戦術

復活したのかしてないのか…トーレスはユーロ直前まであまり結果が出せなかったのに代表に呼ばれたため、これについていろいろな意見が飛び交っていますね。さらに、せっかく招集したのに第1戦は先発から外れ、何で??と思った方も ... » more
テーマ ユーロ FW チーム戦術  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 10:23

「ユーロ」のブログ関連商品

» 「ユーロ」のブログレビュー をもっと探す

「ユーロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る